« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月13日 (水)

Too funny!

みなさんお元気でしょうか?僕は、今酔ってます。もうすぐ日本に一度帰るので、軽いパーティーしてます。

日本には、一ヶ月位わ居れると思います。

それでわ、今日は、寝ます。

Have a good night!Imgp0918

|

2006年12月12日 (火)

I like it!

Imgp0904_1 Imgp0913 シカゴは、かなり寒いです。今日で、今年のレコーディングは、全て終わりました。ただ、まだフィーチャリングの仕事が残ってますが。取り合えず自分の作品のレコーディングは、終わりました。

来年のSun-Moonからのリリース予定は、まず 僕のアルバムが、3~4月くらいに出ると思います。

それで、夏の前に、Stakkz(Hit Man)の3NDが出る予定です。これは、多分日本には、出荷予定が無いので、もしお買いになる場合は、オーダーになると思います。

それと、夏にEDDIE Gの1STソロアルバムが出ます。

今の所決まってるのは、この位です。

EDDIE Gのアルバムには、当然EDDIEも歌ってますが、

YVONNE GAGEも参加してます。内容は、R&BやJAZZ、SOULと言う感じの内容です。

当然、僕も3曲ほど参加してます。僕のレコーディングは、スケジュールが少し、詰め込み状態ですので、来年の春にレコーディングになると思います。

このアルバムに関しては、日本では、Sun-Moonが販売権利を持ってますので、ネットから日本でも買えると思います。

たまに、SOULも聴いてみるといいと思います。

夜に車を走らせるときや、男の人なら、女の子を口説くときとか、かなり役立つと思います。

今の所のSun-Moonのスケジュールは、こんな感じです。

まずは、来年の春の僕のアルバム楽しみにしててください。

後、付け足し何ですが、最近どうも僕の新しいアルバムの何曲かが、勝手にネットで、違法に流されてるようで。

個人的には、残念なんですけどね。きちんとセキュリティーは、しておいたのですが、勝手に誰かが、ネットで流して、まだラジオでも流してない曲が、ネットで回ってるようで。

普通では、あってはいけないこと何ですけどね。

ですので、来年の発売予定のアルバム。MIX DOWNしなおしてます。ですので、多分、今ネットで勝手に流されてるのとは、少し変えてますので。これに関しては、厳重に保管してますので。アルバム発売までは、絶対に他人の手には渡らないようにしてます。

曲によっては、やり直してる曲もあったり、曲も生音にしてる部分とかありまして。

運が良かったのは、3曲ほどしか出回ってないらしいので。

でも、一応のため、全てスタジオで、やり直して、少しバージョン変えてます。それが、かなりかっこよく出来てるので。

みなさん、楽しみにしててくださいね。スタジオ代がその分かかりましたが、それを、忘れさせてくれるくらいの内容です。

最近、疲れてますが、こういう(2枚目の写真)写真見ると、疲れがグッと引きますね。

でわ、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね。

Peace out!

|

2006年12月11日 (月)

Back to here.

みなさん、お久しぶりです。今日、jailから出ました。

おかげさまで、少し痩せました。さすがに、毎日出る、食パンのサンドイッチは、きついですね。中身は、ハム一枚ですからね。

味も無いし。まぁ~何とか出れて良かったです。

ただ、向こう10年犯罪を起こしたらかなりめんどくさい事になるようなので、気お付けたいと思います。

10年は、自身無いけどね。でも、少しの事でもすぐに、刑務所に戻されるようなので。来年、一体何回入ればいいんでしょうかね?何て、冗談話は、この位にして。

出た後、すぐにstudioに走りました。

じゃーもうすでに、EngineerのSteveが、スタンバイしていまして。

俺を、jailまで向かいに来たEDDIE Gとすぐに、レコーディングに入りました。この、レコーディングは、再来年(2008年)のアルバムの製作に入ってます。

後、帰りに、今回のアルバムでも、一曲ギターでパフォーマンスしてる、Roots Rock SOCIETYのStann championが、レコーディングだと聞いたので、そのまま彼のスタジオに、遊びに行きました。みなさん、色々とご心配かけました。

日本には、仕事で今週の金曜日に行けそうです。

クリスマスは、日本に居れそうです。みなさん、楽しいクリスマスにしてくださいね。でわ、これから、寝る間も無くまた別のスタジオに行きます。

See you soon.Imgp0909 Imgp0910 Imgp0912 Imgp0901

|

2006年12月 1日 (金)

It`s was complete.

Imgp0871 Imgp0899 みなさんお元気でしょうか?シカゴは、いきなり寒くなり今日は、雪が降り始めました。

さて、アルバムですが、完成しました。昨日と、今日で完成です。スタジオには、Imgp0859 Imgp0865 Imgp0869 Imgp0860 Imgp0858 Imgp0868  YVONNE GAGE も遊びに来てて、まぁ~どの人も、スタジオを何かと間違ってますね。

ただ、今回の作品。YVONNE GAGEもかなりいい仕事してます。ブルースとJAZZの曲に彼女の声を入れたのですが。

さすがです。シカゴで名前売れてるだけのことは、あります。

ただ、今回のアルバムの情報は、前々のブログで説明してきましたが。後は、リリースまで、口を閉じておこうと思います。その位の出来だと思ってますので。後は、みなさんの、耳に合うかどうかですね。

後、数時間でJAILに僕は10日ほど戻りますが。出所したら、すぐにその足でスタジオです。それで、日にちが合えば来月日本に行きます。でわ、みなさん体に気おつけて。

後、少しジャンルが変わりますが。面白い奴がスタジオに遊びに来てました。レゲエなんですけどね。

RootsRockSocietyって言う、つい数年前、アメリカの新聞や、テレビを騒がしていた、そのメンバーの一人が遊びに来てくれてました。それも、普通に俺のスタジオに興味があるのかと思ったら。

自分のTシャツを、俺のレコーディング中に着せて、ビデオとカメラで好きなだけ撮って、満足げに帰りました。まぁ~簡単な話が、俺をプロモーションに使ってたって言う感じなんでしょう。

シカゴなら僕も、名前があるので。っで彼の帰り際の一言。

来年いつシカゴに戻る?今から、Depriveの帰りが待てないぜ。って目の前に俺が居るのに、笑顔でそんなセリフを言って帰りました。

彼のtasteを使うかはさて置き。面白い奴ですよね。でわ。

See you later.Imgp0856

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »