« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月26日 (金)

Do you like it?

みなさんお元気でしょうか?最近、みなさんどんな物を食べてますか?日本は、美味しいものの宝庫だと最近本当に感じてます。

煮物とか僕わ苦手なのですが。例えば、カツ丼。最近、毎日食べてます。

後、夜は、ビーフジャーキー。それどころか、サラミスティック。これは、コンビニで最近買い占めました。

っと言う事で、今日わ僕のお気に入りの、ビーフジャーキーの画像載せておきます。

テングブランドって言う名前みたいで、結構有名みたいですが。かなりうまいです。一度試してみてください。

後、少し話しを変えますが。みなさん、自分の誕生石とか、誕生日がどんな日かとか、興味ありません?僕も最近ネットで調べたら、なかなか面白かったです。

まず、僕の誕生石は、ルビーでした。たまたまルビーは、自分でもつけてたのですが。それが、僕の誕生石とわ、知りませんでした。色も赤じゃないですか?ほんとまったくの偶然です。これは、うれしかったです。

後、僕の誕生日がどんな日か。

まず、生まれた日が同じなのが、古い人は、武田信玄と同じでした。

後、有名どころだと、手塚 治(漫画家)とか調べるとなかなか面白いです。

後、ゴジラが生まれた日のようです。

これは、笑いました。ゴジラ好きなので。

後、一番笑えたのが、日本に最初にキリストと銃を伝えた、フランシスコ・ザビエルが死んだ日が、僕の誕生日のようです。

毎年、文化の日は、楽しんでますか?僕は、自分の誕生日なので、毎年、パーティーをシカゴでしてもらってます。Cid_a0001_2

みなさんも、一度調べてみては、どうでしょうか?なかなか面白いです。

|

2007年1月24日 (水)

Guess what?

みなさんお元気でしょうか?

最近の僕の生活で一番多いのが。、国際電話です。

これは、お金がかかります。もう少し安くならないかいつも思います。

今日は、名古屋から古い友達が着ます。楽しみです。

多分、立てなくなるほどきめるでしょう=。

ある意味、明けましておめでとう状態まで持って行きます。

最近流行の、ノロウイルスに先週、かかりまして。

あれは最悪です。3日くらいは、トイレで生活状態になります。

嘔吐、水のクソが出始めたら、すぐに病院に行くといいと思います。

僕は、治りが遅くて、10日くらい続きました。後、写真の歯は、僕のお気に入りの18K金歯です。いいでしょ?

それでわ、See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cid_a0001_1

|

2007年1月23日 (火)

How`s good dowg?

みなさんお元気でしょうか?今日は、少しうれしい事がありまして。

いつもお世話になってる、ジュエリーはくつる。

そこで、今年もデザインリングお願いしてみました。

去年、僕のロゴのデザインリング見てもらったと思いますが。

多分、あんな内容です。相当豪華な作りになってくると思います。

今度のデザインは、僕のSun-Moonのレーベルのロゴをお願いしてます。

人間が太陽と月を掴んでるデザインの方です。

あれを、ベースをイエローゴール18Kで作り、ロゴのマークを全部ダイヤで埋めると言う企画です。2ヵ月後が楽しみです。

個人的な、コマーシャルですが。結婚指輪や、特別な人に指輪とかピアスとか、なかなかオリジナルを作ってもらえる床わ少ないと思いますが。

ここなら、その願いも叶うと思います。大事な人にプレゼントするなら、とか自分で自分だけのジュエリーを付けたいなら、是非ここわお勧めです。

多分、相当値段を抑えて、満足の行く物が出来てくると思います。

ダイヤ、プラチナ、ゴールド、サファイヤ、ルビー、何でも来いと言う感じです。

自分でこうしたいとか、ああしたいが全て通ると思います。

一度、作ってみてわどうでしょうか?普通の、ジュエリー屋に売ってる物を付けるのが嫌になると思います。

オリジナルで作れば、かぶることが無いですからね。

ページは、僕のHPのリンクからでも飛べますが。載せておきますね。

http://hakuturu.3.pro.tok2.com/index.htm

|

2007年1月18日 (木)

So my bad!!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?ちょっと今日は、日本の方に少しお知らせしないとダメなことがあります。

3月位に、日本でのリリースを考えていた僕の新作。

少し日本での発売が夏くらいまで延びそうです。ごめんなさい。

プロモーション展開など、日本の会社と相談した結果、確実に日本の方にも届けるには、中途半端に出してもと言う結論になりまして、7月くらいまで発売を延期することになりました。これ以上は、延期しないと思います。しかし、今My space.comと言うサイトがありますが。そこでは、新作をサンプルで流す予定です。日本の方には申し訳ありませんが、発売日が少し延びる事を、深くお詫びさせてもらいます。

当然、僕の作品は、その発売日を延ばしてまで出す位の完成度と思ってますので。ファンの方には、申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

ただ、アメリカの発売は、予定通り3月位になると思います。

少し、日本での発売が遅れる事を、お許しください。

|

2007年1月13日 (土)

What`s up my young kid and old kid!!!

みなさんお元気でしょうか?僕は、最近日本生活を楽しんでいます。

昨日、シカゴから電話がありまして、僕の仲間が出所したようです。彼が出所できたのもファンの、熱いメッセージや、11月の終わりにやったイベント、Get  the freedomに来て頂いた方たちのおかげと思っています。

僕の仲間もすごく感謝しています。僕も、かなりいいニュースが日本で、受け取れたのでうれしく思ってます。

みなんさん有難うございます。

今日の写真、日本の携帯電話で撮ってみました。気が向いたので。でわ、今年も応援宜しくお願いします。

後、日本のダンススタジオ、IDAのHPでどうも僕の曲が使われるようです。近々アップされるのでわ?僕も昨日、連絡があり、使用許可を聞かれたのであんまり把握できてません。

見てたらそのうち聞けると思いますよ。それも、新しいアルバムからの選曲らしいので、発売前に少し聞けますね。でわ。Cid_a0001

|

2007年1月 7日 (日)

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

みなさん明けましておめでとうございます。最近忙しくてブログ更新できませんでした。すいません。

Imgp0926 Imgp0928

去年は、どんな年でしたか?意義のある年を過ごせましたでしょうか?

僕は、とても大きい年でした。まず、個人的に画像を載せさせてもらいますが、僕が日本に到着して受け取ったのですが。

何と、九州の方から、僕のファンがこんなすばらしいものを送ってくれました。手紙も読ませてもらいました。

このパーカー、自分でデザインしてるようで、僕の事務所宛に送ってくれたのです。

さりげなく、手首に僕のナンバー76もさりげなく入っていました。

以前、話しましたが僕の刑務所ナンバーが76でして。ブログを読んでくれてるのでしょう。ナンバー入ってました。

こう言ったプレゼントは、本当にうれしく、色んな方にサポートしてもらえてるんだなぁと、本当に実感できて、本当にうれしいです。

それも、日本でここまでしてくれるファンが居ることに本当に、心から感謝しております。

今年は、色んなリリースがあり、Sun-Moonがもっと飛躍していく年になると思います。みなさん、ご声援よろしくお願いします。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »