« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

Bitch up my face!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お元気ですか?僕は、昨日からおなかが痛くて。

事の発端は、先日ブログにも書かして貰いましたが。ダイエットをしてまして。いつも手っ取り早く痩せる為に、一日一食にして、後はどんな環境になっても、食べないで水だけ飲む。

っで、昨日と一昨日と馬鹿見たく水を飲んでまして。それも、全て冷えてる水。

いきなり朝になっておなかが痛くなって、ちょっと危なかったです。トイレの横にでかい鏡があるのですが。自分の顔、真っ青になってましたから。そして、ぽたぽたと変な汗。

痛み止めにと、色んなものを服用して見たのですが全て、悪循環になりまして。

結局、一番効いたのは、日本で買った正露丸でした。笑

そう、ラッパーがラッパのマークに助けられたのです。何てくだらない事言ってる場合無いんですが。

取り合えず、昨日の腹痛で、軽く3キロ落ちまして。多分、今週末には、合計で7キロ落とす予定です。基本、いつも2週間で6~7キロ落とせる人ですので。多分、そろそろ仕事のストレスが入り始めますので。多分、いけると思います。

昔、ナオミキャンベルが寄生虫飲んで、ダイエットするって聞いたことありますが。ダイエットは、生活の一部としてやるならまだ、マシなのかもしれませんが。これだけに、LIFEを注ぐってなったら、寄生虫まで飲まないと行けない状態になるのかもしれませんね。

僕も、今日は、20時間今の所何も食べてなくて、水だけです。一日5食食べてた人がですよ。まぁ~多分、今日の朝辺りもお腹が痛くなると思うので。白か緑の吸引で痛みを抑えようと思います。

曲製作、進んでおります。やっと今日から自分の曲に移れそうです。Beatsは、もう何曲かは決めました。

今回、あんまりにもEDDIE Gの曲が良すぎて今のところ3曲決めたのですが。全部彼からです。

冬に撮った曲も、3曲彼からのBeatsだったので。

もしかすると、このまま行けば、Chi-Town conference見たいに、ほとんどをHIT MAN(改名STAKKZ)の曲を使った状態になるかもしれません。

その位、EDDIE Gの今回のBeatsは、すばらしいです。

ただ、Featアーティストは、ちょこちょこ変えると思いますが。

今年も、かっこいいAlbumが出来そうです。後、僕のスポンサーでいつもお世話になってるシブヤTV。

みなさん、ご覧になられた方居ると思いますが。シブヤTVのHPのTOPで、現在も僕の日本来日した時の、インタビューが動画で流れてまして。

そこで、月一でコメントや画像を更新することになってまして。

そろそろ僕のコメントが更新させると思いますので。ご覧下さい。でわ。みなさん。季節の変わり目ですので、お体に気をつけてください。

Peace love!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年4月28日 (土)

Make me some noise!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?今日は、軽くstudioでrecordingでした。

Featのお仕事で。自分の作品を書かないと駄目なのですが。

Chicagoでしか僕は、曲を書かないので。Featの仕事も全部地元の仕事が多いのでどうしても、日本と行き来してると仕事がたまってしまうので。

今日の、recordingなかなか意義のあるものでした。

その内容は、EDDIE Gの冬発売のアルバムを聴いて貰えれば解ると思います。

たまには、短い日記も良いと思うので。今日は、この辺で。

See you very soon.Imgp1021

|

2007年4月23日 (月)

I got my fat ass body!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1008 Imgp0967_2 みなさん、お元気ですか?シカゴは、かなりあったかくポカポカです。昼寝には、最適ですね。

この天気だからって友達が、BBQに誘ってくれました。っと言いますが拉致されました。

いつも、黒人とかとしか居ないので、白人と遊ぶのは久しぶりでした。

確かに、黒人と遊んだり溜まったり、飯食べたり、レコーディングしたりしてる時間の方が圧倒的に多いのですが。

それでは、駄目なのです。もしアメリカで生きていくためにわね。

現段階でも、TOPに居るのわ白人。アメリカで、やって行こうと思う場合。ビジネスならなお更、白人とどう付き合うか結構ポイントでした。裏家業するならなお更です。いい、お客も大体、白人に変わってきます。

しかし、僕の場合この白人仲間と、黒人仲間を一緒に付き合って行くのは無理で。意味的には、家で一緒に飯食べたり、遊ぶことです。

間違いなく、喧嘩になりますし。最終的に、黒人白人どっちだ?って質問されるハメになりますし。っと言うか過去にそんな事ともありましたので。

黒人gangの支援を受けてる僕には、まず無理でしょうね。

っが、しかしそれだけではありません。そんな僕でも、支援してくれてる白人も居るのです。

例えば、前の日記でも話したことありますが。ポリシュマフィアの元ボス、PATとかそこら辺はもう家族ですが。いつも、飯を食べさせてくれて本当に有難うです。

っで、話を戻しますが。その数少ない白人の友達とBBQをしました。そして、一言目に。Deprive太ったね・・・・。ですよ。

いやぁ~さすがに食欲なくなりましたね。

まぁ~そんな一言が、重たくありまして。

っで軽く食事をしました。それが、写真一枚目です。

彼らは、どんな奴らかと言うと、所謂セレブです。多分、一生遊んで暮らしていくんだろうな。って思いながら見れる奴らです。

僕の、CDもきちんと買ってくれてました。それとは、別にサイン入りで、売りつけました。

それで、日本で最近流行ってるWiiを当然セレブは持ってましたので。軽くBOXINGをやらしてもらいました。

僕の運動不足が、あからさまになった結果でした。

今、このブログを書いてる時ですが、腕が関節痛で痛いです。運動不足には、少し気をつけようと思いました。

そして、家に帰り、軽く曲書いて寝た感じでした。思ったのは、色んな人と遊んでると色々学べますね。何て思いました。

っと言うことで、前の写真を見ての通り、太りました。ですので。今日からダイエットさせていただきます。多分、来週のアップの写真は、かなり変わってると思います。

でわ、頑張ります。写真2枚目のイタリアンビーフを食べながら言って説得力ありませんが。笑

|

2007年4月20日 (金)

Do you need to get the high?

Imgp0975 Imgp0976 Imgp0979 Imgp0981 みなさんお元気でしょうか?今日は、少し忙しかったです。

先日話しましたが、Featの仕事が結構ありまして。今日は、2件スタジオを梯子した状態で、14時間監禁状態でした。

っで、写真一枚目の話題からですが。スタジオに少し早く着いてしまったので、EDDIE Gをホームレスにさせて、俺のCD売って貰ってました。これが、ここまで型にはまるとは、思いませんでして。死ぬほど笑えました。数もそこそこ売れたし、笑えたし。まぁ~studioには、いい感じでのテンションで望めました。

3枚目からImgp0988 Imgp0994 Imgp0989 Imgp1005 Imgp0997 Imgp0998 の写真は、僕がいつも使うstudioでstudio11。

最高のengineerが居て、僕の音楽やしたいことを全て理解したengineerです。夏のreleaseのalbumも彼がやってます。

っで、最後の写真が、Berley studioでのrecordingの写真です。

今年、溜まっているFeatの仕事は、ほとんどが僕のlabelから出すのばっかなので。気が抜けない状態です。

そのまま、来週から、自分の2008年のalbumのrecordingが始まるので。

結構、一杯一杯な感じです。仕事はあまり貯めるものじゃないと思う今日この頃です。

僕は、頑張ってますので。みなさんも、お体に気おつけてください。

|

2007年4月18日 (水)

I got a good time,What hell are you doing?

Imgp0973 みなさんお元気でしょうか?今夜のシカゴは少し冷えますね。

久しぶりの一人を今日は、楽しんでます。曲製作があるので楽しんでばかりも居られ無いのですが。

シカゴ時間の木曜日にスタジオに入る予定でして。これは、冬にSun-Moonからrelease予定のEDDIE Gのアルバムのレコーディングです。

僕は、3曲ほどFeatする予定でして。(前にも触れましたが)

っで、そのまず一曲を今週撮る感じです。僕も、JAZZ HIP HOPのFeatは、結構やってるのですが、完全JAZZって感じの曲は初めてでして。でも、いい感じに仕上がってると思います。

自分の来年のアルバムの製作も怠ってわいけないので。っと言うことで今夜、一曲自分用の曲の仕上げに入ってました。

これも、ビート自体は、トランペット入ったりJAZZ寄りですね。

去年の冬に使ったBeatもJAZZだったので。そこら辺は、解ってますので。本来の、自分の色の曲も当然使う予定ですので。そんな、作業も多分、今週の終わりからでしょう。

みなさん、季節の変わり目ですのでお体に気おつけてくださいね。

でわ。See later!!!!!!!!!!!!!

|

2007年4月17日 (火)

I gotta sell out my CD!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?最近僕は、手売りでCDをstreetで売り歩いてます。

ここ最近、自分のCDがストアーで売られることが当たり前になって居たせいか、初心を忘れていた部分もありまして。

ずっと、周りのホームレスにCD売らしてたのですが。自分でも売ろうと言う話になりまして。

これが、結構大変で。illegal物を売る時は、negotiationがほとんど要らないんですよね。

それは、買う前からその成分とか作りとか味など全てが解ってるからです。

しかし、僕のCDになるとまず全部パッケージを開けて説明するわけにも行かないじゃないですか?売り物にならなくなりますし。その為、最初にどんだけ興味持ってもらうかとか、

サインをしてあげたりとか。結構楽しいです。っと言いますか新鮮味があると言いますか。

僕に目合うと、CD売られるので気おつけてくださいね。笑

シカゴのストアーの発売は、20日です。もし日本より早く聴かれたい方は、是非アメリカでゲットしてみてください。

話は変わりますが。

先日、久しぶりにクラブに行きました。いや~それにしてもあんなに詰まらないクラブ何年ぶりでしょうか。

本当に詰まらなかったですね。

12時から眠くなる音楽をかけてて一体どこで上げるのでしょうか。すごく疑問のあるDJ.そして、クラブでした。眠くなりましたね。

そして、次はBARに行ったのですが。平均年齢50歳の少しやばいBARでした。このプラン、全てEDDIE Gが考えたのですが。多分、彼から誘われるクラブには二度と行かないでしょう。笑   時間をすごく無駄に使った夜でした。

Peace out!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年4月14日 (土)

How are you been?

みなさん、お元気でしょうか?シカゴは、今日は少し寒いくらいで、薄手のセーターで大丈夫でした。

今日は、昼間から僕のスケジュールが埋まってて、夜までEDDIE Gの新作アルバムの打ち合わせでした。

っと言うのも僕が3曲ほどFeatするので、lyricsから全てのチェックでした。っと言ってもまだ一曲できただけですが。

あまりにも彼の今回の作品は、JAZZ過ぎて、歌物っぽい。何と言うか、JAZZ HIP HOPでわなくて。JAZZです。

ですので、Femaleのボーカルも歌ってるもありますが、ほとんどが、poetry(韻文)です。どんな感じかと言うと、ほとんど棒読みで詩を読む感じです。

基本のJAZZですよね。そこに、たまにボーカルが入ったりするわけで。

当然、僕のRAPも入る予定です。

そんなミーティングの中、部屋をドンドン鳴らす奴が居るので出てみたら。

何と、僕の仲間で一番付き合いが長く、一番問題児で、刑務所を家と間違えてる男こと、JWでした。

僕のDVDや、PVも見たことある方ならご存知かも知れませんが。まぁ~ここまで悪そうな顔して、本当に悪い奴は見たこと無いくらい悪いです。

僕の組織でも、彼をNO1にした方がいい位、ストリートで顔が利き、悪いです。ただ、欠点がありまして。一度切れると手に負えなくなるという。まぁ~冷静で居られない、ボスにわ向かない男なんですけどね。一番僕の付き合いの長い、兄弟です。

まぁ~その男が部屋に、それも僕が免税で買ってきたウイスキーを片手に。(シカゴに着いたときに渡したもの)

普通に酔ってまして。彼の一声目。

おい!太陽と月が出てるぞ~~♪

みんな、シーンですよね。多分、俺のロゴのことを言いたかったのか、月が出てるか太陽が出てるか、どっちかを言おうとして両方言ってしまったのか。(当然、彼が来たのは夜ですので月の方ですね)

そして、部屋に入って3分で、写真の通りです。

一体何しに来たんでしょうね。邪魔しに来たのでしょうかね?

寝ながら屁はこくわ。いびきはうるさいわ。まぁ~そんなlife styleを送ってます。

EDDIE Gのアルバム楽しみにしててください。それと、来年の僕のアルバム製作も順調ですので。そのつど、動きがありましたら、ブログに載せていきますね。それでわ。

Imgp0960

|

2007年4月12日 (木)

I got good staff!!!!!!!

Imgp0959_1 Imgp0954 Imgp0956 ども、最近冬からハマッテいるセーターを少し紹介してみようと思います。

COOGI。このセーターは、オーストラリアの高級ブランドで、

編みこみを、少し複雑にしたここ独自の製法で編みこんだすばらしいセーターです。かなり高級です。当然手編みです。

アメリカでも、セレブ御用達です。

値段は、かなり高いですが、値段関係なくフッションしたい人にお勧めです。簡単な話が、ユニフォームをレプリカで満足できちゃう人には、お勧めでないということです。

本物志向の人にお勧めですね。日本で買うと、一回オークションで見たことあるのですが、平均8~9万位するみたいです。アメリカでも、$450しますので。普通に高いです。

でも、かなり高級な作りなのでお勧めです。日本でも、こう言うセーター着る人増えたら、景気が良くなったと見て取れるのにな=って感じて、ブログに書いてみました。それでわ。

後、ほかの、写真は僕の仲間のRuggesh(ロギシュ)Thuggesh(タギシュ)です。甘やかしすぎて、太ってしまいました。動物は、かなり利口になります。家には、柴犬のブンも居るのですが。家族、みんなで甘やかして育てたためかなりわがままです。

ただ、かなり家族を愛するように育ったので、その分かわいく見えてしょうがないわけで。

もし、みなさん動物が家に居る場合は、かわいがってくださいね。保健所に捨てたり、って言うアホな飼い主にならないで下さい。

最後まで、LIFEを責任もって見守りましょうね。

最近、日本のテレビなど見て少し思いました。

生きてる動物を、捨てたり飼い主を放棄したり。虐待したり。はっきり言ってどれも僕の中では、お話になりません。

人間、同じことされないと解らない人が多いですからね。

少しでも、相手の気持ち、動物の気持ちになって判断出来れば少しは、変わっていくのにって思います。

簡単な話が、動物であっても、捨てたり飼い主放棄する人は、同じ人間でも、裏切ったり約束放棄する奴だと僕は、昔から見てますので。仕事であっても、そう言う人間とは今まで、ビジネスは、放棄してきました。いつ裏切られるか解らないですからね。

物であっても大事にしない人は、何をあげても大事にしない。まぁ~人間の心理的なもの何ですけどね。

一人一人が、大事にする。って言う気持ちがあれば、こう言う問題は、解決されてくと思うのですが。ふと思いました。

|

God damn ass hole !!!!!!!!!!!!

Imgp0957 Imgp0920 みなさん、お元気でしょうか?取り合えず僕は、昨日、シカゴに無事着くことができました。

長年飛行機に乗ってますが。未だに、慣れません。って言いますか、怖いですね。

immigrationでも、軽くもたつき。まぁ=何とか入国は、完了しております。

ただ、今日言うなれば朝から雪が降ってまして。

荷物は、結構シカゴには置いてあるのですが。部屋に、友達の家から、僕の荷物を移動させるときに、冬物を移動させるのを忘れていまして。取りに行くのでさえ、困難を極める状況でして。

当然、日本から持ってきた荷物は、綺麗に夏物でして。タイトル通り最悪です。

しかし、昨日から色んな人が、部屋に訪れるので、なかなかにぎやかな生活に戻った感じです。日本に滞在中は、地元が無いためか、毎日家に、仲間が訪れるって言う

光景があまり無いもので。たまに、深夜とか来られると面倒な時もありますが。まぁ~彼らの言い訳を聞いてると、どうでも良くなる状況が、結構ありまして。家が無いとか、飯食べるお金が無いとか。はっきり言って、家に居させたり、飯食べさせれば済む問題ですので。別に、あんまり気にしません。

まぁ~そんな中、去年の冬から製作に入ってる2008年、来年のアルバムの製作が、順調にスタートしてまして。

3曲は、去年の冬にもうレコーディングわ終わってまして。

その、新たな新曲のビートが、昨日3曲ほど決まりました。

まだ、僕のlyricsは、書いて無いのですが。これから、書いていこうと思ってます。

2008年のアルバムは、多分SOULやJAZZ的な物が結構含まれる内容になるかもしれません。まだ、現状何曲アルバムに入れるとか、TOTAL的な物わ何も決めてないので。

ただ、今の所レコーディング終わってる曲とか、昨日選んだ曲が、JAZZや、SOUL的な要素がかなり含まれてるので、言ってみたのですが。

ただ、個人的にそれだけの要素でアルバムにしよとは、考えてないので。

ただの現状報告です。

それでわ、シカゴに無事帰ってきてるって事と、2008年のアルバムの製作に入ってると言う、現状報告をしておきますね。

それでわ。どんどん、また画像アップしていきます。

みなさん、体に気おつけてください。

後、因みに一人居眠りをしてるのは、今年の冬Sun-Moonからリリース予定のEDDIE Gです。俺に、曲頼みに来て10分後です。ただ、彼のアルバムは、完全JAZZのアルバムになってます。そりゃー草入れて聞けば、眠くもなりますよね。部屋は、ポカポカしてますし。しかし、舐めてますよね。

曲書くの辞めようかと思った数十分の出来事です。それでわ。

See you very soon!!!!!

|

2007年4月 9日 (月)

I`ll be back to chi on tuesday.

Cid_a0001_10 What`s good!!!!!! I`ll be back to chi on tuesday.

I gave you wait so long time  on this year  very sorry.

But, I`m on my way. You can see my appearence very soon in the chi.

Definitely, I got enjoy and good life style and a lot of energy

of japanese fans in here.

So, I can focus to my business in chi! I guess so!

And I`m very excite.Becous, You know my thought.

I can meet my main man and my family and go back to my neighbor hood in the chi!!!!!!!!!!! That`s my reason.

So please wait me more few days. I `m gonna  show you

my face and carry you my album of international thug on the street in the chi.

That`s my message to the chi town nations.

Peace love. and I love y`ll. god bless you in the chi!!!!!

|

Times up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Money003 みなさん、お元気でしょうか?僕は、後一日でシカゴに帰ります。

かなり長く、そして日本のみなさんに色んな面でお世話になったと思っております。

時間は、あっと言う間ですね。昨日、深夜にドンキホーテと言う、色んな物が売ってるお店に一人で、足を踏み入れました。

何とも楽しい音楽が流れてまして。ドンドンドン♪ドンキ~♪ドンキーホ~~テェ~♪っと軽く乗ってしまいました。

軽い、買い物をしたかったのですが。洗顔を買おうと思ったのですが。

ダブってありますよね。あれ、アメリカと日本では、乳製品の関係で、洗顔とかわアメリカでわ売ってないのです。

ですので、日本で買おうと思い。何ともお店は、広く物が沢山ありすぎて、見つからず。店員に聞いたところ。

その彼が、持ってきたものは、ダブでわ無く、バブでした。(入浴剤)

これじゃないよとは、言えず。店員が消えた瞬間戻したのですが。その彼、すぐに戻ってきてしまい。見事、見られました。普通に、嫌な顔してまして。結局、別の物を買い、帰りました。

最後に、いい思い出ができました。さすがに、バブを顔に塗るのは、大変危険ですからね。っと言いますか、相手の嫌がらせだったのでしょうか?まぁ~そんなこんなで、夜の道を、ドライブして帰りました。

っで、途中で、ラーメン屋があったので、入ろうかと思ったら、若者が椅子を占拠してまして。辞めて帰りました。

深夜の、4時のラーメン屋が満杯。とても繁盛してるんだな~って思い。我慢して別のお店に行きました。

そこで、何と、若い女の人が(多分酔っ払い)・・・・おっデェプライブじゃない?って声かけられました。

普通に、日本でもこんな身近に俺を知ってる人居るんだ。っと自問自答したのですが。ちょっと待て!

もう一回名前言ってくださいと、言ってみるとデェプライブ。

あのぉ~・・・ディプライブじゃなくてですか?と言うと違う。

デェプライブ。僕は、3回ほどディプライブと修正しましたが、強情と言うか、聞き入れてくれないので、お店を出て帰りました。

しかし、さりげなく知っててくれて軽くうれしかったです。

ただ、落ちでわ無いのですが。帰りに、警察に止められ車内を軽く点検されました。トランク見られなくて良かったです。笑

ただ、できればブログとか、シブヤテレビのインタビュー見られてる方だけでもよろしいので。名前は、しっかり覚えてくださいね。それでわ。

I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!

peace love!!!!!!!!!!! See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!! God bless you!

|

2007年4月 8日 (日)

I`m very serious.

最近、思うのですが。今年日本で、晴れてリリースができて本当に個人的にうれしく思っています。

その反面、日本でのプロモーションを込めてのshowなどを、かなりリクエストされてまして。

日本では、シカゴと違い、まだまだname valueが無いため、知名度と売り上げなどを、細かな日本でのビジネスの促進を図るためかなり、言われてまして。

僕個人も、日本でshowをしたくないわけでわ無く。今、日本でもしshowをプロモーションを込めたと言え、した所ですごく中途半端に終わる様な気がしまして。

アメリカサイドでのshowですと、サイドにSTAKKZや、G-MACKや、EDDIE Gなど、置き、僕のアルバムを聴いてる感覚で、showを楽しんでもらえるので、音だけでなく臨場感や、showでしか味わえない空気を味わえると思います。

しかし、中途半端になると何も残らないと僕は、思います。

それに、何より僕が心配してるのは、僕のレーベルの名前が下落してしまう心配です。

今、現状レーベルで一番CD売れてるのは、僕でして。

その僕が、愛してやまない日本で、中途半端なshowをすると、当然結果は、見えてまして。

日本でも当然、showわ見せたいのですが。見せるのは、今でわ無いのでわと、個人的に思います。

日本リスナーに、CDを買ってもらい聴いてもらい、とてもうれしいのですが。なかなか僕のshowを見せれない事で、すごく申し訳無く思ってます。

日本でする場合は、僕のレーベルフルメンバー(いつもアメリカでshowをする面子)でshowに挑みたいと思ってます。

ここを妥協すると、日本のみなさんに、今まで引っ張った意味も込めてすごく、申し訳ないので。

ですので、しばらくの日本でのshowわ考えておりません。

当然、日本で沢山sell outしてこれば僕の日本でのshowも、現実味を帯びてくると思います。

どうか、ご理解のほど宜しくお願いします。

|

2007年4月 7日 (土)

Long time give you wait my interview.

みなさん、お元気でしょうか?長らくお待たせしました。シブヤテレビで、僕のインタビューがアップされました。たまに、僕のシカゴからのコメントも入れていく予定ですので。時間のある時にでも見てみてください。

http://www.sib.tv/home.html

今日は、シブヤテレビの社長さんと、シブヤテレビのH氏と、お食事に行きました。色々ためになる話など聞けて、すごく充実感のあるお昼でした。(お寿司ご馳走様です)

その後、夜から兄貴の家にお邪魔になりまして、そこから、かなりうまい焼肉屋に直行。

途中から、僕のHPなどの製作をしてもらってる亘理君と合流。僕のHP、見てもらえれば解ると思いますが、かなりやばいスキルを持ってるWEBデザイナです。

そして、僕わお酒を飲まないので水を、異常なくらい補給しながらも、話が進み。(ミネラルダイエット?って位飲んでました。)

おなか一杯で、帰宅しました。日本での生活でおいしいものが沢山食べれた一日でした。全てご馳走様です。(軽い食い逃げですね。)

その、罰が当たったのか・・・帰りの車でおしっこが我慢できず、3回も車を止め、田舎のガキのようにたっしょんして、帰りました。そんな自分が、マーキング?ってくらい、出てました。

この時期の、水の取りすぎは注意しましょう。

|

2007年4月 6日 (金)

Will get my shock!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?今日は、六本木ヒルズでお食事を、知人としてまして。ちょっと笑える話がありました。

っと言いますか俺は笑えませんが。

お店に入って、オーダーをして、知人と話を色々してまして。

横から、Yo D? 何て呼ばれるものだから、振り返ると知らない黒人が4人ほど居まして。多分、僕の記憶が無かっただけかもしれませんが。っで、元気か?何て言うものですから風邪気味と、英語で言うと、だんだん話が長くなってきまして。

その間、知人わ軽く引き気味で。どうも、どっかのshowの時に僕に話をかけたらしくて、その時にドリンクを僕がおごったようで。僕には、申し訳無かったのですが記憶がありませんでした。

話の最後に、ごめん、覚えてないけどいい時間を有難うと、付け加えましたが。

そして、5分もしない内に次に、変な日本で、ゴキゲンヨウ?

って、ご機嫌いかが?ならわかりますが、最初の挨拶がさようならって、少しりんごジュースを噴出してしまいまして。

っで、サインをくれと。どこの人?って俺が質問するとオーストラリアからの人みたいで。えっ?俺のCDオーストラリアで売ってたっけ?っと自問自答しながら、向こうが差し出した物を見ると、何と、思いっきり日本語の本で、機関車トーマス・・・・・・・・・・・・。

あのぉ~っと個人的に言おうと思ったのですが、相手の気分もありますし、機関車トーマスの本に、なぜかDepriveでわ無く、Thomasと書いてあげました。

そんな自分が軽く、これってどうなの?って自問自答しました。

かなり痛いですよね。彼の格好は、ヒルズでリュック背負ってました。それも、コアラの。そんな背中を見て、音楽を今すぐ引退しようと考えた、そんな一時でした。

凹みますね。

そんな中、今日CDが納品されました、日本では2NDですね。アメリカでは通産6枚目のアルバムです。

いち早く、僕の地元シカゴでの発売ですが。日本のみなさん、夏の7月4日までお待ちください。

来週、地元に帰国して、再来週からこのアルバムのツアーが少々始まります。小さい箱を狙って今回は、showをしようと考えてます。箱が大きいとその分チケットが高いですからね。誰でも楽しんでもらえるようにと言う狙いです。

ただ、僕もできるだけキャンセルの無いようにしたいと思います。去年、一昨年とキャンセルが多かったので。

ただ今年、僕のレーベルSun-Moon entertainmentから出す予定のEDDIE Gなどそのフューチャリングの仕事が25曲ほど残ってまして、自分の2008年のアルバムの製作ももう始まってますので。(前に言いましたが)全部のツアーに回れるかわかりません。しかし、出きるだけ回ろうと思います。

アメリカにお越しのときは、是非チェックして貰えるとうれしいと思います。Cid_a0001_9

|

2007年4月 3日 (火)

That`s my bad!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?一昨日は、相当暑かったのですが。(軽くクーラーつけてましたが。)

今日は、結構寒いですね。(暖房つけてます。)

ここですいませんが、なかなかシブヤテレビでの僕のインタビューのアップが遅れてまして。申し訳ありません。

僕が、先週風邪を引いたため収録が2日ほど遅れたため

アップも少し遅れてます。申し訳ありません。

いつも思うのですが、ほんと風邪とかに対しての抵抗力が無いなぁとツクヅク思う今日この頃です。

ただ、イーフルエンザにかからなくて良かったと思ってます。

後、一週間日本生活を楽しもうと思います。今週の木曜日は、夜に六本木のクラブに出現する予定ですので。もし、見かけましたら、声をかけてみてください。多分、相当喜ぶと思います。それでは、みなさん風邪に気おつけてくださいね。

|

2007年4月 1日 (日)

My new site is open!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか? 長らくお待たせしました。

新しいHPを開設しました。  まず軽い説明ですが。

視聴の床があるのですが、これは実際に見てもらえれば判る通り、CDプレイヤーとCDがあると思うのですが。

実際にマウスで動かしてCDプレイヤーを開けてCDを入れて閉じて、再生してみてください。人によっては、面倒と言われるかも知れませんが。実際やってみると楽しいものです。

後、来週の頭にアップされる僕のインタビューも見てもらえるとうれしいと思います。でわ、まだ風邪が完治してないので、軽いインフォメーションだけですが。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »