« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

Let`s do this!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?今日は、シブヤテレビからシブヤでON AIR中の僕の、PVの画像が届きましたので、載せておきます。

もし、街角のテレビで僕を見かけたら最後まで見てもらえると、僕のシカゴでの生活や、詩の内容が少しでも、解って来ると思います。

今日は雨がひどいのでみなさん風邪に気をつけてくださいね。

Peace out!!!!!!!Photo Photo_1 Photo_2 Photo_3 Photo_1

|

2006年9月17日 (日)

Congratulations!!!!To my older brother and my older sister.

Dsc_7920 Dsc_7896 Dsc_7810 Dsc_7809 Dsc_7767 Dsc_7936 Osc_3018 みなさんお元気でしょうか?今日は、少し個人的にHappyなイベントがありました。

僕には、一人兄貴が居るのですが。今日、その彼の結婚式でした。

実際、僕もchapelでの結婚式に出席するのは初めてでして。シカゴのカリフォルニアAv(ストリートの名前)の、

刑務所内の、結婚式には出たことがあるのですが。

っで、僕の実の兄貴の、結婚式はすばらしかったです。

花嫁さんも、すごく綺麗でしたし。ふと考えたのですが、兄貴の嫁さんは、今後、僕のお姉さんになるわけで。呼び方も変えないとだめかもしれませんね。っと、考えながら式は、最後まで抜け目が無く最高でした。

盛大な結婚式とは、言えませんでしたが、僕の実家や、親戚。そして、相手側の、家族や親戚。みなさんの、愛情たっぷりの熱の入った、拍手や、空気が、全てを盛大に輝かしていました。途中マジシャンも出てきまして、ついつい素直に、リアクションしていた僕も居ました。

そして、この結婚式を境に、あんまり相手側のご家族の事も知らなかったのですが、今日一日、お会いしただけですごく距離が、縮まった。そんな、relation shipが築けたと、思います。

本当におめでとうございます。Congratulations and,God bless you!!!!!!!! IT`s my feel`in on my heart.

そして、僕もこれから、新しい家族が出来たと思いとてもHappyになれました。

I love your life and my family  to protect them!!!!!!!

I wish your good life for ever! 

I will  do support  to any kind of problem of them.

I love y`ll!!! See you later!  peace out!!!!

|

2006年9月15日 (金)

Do you wanna be crazy fool?

みなさん、お元気でしょうか?最近、いきなり寒くなりましたね。

僕は、夏より冬の方が好きな人なので寒くなるのは少しうれしいです。

理由は、冬わ服を着れば何とか乗り切れますが、夏は全裸になるわけには行かないので。ただ、それだけの理由です。

シカゴの冬は、ここ3年ほどあんまり雪が降らなくておかしな気候になってます。1~2月は雪が降りますけどね。

ここ3年位、12月は雪があんまり降りません。

当時5~6年前までは12月の15日位から雪がひどくて空港閉鎖もよくあったのですが。最近は全然です。これも、地球温暖化と何か関係があるのかも。っと思う今日この頃です。

日本のBーBoyの方たちもそうで無い方も、冬を好む方は居られるとうれしいですね。

冬は、毛皮着たり、ファッション的にも、色々インパクトのある着こなしが出来ますかね。

ただ、夏のTシャツや、NFLジャージや、NBAジャージなど、ユニフォームもたくさん着れて、その上から、ガッシリ金ぶら下げるのが僕は好きなので。どうしても冬物着ると、アクセサリーが目立ちにくくなりますからね。僕の中の夏の良さは、それ位です。

みなさん、今年の冬は、どんなジャケットでキメマス?

僕は、去年仲間からプレゼントされた、赤黒のチンチラの毛皮で今年も乗り切ります。毛皮は、4着ほどありますが、やっぱよごれとか、汗が付くので、特別な日しかきれないですよね?だから、4着持っているのです。

今のところ、ビーバーの毛皮と、ミンク2着とチンチラ1着あるので、最後に、FOXでも今年はTRYしてみようかな?って思います。

もし、毛皮持ってない人いたら、かなりお勧めです。一回着て見ると、はまると思いますよ。Imgp0529

|

2006年9月 8日 (金)

Good see you! I miss you baby!

みなさんお元気ですか?僕はまだ日本に居ます。

3週間前のイギリスで起きたテロで犯人10人中5人しか捕まってないようで、もう5人はまだ逃走中。

っで、当然アメリカのimmigration(入国審査)が厳しく当然僕の場合、パスポートのハンコウの数やその他色々あり、入国審査で強制送還される可能性があるので。(僕の場合、ビジネスビザや、アーティストビザを持っていても意味無し)

ですので、10月の頭まで日本の滞在を延ばすことにしました。

少し長い休暇になりますが。しょうがないと言うことで!!!!

最近、夜は風が少し出てきて秋の匂いを感じてきましたね。

最近、3足ほど面白いスニーカーをゲットしたので、載せておきますね。

EVISUのスニーカーに最近はまってましてね。無駄使いをしてます。

来週の月曜日から、大変長らくお待たせしました、僕のPVがシブヤの大型ビジョンで流れ始めます。(前に少しお話しましたが。)

あと、シブヤのIDA(インターナショナルダンスアカデミー)でも僕のHPがリンクされまして、今後シブヤテレビと何か仕掛けるかもしれませんので、その時はみなさんチャックしてみてください。

↓IDAのHP(すごく綺麗で広くてすばらしいダンススタジオです。是非、みなさんシブヤに来るときは一度顔を覗かして見ていかがでしょうか?)

http://www.idajapan.co.jp/studio_shibuya/index.html

Imgp0718 Imgp0721 Imgp0722

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »