« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日のシカゴは、昼間は結構暖かかったのですが。

夜から少し冷え始めました。今日は、昼間からEDDIE GとBerley Studioに入ってました。

僕の、Beatを作るためです。っで、今日は、僕とEDDIE Gのコーラスを取り合えず入れました。かなり、ドシンと来る感じのコーラスなので。楽しみにしていてください。まだ、日本で出すか考えてますが。どっちみち日本で正規リリースしなくても、海賊版で流れる可能性もあるので。一応言っておこうと思って。アメリカでの正規リリースは決まってるので。

日本での正規リリースの話ですが。お話は貰ってますが。まだ考え中です。すいません。

今、シカゴは、朝方の2時10分です。今帰ったので。すぐ帰ってブログを更新してみました。

疲れたので、寝ますね。スパゲッティーは、EDDIE Gが俺用に作ってくれた料理です。ターキーを混ぜて作ってる物です。かなりうまかったです。この量、二時間おきに二回食べてしまいました。笑

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1297

Imgp1300

Imgp1301

Imgp1302

|

2007年10月30日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、昼間はSTUDIOに入ってました。来年発売予定のEDDIE Gのalbumの完成を近づけるためにです。

僕は、2曲ほどFEATしてます。かなり良い出来になってるので。楽しみにしてて下さいね。

っでその後、EDDIE Gが新しい僕のBeatを持ってきたので。それ聴いて、曲選んで、取り合えず一曲決まりましたので。明日から、書き始めます。

僕のほうも来年のalbumを完成させないといけないので。

こちらも、かなり良い出来に今の所仕上がってるので楽しみにしててくださいね。

今日は。疲れたので早めに寝ますね。写真一枚目と二枚目は俺の、朝飯と夕飯です。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1289_2

Imgp1290_2

Imgp1291_2

Imgp1292_2

Imgp1293

Imgp1296

|

2007年10月29日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今夜は、軽くシカゴでshowをしてきました。

まず行く前に、腹ごしらえを、Boston Marketでしてから行きました。

今日は、疲れたので寝ます。日本でshowを見せれる日を、待っていてくださいね。10人位で一杯になるBARとかでやるのも面白そうですね。今日のジーパンかっこいいでしょ?

俺の仲間にプレゼントされた物です。RMC(レッドモンキーカンパニー)のジーパンです。これ、普通に買ったら$1000するんですよね。もうすぐ僕の誕生日が近いので。そのプレゼントで頂いたのです。いつも思うのですが。これ全部刺繍なんだよね。すばらしい。

See you later!!!!!!!!!!!!!

Imgp1282

Imgp1287

Imgp1288

Imgp1255

Imgp1256

|

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1271 みなさん、お元気ですか?今日は、朝から、女の子の友達とBreakfastに行ってました。前にも言いましたが、朝が一番お腹が減るDepriveです。

すごい穴してるでしょ?笑 これ位のレベルになるとシカゴではモテモテなのです。音に合わせて、穴振らせるとかなり良い感じで揺れるので。笑

今、日本はどんな感じですか?シカゴは少し温度も下がってきて、暮らしやすい気候になってます。

何か、最近食べ物ばかりの画像なので。たまには違う画像も載せてみようと思います。

画像の数枚は、ふざけた画像ですいません。もうすぐHalloweenなので。

っでもう数枚が、僕の夜出歩く時の格好です。

RAP Business以外の時って事ですね。

あんまり、日本では見せたりしないですが。シカゴに居るときは、こんな感じです。きちんと、武器も持って置かないとね。何があるか解らないのです。夜、DICEをSTREETに打ちに行くときも、この格好で行きます。あんまり顔出せないので。

POLICEがうるさいのでね。これ以上顔覚えられてもねぇ・・・。まぁ、こんな生活だから、ああいうRAPが出来るのです。

日本では、一応本業はRAPなので。誤解の無いように。

横に居るのは、僕の兄弟のAMAZEです。

では、Have a good day!!!!!!!!!!!

Imgp1268

Imgp1269_2

Imgp1270

Imgp1272

Imgp1273

Imgp1276

Imgp1279

Imgp1281

Imgp1283

Imgp1286

|

2007年10月28日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1260 今日は、昼間からバタバタしてたDepriveです。

今日は、前回話した、アメリカのスポンサーのJewelry time

の新作の時計の撮影があったので。ちょっと僕の友達(PVでも出てた)AMAZEを連れて行ってきました。

まぁそれほど、ごちゃごちゃした忙しさでは、無かったのですが。

昨日、Jewelry timeには行ったばかりだったので。少しめんどくさかったです。昨日、何で撮らなかったのかすごく疑問だったので

まぁーそんな一日でした。っでその後、AMAZEは家に来て、軽くchillって帰りました。

何か、彼から僕の誕生日が近いのか、プレゼントを置いて帰りました。

COOGIのセーターとニットのセットアップです。かっこいいでしょ?笑  値段も相当高いのですが、それより手編みなので。そういう意味でも高価な代物です。

ありがたいですね。ただ、彼にこれを買うお金があったのかすごく疑問ですが。笑

Imgp1257

Imgp1258

Imgp1262

Imgp1263

Imgp1264

Imgp1265

Imgp1267

|

2007年10月27日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、家にNEVAEVER(旧名HIT MAN or Stakkz)が来てました。

2008年のalbumは、彼のBeatsをまったく使わなくてほとんどがEDDIE GのBeatsだったので。それが、不服だったのでしょう。笑

彼から見たら、俺はEDDIE Gを助けすぎだと考えられるかも知れませんが。ただ、単純に、今回の自分のプロジェクトに彼のニュアンスのBeatsが無かった。ただそれだけなんだけどね。

まぁ、そこは説明しましたが。ただ、彼は俺のalbumで参加したいのか。結構うるさくてね。笑

まぁ少し考えようと思います。取り合えずそんな一日でした。

まぁ考えてみると、ChiTown conferenceの時はほとんどが彼のBeatsでしたからね。

っで、International thugでは、19曲中4曲が彼でもう、一曲がG Mackでしたから。彼らかしたら、もっと参加させろよ的な考えがあるのかも知れませんが。

まぁいいBeatsがあれば考えると言葉を濁して置いたけどね。さて、どうでしょう。使わない確立が高いですが。未来は解りません。笑 ただ、仲は良いので誤解せずに。弟みたいなもんですからね。

では。そんな感じで。See you later!!!!!!!!!!!!Imgp1254

|

2007年10月26日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?今シカゴは、もうすぐ、夕方の5時です。

さて、夜は忙しいので。先にブログ書いておきますね。

今日は、夕方まで、僕のアメリカのスポンサーが2店舗ほどある、NORTH RIVERSAIDE MALLに行ってきました。

っで、自分のCDがかかってるかとか、洋服の新作とか宝石類の新作を軽く見てきました。服は、まだ季節変わりの時期ですので。さほど目に着くものはありませんでしたが。

宝石屋の時計がやばかった。15CTのダイヤをあしらった時計は素晴らしかったです。

写真、一枚目二枚目は、洋服屋のFresh wereで、宝石屋が、Jewelry Timeです。シカゴにお越しのときは、是非行って見てください。Depriveが好きと言うと、安くなると思います。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1241 Imgp1242 Imgp1243 Imgp1244 Imgp1245 Imgp1249

|

2007年10月25日 (木)

What`s good?

みなさん、お元気でしょうか?今日は、やっと自分のHOODに帰ってきたって実感してきた床です。

今の所まだ、そんな感じです。

今日は、夕方からEDDIE Gと軽く家でChillってその後、軽くDICE打ちに行って、そこから、Roots Rock societyのstan championとChillって今後の、プロジェクトの話などして帰ってきました。

いやぁ。やっぱ地元は、良いですね。今の所それくらいかな。

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1230 Imgp1234 Imgp1238 Imgp1235 Imgp1236

|

My breakfast!!!!!!!!!!!

Imgp1226 Imgp1225 Imgp1223 Imgp1222 Imgp1221 Imgp1220 Imgp1218 Imgp1217_2 ども、タイトル通り僕の朝飯です。

Depriveは、一日で一番腹が減るのが、朝なのです。

画像で適当に想像してください。でわ。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年10月24日 (水)

Who`s came back to here?

What`s good?みなさん、お元気ですか?取り合えず地元シカゴに戻ってきたDepriveです。

今回は、別にimmigrationでトラブルも珍しく無く、入国した感じです。いつもは、捕まった経歴からコンピューターに出るので。いつもだいたい三時間くらいは小部屋に閉じ込められるのですが

無事に取り合えず着いてるので。今日は、そんな始まりで行きますね。地元の匂いは最高です。今日の画像は明日にでも載せます。着いた瞬間、JOHNNIE`SでBeefを食ってる瞬間を撮られたので。因みに、一緒に写ってるのは、ポリシュ系の僕のREAL Godfatherです。前にもブログでよく話しましたが。こんな優しい顔を今はしてるのに。世の中、変わるものでほんと面白いですね。しかし、今日はほんと。

戻ったって感じですね。今はそれだけ。でわ。

See you very soon.

Imgp1213 Imgp1214 Imgp1215

|

2007年10月23日 (火)

What`s good!!!!!!!

Hs Hs_2 今日は、夕方から、シブヤテレビの平田氏と食事会。

豚しゃぶうまかったです。その後のぞうすいもうまかった。

その後、三億円爆発の個展が近かったので。寄ってみたら。一緒に、RIKIYA君が居たので。

おっ、いつもとムード違うじゃん的な感じで、話をし始めて。

やっぱ、最初に、思ったのが。目ですね。僕は、基本目をそらさないで話してくれる人が好きなので。

彼が、まさしくそんな感じでした。だから、僕も本心で目をそらさす、話してたら。話が盛り上がってしまって。

RIKIYA君は忙しかったみたいですけど。時間をさいて僕との会話に花を咲かしてくれたので。僕のテンションも上がって。ずっと二人で話し込んでました。

日本で、あんなに話し込んだのは久しぶりでした。

それも、笑のある話と言うよりは、男としてと言いますか。それぞれの生き方にあたるまで話していたので。お互い、応援できる、そんな関係が築けそうな人でした。

すごい面白かったです。彼にも是非僕のCDを聴いて貰ったら気に入ってもらえるのでは?と個人的に思っていました。RIKIYA君に限らず、どんな人間でもそのやってる事が真剣で、それ相応の生き方を表に出してる人は、やっぱ話してて面白いし。勉強になる部分もあるわけで。

久しぶりに、いい話が出来ました。日本に次来日する時は、三億円爆発も当然ながら、RIKIYA君ともつるんで遊んでみようと思いました。

いやぁ=面白そうです。今から、そんな事考えてました。

でわ、明日日本でますが。って言いますかもう今日ですが。

しばし、日本を離れさせてもらいます。ブログ内容も、少し変わってくると思いますが、これからも、日本から応援宜しくお願いしますね。でわ、またねぇ=。

See you later!!!!!!!!! I love y`ll.Peace out!!!!!!!!!!

RIKIYA君のHPとブログを載せておきますね。ブログなかなか面白いです。

http://www.lucky-ricky.net/

http://ameblo.jp/blog-peaceman/

|

2007年10月22日 (月)

What the hell you doing???

みなさん、調子はどうですか?今日は、昼間は、三億円爆発の個展に、友達のケイタ君を連れて行ってました。一回見せたかったので。案の定興味持ってました。

っで、その後、三億円爆発の自宅に上がりこんで、軽くチーズケーキを食しながら彼の作る映像、TOKYO SUN SETを見てました。これが、どう面白いか。

ようは、三億円爆発が、富士山に登って、何年にもわたって夕焼けなど撮って編集して、音つけて倍速で流してるものなんですが。

普通に虜になります。これも、代官山のUNICEに行けば見れますよ。

っで彼の家をケイタ君と出て、そのまま麻布十番へ。

っで、そこで友達のたくろう君と落ち合って、食事会。

恐ろしいほどうまかったです。

店は、ピッコログランデ。

http://www.piccolo-grande.co.jp/←店はここです。

一回行って見るといいですよ。

っで、ご馳走になってしまいました。社長のはからいで、日本を出る前に、美味しい食事ができてよかったです。

さて、後月曜日を過ごしたら火曜日からはシカゴ。

仕事も、色々山済み状態ですので。頑張らないとですね。

でわ。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Hs Dsc_0225_small Dsc_0220_small Dsc_0227_small

|

2007年10月21日 (日)

What`s good!!!!!!!

Imgp1204 Imgp1208 Imgp1198 Imgp1199 Imgp1200 Imgp1201 Imgp1202 Imgp1203 Imgp1205 Imgp1206 Imgp1207 Imgp1210 Imgp1211 ども。同じ日にブログを二回書くのは初めてですが。

さすがに、今日の朝方のブログは酷いと思いまして・・・。

かなり酔って書いてたみたいで。適当にもほどがあると言う事で。笑

昨日の個展は、かなり面白かったです。本当は、本物を見てもらうのが一番、すばらしいと思うのですが。

どこまでこの良さが写真で伝わるか解りませんが。

取りあえず写真撮ってきたので。後、今回の個展の本人、堀口シュン先生は、一枚目の写真の右側です。左側は、僕のWEBを作ってくれた亘理君です。

どちらもすごい方です。亘理君のHPは、昨日載せたとおりです。本人は、毎日忙しいと言ってますが・・・実際どうなんでしょうか。彼のブログを見て判断してください。相当忙しいみたいです。笑

忙しいみたいなので、何かおごって貰わないと。笑

後、二枚目が、掘口先生。用は、シュン君の親ですね。このお父さんもかなりすごい芸術家です。っと言いながらも、僕のリアル家族なんですけどね。笑

いやぁ~それにしても酷いありさまでした。家の鍵は無くすし。それも、家に入ってから。(先ほど見つかりましたが。)

それも、昨日行く前から嫌な予感がしてたんですよね。

っと言うのも、僕の、ホワイトゴールドのネックレスあるじゃないですか?よくつけてるのですが。あれが、切れてたんですよ。そもそも、あんな太いのが切れるんだ?的な感じでして。

っで、個展行って見ると、昨日は、酒に飲まれるし。笑

今夜も人と会うのですが。食事だけにしようと思います。

そもそも、昨日も本当は飲むつもりなかったんですけどね。

反省・・・・・・・・・・・・・・。でわ。

今日、二回目のブログ。

Have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

What`s good!!!!!!!

ども、みなさん、こんにちわ。今日は、一言で良いですか?

人を殺す気かぁ?その位、酔ってます。

あぁ~~~~気持ち悪い。間違いなく明日は二日酔いです。

調子に乗って飲みすぎました。

あぁ==気持ち悪い。

今日は、画像を見てください。個展行って来ました。

いい作品でしょう?すばらしい~~~~。

今日は、僕の家系全員集合です。

酒に飲まれました、しばらく飲まないつもりが・・・・・・・・。

一緒に、三億円爆発とその彼女のノリちゃんも一緒に行ったのですが。僕一人、酒に飲まれました。

酷い状態です。

そうそう、後、僕と写ってる。亘理君。彼は、僕のHPを作った張本人。軽く言えば、今日は、All starでした。

彼が、どの写真にどのように、写ってるかそれは、見てる方が判断して想像してください。今日は、あんまりにも気持ち悪いので。写真は、適当にアップしておきます。

彼の、ブログとHPはこちら。

http://tomowata.com/

彼のTOPのキャラを見てどの写真のどの人か判断してください。今日は、まじで気持ち悪いので。寝ます。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分が何書いてるか明日楽しみです。

|

2007年10月19日 (金)

What`s good!!!!!!!

Hs_2 Hs みなさん、風邪はひいてませんか?僕は、最近咳が出始めてる感じです。夕方過ぎから雨が降っていますね。

今日は、夕方過ぎに、ちょっと知り合いに会ってまして。いつものように、ご馳走になってました。ほんと、最近ご馳走になり過ぎてるので・・・財布を出しても、断られる事が多くて。しかし、友達や、年が近い子なんかには、僕が出すようにしてますけど。

まぁ=それで、雨が酷くなってきて、テンションが下がってきた床でお開き。帰って、犬の散歩でも行こうと思いましたが。

犬に、雨のせいか、散歩断られました。

っで、先ほど腹が減ったので。軽く、ステーキを焼いて食べてました。これ、600gあります。軽く、気持ち悪いです。食べすぎですね。少し、今日は、遅くまで起きてようと思います。

さて後、土曜、日曜、月曜で日本から出ます。

火曜日からはシカゴに飛びます。地元に帰れるからうれしい反面。日本の生活もかなり居心地がいいので。明日は、前に言ってた西荻窪で個展ですね。GoGo Goblinsですよ。多分、僕は、夕方の6時くらいを目処に行こうと思ってます。

でわ。See you later!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007年10月18日 (木)

What`s good!!!!!!!

みなさん、調子はどうですか?朝、まもなく四時。今帰りました。

今日は、代官山のUNICEと言うカフェで個展をやってる、三億円爆発と、その彼女のノリちゃんと、遊んでました。

遊ぶと言っても、彼の個展に行くのがメインだったのですが。

夕飯は、目黒にあるリベラって言うステーキ屋に行って来ました。プロレスラーとかに人気のお店のようです。値段もリーズナブルで、でかくてうまかったです。

その後、三億円爆発の家で溜まって、彼の個展に行ったんですが。なかなか面白かったです。

俺の感想は、何か、自然の風景がたまらなく詰まってる内容。って感じでした。

癒されると思ったら、映像はスピードに飲み込まれる感じもあって。もし、良ければ行って見てみると良いと思います。10月中は、やってるようなので。

っで、三億円爆発のTシャツを着て画像撮りました。デザイン、面白いでしょ?軽く、俺がプロモーションしちゃってますが。ほんと、面白いですよ。

代官山に行くときは寄ってみてください。朝方までカフェOPENしてますので。

http://www.unice.jp/  ←場所はここです。

でわ、またね。Peace out!!!!!!!!!!!!

Img_0532 Img_0536 Img_0537 Img_0542

|

2007年10月16日 (火)

What`s good!!!!!!!

071016_1120 071016_1226 Kenken01965img600x4501192062888dsc0 Kenken01965img450x6001192062880dsc0 Hs こんばんわ。みなさん、お元気ですか?今日の東京は、少し気温が下がりましたね。

雨降るのか、すごい中途半端な天気だった気もします。

今日は、スポンサーでもお世話になってる、シブヤテレビの社長と、ランチを四ツ谷でしてきました。

普通に、美味しかったです。何より、料理も当然美味しかったのですが、その時話してた爆笑話など、かなりお腹一杯になりました。

ランチなのに、その店が一旦閉まる間際まで、話してました。笑

本当に、ご馳走様でした。後、もう一枚が、ちょっと無駄使いをした最近、購入したジーパンです。これは、アメリカのEVISUで、限定なのですが。たまたま見つけたのでGET。なかなか面白いデザインでしょ?でわ、みなさん、風邪をひかないように。後、最後にもう一枚は、僕の今夜の晩飯です。ステーキを食べてます。やっぱニンニク全開がうまいですね。

See you later!!!!!!!!!

|

2007年10月15日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?いつも、色んなコメント有難う御座います。いつも読ませて頂いてます。

本当に、いつも応援有難う御座います。後、8日でシカゴ入りする予定です。いい土産が出来た感じです。

沢山の、理解者が日本にも居て僕は、心強いです。

さて、今日は、少し前に触れましたが、僕の愛車だったBMWの740ILが、事故のため廃車にしたお話はしたと思いますが。

っで、僕が日本で車が無い事を、周りに言ったら、なんと、とある会社のお偉いさんが、僕のために車を無料でくれました。

持つべきものは、繋がりですね。

一銭も払ってません。本当に、感謝ですね。車は、前の用に、誰でも知ってる高級車じゃないですが。贅沢は言えません。

しかし、今回貰った車は、ドイツ車で左ハンドル。ここまでは同じです。(左ハンドルが個人的に運転しやすいので)

っで車は、オペルです。オペルと言って侮ってはいけません。

かなりヤバイです。すばらしかったです。オペルでも、一番高級ランクの車を頂けたのです。

内装も、オールレザーで、木目張り。言う事無いですね。

それに、オーディオも自動収納するナビまで付いてました。

多分、僕が乗るから気を利かしてくれたのだと思います。

なので、今日は、機嫌が良くて、かなりいい感じです。

ただ、車が着たので、多分、また数年お酒を飲まなくなりそうです。

最近、飲んでるのも車が無かったからなので。それで、周りに誘われてって感じだったので。

ただ、ほんとオペルはなかなかお勧めです。そして、今日は、先週頼んでいた、EVISUのNO2の素材のジージャンとジーパンのセットアップも届きました、値段は、かなりしましたが。間違いないスタッフでした。耳も虎耳で揃えました。

パンツは、後ろに赤文字で道楽と、ペンキで入れてもらい。

その同じNO2のジージャンには、戎と入れてもらいました。当然、赤です。

そのうち、着て写真撮ると思います。笑 今日の画像は、洗濯で干してる状態ですが。

後、もう一個の画像は、僕の弟ブンと寝てる床を、盗撮されました。笑 かわいいでしょ?ほんと寝顔見てるとほんと癒されます。ただ、僕まで一緒に寝てるのはどうかと思いますけどね。

でわ。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs Hs_2 Hs_3 Hs_4 Hs_5 Hs_6

|

2007年10月13日 (土)

What the hell you doing???

みなさん、お元気でしょうか?さて、そろそろ、シカゴに帰る頃と、思いながら生活してる、Depriveです。

もう、残す床、後10日ほどでシカゴに帰ります。ですので、10日後には、ごろっとブログ内容も変わり始めると思います。

何か、スケジュール聞いたら、12月の終わりにまた日本に来れるかも知れません。っと言うのも次の作品のプロモーションでなんですけどね。

まだ、解らないのですが。もし、日本に来れたら仲良くしてくださいね。まだ、来年のalbumも日本でリリースするか決めてないので。

11月の終わり頃に、日本に行くか決まると思います。

実家が、日本の東京なので。顔見に位は帰ると思いますが。長く滞在するかは解らないです。

3月の終わりは、シカゴで色々仕事があるので。どっち道、その頃は、シカゴだと思いますが。まぁー未来のことですね。笑

ただ、日本のリリースは、まだ決めてないので。お話は貰ってるのですが。作品を完成させてから決めようと思ってます。

次の、作品は、Chi Town Conferenceの時のような悪いDepriveが見れると思います。笑

刑務所の話や、Drug gameやホームレスの事や、銃の事や、様々です。当然、人の生き死にの事もかなり書いてます。

っと言っても、全てのalbumでこう言う事は書いてるのですが。多分、もう少し、Gang starの事を書いてると思います。早く言えば内部のことですね。僕が、どう言う経路で、Gang starのバックグランドを作ったとか、何人撃たれたとか、早く、居れば、streetと一言で言えない内容だと思います。

前作、前々作とあれでも、かなり内容を抑えてた部分があるので。聴いて怖く感じる事もあるかも知れませんが。これが、シカゴの、内情や治安と思ってもらえればいいと思います。

俺が、何で刑務所にシカゴで入ったかとか。色々あると思いますけど。それは、ある程度、今までも、曲で書いてきましたが。Chi Town conferenceや、international thugと言ったalbumで伝えてきましたが。

あれでは、伝えきれないのです。とは、言っても、日本人にも聴けるように、ある程度、Beatで聴きやすいように少し、工夫をしようとは思ってます。

だから、完成してみないと、日本でリリースするかまだ解らないと言う事なのです。ご理解のほど宜しく。出来るだけリリースできるようにしようと思いますが。

人に、音楽で影響与えたり、音楽が好きでみなさまに、書いてる訳で、無くて、生きていく手段がただ音楽で、それを周りの俺の、back groundに振りまいてる。ただ、それだけなので。

だから、昔から言ってますが。Phixionでみんなをノラせたりする為に書くつもりも無いのです。だから、かっこいい曲を書こうって気もあんまり無く、そのままを、Diaryにして書いてるだけなのです。それが、そのまま、曲になってるだけでして。

ただ、当然、アメリカサイドと日本サイドでは、音楽の聴き方がまったく違うので。そこは、考える床ですが。

ただ、そういう感じです。だから、ただのPhixion的な、考えで僕の、曲を聴いたら痛い目にあうと思います。基本、僕のCDもアメリカでも、PARENTAL ADVISORY EXPLIT CONTENTのマークが付いてるので。簡単な話が、年齢が低い方は買えないCDなのです。

全て、本当の事なので。取りあえず、今言える事は、この位です。

Chi Town ConferenceとInternational Thugを両方聴いてもらえればそれが、解ると思います。一応、全て繋がってるので。通して聴いてもらえると僕の成長なので。理由は、全て先ほど書いた通り、Diaryだからです。取りあえず、そんな感じです。日本のみなさん、愛してますよ。

でわ。see you later!!!!!!!!!Have a nice good week end!!!!!!!!!Hs

Hs_2 Hs_3

| | コメント (8)

2007年10月 9日 (火)

What`s good!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?最近、どんどん温度が下がってきていい感じですね。

基本、暑いのが苦手なDepriveです。

後、丁度二週間でシカゴに帰る予定です。日本生活もなかなか楽しんでいる感じです。

ただ、この時期になると色んな予定が詰め込みで入り始めるので。軽く迷惑なんて考えています。笑

もっと早く余裕がある時に、言えよ的な感覚です。

ただ、こう言うのはタイミングですからね。そうも言ってられませんが。最近の、ブログは、コメントを入れれないようにしてるのですが。

理由が、ありまして。一個一個、コメントを認証しないと駄目なんですよね。それが、面倒ってだけなんですけどね。

それに、最近のブログは、そこまでの面白いコメントも生まれないと勝手に、僕が判断してコメントできないようにしてるだけなのですが。

いつも、コメントできるよりは、たまにコメントできるようにしようと思いまして。勝手な判断でSorry !!!!!!!!!!!!

さて、最近寒くなってきた話題を最初に出しましたが。みなさんは、夏と冬どっち好きですか?僕は、断然冬ですね。

色々着込めるし、毛皮も着れるし。着れる範囲が広がりますしね。夏は、暑いし、着れるにも限度がありますし。

ただ、それだけなんですけどね。笑

今日の、画像は、僕の子供のRuggesh(ロギシュ)Thuggesh(タギシュ)の睡眠中を激写しました。笑 死ぬほどかわいいでしょ?ただの、親ばかです。

070926_1100 070312_1305 060711_1338

|

2007年10月 8日 (月)

What`s good!!!!!!!

Imgp1186 Imgp1179 Hs Hs_2 Hs_3 みなさん、お元気ですか?最近、ウコンの力を借りて目覚めを良くしてるDepriveです。

今日は、雨ですね。そして、いきなり寒くなってきましたね。

昨日は、軽く楽しい事がありました。ジーパンをいくつか、修理に出してたのですが。それと別で、一本購入してて、修理が終わり次第一緒に送ってもらうようにしてたのですが。

昨日来ました。

サムライジーンズの、信長モデルです。説明もどう言えばいいか解らないのですが。まず、100パーセント藍染です。後は、もし興味あれば、検索してみてください。ここの、ジーパンはお勧めです。信長モデルみたいに、本数が限られた高級な限定物は、ボタンが本物の金で出来ていて、値段もそこそこするのですが。さすが、日本のジーパンって感じでかなりすばらしいジーパンです。

話が少し変わりますが。今日は、軽く告知です。

僕の、リアル家族の告知を勝手に僕がさせてもらうのですが。

去年のブログで、僕の兄貴が結婚した話題を出したと思うのですが。その、兄貴の嫁さんの兄貴と、お父さんは、芸術家でして。

お父さんの方は、有名なのですが。っで、何と、その息子(兄貴の嫁さんの兄貴)が個展をやるみたいです。

まだまだ、小さい床でやり始めるみたいなのですが。

僕も、最近こういった個展に行こうと、僕の友達の三億円爆発にもよく誘われるのですが、彼も、代官山のカフェで個展してまして。

軽い気持ちで、行ったら何気にリラックスできて、いい感じになれます。

まぁ=取りあえず、興味があれば、個展に着て見て下さい。多分、僕も20日の17時くらいから出席すると思います。

名前は、ほりぐちしゅん 個展。

Go Go Goblins って名前の個展みたいです。

ほんと名前の通り、ゴブリンの個展です。笑

粘土で作ってる。なんとも舐めた名前と思ったら大間違い。最初は、僕もそう思ったのですが。作品に飛ばされます。

当日にもし、僕が居て声かけてくれたら、サインの一枚でもしますね。笑

会期10月18日(木)~23日(火)

12~19時

会場 西荻 Gallery MADO

杉並区西荻南3-15-13

TEL 03-5364-1485

僕も、23日がシカゴに帰国の日なので、その前にリラックスして行こうと思うので。みなさんも、もしたまには、目で楽しんでみようって方が居ましたら、どうーぞ着てみて下さい。

後、三億円爆発の個展の場所も教えておきます。ここにも、僕が出現する予定ですので。

出現する予定の日が決まりましたらまた教えますね。

http://www.unice.jp/

↑これが、場所です。飯も酒もうまいので、遊びに来る感覚でどちらも着て見て下さい。どっちでも、僕を見つけたら声かけてください。笑

|

2007年10月 6日 (土)

What`s good!!!!!!!

Hs Hs_2 みなさん、お元気でしょうか?最近、周りを飲んで潰しまわってるDepriveです。

昨日は、友達のナオシゲ君(某会社の取り締まり専務)と笹本さん(某作家&漫画家)と焼肉を食べに行きました。

いつもながら、ご馳走になってしまいました。

ナオシゲ君には、いつもお世話になっていて。彼にご馳走になる肉は、僕がいつも食べてる物と次元が違う肉でして。

昨晩も、とんでもない肉でした。そもそも、肉の握りって何ですか?と聞くと、食べれば解ると・・・。っで来たのが生肉の握り。普通に、次元が違う美味しさでした。

ほかにも色々食べさせてもらったのですが。僕一人握りだけで9人前食べてたみたいです。

そのほかにも、焼いて食べるお肉とか。どれも、次元が違いました。美味しくてショック死しそうになりました。

代官山と中目黒の間にあるお店で、阿吽って店なんですけどね。

っで、お酒も沢山飲みまして。僕、最近梅酒にはまってまして。

一人で、24杯飲んでまして。途中から、店の人も面倒になったのか。味がだんだん濃くなっていて。結局最終的には、お店の梅酒全部飲んでしまいまして。記録ですと言われてしまいました。笑

まぁ=そんな事もあり、いい夜が過ごせました。結局、朝方4時まで付き合せてしまいまして。お二人には、迷惑をかけたんじゃないかな?って思いましたね。

っで、今日、普通に4時間くらいの睡眠で起きまして。

二日酔いにもならずに。いい感じで、過ごせています。

うまい肉食べ過ぎるとまずいですね。会計とかやばかったのかな?って思いました。笑

|

2007年10月 3日 (水)

Guess who??????????

みなさん、元気ですかね?Depriveは、普通に、酔っ払ってblogを書いてます。笑

今日は、ヤフーに勤めるケイタ君と飲んでました。

後から、今、代官山のカフェで個展してる、三億円爆発と言う男も合流して、飲んでました。

いやぁ=かなり飲んで楽しかったです。

僕は、基本年下と飲んだりする事が少ないので。ケイタ君は、2つ下なんですが。彼は、信念があって、面白い男です。こう言う男には、自分ができる事は、何でもしてあげたくなるんですよね。

結構、新鮮な感じがしていいですね。昔から、弟がほしかった感じがあったので。なので、年下にはめっぽう甘いDepriveです。笑

なので、年下が数人居るとこれまた、相当やさしいと思います。ただ、間違ってる事は、しっかり否定しますけどね。そこは、当たり前ですが。しかし、年下とは言っても、いつでも自分と同じ年として、僕は扱うので。そうしないと、相手も気使って本音を言えない状況になりますからね。しかし、相当やさしいと思います。

まぁ=楽しかったです。酔ってるのでまたblog更新しますね。でわ。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »