« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?東京は、雨です。

今日は、軽くhappyなこの物が届きました。

僕が、いつもお世話になってるジュエリーはくつる。

ついに、僕の考えていたピアスができました。

写真を見てもらえればわかると思いますが。これ5つの大粒ダイヤで構成されたピアスです。

合計、8.7ctです。これが、どの位の大きさかというと人間の目の大きさよりでかいです。

僕の耳を見てもらえればわかると思いますが。

多分、あんまりピアスにこんだけ無駄に一粒ダイヤを使う発想は、あんまり無いかと思いますが。

メレ(小粒)のダイヤならあると思うのですが。大粒で使う場合、まず重たいや、値段が格段に違うなど、大粒を使うとたくさんの問題点が出てきますよね?

そこが、僕のやりたかったわがままなのです。

涙物にうれしいです。来月は、ついに僕のレーベルのロゴの指輪が出来てきます。

これもすごいと思います。なんせ、ダイヤで出来てるわけですからね。それでわ。みなさんも、自分一人の宝石に恵まれること祈ってます。

自分で、デザインするとほんといいですよ。

そんな時は、大阪のジュエリーはくつるでも見てください。

必ず、あなたの目指すジュエリーを製作してもらえると思います。Cid_a0001_8 Img_5539 Img_5541

|

2007年2月 9日 (金)

How Dou you think?

みなさんお元気でしょうか?

僕は、今日飛行機チケットを買った感じです。もうすぐシカゴに帰ります。

っで、マイスペースの事を少し、話しましたが。

とりあえず、新しいアルバムのサンプルを流してますので、聴いてみてください。http://www.myspace.com/deprivedeprive

それでわ。Cid_a0001_7

|

2007年2月 8日 (木)

What`s good?

みなさんお元気でしょうか?僕は、だんだんシカゴに帰る日が近づいて着てます。

2月5日に、NFL(アメリカンフットボール)シカゴべアーズとインディアナポリスコルツとの決勝がありました。

普通に、ベアーズは、最初のトライわすごかったのですが。結果わ負けました。

ここまで上がった以上は、優勝してほしかったですが。負けました。

そんなご機嫌斜めな事もあり、日本生活過ごしてます。

ここで軽いニュースですが。今年、日本でのリリースで独占販売してもらう、JMSで僕のページがMy space.comで作成されました。

多分、近々夏の発売予定の曲を少しサンプルで流しますので、聞いてみてください。気に入ってもらえればうれしいです。

後、僕のHPも今月中には、リニューアルされるのでそちらも楽しみにしててください。

HP上でもサンプル聴けるようにしますので。

日本での発売は少し遅れますが。その代わり数ヶ月は、My space.comかHP上のサンプルで我慢してください。

それでは、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

↓My space.comのページです。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000410192

|

2007年2月 3日 (土)

Make me some noise!!!!!!!!!!!!

みなさん調子は、どうですか?

東京は、いきなり寒くなってます。最近流行のノロウイルスも、しっかり僕わかかったので。

次の流行るウイルスも多分、僕に運んでくるでしょう。

今日は、僕が日本で飼ってる仲間を紹介しましょう。

寝ぼけ顔の彼が、Ruggesh(ロギシュ)

そして、もう一匹が、Thuggesh(タギシュ)です。

かわいいでしょ?でも、知らない相手には、噛み付きます。

後、もう一匹、犬のブンなのですが、最近自分で布団ひいて寝てます。これは、マジ話です。その寝てる現場を、夜カメラで、ショットしました。

みなさん、お体に気お付けてください。

See you soon!!!!!!!!!Cid_a0001_3 Jhg Cid_a0001_4 Cid_a0001_5 Cid_a0001_6

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »