« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火)

How do you think about my thought?

みなさんお元気でしょうか?最近、東京も天気が悪い日が続いてますね。

来週には、CDが発売されますね。パソコンでHPを見られてる方は知ってると思いますが。

My spaceのページで来週発売される曲をサンプルで流してますが。

そろそろ、来月辺りから、少し早いですが、2008年の来年のアルバムのサンプルを流し始めようと思います。期間限定ですが。

楽しみにしていてください。後、来月一回シカゴに仕事で帰ろうと思います。Featの仕事がまだ残ってるので。

でわ。See you very soon!!!!!!!!!!!!!

|

2007年6月23日 (土)

You will get my shock!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_4211 Cid_a0001_11 Zss みなさん、お元気ですか?僕は、完全に暑さでDOWNしております。

日本でのCD発売が間近になってきましたね。3月に発売予定だったのが、7月まで延びてしまいすごく申し訳ないと思っております。しかし、作品自体、妥協無しに素晴らしいalbumに仕上がってますので。後一週間ちょっとで、店頭に並び始めるのでもう少々お待ちくださいね。

7月4日までお待ちくださいね。渋谷のHMVとかタワーとかでわ、視聴機に入るようなので試しに聴いて見て下さい。後悔はしないと思います。でわ。後一週間弱お待ちくださいね。

最近、blogの更新が少なくて申し訳ありません。発売間近で色々動いてまして。来月の終わり位になれば少し落ち着いてまた、blogを更新できるようになると思います。

後、来月の発売と同時に、全回収になっていた、Chi Town conferenceも同時に再発売するので。そちらもcheckしてみて下さい。後、渋谷の街頭テレビ全6箇所でまた僕のPVが次は1分間スポットでかなりの回数が、流れる予定ですので。そちらも、渋谷に足を運ぶ方が居られましたら見てみて下さいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!and love y`ll.

|

2007年6月18日 (月)

I`ve a hangover!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお久しぶりです。最近、色んな場所に出没してるDepriveです。

昨日は、夜から今日の朝の7時まで飲んでました。基本お酒は飲まないのですが。無理やり飲まされました。笑

かなりの二日酔いですね。朝から、お腹を下すは、たばこを吸おうと思ったら、フィルター側に火をつけて見たり、普通にただの酔っ払いでした。ただ、こんな僕でも最近ウィスキーが少し美味しいと感じ始めました。先ほど言いましたが、お酒は基本飲まないのですが。飲まないのにも理由がありまして。まず車で、移動する事が多いので。それと、酒飲んだ後だと次の日二日酔いになりやすい僕にとっては、飲酒後何も手に付かなくなるんですよね。

ですので、ほんとたまにしか飲みません。一年間で見ても数えるくらいしか飲まないですからね。

とにかくそんな感じで、今日は家でゆっくりしたいと思います。みなさん、飲みすぎにご注意くださいね。

see you vey soon!!!!!!!!!

|

2007年6月17日 (日)

How do you think about my thought?

みなさんお元気ですか?最近思うのですが。別に人をけなす訳で無いのですが。

昔の歌をサンプリングしてRAPしてCD出してる人多すぎないですかね?笑 ふと思いました。

最近、DEMO CDとかBeatsを聴いてくれと受け取るのですが。結構気おつけないと使えないですよね。僕に使ってくれと渡されるBeatsに対してはなお更ですね。

sonarとかが出してるlicense freeのソフトでの構成なら良いと思うのですが。最近のサンプリングした曲って本当にlicenseを取ってCD出してるのか本当に疑問ですね。

僕の場合、アメリカ、日本、UKでの販売エリアになるのでなお更そこは気を使いますね。たまに、僕にサンプリングした曲を持ってくることが多くて。気づかずに使いそうになる場合もありますがね。後々、絶対問題になりますからね。

僕は、自分のアルバムではサンプリングは絶対使わないようにしてます。確かに、かっこいいのもありますがね。普通にlicense取ると高すぎますからね。笑 でも、最近思うのがほんとサンプリングしてる曲が多すぎで。確かにかっこいい曲もあるのですが。軽く疑問も出ますね。ふと思いました。

|

2007年6月11日 (月)

Just came out to japan!!!!!!!!

みなさんお元気でしょうか?僕は、日本に着きました。

気候は、差ほど暑くなかったので住みやすそうですね。

日本は、すばらしい国だといつも来ると思います。

もうすぐ僕のアルバムが日本でも出ますね。まぁそのプロモーションも含めて日本に来たのもあるのですが。

そして、日本の色んな大手の会社の方々にも色んないい条件のお話も頂いてまして。来年のアルバムもほぼ完成状態まで持ってきてるので。興味を持っていただいてるのはすごく光栄な事なので。ただ、まだ契約するかは解りません。

好条件で契約するためだけに僕は、音楽をしてるわけで無いので。取り合えず僕個人の契約よりも、レーベル契約をして貰えた方がうれしいのが本音ですので。笑 こちらの条件と合えばうれしいですが。

ただ、ちょくちょくシカゴには戻ると思いますが。少し、日本にも長めに居ようかと計画中です。日本の皆さんこれからも宜しくお願いしますね。

My album`s gonna come to japan very soon. Watch out my shit!!!!!!!!  I`ll smack your bitch face!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年6月 5日 (火)

What the hell that???

Imgp1121 みなさんお元気でしょうか?僕は、もうすぐ日本です。楽しみです。っで今日は、軽く最近思う事を話してみようと思います。

最近、人の約束を軽く見てる人多いと思いません?まぁ人間予定何て、仕事だの家族行事なの色々あるだろうと思うのですが。

って、何でこんな話題かというと今日、本当は僕の仲間と少し仕事の話で予定を空けてたのですが。前日連絡が無かったので。少し心配していたのですが。12時間後に連絡着まして。飛行機の中からの電話ですよ。軽くびっくりしましたけどね。笑えたというか。ただ、ここは仕事の話もしないと駄目だったので軽く怒りました。

人間、約束を破っていくと、言い訳や理由はいくらでも作れると思うのですが。所詮は、自分の事を第一に考えてるから、言い訳や理由が出来るのだと僕は思います。

はっきり言いますと、言い訳や理由を言う人とは約束事は、一緒に出来ないって言うのが僕の考えでして。今まで付き合ってきた人間。僕が見てきた人間を対象にすると、大体、こういう人は、口だけが多いですよね。

さて、人間約束って何のためにするのでしょうか?そこって信頼関係があって、約束が成立する訳ですよね?どんな理由にしてもそこは、必ず守っていかないと、相手も当然約束なんて守らなくなりますよね?でも、破ってる本人は、そんな意思が無いので。大体のケース、自分が同じ事やられると、被害妄想に入る人多いんですよね。それに、平気で破る人に限って、仲間がだの家族が一番だの、奇麗事を言う訳ですよ。

そもそも、約束を守れない人が、仲間との信頼、家族の信頼をキープ出来るものなのでしょうか?僕は、その人の、ただの自己満足であって、相手から本気で頼られる事は無いと思ってます。なぜかと言うと、そう言う方たちは、話を聞いたりするだけで、本気で行動しない人がほとんどだからです。

約束守れない人に、そもそも守ってる人が頼ると思います?僕は、ささいな約束を守れない人や、嘘を平気でペラペラしゃべる人など。これは、音楽でもそうなのですが。そう言う人から、仲間が一番とか言われると、かなり虫酸が走るんですよね。

甘すぎると言うか。ストレスになりますよね。人間、毎日ミスを繰り返して、生きている動物だと思いますが。ただ、長い人生嘘は、当然つかないといけない時もあるでしょう。しかし、約束を破り始めてしまうと、人間同士の信頼ってどうなるのでしょうか?何て今日は、イライラしながら、考えてました。

ほんと、約束をする事を、簡単な口答で済まして、軽く見すぎてる人は多いと思うんですよね。そう言う人って、大体自分で気づいて無いんですよね。相手が、自分をそこまで信頼してませんよって事に。まぁある意味かわいそうな人たちなのですが。ただ、そう言う人たちも、もう少し、約束を重く感じれるようになってこれば、自ずと真正面からぶつかってくる人が現れて来て、自分に対して、いい刺激を与えて行ってくれるのだと思います。

約束を破ったり、そこに嘘があったり、理由を述べ過ぎる人は、気づいてほしいですよね。全て、その内容は、自分を守るだけの満足感であって相手は、そこに100%の便乗はしてないって事ですよね。もし、相手の事を大事に思える人間なら、嘘以前に約束は、どうにかして守ると思います。僕なら、そうします。だって、約束ってお互いで交わすものじゃないですか?

一人で確かに約束事は作れますが。それは、ある意味目標であって、約束とは、自分ともう一人相手とで交わすものだと思ってます。

だから、僕のリスナーだけでも良いので、こう言った事を守ってくれる人間になってほしいと思いました。そうなれば、僕も音楽と言う形で、NonphixioをCDに詰め込み、日本に落とすかいが、あると思えます。

シカゴではですね。約束を守れない人は、GANG STARやTHUGやHomelessであっても、誰も身内に入れませんからね。簡単な話が、約束一つ破ると誰も相手にしなくなるって事です。男女であろうと命を落とす事にも繋がりますしね。

ある意味、ルールみたいな物があって、その一番の地盤が約束なのですよ。僕の言ってる意味、リスナーなら解っていただけると思います。

はっきり言って僕らみたいな人間が約束事守れて、まじめな人生送ってる方たちが守れないなんて事無いじゃないですか?だから、思ったのです。最近、大人も子供も約束を簡単に見すぎてると。

みなさんも、自分の周りで考えて頂きたいと思います。

話は、少し愚痴っぽく成ってしまいましたが。今日思った本音ですね。よく、馬鹿な人間が、嘘はつかれるよりつくほうがつらい?何て事言う人が言いますが。状況によりますが、そこで嘘を見抜けない人もどうかと思いますし。つくほうは、救えないですよね。笑

しかし、約束に関しては、それは通じないですよね。破る方がもっとつらい何て思ってる人は、はっきり言って救えません。破られた本人は、どうなのでしょうかね?約束守れなくてかわいそう?って思える人居るのでしょうかね?それは、僕が思うに、もしそう思える人が居たら、それは、相手に対しての同情では無いかと思います。

でわ。See you very soon in japan. Peace out.Don`t you?

|

2007年6月 4日 (月)

What`s good?

Imgp1145 Imgp1146 Imgp1147 みなさんお元気でしょうか?シカゴはすっかり夏です。

とにかく暑いです。昨日、映画に行ったのですが。パイレーツオブカリビア3。

僕の評価だと、詰まらなかったです。もう少し、戦いシーンがあっても良いと思ったのですが。軽く冷めましたね。

ただ、チョ・ユンファが海賊で出てたのは笑いましたけどね。

変な床で金かけてる映画だと思いましたね。

今週末ついに日本に行きます。楽しみです。仲良くしてくださいね。笑  

後、最近良く言われるのですが、僕の名前ってDepriveって書くのですが、アルバムだとDepribeに見えますよね?

あれはオールドイングリッシュで書いてるからそう見えるだけなのです。本来は、Depriveですので間違えないで下さいね。笑Imgp1144

|

2007年6月 1日 (金)

What`s good?

みなさんお元気でしょうか?取り合えず、シカゴでの僕の今回の仕事は少し、落ち着きました。まだ冬までに仕事は山済みなのですが。

今日は、スポンサーの一つからうれしいお話が届きました。

僕のレーベルの指輪がほぼ完成したもようです。

前回同様素晴らしいです。地金は、18Kイエローゴールドで、ホワイトダイヤとルビーとブラックダイヤをこれでもかと言う位詰め込んだ作品です。

さすが、ジュエリーはくつる、やってくれます。僕の予想通り素晴らしすぎました。

僕の去年デザインした物などここで連載してるので。もしもし良ければご覧になって下さい。

普通に個人でオーダーしてもすごく親切に低価格でしてもらえると思いますよ。http://hakuturu.3.pro.tok2.com/Imgp1142 Imgp1143 Img_5614 Img_5615 Img_5616

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »