« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

I`m gonna open a case of whip your ass.

みなさんお元気でしょうか?僕のほうは少し疲れてます。

ただ、一人兄弟がjialから今日出てきたので少しhappyです。

少し寝不足と、疲れがたまってるのでしょう。普通に疲れてます。

showは個人的にはいい出来だったと思います。listenerもそれに答えてくれたようで何よりです。

さて、次のshowに出発です。

ただ、一番へこんでるのは今日の判決で一番中のいい奴がguilty判決が出てしまった事です。しばらく出て来れないのでかなりへこんでます。ただ、個人事過ぎるのでこれ位にしておきます。写真を見れば判ると思いますがかなりへこんでます。Imgp0743

|

2006年10月25日 (水)

Ohh!shhhhhhhit! I gotta watch out my around!!!!

みなんさんお元気でしょうか?僕は、曲製作に入ってます。

ビートは、どのtasteでやるか考えてます。tasteによってその音が出せるproducerが違いますからね。

みなさん、楽しみにしててください。来年の4月頭に出せればいいかな?っと思ってます。時期が3月になるかもしれません。それは製作段階での判断も必要なので今のところ言えるのわこの位です。

後少し数分前に危ないことがありました。一人、僕の仲間がハウスレストで、自宅待機を命じられてる奴がいまして。

足に、鉄のブレスをつけてね。っで、たまたまそいつが、家を抜け出して、僕のところに居たわけですよ。当然、Policeにつかまったら終わりってわけで、当然、俺らはそんなことも考えずに、ビート聞きながらプカプカしてたわけですよ。

っで、コン!コン!いきなりノックですよ。そして、俺の仲間は、トイレに隠れて、俺は少し焦っていたのか、Jに火を着けっぱなしで、エアーフレッシュナー(匂いスプレー)片手に持って、はい?って回答してドアを開けたら、Policeで、

ブリッた顔で何か用ですか?(これで捕まるとまずいので当然しらを切り、なにも無かった様に)

彼らが言うには匂いと騒いでる声が住民を起こしたみたいで。でも、俺らは騒いでなかったのは事実で。

普通に、俺はブリッた顔で、ほかの部屋じゃない?それも、片手にスプレー持ってね。騒いでたのは、あくまで彼らの理由付けだったのかもしれませんが。

っで、部屋はお前一人か?っと言う質問に、俺は、当たり前!と、またまた、軽々しくうそをついてしまい。人間ピンチになると、あそこまで開き直れるんだと、つくづく感心してしまいました。

っで、相手も俺が焦った感じじゃなかったのであろう。普通に帰りました。普通に危なかったかな???

しかし、これでまたshowがcancelになるところでした。

そんな悪夢もさり、今週からshowです。がんばります。

Halle to you!

|

2006年10月20日 (金)

Who`s came back to here?

みなさん、お久しぶりです。なかなかここも、更新ができなくてすいません。できるだけ更新します。

今は、ようやくシカゴに帰れて、日本生活と少しまた違ったいつもの生活に戻りました。

画像は、どんどん入れていきますね。いきなりと言ってわ何ですけど。

毛皮買っちゃいました。シカゴにきて2日目で買ってしまいました。念願の5着目。FOXです。さすがにあったかいです。

個人的なニュースといえばそのくらいですかね。後は、シカゴの地元の仲間が祝いにパーティーを勝手にするのはいいけど、

それが俺の部屋と言うこともあり、荒れ放題です。普通に迷惑でした。Imgp0735

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »