« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

What`s good!!!!!!!

Hs_2 みなさん、お元気ですか?僕は、かなり調子いいです。機嫌が良いといいますか。

今夜も、少し飲む予定です。ただ、個人的に、仕事の都合とかで、キャンセルしてしまう事が多いので。ドタキャンは良くないですよね。いつも、周りに迷惑をかけてしまう時がありますが。そう言うときは、次回に、お詫びをしないと駄目ですね。

さて、昨日と今日の朝まで、軽く仕事してました。シカゴに帰る一ヶ月前からいつも、少し忙しくなるのです。

アメリカでのshowも回らないといけませんし、来年2008年のalbumの完成も間近ですが。簡単に完成させても面白くないですし。それに、基本、Depriveは、日本で曲を書かないので。しかし、シカゴに帰る前に少し下準備が必要なのです。

軽い、practiceが必要なのです。日本に居ると少しなまってしまうので。シカゴに帰るとなんだかんだ、週に3日はスタジオに入ったりするので。人の曲をFEATしたり。

っで、サボってると、その流れに乗れないので。軽く、show用にpracticeするついでに流れを組んで行くのです。

だから、もし、仕事の関係で、シカゴに二ヶ月しか居なくても、自分以外の曲にも参加できるspaceが作れるのです。自分のCDの完成ばかり考えてたら、レーベルを潰しちゃうし、食えないですからね。笑 それに、僕のレーベルのアーティストや僕を含め、シカゴ以外でのshowがあったりしますし。もしシカゴから、出なければ、今の二倍アルバムが作れるかも知れませんね。笑

たまには、自分のCDと撮った画像でも撮ろうと。よく考えたら、この二枚に発売中のCD.これと僕は、一緒に写真撮った事無いんですよね。笑

もしかすると、俺が忘れてるだけかも知れませんが。

さて。今日の昼間はこんな感じです。では、今日、みなさん良い一日でありますように。

Have a nice day!!!!!!!!!!! I wish dowg!!!!!!!!!!!!!!!!Hs

070930_1237

Deprive

Lk

Asdfafa

| | コメント (5)

2007年9月29日 (土)

I`ve a hangover!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?お久しぶりです。いやぁ=昨日と一昨日は、完全に二日酔いとかでぶっ潰れてました。

最近、僕が車移動をしてない事をいい事に、お酒の席に誘われる事が増えてしまって。ただ、さすがに、一昨日と昨日は、死んでました。

一昨日は、友達と飲んでたのですが。っでその友達がもう一人連れてきてて。

僕の友達が、朝までコースで飲む話を最初にしていたのですが。

12時位で、潰れて一人でタクシーで帰る感じになってしまい。

結局、朝四時まで、僕の友達が連れてきた人と飲んでました。その人は初対面だったんですけどね。

実際、最後までその彼を連れて来た、友達には居てほしかったのですが。まぁーしょうがないかなと。お酒の場合潰れたら、もう素面に戻れないですからね。

っで、次の日に、沢山ご馳走になったので。電話をしたら、僕も含め三人とも二日酔い。かなり大変な状態でした。笑

まぁ=そんな事もありながら。今日は、何とか二日酔いも治り、久しぶりの素面だったので。ブログを更新させてもらった感じです。

最近、毎週飲みすぎで、個人的にどうかな?って思いながら。素面の時間が、すごい短く感じてしまった今日この頃です。

みなさん、お酒の飲みすぎには注意してください。ただ、本気で酔いたい人は、ビールガンガン飲んで、カルピスサワーをがんがん飲んでみてください。かなり次の日、僕は危なくなりました。

多分、僕も少し覚えてるのですが。ビールばっか大量に飲んでカルピスサワー飲むと、酒が入ってくる事に気づかなくて、普通に、カルピスを飲んでる感覚になるんですよね。

これ、かなり危ない傾向だと次の日、二日酔いになって気づきました。当然、昨日も仕事で飲まないとだめだったのですが。はっきり行って死んでまして。昨日に関しては、二日酔いで行ったのですが。軽く飲んでるフリして、相手に勧めてました。笑

ともかく、二日酔いが治って良かったと個人的に、その満足感で一杯だった今日の朝の寝起きでした。100_0905 100_0900

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

What`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、少し忙しいDepriveです。

昼間は、人と会って、夜は、朝方まで、シカゴと電話です。

今日は、さすがにクタクタです。なので、みなさんが楽しめるように、軽く動画でも。

一個目が、今Real Timeで渋谷の大型テレビで流れてる映像です。

後二つが、去年大型TVで流れてた僕のPVです。前にもブログで書きましたが。ココログセレブになっては、見せてないので。入れておきますね。それと、いつもコメント有難うございます。皆様のような、すばらしい理解者に聴いて貰えて光栄です。そして、僕の生きていくパワーにもなります。

色んなlistenerの方の、僕の曲や生き方に対しての価値観や、思ったこと。そしてそのコメント見て、沢山の捕らえる感情があることを、誇りに思っています。こんな、すばらしいlistenerが居る国でreleaseできてほんと幸せに思ってます。これからも、どうぞ宜しくお願いします。I love y`ll.

でわ。See you later!!!!!!!!

「0630.wmv」をダウンロード

http://www.youtube.com/watch?v=y4TyDknBbQM

http://www.youtube.com/watch?v=Sjod4cg9U5o&mode=related&search=070704_0822

| | コメント (16)

2007年9月21日 (金)

What the a fuck this????

みなさん、お元気ですか?今日、昼間からかなり暑いと感じ、起きた瞬間、クーラーガンガンで、部屋を冷やしてたDepriveです。

今日は、昼間から少しバタバタしてて。

前にも、Blogで書きましたが。車を廃車にしたので。最近は、タクシーと電車がMAINでして。

前までは、あんまり電車に乗るのが好きじゃなくて。一人でMP3プレイヤーをかけてても、何か落ち着かないし。

それに、音が大きくて、ヘッドフォンから音が漏れるので。注意されてみたり。車だと、音かけても、何も言われないし、周りの目も気にしなくていいと言う、理由で。電車とか好きじゃなかったのですが。

っで、まぁ=車が無いので、当然昼間は電車で通勤。

今日も、昼間から中野と言う場所に行きました。

嫌いだった電車だったんですが。今日は、さほど嫌と思わなかったです。と言いますが、長所を見つけたのです。

一人、電車に乗って、窓を見て、はしゃいでいました。窓の外の景色が見慣れないので。楽しくなってきちゃいまして。ほんと、こうなってはイケナイ大人と、見本のように電車の窓の外を見て、目を丸くして、一人はしゃいで居ました。そのお陰で、中野に降りるはずが。新宿まで行ってしまいました。ただの、馬鹿な大人ですよね。笑

見事、約束の時間に遅刻しました。これも、駄目な大人ですね。

今頃ですけど。電車の通勤の短所を、あえて言うなら。景色が、飽き始めたらまた電車が、めんどくさく思えてくるのだと少し、感じました。

っで、仕事の話を、少し日本のレコード会社の人として。

吉祥寺に寄って帰ってきました。

なかなか、個人的には、日頃無い生活をしてみた一日でした。少し、飽きるまで電車に乗ってみようとも思いました。

ただ、飽きたら車で移動にまた乗り換えようと思います。理由は、音をでかくして目的地に行きたい。それだけです。以上

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!Hs

| | コメント (9)

2007年9月20日 (木)

I got a sleep!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、今日はどの様に過ごしましたか?今日から、ココセレブに追加されたようですね。

っと言う事で、今日からまた、Restartと言う事で。これからも宜しくお願いします。

最近、僕のMy space見ました?来年の新曲アップしてあるんですけどね。笑

来年のalbumももう60パーセントは出来てるのですが。

っで、自分で気に入ってるmainの曲を載せてしまって・・・。

さて、今年の冬は、どんな曲を作ろうか?そして、listenerにもsampleを聴いてもらってる以上は、それ以上の期待を叶えていかないと駄目な訳で。軽く、My spaceで流したのは、墓穴を掘ったかな?何て思ってました。

っが、まぁ=大丈夫です。albumなので。期待しておいてください。しょぼいalbumは作る気は、無いので。

ただ、今の所、albumの先行で8曲ほどはMIX DOWNまでは出来ておりまして。後、数曲そこに足して、冬には完成すると思います。

なにぶん、僕がシカゴに帰らないと全ての作業のstartは、切れないので。

後、日本生活約一ヶ月。仕事もありますが。楽しもうと思います。

そもそも、日本にもpromotionで着てる部分もあるので。遊んでばかりは居られませんね。笑

画像は、友達に寝てる床を、盗撮されました。笑

070919_2051

後、My spaceのURLも載せておきますね。

http://www.myspace.com/deprivedeprive

| | コメント (12)

2007年9月19日 (水)

What`s good!!!!!!!

みなさん。お元気ですか?今日は、久しぶりに寿司を頼んで見ました。

今日は、家から出たくなかったので。出前です。ですので、話題もありません。以上 

あえて言うなら、この画像。僕の一回分です。お腹一杯

です。さて、一服して寝ます。っとその前に、PIZZAも食べてそれで寝ます。マルゲリータの上から生ハム載せてオーブンで。これは、なかなか成功でした。でわ。今度こそ。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!Hs Hs_2

| | コメント (4)

2007年9月18日 (火)

What`s good!!!!!!!!

Hs_4 Hs_5 Hs_6 Hs_7 070917_163901 Hs_8 Hs_9 Hs_10 みなさん、お元気ですか?今日は、かなり暑かったですね。今日は、前回、K-1に行くと行ってましたが、諸事情でキャンセルしました。っで、吉祥寺で、日本のアーティストと飲んでました。

そもそも、日本のアーティストとまったくと言っていいほど付き合いが無い、Depriveは、その数少ない、そして付き合いが10年以上ある彼と飲んでました。

彼の名前、ARK。走馬党と言うメジャーでも出してるクルーのアーティストで、僕が日本で一番かっこいいと思う日本語でRAPするアーティストです。普通に、やばいです。

っで、その彼と飲んでました。なかなか笑い話とか色々あって面白かったです。結構、深夜に会うことはあるのですが。昼間から、飲むと言う事は、もしかすると始めてかも知れません。

僕が日本に居るときは、必ず遊んでる一人です。アーティストとしてもヤバイ彼ですが。その活動もかなりヤバイです。My spaceでも、サンプルが出てるのでcheckしてみてください。日本人離れしたセンスしてますので。

↑これが、ARKのページです。
それにしても、
今日は結構飲みました。
画像を見てもらえれば解りますが、
普通にはしごして飲んでました。
やっぱはしごして飲むと、
気分とか変わっていいですね。
今日の、報告は、以上!!!!!!!!
peace out!!!and my blog to later!!!!!!!!!!!!
後、携帯動画ですが・・・。
普通に携帯触ってる床を、
ARKに盗撮されました・・・。笑

| | コメント (7)

2007年9月17日 (月)

What`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は暑かったですね。

さて、今日ですが。夕方から友達がチケットをGETしたようで。K-1に行ってきます。

楽しくなりそうです。ノリノリで行きます。もし、僕を見かけたら声かけてくださいな。

今日の画像は、僕の子供の写真でもみて癒されて下さいな。Hs Hs_2 Hs_3

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

Guess who??????????

100_0926 Imgp0402 Imgp0430 Imgp0432 Imgp0510 Imgp1165 Imgp1166_2 Imgp1167_2 Imgp1168_2 Imgp1170_2 みなさん、お元気ですか?僕は、元気です。最近、コメントを出来るようにしたら、色んなコメントを頂き、読ましていただきました。

今までは、メールで頂いていたのですが。Blog中でコメントを開いたら、色んなコメントをまた頂き。軽く感動しました。

色んな方が、聴いてくれてるのだと。本当に有難うございます。

今日は、色々自分の画像アルバムを見てて。軽く紹介したいものがあって。

画像のものなんですけどね。これ全て、スプレーで書いてくれたんですよ。僕のPVでも着てましたけど。

一人で、器用だな=って思いながら見てました。

すごくないですか?洗濯しても取れないんですよね。

結構前に、スポンサーでお世話になった一の井のジーパン作品がありましたけど。あれは、またあれで筆で描いてる訳ですから。すごいのですが。

このキャラは、また違った味があると思い。今、丁度real timeで履いてるのですが。気に入ってます。

それと別で、ここで軽く僕のThe weapon of a secretと呼ぶに相応しいジーパンをお見せしましょう。これは、アメリカのshow用に、一の井で描いてもらった物です。これ全て筆で人間国宝が描いてるようです。

はっきり言ってすごいでしょ?この作品は、一の井の展示会でもガラスショーケースで飾られてたものです。Depriveモデルで作って頂いたのです。スポンサーの諸事情で今まで、画像でも出した事無くて、一の井のHPでも、僕に提供してくれた、衣装作品を画像でUPして頂いてますが、この作品はUPしてないのです。

簡単な話が、時間と作品自体のレベルが違うので、載せれなかったと言う事です。

さて、風邪も治ったので。少し食欲も戻りつつ、今週は早く寝たいと思います。っと言いたい床ですが。もう2時半ですね。笑

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Peace out talk to later!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (5)

2007年9月15日 (土)

What`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、昨日の風邪が嘘のように治り始めてます。

風邪薬を色々調合してみたのですが。鼻にコルゲン。

風邪にルルとジキナン。そして、体を温めるために、微量のウイスキーそして・・・。昨日は、動けませんでした。

さて、今日は、昼間に面白い物が出てきたので、画像で載せておきます。

なかなか見れるものではないと思うので。

これは、僕のlyricsでよく出てくるjailとcourtのレシートみたいな物です。まぁ=簡単に説明するとシカゴで捕まった時の物です。刑務所ナンバーとか色々入ってると思いますが。

それしても、古い。1999年ですよ。悪い思い出でもあり、僕の、今のlifeの始まりでもあったので。

実名は、消させてもらいますね。一応、Depriveと言うRAPPERなので。笑

まぁ=僕の曲は、英語ですが。内容は、このような事も書かれてるのです。

こう言う物が、色々人生の中であったから今の僕が居て、強く生きていける部分もあり、そして、一緒に入った仲間と強い絆で結ばれてるわけです。

こう言う紙が、今となっては沢山ありますが。まぁ=これもlifeでしょ。

前にlistenerからのメッセージも頂きましたが。

僕は、こう言うlifeだから曲で説得力があるのです。

全て、nonphixion(ノンフィクション)なのです。

全て、本当の事だから、相手にも伝わるのです。

起きても無いような事だったり、起こしても無いような事だったり、思っても無いような事を書いたって説得力が無いでしょ?

事実を英語でRAPしてるから、僕を支持する奴が多いのです。ほらっみんな、俺のlifeの目撃者な訳だから。それを英語でRAPすると、言ってる事も解るし、僕の毎日の生きてる生活をRAPしてる訳ですから。目で見届けて、音でも聴ける。

納得して当然でしょ?それを、言ってる言葉が解らない日本語でやっても誰も理解できないし。伝わらない。だから、英語でやってる訳です。昔も話しましたけどね。

ただ、僕は、フィクションを書いてる人を否定しようとは思わないのです。

それは、ただ僕と生き方が違うだけの話ですし。それに、フィクションを聴きたい人も居るだろうし。逆に、そう言う人が居てくれないと、僕の曲の価値が上がらない事にも繋がりますからね。

まぁ=僕の中では、そう言う人たちを否定はしませんが。共感もしません。これは、あくまで僕がもし、他のアーティストのCDを買ったりFEATしたりする場合の話です。

人間何て、やっぱ嘘で塗り固めても、最終的にはぼろが出ますからね。

ただ、今現在でも僕のCDを聴いてくれてる方には、今後もどんどんnonphixionを書いて伝えて生きたいと思います。

僕の英語、日本人でも解りやすいと思うので。少しでも伝わればと思います。嘘が無い生き方というのは、大変なのです。しかし、それを嘘で塗り固めると、僕は、もっと大変だと思うので。

これからも曲で、事実を書いて行きたいと思います。

後、いつも僕のCDを聴いて頂き有難うございます。

一度、日本のみんなにお礼を言いたかったのです。なかなかshowを日本でやる機会が無く、お礼が言えないので。

本当にいつも応援有難うございます。

appricate that!!!!!!!!!!!!!

でわ。また!!!!!!!!

see you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Crime Crime2_2

| | コメント (8)

2007年9月14日 (金)

What`s good!!!!!!!

今日から、風邪をひいているDepriveです。

昨日、普通に楽しかったので。多分、体に隙を見せたのでしょう。朝から鼻水が止まりません。

取りあえず、今日は、地方の方とか、東京の方もPVが渋谷で見れてない方用に、画像を載せておきます。

一番いい駅前の場所で流れてる画像なので。

渋谷に来る事があったら覗いてみてください。でわ。

See you later!!!!!!!!!!!Dscn6112 Dscn6120 Dscn6121

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

I have a hangover!!!!!!!!!

Hs_3 Hs_2 Hs ども、昨夜は結構飲んでいたDepriveです。

なかなか楽しかったです。個人的にあんまりお酒を飲まない人なので。

しかし、昨日は結構飲みました。ただ、僕が飲んでいたらいつの間にか周りが、グチョングチョンに酔っ払ってました。

見てて笑ってしまったのですが。笑

それに、お酒を飲むと言ってもいつも、全然御年の方と飲む事が多いので。昨晩はかなり面白かったです。

周りの方も相当面白くて、結構機材の話とか、色々話し込んでしまいました。

メンバーも、女の子の方が多かったのですが。数少ない男の子もかなりいい感じでした。

例えば、版画のアーティストや、テクノのアーティストや、ハウスのアーティストや。様々な分野のプロが居ました。

そんな方たちと、お酒を付き合ってもらってました。笑

みんなすごい親しみやすい人だったので。

ただ、多分僕一人だけ、ブリブリだったので。途中で、話を覚えてなくて2、3回同じ質問してたかも知れませんが。

ただ、そんな事もお構い無しに、みなさん好い人でした。

来週も、飲みに行かない?って友達に話したのですが。

まさしく、その話してる相手は、僕のスポンサーでもお世話になってるシブヤテレビの、N氏になんですけどね。

昨日は、彼も酔ってました。

多分、僕の来週も飲みに行かない?ってこのセリフで自滅しないようにしようと思います。笑

いつも、僕の言ういらん一言が、墓穴を掘るので。

でわ。みなさん飲みすぎにご注意。

See you very soon!!!!!!! peace out.

後因みに写真は、もうすぐ日本でも公開予定のシンプソンです。昔、アメリカの友達にプレゼントされたのですが。

これ、ボビングヘッドって言って頭が揺れるのですが。

これ、車の後ろに付けて走ったら、相当後ろの車ムカつくだろうなぁ!何て考えて酔ってるので写真載せておきます。

みなさんも、是非ムカついてください。笑

後、朝から秋刀魚を二匹骨だけにしてやりました。笑

|

2007年9月11日 (火)

What`s good!!!!!!!

今日は、9.11でしたね。

それで、思い出しましたけど。その日に、僕ユナイテッドで飛行機丁度、シカゴ行き取ってたんですよね。

当然、行く日は、全て空港閉鎖に日本の朝のニュースでやってまして。空港に電話して情報仕入れてたの思い出します。

あのテロは本当に、異常なくらい頭に焼き付いてますからね。もしかすると僕の乗る予定だった飛行機がビルに突っ込んでた可能性もある訳で。色々考えてた今日一日でした。

取りあえず今日一日は、不幸があった方たちに祈りましょう。でわ。後、来週の水曜日から、このblogのココログから、ど~もココログセレブになるみたいです。何が違うのかよく解りませんが。カテゴリーが一般では無くなるようです。

セレブ欄になるのかな???名前の通りで想像しましたが。

ただ、あんまり目立つと、禁句とか画像が出しずらくなりますけどね。煙すらNGが出そうですよね。

ただ、僕はシカゴに帰ってからが(来月23日以降)、blogの本当のstartなので。今まで通り関係なくやっていきます。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!Hs Hs_2 Hs_3 Hs_5

| | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

What the a fuck this????

最近、毎日似たような時間にお腹を壊すDepriveです。

Good evening dowg!!!!!!!!!!!!!!って言いたい床ですが。

昨日に、続き同じ脳内を調べるのを、今回は、本名でやってみたのですが。失敗しました。失敗と言うかやって後悔しました。笑

本名の部分は、消させて貰ってますが。これ、酷くないですか?笑

物事をやって後悔したのは、久しぶりでした。

今夜は、機嫌が悪くなったので。ブログは、以上です。

お腹も痛いので。まぁ=笑えると思います。もし、これを見た方が、同じ脳内ならって考えて見てもらえると笑えると思います。

ただ・・・・自分がこれだと最悪です。笑

そもそも髭(ひげ)ってなんですかね????怒2 3

See you  very soon!!!!!!!!!!!!!!!!Photo_2

|

2007年9月 9日 (日)

What`s good!!!!!!!

www.ghetto-empire.com

みなさん、お元気ですか?いやぁ~台風が過ぎて、また暑くなりましたね。

何か、最近マネージャーに面白い物を進められましてね。

人間の脳内を見ると言うものなんですけどね。

早速やってみました。なかなか面白いですね。笑

やって見た物のあんまり個人的に突っ込む床が無かったので・・・・。ただ・・・・。沢山友とか飯とかあるのは良いのですけど・・・。何か全ての項目に必ず一個中心にあるのが気になりますね。明日は、調子に乗って本名でやってみたいと思います。Deprive Deprive2 Deprive3

|

2007年9月 6日 (木)

guess what?????

みなさんお元気ですか?

東京は、今夜台風が直撃するみたいですね。雨400mmみたいですね。

気をつけないと大変ですね。

僕は、そんな天気の中飛行機のticketをGETしてました。

本当は、来月の頭にシカゴに帰ろうと思ったのですが。全てsold outでして。

23日のticketが一枚だけあったのでGETしました。少し日本に長く居すぎましたが。仕事も順調に行ってるので。まぁ良しとしようと思います。

後、一ヶ月ちょっと楽しもうと思います。でわ。雨が酷くなるようなので、みなさん気をつけてくださいね。

take care of your business!!!!!!!Hs

|

2007年9月 3日 (月)

For last my month!!!!!!!!

Imgp1153 Imgp1154 Imgp1155 みなさん、お元気ですか?さて、僕の日本滞在も残す床、後一ヶ月になりました。飛行機と僕のスケジュールにもよりますが。

10月の半ばにはシカゴに居る事でしょぉ~。

さて、質問に答えるコーナーは、今日で最後にしますね。

今日の質問。

僕は、いつもDepriveさんの曲で励まされてます。どうやったらあんなに強く生きれるのですか?ユウスケ

強くと言うかその前に、自分の生き方に自身を持たないと駄目ですよね。じゃないと強くはなれないですよね。

みんな、それぞれ、自信を付ける為に色々ハードルを乗り越えないと、本当に強くはなれないと思います。

例えば、ビジネスマンなら仕事のこなしてきた量とか。数々の失敗とか。

クリエーターでも同じ事が言えると思います。

僕は、自信になったのは。一から、異国で仲間を作れて地元を一から作れた事が自信に成ったと思います。

そして、その彼らの後ろ盾があるから、プライドを持ち、強く成れてるのだと思います。

当然、その中には、拾いタバコをして相手と同じ生活レベルまで落として、相手に認めてもらおうとして、付き合いをした事もありましたし。

当然、銃撃戦や刑務所など。色々あり。その中で付き合いが長くなっていき信頼度が増して行き、今につながるのだと思います。

当然、その中で英語がしゃべれるようになって、どんどん相手の言ってる事が解っていったり、それだけで無く、自分が言ってる事も理解させていくわけですから。それって日々の、彼らと費やしてきた時間だったり修羅場だったり。色々ありますよね。

僕は、そうやって強くなりました。結果論かも知れませんが。ただ、そこから逃げなかった自分をなお更、自信に繋がって行ってると思います。

用は、一つの事から逃げずにやり続ければ、それが自ずと自信になって行き強くなっていくと思います。

僕が、言えるのはその位ですね。みんなそれぞれ生き方が違うと思うので。これっ!って決めれないので。僕の、生き方だけ述べてみました。

簡単な話が、僕も最初から強かった訳で無いのです。

人間、仕事じゃなくても何か相手から学ぼうとしたり、尊敬してもらおうと思ったり、人に信用してもらうと思ったりする場合でも、努力がある程度必要と言う事だと思います。

そこから簡単に逃げずにね。それが、僕の言える回答です。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »