« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

My feel`s so bad ass think!!!!!!!!!

先月から僕の飼っている二匹のフェレットの内の一匹、(Thuggesh)の様子がおかしく、嘔吐を繰り返していたので。っで2週間前から病院に連れて行ってるのですが。

そもそも、フェレットは多病という位病気をよくするのですが。


っで入院。一週間。当然診察費、9万。


これでよくなれば安いものだと思いますが。


どんどん体重が落ちてまして。拒食症状態でして。


もう一匹が太ってるのもありますが。半分の体重まで落ちてしまいまして。


今日も、流用食をあげたのですが。数時間後全部吐いていました。


ほんと、痩せて行く俺の子供。かわいそうでしょうがなくてね。


さすがね、もう駄目かもなぁ=何て考えていました。


一応、8年生きるはずなんだけどね。まだ二年目ですよ。


取り合えず、今週も点滴打たして、水分補給はさせたいのですが。 これも、自分で針を打って背中から水を入れてあげないと駄目なので。かなり大変ですね。


そして、毎日何回も薬と混ぜた流用食をあげないと駄目なので。


みなさんも、もしペットを飼う場合は大事にしてあげてくださいね。


最近は、ずっと仕事してるか動物の面倒か、動物病院行ってるかどれかですね。


今の所、日本に僕が居るので。面倒見れるのですが。このまま回復しなければ、少しアメリカ帰るのも遅らそうと思ってる位でね。まぁその位かわいいのですよ。

こう言う場合、ほんとビジネスマンじゃなくてよかったと思えますね。


取り合えず、最近の僕の生活は、こんな感じです。よくなってくれればいいんだけどね。

|

2007年7月27日 (金)

What`s good!!!!!!!

みなさんお元気ですか?前に見せた指輪ですが。作り直しを依頼しまして。

ついに、完全に完成しました。Img_5671 Img_5674 Img_5675

|

2007年7月21日 (土)

What`s good!!!!!!!

みなさんお元気ですか?最近、忙しくてブログ更新があんまり出来ませんでした。すいません。

渋谷でのテレビジョンのプロモーションも毎日、沢山流してもらえてるようで。見れた方も居られると思います。

シカゴのlife styleの用にそこまで何も動きが無いのであんまりブログの更新をしなかった事もありますが。

小さい事でも今後書いていきたいと思います。

昨日は、シブヤテレビの友達と焼肉に行ってきました。裏メニューなんて出てきて。かなり調子良かったです。

今日は、また違う友達と天ぷらを食べてきました。ほんと、こう言う食を楽しむと、日本の良さ実感でる瞬間でもあります。

それに、何より日本の友達と飯を食うのも時間としてすごくリラックスできると思い、付き合ってくれてる方にはすごい感謝しております。

よく酒を飲む時など、飲む相手次第で味が変わると言いますが。まさしくその通りだと思います。食も同じだと、ブログで書く内容じゃないかもしれませんが。ふと思いました。

|

2007年7月 3日 (火)

How do you think about my thought?

Fg みなさんお元気ですか?

明日には発売ですね。日本のみなさん長らくお待たせしました。発売が少し遅れたと言う事もあり、お詫びと言っては何ですが。

少し早いですが、来年のalbumの中の二曲を期間限定でMy spaceで流しておきますね。

では、明日の発売。楽しみにしててくださいね。

Let`s do this!!!!!!!!!!!!

|

2007年7月 1日 (日)

Can you say my name?

みなさんお元気ですか?今週からシブヤテレビでPVが流れ始めます。

そして、水曜日についに長らくお待たせしましたalbumが出ます。

後、My spaceの方もそろそろ来年の曲に変えるかも知れません。豆にチェックしてもらえるとわかると思います。

後、地方の方とか、東京の大型テレビで僕のPVをご覧になれない方が居ると思うので。

ここで軽くアップしておきますね。「0630.wmv」をダウンロード

でわ。水曜日に出るalbumでも聴いて今週は楽しんでください。See you next weekend!!!!!!!!!!!

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »