« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

Guess Who`s back?

シカゴはかなり暑いです。みなさんお元気でしょうか?今日は、月曜と同じ作業でしたので。画像で感じってもらえるとうれしいです。Imgp1127_1 Imgp1128 Imgp1129 Imgp1131 Imgp1132 Imgp1134 Imgp1135

|

2007年5月29日 (火)

What`s good?

みなさんお元気でしょうか?今日は、1日目のstudioの日だったのですが。なんと、たった4時間で5曲撮り終わりそれに、2曲のMIXDOWNまで終わらせました。

すごいスピードです。当然、ドン極まりで望んだのですが。

っで今日撮った内容は、かなりDepriveの攻撃的ラップがほとんどでした。ですので、来年のアルバムは攻撃的な内容になると思います。

水曜日と木曜日まだ別件でstudioに入るので。その写真もアップしますね。今日の写真はこんな感じです。Imgp1099 Imgp1126 Imgp1125 Imgp1120 Imgp1106 Imgp1102 Imgp1122

|

2007年5月26日 (土)

How was it???

ついに出来て来ました。僕のjersey。完璧です。当然、authentic(本物仕様)です。

いつも載せるMitchell&Ness製は、昔のjersey。簡単な話がvintage(ビンテージ仕様)なので現行モデルでは無くて、物によれば、20年前のものとか。そう言うのを作ってる高級ブランドです。

っで、今回のは、Majestic製で、簡単な話は、現行モデル。今、現在使われてるjerseyです。当然、authenticです。

来週のstudioは、これ着て行きます。個人的にかなりうれしいので、写真載せておきます。これは、アメリカでしか作れないですし、当然全て(ナンバーから名前まで全て)、Stitch(刺繍)なので、高級感もあります。さて、今から、また、別の仕事でstudioに入るので、また来週のstudioも兼ねて報告しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!Imgp1088 Imgp1089 Imgp1090 Imgp1091

|

2007年5月25日 (金)

What`s good?

Imgp1084 Imgp1086 Imgp1087 みなさん、お元気でしょうか?シカゴはすっかり夏になってきました。今日は、一日studioでした。来週の月曜日から入るrecordingの打ち合わせと、studioに入る前の、手直しの日でした。

さて、来週から僕の作品のrecordingが始まります。みなさんの、お耳に合うすばらしい作品を完成させますね。でわ。

|

2007年5月24日 (木)

That`s my life.

みなさん、お元気でしょうか?お久しぶりです。最近良く思うのですが。周りの環境ってどんどん変わっていきますよね。

いきなりこんな話題でびっくりするとは思うのですが。最近よく思うのです。

周りの環境で、考え方の違いや物事の重み、形の無いものを軽く見たり。そして、その事がすごく人間に負担をかけ考えを増やすと言う事。最近すごく勉強になってます。

何も考えて無い時だと、こう言う問題も簡単に解決できるのですがね。逆に、頭が一杯な時にこう言う遭遇って人生何回もあると思います。悩みますよね。

みなさんは、どんな悩みとか、どんな解決方法で乗り切ってますか?僕は、解決するために、時には犠牲を払ったり時には、その解決策を考えるのではなく、先に行動して、済ませてしまいます。今まで、この解決方法で、同じ事で悩んだことが記憶上無いので。周りからは強いだの言われますが。僕の場合、僕が悩んだから周りが付いて来れないじゃないでか?だから、出来るだけ悩みは、他言しないで自分で消化して、自分で決めちゃいます。そこで、もし話がぶつかった場合、相手に、違う道を誘導します。それは、相手の未来を僕が選ぶのは間違ってると思うからです。

周りからは、冷たいと言われる時も度々ありますが。このやり方じゃないと、シカゴでは生きて行けなかったのが個人的にありまして。そして、周りの統制も取れなかったのです。自分で決めさして、その決めた道が僕と同じであれば、最後まで面倒見る。そうしないともし、相手に選ばせなければ、未来に必ず同じ事で悩んで、もめますからね。

そして、個人的に自分の器の問題でもあるんですよね。最近、仲間が二人撃たれましてね。毎年、こんな事があり、当然、刑務所の問題、仲間の裁判、そして、CDの製作、そして、ストアーに並ぶまでのリリース。色々ありますよね。

最近、かなりストレスがありまして。いつものように消化してるのですが。さすがに、仲間が撃たれたりすると凹みますよね。それに、今まで一緒に仕事してたのを、いきなり切るのも結構、相手の目を見て話すのですが、相手の目が響くのが心に伝わるんですよね。音楽業界だけで考えると、使い物にならないアーティストが契約を切られる話はよく耳にすると思います。ただ、それは仕事だけの関係だから、通じると思うんですよね。

ただ、情を入れた関係だと、判断するのは、難しくなりますよね。そんな事を、考えながら最近仕事してる自分が居ました。結局解決策は、プライベートとビジネスは分けるって判断をしたのですが。と言いますが今までもしてたのですが。

しかし、仲間が撃たれたりするとそんな考えじゃ通じないですよね。最近、消化するのがなかなかし難くなってきて。物事を深く考えれてる証拠なのかな???何て考えてます。しかし、沢山の事が一気に来ると、昔ならすぐに消化出来たものが、消化出来なくなってきた自分が居まして。だから、何かを考えてる時は、何か別の事を考えれなくなってるんですよね。簡単な話が、単純になり過ぎてると言いますか、深く考えすぎてるのかな???何て考えてます。

音楽のアーティストだけで考えたら失格ですよね。

しかし、個人的には音楽は大事ですが、それより大事なものが沢山僕はあるので。と言いますが、僕の音楽は、その大事な物があるから、作れてる訳で。そんな事を考えてまして。

人間って単純で複雑だとすごく感じています。今日は、軽い愚痴になっちゃいましたが。みなさんも、もし心にゆとりのある場合は、何が大事で何が二の次なのか、考えてほしいと思います。Imgp1053

何かを手に入れると、必ずそれに伴うリスクもあるんだと思いました。ですので、そのリスクは、受け止めて行くのが僕のLIFE何だと実感しております。

|

2007年5月20日 (日)

I`m keep drop`in shit!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、EDDIE Gに提供する残りの二曲のrecordingでした。なかなかかっこいいのが出来たと思います。最初に、あんまりにも情報を書き過ぎると、聴いた時の楽しみが減ると良くないので。

僕の、Featの曲はEDDIE Gのalbumが出るときまでお楽しみにしててください。

今週末から、僕の来年のalbumのrecordingに入ります。こちらも、個人的には、かなりいい出来ですので。お楽しみ。では、今日は、一日studioだったので休みます。Imgp1083 Imgp1077 Imgp1082 Imgp1079 Imgp1080 Imgp1081

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年5月15日 (火)

What`s good?

皆さんお元気ですか?今日は、今週金曜日にEDDIE Gのstudioに入るので。その打ち合わせでした。僕は、2曲彼のアルバムにFeatするので。

それと同時進行で、僕の来年のalbumImgp1068_3 のbeats選びもしてました。もしかすると前回も言いましたが。ほとんどが、EDDIE Gの曲でやる可能性があります。それ位、僕のイメージにピッタシの曲を持って着てるので。

僕にも、次のalbumがどんな感じになるかImgp1069 見えません。それ位、内容が入れ違う、面白い感じに仕上がると言う事です。予想できるalbumは個人的に好きじゃないので。

取り合えず、今週金曜日、Featの仕事終わらします。

僕の来年のalbum用に、Featするアーティストも考えてるので。なかなか楽しい出来になると思います。それでわ。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年5月13日 (日)

What`s good?

みなさん今日の日本は、母の日ですね?

シカゴは明日です。日頃の感謝などしていますか?僕も、先ほど母親にメールしたことです。この時期は、いつも日本に居ないので。今日は、部屋で曲製作です。

地味にやってます。夕飯は、ダックの一匹の半分を食してきました。なかなかうまいですね。みなさん試してみてください。塩とコショウで十分いけます。ただ、一匹の半分でもかなりでかいです。今日は、何ももう食べれません。笑Imgp1061 Imgp1063 Imgp1064 Imgp1065 Imgp1066

|

2007年5月12日 (土)

What`s good?

ども。今日のシカゴは、風が強くて少し夜は冷えます。

昨日は、かなり暑かったのですが。最近、かなりスピードで曲を仕上げてます。

疲れたと言いたいですが。言ってられませんね。ここ数日は、ミーティングが重なったりと少しバタバタしてたので。ただ、来年のアルバムの曲は順調です。楽しみにしててください。その前に、今年の夏に出る方をチェックしてみてください。Imgp1060

|

2007年5月10日 (木)

I`m full!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?シカゴは、もう夏です。暑いです。昨日、サングラスを見に行ったのですが、気に入ったのが二つほどあったのですが、どれも不良品で。

サングラスに傷があったり、鼻のホルダーが取れてたり。

ですので、多分買わない運命だったのでしょう。辞めました。時間だけ無駄に使った感じでした。

っで、今日は、朝からポリシュレストランでPATTとお食事です。丁度財布に、お金が無かったのでタイミングが良かったです。

ただ、彼もそうなのですが・・・。以前話しましたが、このレストラン、マフィアのレストランでして。何か問題があるかと思いましたが。普通に、いい席を朝から用意してくれてました。朝からの、この料理です。生活は、一回贅沢すると、落とせなくなるので注意したいですね。でわ。

Imgp1052 Imgp1055 Imgp1057 Imgp1058

|

2007年5月 8日 (火)

What`s good?

Imgp1048 みなさんお元気ですか?シカゴは、今暖かいです。昨日、少し仕事で州外に行っていたのですが。今日の、シカゴの時間の夕方に、studioに行かないと行けないのでそのまま帰ってきました。

そのstudioに入った後、また州外にImgp1049 Imgp1050 Imgp1051 今夜行かないと駄目なので。今夜は、EDDIE Gのワンマンshowです。一応僕のレーベルのアーティストなので、行く予定です。

のどの調子があんまり良く無いので、今日は、控え室に居るだけかもしれませんが。こう言うshowは、客を引き付けるチャンスでもあるので、無理するかもしれません。笑

っとわ言っても、今日のmainは、EDDID Gですので。彼が、客を引き付けないとお話にならないので。厳しくしたいと思っております。

多分、途中からPIMP Cと言う僕の、秘密兵器が出るかも知れません。客と一緒に楽しめれば一番だと言う事忘れないようなshowをしてもらえれば個人的にもうれしく思います。

って事で、今日は、朝からいつもの店で腹ごしらえ。

こんなに昼間は暖かいのに、夜は何で寒いのかと。ほんと気温の変化が激しい、シカゴの状況です。

日本は、どうですか?暖かいですか?何て考えながら今、ブログを打ってます。でわ。みなさん、お体に気おつけて。

I love y`ll.peace  out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年5月 7日 (月)

That`s fuck-ed up!!!!!!!!!!!

Imgp0999 Imgp0867 Imgp0859 Imgp0827 Imgp1040 みなさんお元気でしょうか?今日は、studioでした。

自分用の曲もどんどん仕上がっていて、生活は順調です。

ただ、一つ言える事は、最近あんまり寝れなくて。寝ても二時間ぐらいで起きてしまいます。

起きてのぼ~っとしてる感じでして。ただ、そんな時にいい曲のタイトルが思い浮かぶんですよね。人間の脳って不思議ですよね。考えようとしても、思い浮かばない事が、自然な状態で、ぽっと出てきたりする訳ですから。

|

2007年5月 6日 (日)

What`s good?

Imgp1035 Imgp1039 Imgp1043 Imgp1044 Imgp1037 Imgp1036

          

みなさんお元気でしょうか?今日、待ちに待った、Deprive仕様の、Reebokのauthentic(本物仕様)NHLのChicago Blackhawksのジャージが完成しました。かなりうれしいです。

後、ほかの写真は、僕のいつも食べる朝飯の写真です。

でわ。See you later!!!!!!!!!!

|

2007年5月 4日 (金)

Still continue for one day.

Imgp1028 取り合えず、シカゴ時間の昨日の、続きです。

GETしたジャージーを早速着て、スタジオに向かいました。

途中経過の僕の画像です。痩せたと思いません?これでも5キロ痩せてるのです。まだまだ足りませんかね?

何か、今の段階でも周りの評判が良くなくて。っと言うのも痩せてるのは、あんまり俺らの周りだとウケが良くなくて。

この位の体系でいいかと思ったのですが。もう数キロ痩せて取り合えずダイエットは辞めたいと思います。お腹の辺りとか変わったと思うのですが。

後、今日のスタジオは、軽くミーティングでした。今回は、どんなコンプでやるとか細かな打ち合わせです。本来、レコーディング後にいつも色々エンジニアがやるのですが。今回、なぜ前もって話してるかというと、当然裏があるからです。それは、次回作まで楽しみにしててください。でわ。

後、もう2枚が今ブログを打ってる最中のものです。EDDIE Gに撮られました。Imgp1033 Imgp1034 Imgp1026

|

What`s good?

Imgp1025 みなさん、お元気でしょうか?まだシカゴは一日が始まったばかりですが。夜は、色々してるので。それに、寝てなく、友達が着てて軽いドンちゃん騒ぎだったので。

このテンションのまま書かして貰います。

今日は、朝からDICEを打ちに行きました。長引くと相手が気が来るって銃をぶっ放す可能性があるので。立ち直れないくらいになるBETでやりました。最初から400で合計800ドル勝ちました。日本円で約10万位ですね。っでその場を後にしました。っで俺の現金が無かったので、仲間が400集めて勝負しました。

っで彼に450と色を付けてその場で返金。っであまったお金で写真のジャージーを買いました。

人間勝負は、たまに大事です。みなさん、最近何か勝負事しました?

では、一日のスタートとしては最高なので、これから、曲製作でもしながら頑張ろうと思います。負けてたら最悪ですよね。今考えると、痛いですよね。でわ。

Peace out and You ready to see my life style?

I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年5月 1日 (火)

Don`t piss me off!

最近、よく思うのですが。

世の中、インターネットでメールと言う物がかなりメジャーになったせいか。人とのコンタクトをメールに頼りすぎてるなどと思いました。

仕事の面で、かなりメッセージを楽に使えれると言う反面、相手が実際何を考えてるかそこの床は、実際会って目を見て話さないと解らない訳で。

っと言うのは、最近僕に、Featの仕事を頼みに来た奴が居まして。全ての内容、彼が望む曲の内容。全てメールで伝えてきたわけですよ。そんなので、いい曲が出来るわけ無い訳で。

そもそも、俺はあくまで彼の曲にFeatする訳で。簡単な話、彼の曲を生かす手助けをする訳で。一体誰の作品だよ。って軽く俺を、怒らしましてね。

僕も、実際曲を提供されたり選んだりする場合。実際、その人の家に行ったり、きちんとミーティングを会って行いまして。それで、こうしようか?ああしようか?何て言ってBeatが出来てくるわけで。

それは、RAPにしても同じなわけで。それを、メール一本でって。俺もさすがに舐められてるな~って思いまして。

別に、俺が彼の家に行っても良いのです。良い作品を作りたいのか?作りたくないのか?その、中途半端が嫌いなだけでして。

きちんと会ってミーティングもしないでって。曲自体は、簡単に出来ますが。明らかに、そのやり方だと、絡みが不十分になって。作品自体、寄せ集めのFeatの作品になりますし。

仕事なので、って言われればしょうがないですが。今までの僕の仕事のスタンスじゃないので。かなり面倒ですね。

ただ、自分の作品は、そんなやり方で一度もした事無いので。個人的には、良い作品が出来てると思います。

メジャーのアーティストに仕事頼むのも楽なんですけどね。はっきり言って何も知らないその場だけの奴に高い金払って作品作ってもね=。って思うので。

ですので、僕の作品は、いつもメジャー所を使わないのです。それに、今僕の作品に出てる奴らは、みんな俺との付き合いが、長い奴ばかりで。簡単に言えば。家族ですよ。

それなら、自分がシカゴでレーベルやってるなら。わざわざメジャー所の宣伝兼ねてのビジネスより。俺の周りにFeatさせて、宣伝してあげたほうがいいと思うのが、僕の考えなので。なら、なお更彼らの生活の手助けにもなりますからね。

ただ、メジャーのアーティストに比べて、刑務所や、罪などの問題が圧倒的に多いですが。それは、彼らが音楽を一番にってより、俺が作品を作る出助けって考えて彼らも動いてますから。だから、俺も彼らを助けることができるわけで。Give and TAKEですね。

ただ、こんな付き合い方、メールじゃ出来ませんよね。メールでの会話は、ほどほどにって最近思いました。

人間、やっぱ会って実際に話して、っで仕事なら仕事に移るほうが絶対、良い仕事できると、僕は思います。

みなさんは、どう思います?

後、6月の頭に、日本にまた行くので宜しくです。滞在は、2ヶ月居れるか居れないか位です。

滞在理由は、日本でも7月の4日に前にも話した。新しいアルバムが出るので。その、プロモーションを込めてって感じです。

友達が、最近、O EASTのRED BARってのがあるらしくて。実際、O EASTしか行ったこと無いのですが。そこで、イベントをやってるようで。お邪魔してみたいと思います。

それが、結構楽しみです。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »