« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

Can you say my name?

Img_4213 みなさん、お元気でしょうか?僕は、先週風邪を移されまして、現在進行形で、ひいてます。

なんと言っても、風邪の症状。鼻水や喉の痛みなど引いたのですが。

その風邪が引き金になって、喘息が始まってしまして。

結構、大変です。そんな中、今日わシブヤテレビの独占インタビューでした。英語で僕は、答えてますが。当然日本の皆さんに理解していただけるように、字幕を付けるみたいです。

英語で取ったのは理由がありまして、日本語で取ると日本でしかそのインタビュー映像が使えないし、海外のアクセスがある場合、日本語だと理解できないと言う理由です。

そこは、日本語で字幕を入れる形で話は、まとまりました。

そして、インタビューにフリースタイルを付ける話になりまして。僕のめったんにしないフリースタイルをやってます。

一応、独占インタビューと特集が混じった内容なので、見ていただけると、もっと僕を知ってもらえると思います。

それにしても、咳がひどい。そんな中、たばこが辞めれると思っていたのですが。3日ぶりに火を付けてしまいまして。

一言。うまい!

ここで調子に乗って、草に火を付けるのもどうかと思うので。10日まで我慢しようと思います。10日経てば、シカゴ生活に戻れるし。好きなだけ吸えるしね。

みなさん、風邪には気おつけてください。真剣に、咳が止まらなくなります。喘息をお持ちの方は、もっと気おつけてください。でわ。因みに、画像わ今日インタビュー時に撮ったものです。

See you  very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!! I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年3月23日 (金)

How`s go`in?

みなさんお元気ですか?最近忙しくてブログの更新ができなくてすいませんでした。

新しいアルバムがプレスされてついにあがって来ます。

日本での発売は、7月の4日に決まりました。

アメリカの発売は4月の20日と少し日本での発売より早いですが。その分期待を裏切らない作品になってるので。

それで勘弁してください。

後、来週の木曜日に、渋谷テレビ独占のインタビューがあります。

このインタビューは、渋谷テレビのHPのTOPで流される予定ですので、お時間のあるときにでもチェックしてみてください。

多分、WEBにアップされるのは、4月の頭だと思います。

後、4月1日に僕のHPがリニューアルされるのでそちらもチェックしてみてください。結構視聴の部分とか遊び心があって面白いです。

そもそも、日本での日本語のインタビューってすごい久しぶりでなかなか難しいのかと思います。

アメリカでのインタビューより多分言語制限とか色々あるのかと思うと少しメンドクサイ気もしますが。

あんまり変わらず本音で答えようと思ってます。それがしたいがために、渋谷テレビの独占インタビューって形にした部分も少なからずあるので。

渋谷テレビはスポンサーなので、そこら辺自由にさせてくれると思いまして。

それでは、軽いニュースだけですが、失礼します。

アメリカに帰れば少しはまめにブログを更新できると思います。

後、渋谷テレビのページはリンクから飛んでください。でわ。

See you again very soon. I guess so!!!

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »