« PUMA | トップページ | Air Force1 »

2006年8月 8日 (火)

Air Force1

次に、これもなかなか面白いデザインなのですが、Baceball Pack(ベースボールパック)って言うシリーズのAir Force1みたいなんですけど,野球の球をイメージして作られてるみたいで面白くて履いてます。Imgp0676

次にこれは、Air Force1のINSIDE OUTって言うらしいのですが、生地が面白くて高級ウールで覆われていて冬、夏と通気性も良いし季節を選ばなくて履けるスニーカーで履き心地はいいです。Imgp0698

後、もう一足が、一見見た感じ普通のAir Force1に見えますが何気にこの色、なかなか売ってなくて。少し探してgetしたので載せておきますね。Imgp0700

|

« PUMA | トップページ | Air Force1 »