« Who`s protest you!!!!!!!! | トップページ | Good see you! I miss you baby! »

2006年8月29日 (火)

How`s goin?

みなさん、お元気ですか?なかなか暑さが引きませんと思う最近です。

少し、告知があります。僕のいつもお世話になっているスポンサーさん、シブヤテレビで、9月の2日から、独占でシブヤ大型ビジョンで全6箇所で、僕のPVが流れ始めます。

一回の上映が今回は長く、一日28回位、毎日流れますので、3月に流れてた時よりも長くたくさん、放映される予定ですので。見つけた方は最後まで見てください。

シブヤテレビ、インターナショナルダンスアカデミーなのでも告知や、宣伝してると思いますので。何かしらどっかで見かけたら、気にしてもらえるとありがたいです。

http://www.sib.tv/home.html

↑シブヤテレビHPImgp0135 Imgp0198 Imgp0145 Imgp0369 100_0785

|

« Who`s protest you!!!!!!!! | トップページ | Good see you! I miss you baby! »