« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

少し風邪の後、咳が残ったと感じるDepriveです。

今夜は、撮影です。来年のCDのジャケットの撮影です。

そして、来週の金曜日には完成予定の2008年のalbum.

さて、完成はどうなるか楽しみです。

今日は、今週末のshow用のジャージーがReebokから届きました。

NFLのChicago Bears のAuthentic(本物仕様)のDepriveモデルが届きました。だから、今週これ着てやります。

あんまりベアーズに関してこの色合いがあんまり好きじゃなかったのですが。実際名前が入ってみると変わりますね。

っと言いますか。届いたので着てやります。

みなさん風邪には気をつけてくださいね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1467

Imgp1468

Imgp1466

Imgp1470

Imgp1471

|

2007年11月29日 (木)

I`m damn happy!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?何とか風邪は治りました。おかげさまで。

っで今日は、個人的にうれしい事がありました。っと言うのは、毎年、僕の仲間がクリスマスと誕生日を合わせて、みんなでお金合わせてプレゼントをくれるのです。恒例行事なのですが。

っで、毎年、ミンクとかチンチラとか高級ファージャケットをくれるのですが。さすがに、毎年だと、増えるのも当たり前な話で。

っで今年は、何と時計を貰いました。

それも、大好きなJoJoのダイヤ時計です。

この時計、カラーはイエローゴールで、時計の中身から外からステンレスバンドまで全てホワイトダイヤです。総合計10CTです。相当、テンション上がってます。笑

丁度、時計がほしかったので。さすが、周りは良く知ってるなと思いました。明日の撮影と今週末のshowはこれ付けてやります。

みなさんは、日本でどんなクリスマスを過ごすのですが?

僕は、多分日本に帰って家族と後、犬とフェレットと過ごすと思います。

俺のいたずらフェレットに宝石隠されないようにしないとですね。笑 前にブラックダイヤ隠されたので。

では、See you later!!!!!!!!!!!!

638401038_122

638401038_74

638401038_17

|

2007年11月25日 (日)

That`s shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ=最悪ですね。Thanksgivingで友達から風邪を、うつされたようですね。

別に熱とかのどの痛みは無いのですが。少し寒気と、鼻水と咳が出てまして。

そもそも、火曜日、3曲ほどFEATの仕事があって、俺レコーディングしないと駄目なんだけど。どうしようかなって考えてました。

ただ一応、プロなので。何とかこなすと思いますが。笑

っと言うのも、日にちをずらしたら、CIDDに後から何言われるか解らないので。笑

ただ、個人的に不幸中の幸いだったのが。12月7日じゃなくて良かったと思って。その日は、僕のalbumのrecordingの日でして。今、製作中の2008年のalbumの完成日でもあります。新たに新曲数曲を取り終えてそのまま、MIX DOWNして、Masteringして完成を一気にさせようと思いまして。通しで8時間STUDIOに入る予定なのです。簡単な話、緊張感を保っていないといけない日でもあり時間でもあるのです。

だから、早い内に風邪引けてよかった感じです。何か変な言い方ですが。

さて、今日は早く寝ますね。

Have good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1412

Imgp1414

Imgp1415

Imgp1416

|

2007年11月24日 (土)

I was satisfiy for last night!!!!!!!!

昨日は、Thanksgivingだったので。題名の通りです。っで結局、レストランには行かず、プエルトリカンの友達が来いと言うので。そっちに行きました。

ターキーを腐るほど食べました。ただ、11年シカゴに居ますが。一つ新たな発見がありました。

見た目グロテスクですが。七面鳥のレバーがあんなにうまいとは思いませんでした。

パンに潰して食べると軽い珍味でした。笑

っで、腹いっぱい食べて帰ってきました。

さて、今日から仕事です。頑張ります。来週のshowのミーティングなどあるので、またブログ書きますね。では。

See you later!!!!!!!!!!I wish good see you for very soon!!!!!!I love Y`ll!!!!!!!!!!

Imgp1396

Imgp1397_2

Imgp1402

Imgp1398

Imgp1399

Imgp1400

Imgp1410

Imgp1409

|

2007年11月23日 (金)

I got my freedom and thanksgivin day is came out!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は元気です。一応、足のセンサーも取れて自由になりました。

Policeの目を気にしなくてよくなったわけですが。

さて、今日は、二つほど面白いイベントと言うかニュースです。

まず、今、シカゴは朝の9時15分ですが。初雪が降ってます。

それで、もう一つが、題名の通り、thanksgiving dayです。

これは、毎年お話をしてますが。アメリカ全土がお休みで、チキンやターキーを食べる日で何とも、ばかげてる日なのですが。

最近、僕のMy main manのJWが僕と入れ替わりで僕が、出所した4日後に捕まりました。すごく残念です。

去年も彼は捕まっていて、先月出てきたばっかでまた捕まりました。しばらく出れないでしょう。今年は、絶望的ですね。

何とかして、出して上げたいですがね。中の生活の寂しさは僕が一番解るし、彼は俺しか頼る奴が居ないので。まぁ少し状況判断をして色々進める必要がありますね。

さて、今日は、昔話もしましたが。元ポリシュマフィアのドンのPATTとお食事会です。

前と同じレストランと言っていていたので。また、マフィア経営のレストランでしょうね。まぁ、飯の画像とか、行ったらアップしますね。

それと、個人的に言い忘れていたのですが。来週シカゴで僕のshowがあります。個人的に、いつ自由になるか解らなかったので。触れずに居たのですが。先週と今週までのは全て、キャンセルだったので。これに関しても、周りに多大な迷惑や心配をおかけしたので、深くお詫びしたいと思います。I gotta apology to  the whole thing.

新曲も、順調に書き終えてきてます。来年のCD、ほぼ完成間近です。そちらもお楽しみに。では、日本は祝いの日じゃ無いかもしれませんが。

一応、Have a nice thanksgiving!!!!!and god bless you !!!!!

628436526_234

628436526_93

後、友達から、貰ったpresent!!!!!!!貰ったのは先週かな。大好きな、Mitchell & Nessのジャージーを貰いました。さて、これもどうやって買ったのが謎ですか。高価なものなので。でわ。Peace out!!!!!!!!!!!!!!!!!

626393813_77

626393813_214

626393813_230

|

2007年11月17日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお久しぶりです。元気してましたか?ちょっと色々ありまして。ネットが繋がらない所にいて更新できませんでした。

足には、センサー。言ってる事解る方は解ると思います。

今日は、友達が家に来てました。今度の俺のアルバムで参加してる、CIDDとDon pabloと、RONとGTです。僕が家から出れないので。

とにかくやっと帰ってくれました。笑

2008年のアルバム、いいのが出来そうです。以上。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!Imgp1376

|

2007年11月 8日 (木)

What`s happen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、朝からJWがまた来まして。眠りを朝から邪魔されました。

っで、彼が帰った後、STUDIO11に入りました。軽いrecordingです。後、EDDIE GとMAYHIMも居たので、一緒にインタビューも撮りました。日本の方用にです。

多分、今月の終わりまでには、シブヤテレビのHPにアップされると思います。楽しみにしててください。かなり適当なインタビューになっちゃいましたが。

そこで、軽く申し訳なかったので。プレゼントと言う事で、軽く僕のフリースタイルを入れておきました。

結構面白いと思いますよ。後、recording風景とか色々です。

映像からになりますが。こんな感じでDepriveの音が生まれていくのだと感じれると思います。

さて、明日からちょっと一週間ほど、諸事情でブログが書けないので。また一週間後にお会いしましょう。

でわ。またブログで。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1334

Imgp1337

Imgp1338

Imgp1339

|

2007年11月 7日 (水)

What`s happen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、軽くいい事がありました。JAIL(刑務所)に居た俺の、一番のBEST OF MY MAIN MANが出てきました。

DVDの僕のドキュメンタリー見た方は知ってるかもしれませんが。色々、ネットでも出回ってる僕のインタビューとかPVにも出てる、JWが戻ってきました。

っで、俺の誕生日を過ぎて出所した事が相当不服だったのか。人の部屋で、一人で暴れて飲んだくれてました。

まぁ、簡単な話が彼は相当悪いやつです、僕が言うのもなんですが。なんせ、僕の組織の一番のトラブルメーカーですからね。

一年に何回JAILに入ってるか解らないくらいです。保釈金も異常な金額ですし。

JAILを自分の家と間違ってる男です。ただ、彼が居なければ、僕のシカゴLIFEは無かったでしょう。それ位、重要な人間です。

なんせ、彼が言い出したことですからね。俺にシカゴをRepresentしろと。ほんと言いだしっぺです。それで、周りに広まって、沢山の人間がそれを求め始めた感じで、俺はシカゴの看板を背負う事を決意したので。

だから、全ての始まりから、全て今に繋がるまでの僕のシカゴLIFEを全て知ってる男です。

来るなりプレゼント貰いました。

っで先週も話しましたが、僕がRMC(レッドモンキーカンパニー)のジーパン貰った話したと思いますが。

彼もデザインはまったく違いますが。くれました。ジーパンという面ではかぶりましたが・・・・。このデザインも簡単に$1000を超える金額はするジーパンです。ポッケの周りは全て波打ってる模様は全て刺繍で、その隣のサルの顔は、ストーンが埋め込められてる、何とも面白いデザインです。

それと、COOGIのジャケットとシャツも貰いました。これも相当高い代物です。

そもそも、何で彼にこれを買える金があったのか軽く、不自然ですよね?

まぁどうやって手に入れたかは、予想もつきますので。聞きませんでしたが。

でも、彼がJAILでも、僕の誕生日を考えていてくれた事がやっぱうれしかったですね。だから、どうでもよくなりました。笑

ただ、部屋に着くなりウイスキーを飲んで寝るのはどうかと思いますがね。それも、散々言いたい事言ってね。本当にうるさかったんですけどね。

シカゴ時間の水曜日の夜に、シブヤテレビ宛にインタビューを撮る予定ですので。

当然、インタビューは日本のみなさんに届けるためです。

それに、これを着てるか着てないか解りませんが。まぁ、インタビュー楽しみにしててくださいね。

でわ。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1324

Imgp1325

Imgp1326

Imgp1322

Imgp1323

Imgp1327

|

2007年11月 6日 (火)

What the hell that???

ども、二日酔いのDepriveです。何と言っても気持ち悪いです。

最終日のパーティーは、あんまりにも酷かったので。内容は控えさせてもらいます。笑

本当に、酷かった。ただ、それだけです。今週の七日はスタジオなので。頑張りますね。ただ、八日から一週間ほど、個人的な都合でブログが更新できないので。すいません。

でわ。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1306

Imgp1307

Imgp1318

Imgp1319

Imgp1320

Imgp1321

|

2007年11月 5日 (月)

My birth day!!!!!!!!!!!!

皆さん、お久しぶりです。少々ブログの更新遅れて申し訳ありません。じつは、先日11月3日は、僕の誕生日でして。

毎年、シカゴでもうかれこれ11年ほど祝い続けて頂いてる行事みたいなものでして。わざわざ、毎年人数が多かったり、人種的名衝突を防ぐために、三日に分けてしてもらってるのです。うれしいですね。それで。

まず、その状況がどのような感じだったのか、写真を通じて書かしてもらおうと思います。

まず一日目、11月2日の晩にBerley Studioに連れて行かれまして。半分拉致ですね。笑

そして、三日になった瞬間・・・・ウイスキーを持ち始めた奴が居まして。いきなり、飲まされる。

それもストレート。殺す気か。

そして、みんなで、Birth day song!!!!!!!!!!もう、ブリブリだし、酔ってるし、のどは暑し感動したくても出来ません。そんな状況です。

それで、なぜか・・・・・・Studioのブースに入れられ、なぜか、俺がrecordingさせられる。それも、知らない奴の曲に。

誰が誕生日なのか解らなくなってきた瞬間でした。

そして、また新しい奴が10人ほど来て、Birth day songを歌われまして。

軽く、Depriveテンション上がる。しかし、せっかく貰った仲間からのプレゼントに、別の友達が、酔って、酒をこぼすは、吐くわで、いきなりテンション下がる。

まぁー一日目の落ちは、想像できてましたが。しかし、

みんな忙しい中、僕のレーベルの人間とか、シカゴで一線で活躍してるみんなが集合してくれたのは、かなりうれしかったです。一部ですが、画像載せておきますね。

一枚目が、recordingさせられてる決定的瞬間。

二枚目が、俺のレーベルのアーティスト集合。

左から、BLEEDO(彼は俺の2008年のalbumに2曲ほどFeatしてますし、後、EDDIE Gのalbumでも、俺と一緒に一曲やってます)

