« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月29日 (火)

How`s goin?

みなさん、お元気ですか?なかなか暑さが引きませんと思う最近です。

少し、告知があります。僕のいつもお世話になっているスポンサーさん、シブヤテレビで、9月の2日から、独占でシブヤ大型ビジョンで全6箇所で、僕のPVが流れ始めます。

一回の上映が今回は長く、一日28回位、毎日流れますので、3月に流れてた時よりも長くたくさん、放映される予定ですので。見つけた方は最後まで見てください。

シブヤテレビ、インターナショナルダンスアカデミーなのでも告知や、宣伝してると思いますので。何かしらどっかで見かけたら、気にしてもらえるとありがたいです。

http://www.sib.tv/home.html

↑シブヤテレビHPImgp0135 Imgp0198 Imgp0145 Imgp0369 100_0785

|

2006年8月26日 (土)

Who`s protest you!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?僕は、近くのお店にも車で行ってしまう感じです。様はだらけてます。良くないですね。

そこで、今日は僕の車を少しだけ画像あったので載せておきます。HIP HOP好きな方は車も好きな方が多いと思うので。

僕が、日本に居る時に乗ってるのがこの車です。

BMWの740ILです。BMWで多分ここまで長い車はこれだけじゃないかと思います。長さが5メートル10有ります。

それに、最近自分の車を見て、きずいたことがありまして。

僕のHome Townはイリノイ州で、当然、イニシャルはILと書くのですが。僕の車の名前も740ILですよ。ホント、変な偶然ってあるもんなんですね。

それを知って、少し愛着が深まった感じでした。

当然7シリーズの高級車だけあって内装は最高です。中も広いですし。中は、レザーシートで、いすがあったかくなったりするので冬は寒くないです。

それに、何よりBMW始まって以来の車の長さなので運転も慣れないと大変です。とくに東京でわ。

あと、木目が内装の皮の間に入り、非常にいいです。だから、僕みたいに車をあんまりいじるのが好きじゃない人にはいいと思います。すごく自然です。

ただ、これも最近知ったのですが内装の木目。あれ本物の木を使ってるようです。最近しりました。プラスチックだと思ってたので。修理に何であんな数万するのかと思っていたのですが。本物だから高いみたいです。

みなさんは、どんな車乗ってます?って運転しながら思う最近です。20830013 20830014 Imgp0535 Imgp0536

|

2006年8月22日 (火)

Do you watch me?

まず、一言!外暑すぎる。

という事で、そろそろ東京ともお別れの時期が近づいて来ました。

何とも平和ボケといいますか、普通にだらけた数週間でした。

少し長すぎた休暇だったかもしれませんが。今日の思い浮かぶブログすらこのノリです。でわ。100_0942 100_0946 100_0945

|

2006年8月20日 (日)

Y`ll know I do my thang!!!!

みなさんこんにちわ。東京は相当暑いですね。こんな暑い中、みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

僕は、そろそろアメリカに帰る準備をする頃です。あんまり長くは無かったですが、少し暑さで長く感じている今日この頃です。

次のアルバムの発売日がまだ未定でみなさんにわご迷惑をおかけしていますが。発売を待たした分、みなさんをご満足させれる作品にわなってると思いますので。お楽しみにしていてください。

でわ、もう少しで僕はアメリカに帰りますので、帰ったらアメリカの私生活をブログで書いていきますので、宜しくお願いします。

You gatta it?100_0928 Imgp0523 Imgp0601

|

2006年8月11日 (金)

It`s completed the Sun Moon Ring(太陽と月リング完成)

Img_5436 Img_5435 Img_5433 Img_5434 みなさん、暑い中毎日、体を壊さずどうお過ごしですか?

やっとジュエリーはくつるで、ついに完成しました。僕のロゴのリングです。ここのお店は、いつも、僕のジュエリーを作っているお店で

僕をいつも日本から応援してくれてる数少ないお店です。

ですから、僕もわざわざ日本で、ジュエリーを日本のこのお店でオーダーするのわ、ここがすごく信頼できるお店で、作品もすばらしいからです。

赤い床が全部、天然ルビー。っで黒い床がすべて、天然ブラックダイヤ。白い床が、ホワイトダイヤ。そして、素材が18Kホワイトゴールド。

ジュエリーはくつるは、僕のジュエリーをいつもデザインして作ってもらってます。まず、見てほしいのが、一体何個ダイヤとルビーが入ってるのでしょうか?こんな指輪が作れるのは、僕の知ってるのは、ジュエリーはつくる位ですね。

逆に、低コストで作りたい方もここで頼むとなかなかの満足が得られるすばらしい作品が出来ると思います。それとは別に、お金に目処をつけずに作りたい方とか、ダイヤにこだわって作りたい方もかなりの満足を得られると思います。

ここの、リンクにいくつか僕が頼んだジュエリーも載ってますし、もし、自分のオリジナルがほしい方なんかは、一度ここで作ってみてわ?って思います。

僕が、ここでお願いして作ってもらった作品がいくつか載ってますので一度見てみてください。http://hakuturu.3.pro.tok2.com/index.htm

|

2006年8月 8日 (火)

Timber Land

もう、夏も終わりですね。秋に向けてと思い、軽くブーツを載せてみたいと思います。

スニーカーと違いあんまり名前とか無いと思うので画像だけ貼っておきますね。これに関しても、僕の私物を貼り付けてたらきりが無いので。気に入ったものがあれば、お店で買ってみてください。さすがに、昔からのブランド。履き心地は最高です。楽にファッションが楽しめますしね。Imgp0677 Imgp0679 Imgp0686 Imgp0691 Imgp0706 Imgp0711 Imgp0712 Imgp0713

次回は、僕のジュエリーとか別のものを載せて見たいと思います。

でわ。See you later.Hell  let  you baby.

|

Air Force1

まだまだ、Air Force1は、あるのですが書いてるうちにどれだけ載せれば良いのかわからなくなってきたので、Air Force1の画像はここで最後にしますね。

これはクロコダイルの型押しで夏にと思い履いています。Imgp0680

次に、冬に良いと思うのですがかなりごつくてアメリカのSWATをモチーフに作ったAir Force1です。ほとんどブーツに近いです。Imgp0707

|

Air Force1

次に、これもなかなか面白いデザインなのですが、Baceball Pack(ベースボールパック)って言うシリーズのAir Force1みたいなんですけど,野球の球をイメージして作られてるみたいで面白くて履いてます。Imgp0676

次にこれは、Air Force1のINSIDE OUTって言うらしいのですが、生地が面白くて高級ウールで覆われていて冬、夏と通気性も良いし季節を選ばなくて履けるスニーカーで履き心地はいいです。Imgp0698

後、もう一足が、一見見た感じ普通のAir Force1に見えますが何気にこの色、なかなか売ってなくて。少し探してgetしたので載せておきますね。Imgp0700

|

PUMA

次に、Air Force1と少し変わり、夏にだけ僕が履いてるPUMAの2足です。

赤い方がTAHARA,

もう一足がROMA。なかなか面白いデザインと思いませんか?Imgp0714 Imgp0715

|

Air Force1 Chi town.

今回のAir force1は、僕のイメージカラー、そして、地元シカゴの限定物です。後、もう一つが、アルパチーノの映画、scarface(スカーフェイス)のモデルです。

これは、僕お気に入りの一足です。Imgp0701 Imgp0702 Imgp0703 Imgp0689

後、もう一足が、何気にこのスニーカーアメリカでなかなか売ってなくて2ヶ月待って買ったので一応載せておきます。Imgp0674

|

Air Force1 パテント(エナメル)

次に紹介は、題名の通りパテント(エナメル)です。なかなかインパクトがあると思います。

僕もこれを履いてショウしたりしてます。Imgp0705 Imgp0709 Imgp0716

|

EVISU

今回は、少し珍しいスニーカーを載せてみたいと思います。まず、画像2足のスニーカー。EVISUってジーパンが有名だと思いますが、かなりいけてるスニーカーも海外では売ってるのです。茶色い方は、ヘンプ生地で面白いです。Imgp0690 Imgp0697 後、もう2足が、少し面白いデザインで買ってみたのですがslickexoticaとLACOSTEで、何が面白いかと言うとこの2足!

型押しじゃない本物のクロコダイルで作られてるのです。

あんまりスニーカーでクロコダイルの型押しじゃなく、本物を使ってるのは少ないと思い気に入りまして買ってみました。Imgp0687 Imgp0672

|

Air Force1 snake

これは、Air force1の蛇柄です。なかなか面白いデザインで種類もあるので、手を出してしまいました。

みなさん、お気に召すかな?Imgp0699 Imgp0708 Imgp0692

|

Air Force1 Lux

これは、知ってる方は多いと思いますが。この、スニーカー素材はイタリアンレザーで作られていて、made in italyなのです。

値段はなかなか高いですが履き心地はブーツに近いです。Imgp0704 Imgp0671

|

Hurrican will come to tokyo city. Please watch out.

みなさん、お元気ですか?台風が、関東にも来るようですね。みなさん気お付けてください。僕は、そろそろシカゴに帰ろうと考えてる今日この頃です。

さて、まず最初にいつも僕のショウ用のジーパンなどを提供して下さってるリメイクファクトリーのIchinoi。ここで、僕以外にここのジーパンを履いてミスユニバース世界大会と言う大舞台で準優勝された知花くららさん。 おめでとうございます。

僕もichinoi同様かなりうれしく思っています。僕も、自分のショウなどでここでジーパンを提供してもらい、知ってる方わ居られると思いますが。今以上に、Ichinoiの作品に愛着が沸いて行くと思います。みなさん、これからの彼女の活動、そして、Ichinoiの作品にどんどんスポットを当ててみては?っと思います。かなり彼女は綺麗です。そして、Ichinoiの作品をRealで見たら、普通の人は見たら間違いなく驚くと思います。

多分、日本のHIP HOPファンが、絶賛すると思いますよ。

今月8月の17日の深夜12時から口コミって言うTBSの番組でやるようなので皆さんcheck してみてください。

さて、ここから、僕の話題に入ります。最近、ここの日本語サイトの僕のブログと同時進行でアメリカの英語版ブログも好評の様でして。なかなか英語版と日本語版と同時進行していくのは大変だと感じている今日この頃です。っで、アメリカサイドのブログでとある質問が来ました。Depriveは、どんなスニーカー履いてるの?

なるほど。って事で、毎日長々、文章打つのもどうか思うので、少しの間、アメリカサイドのブログとこの、日本サイドのブログ同時進行で、僕の私物とかスニーカーやブーツの紹介をしていきたいと思います。多分、あんまり、Air Force1とか、Timber Landのブーツが嫌いな方は少ないと思うので少し僕の私物を画像と説明で載せて行きたい思います。Imgp0427

|

2006年8月 7日 (月)

Guess who?

みなさんお元気ですか?今日は、あまり書くことが無いので僕のシカゴのプライベート画像でも載せておきますね。

みなさん、暑さに負けないようにしてくださいね。

See you later.Peace out.Imgp0610 Imgp0144 Photo Imgp0413

|

2006年8月 4日 (金)

Who`s real deal?

みなさん、お元気ですか? 最近慣れない日本生活を送っています。

何と言ってもこの国は物価が高いですね。毎日、買う物を選んでしまいます。

しかし、シカゴと違い治安の面でもすごく安全でそれに、何のしがらみもない生活ができるのは、いいと実感している今日この頃です。

みなさんは僕のPVは見られましたか?最近知ったのですが、

You Tubeと言うサイトで僕のPVが見れるようですね。

インタビューやドキュメントは見れないようですが。

僕も、たくさんの人に見てもらい反応してもらいたい部分があるし、よりたくさんの人にシカゴを知ってもらいたい部分もありますので。是非見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Sjod4cg9U5o&search=Deprive%20No%20justice

http://www.youtube.com/watch?v=y4TyDknBbQM

後、問題のDVDですが、秋までにはまた再販されるようなので。そこには、僕のシカゴでのドキュメンタリーも入ってますので、そこで、Depriveを感じ取って貰えればと思います。画像は、PV撮影の時のです。

http://www.ghetto-empire.com/

Imgp0505 Imgp0509 Imgp0531

|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »