« It`s completed the Sun Moon Ring(太陽と月リング完成) | トップページ | Do you watch me? »

2006年8月20日 (日)

Y`ll know I do my thang!!!!

みなさんこんにちわ。東京は相当暑いですね。こんな暑い中、みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

僕は、そろそろアメリカに帰る準備をする頃です。あんまり長くは無かったですが、少し暑さで長く感じている今日この頃です。

次のアルバムの発売日がまだ未定でみなさんにわご迷惑をおかけしていますが。発売を待たした分、みなさんをご満足させれる作品にわなってると思いますので。お楽しみにしていてください。

でわ、もう少しで僕はアメリカに帰りますので、帰ったらアメリカの私生活をブログで書いていきますので、宜しくお願いします。

You gatta it?100_0928 Imgp0523 Imgp0601

|

« It`s completed the Sun Moon Ring(太陽と月リング完成) | トップページ | Do you watch me? »