そして、DANNY(彼は2008年の俺の曲を2曲ほどプロデュースしてます)

そして、真ん中が俺です。そして、その隣が、CID、そして、TJ、っでRONです。どいつもこいつも、シカゴで出世して、かなり有名なアーティストです。

そもそも同じ組織の人間なんだけどね。

ただ、なぜ、ここにNEVAEVERやG-MACKやDridgeが写って無いかと言うと・・・来る途中、ブリブリで運転してきて、highwayで車を激突させたらしく。電話でBirth day songを貰いました。

人の誕生日になにやってるんだよ。って話ですね。

まぁ誰かがこんなノリになることは、想像してたので。

っで、ブリブリ、ビロビロに酔っ払って、やっと家に着いたら、なぜか、別の奴が家にいて。

どうやって入った?って聞いたら、カードーキー盗んで入った。って・・・・。何か、どうでもよくなってきた、一日でした。

っで家で勝手にくつろいでたやつを帰らして、ふと気づいたら、プレゼントが。なかなかやってくれますね。笑

っで気持ちよくと言いますか、いや、気持ち悪く寝て起きたら。夕方に2時。

起きた瞬間、電話見たら、留守電の嵐。

全部、聴くのに、12分。

っで、聴いてたら、また別の電話が入ってて。また留守電を聴く。そして、きった瞬間電話が。

電話の主は、AMEZE。今日、お前のBirth dayだぜ。いつまで寝てる。起きて支度しろよ。って・・・・・どこ行くんだよ?

っと聞くと、すでに彼は、もうこっちに向かっていて。

一緒に、PATT(元ポリシュマフィアのボス)と一緒に、俺の部屋に到着。

そして、プレゼントを授与。

写真、俺がかぶってる帽子と、香水を頂きました。そして、少しchillって腹空かして、予約してると言うレストランにLet`s go!(しかし、個人的には二日酔いで気持ち悪い。)

そして、レストランに到着。誕生日カードも頂きました。

しかし、まぁ・・・・書いてる内容がね。

表紙に書いてる内容が。

You`re an extraordinary person.

そして、中身は。

But, with therapy and the right medication you could be

normal again.

意味を簡単に説明してしまうと、普通に頭がおかしくて異常かと思って病院に行ったら、正常でした。って言うジョークの文章なのですが。それに、写真では、解りにくいかも知れませんが、表紙のキャラクターにしっかり手書きで太陽と月のロゴが書かれてまして。

おいっ!

軽く、嫌がらせかと思いました。笑

っで、気持ち悪いのに、どでかいステーキを二枚も頼まれ。

写真をみてほしいのですが。皿の色が変わってるでしょ?二枚目ってことです。

っで、映画に次は連れて行かれました。

AMERICAN GANGSTARを見に行ったのですが。なかなか面白かったです。

っで、家に着いて、また飲まされ、やっと今日、誕生日の最終日を迎えます。

幸福なのか不幸なのかわからなくなってきた感じです。ただ、毎年シカゴで、こうして祝ってもらえて、ほんと愛してもらってると実感できる瞬間でもあるので。うれしいですけどね。

では、またこれから祝ってもらいに行くので、またブログ明日でも更新しますね。では。

See you later!!!!!!!!!!

Imgp1310

Imgp1308

Imgp1309

Imgp1317

Imgp1311

Imgp1312

Imgp1313

Imgp1314

Imgp1315

Imgp1316

|

2007年11月 2日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん。お元気ですか?今日は、別にとくにこれと言って何も無く、曲を製作中の段階なので。

適当に今日の画像だけ載せておきます。

風邪に気をつけて下さいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1303

Imgp1304

Imgp1305

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »