« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?最近、雨がひどいですね。最近は、日本生活をエンジョイしてます。しかし、毎日のように、シカゴとのコンタクトは少し大変ですね。っと言うのも、僕がシカゴに居る時は、直接会ってコンタクトを取れば、数分で終わる内容が、僕が今日本に居るがために、30分くらいかかる場合もあるのです。

昨日は、渋谷の某芸能事務所に行ってました。お会いしてたのは、アミューズの創設者の山本社長とお会いしてました。すごくいい人でした。当然、芸能関係なら誰でも知ってる大御所ですよね。

これからも、お世話になるので挨拶に行きました。っで帰るときに思ったのですが。渋谷は、ほんと人が多いですね。平日なのに。

普通に町を歩いてても肩があたる位でした。何か、信号待ちも、福袋を買うために並んでる感じの窮屈さでした。

多分、しばらく渋谷は控えようと思います。笑 でも事務所には行かないと行けないので、車で直接行こうと思います。近くに駐車場もあったんで。笑 因みに、昨日は、電車で行きました。初めて行く場所と言う事もあり、会議に遅刻はできなかったんで。

でも、すごくこちらの話を親身にみなさん聞いて頂いて、すごくうれしかったです。

っで、今日は、僕がいつもお世話になってる某会社の社長の息子さんと、いつもの遊び仲間の3億円爆発と、僕のインタビューなどの英語から日本語への字幕をやって頂いているのりちゃん、と4人で目黒のステーキ屋リベラに行ってきました。雨にもかかわらず関係なくみんな、バクバク食べてました。笑

っで、そのまま三億円爆発の家に行って。軽く映画を見ました。それも今更、ビデオですよ。笑 それも、僕が生まれる前の映画で、1960年位の映画でした。普通に僕には、少し詰まらなかったです。っと言いますか、彼には悪いですが、眠くなりました。笑

まぁ途中からスタートと言う事もあったのですが。映像が古すぎて。

そして、三億円爆発の一言が。次回は、最初から見ようぜ?ですよ。 丁重にお断りしました。笑

面白いか、詰まらない。判断材料はそれだけなので。

ただ、その映画は、アカデミー賞を当時何部門も取ったイギリスで製作された映画らしいですが。英語も少しなまってましたから多分、そうでしょう。しかし、僕は、アカデミー賞なんて関係ないのです。

さっき見た映画なのに、題名すら覚えてない状態です。(多分彼は、このブログ、チェックしてるとは思いますが。)

ただ、彼からもった、DVDはかなりやばいです。

画像を載せておきますが。三億円爆発が、富士山に3年間通って、登って撮った、夕焼けやダイヤモンド富士の、映像が音に合わせて、映像化してるDVDなのですが。これは、お金を出しても作れる物じゃないので。その自然のすごさに、普通に圧倒されました。

よくもまぁ3年間も通って登ったなぁと関心しました。

そして、その映像はかなり目を奪われてしまいました。

彼は、僕の次回作のアルバムのジャケットも製作予定ですので。楽しみにしててください。多分、ミラクルが起きると思います。笑

さて、今年ももう後残す所、2日。みなさん、2007年どうでしたか?

後二日。みなさん、楽しんで下さいね。でわ。See you very soon!!!

I wish your good year and good your business!!!!!!!!!!

Hs

Hs_2

|

2007年12月22日 (土)

What`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?昨日は、いつもお世話になってるケンコーポレーションとシブヤテレビのクリスマスパーティーに行って来ました。沢山の人が居ました。ざっと、400人位居ました。場所は、O-EASTでやってました。

色んな芸能人も着てました。その中でも一番光ってたのが、石原軍団の舘ひろしさんも居ました。

当然ながら、ステージに登場した時は、広いファン層のせいか、かなり盛り上がってました。彼は、かなりcoolな男でした。そして、色んな大御所のshowもやってました。危うく僕が知らないうちに、勝手に社長にエントリーされそうになってたのが、少し笑いましたが。それも、とりで。笑

のん気に、パーティー会場に着いて社長に挨拶したらいきなり告げられたのです。それも、アカペラで。すごい設定ですよね。どうやってアカペラだけで最後までshowするのか、なかなか難しく考えてしまいました。ただ、状況も状況だったので。今回は、何も用意して無かったので。お断りさせて貰ったのですが。多分、来年は、する事になるでしょう。笑

次回は、用意して行きます。笑

ただ、色んな方とお話をしてたのですが。ほんと、沢山の方が応援して下さってて。沢山の会社の役員や社長さん達がすごいサポートしてくれてるんだと実感できて。すごく光栄に思えた場所であり時間でした。来年は、今年以上に、売れないとやばいなぁ何て思いました。っと言ってもマイペースでやりますが。笑

パーティー会場では、スクリュードライバーをジュースみたいにガブガブ飲んでしまってたら、普通に出来上がってました。笑 ただの酔っ払いでした。っで、最後に、締めくくりで、抽選がありまして。

ロトみたいに、二つ玉を取って、誕生日と一致したら、ステージ上に呼ばれて、景品をもらえるのですが。っで、11月と呼ばれて。えっ!っと友達と話してて。まさか、3日じゃないよな?何て話してたら。

普通に、3日で呼ばれてしまって。なんだかんだ言いながらも、結局ステージに立つはめになりました。

ただ、11月三日って結構居るんですね。4人も居てジャンケンで普通に負けてしまいまして。5万円取り損ねました。

これを取ってれば、タクシー代浮いたんですけどね。笑

ただ、負けて良かったかもですね。基本、メインは会社の社員ですから。ここで、俺がもって帰ったら、それもおかしいでしょ?来年、showやりづらくなりますし。

ただ、今年ももう終わりですね。今日の、パーティーで軽く思ったのが、日本でのリリースは来年もしようと思います。

みなさんのサポートに答えるには、それが一番良くて恩返しにもなると思ったので。アメリカリリースは、3月位を考えてます。っで日本のリリースは多分、夏頃だと思います。

かなりHOTなalbumなので、楽しみにしててくださいね。

albumのタイトルはNo sunshineです。いつも、みなさん応援有難うございます。来年もこのままやっていきますので。宜しくお願いします。

写真は、今日のパーティーに行った時の格好です。軽くスーツ着て行きました。笑

Peace out! See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

|

2007年12月18日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、BLUE WATER GRILL CHICAGOを貸しきって僕のCDのジャケットの撮影でした。

一部ですが載せておきますね。明日は、日本に一度帰ります。でわ。みなさん風邪には気をつけてくださいね。

See you later!!!!!!!!!!!!!

100_0923

100_0891

|

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今相当寒いとシカゴで感じてるDepriveです。雪も完全に積もり始め、軽く迷惑と感じている今日この頃です。

昨日は、次回の僕の作品でもFEATしてるBleedoの家に遊びにEDDIE Gと行ってました。まぁその前に、映画も見に行ってたのですが。

I am legendを見たのですが。個人的な感想は、今一でした。もう少し、アクションがあると思って行ったので。ああ言うヴァンパイア系はアクションが多くないと詰まらないと感じてしまうんですよね。まぁ、見てみてください。みんな感じ方は違うと思うので。

っで話は戻りますが。Bleedoの家で軽く来年から作り始める僕のいくつかのプロジェクトをみんなで話して帰ってきました。もう、2009年のビートもいくつか決まり始めてます。

少し、作るスピードが早いかも知れませんが。この位が僕には丁度なのです。気に入るビートがある時に決めてしまうのがいつものやり方なので。っでついに、もうすぐ日本に行きます。楽しみです。みなさん、見かけたら仲良くしてくださいね。笑

では。今日は、今から、自分のCDの再マスタリングと、今夜は、ジャケットの撮影です。寝て無いんですけどね。っと言いますか眠たいんですけどね。多分、studioで少し寝ようと思います。笑

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1501

Imgp1502

Imgp1509

|

2007年12月15日 (土)

What`s happen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1495 何か、ブログ書きたくなったので書いてみます。あんまり内容無いですが。

そういえば、今日shopping行って来たのですが。今年の冬のCOOGIはお勧めです。個人的にセーターは5着ほど持ってまして。誕生日にプレゼントされたり自分で購入したり。

っで、セーターはかなり値段が高くて、アメリカでも500ドル近くします。それにマッチする、ニットですら110ドルしますからね。っで今年は、ジーンズまでマッチするのがあって。これはやばい。今日二本ほどGETしました。

この二本とも、ニットも持ってて。ほんとやばい。お勧めです。値段は高いですが、セレブな格好したい方にはお勧めだと思います。画像は適当に後ほど載せておきますね。

Imgp1496

Imgp1497

|

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日の夕飯は、ステーキ。男ならこれくらい食べましょう。

肉の取りすぎで病気になるなんて考えてたら、楽しい食生活は送れません。そう思いませんか?僕は、そう思ってます。

Imgp1498

Imgp1499

Imgp1500

|

2007年12月14日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1495 皆さん、お元気ですか?シカゴは今相当寒いです。

今日も、北から相当冷たい風が吹いてるので。明日は、今日以上に寒くなると思われます。

そういえば、マイスペースの曲気に入ってもらえましたか?

あの2曲も当然、来年のalbumに入るので、楽しみにしててくださいね。ただ、今週末、マスタリングやり直しですが。一箇所気に入らない部分があったので。まぁ作品自体は、問題ないので。曲間が気に入らなかったので、やり直しです。笑 作品楽しみにしててくださいね。

さて、来週の半ばに一度日本に行きます。長くは居れませんが。一月にシカゴでいくつかshowが入ってるので。

しかし、クリスマスは、自分の子供として育ててるフェレットのRuggeshとThuggishと、弟として居る、犬のブンと過ごすと思います。笑

会えるのが楽しみです。みなさんは、どのように過ごす予定ですか?人によっては、カップルで過ごしたり、人によっては、パーティーをしたりする感じですか?僕は、動物と家族と過ごす予定です。予定が変わらなければ。仕事が入らなければいいですが。何て、なまけた事言ってるんじゃないよ。って突っ込みを入れる人も居るかもしれませんが。本気で思ってます。去年が、いきなり仕事が入ったりしたので。笑

今年は、年末年始とゆっくりしたいものです。

来週の日本楽しみです。日本は、寒いのかな?適当に、ネットで調べて、服装考えていかないとですね。でわ。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1494

Imgp1496

|

2007年12月11日 (火)

What`s good?

みなさん、お元気ですか?僕は、元気でやってます。取り合えず、用件だけですが。来年のalbumの先行の2曲をMy spaceに載せておいたので。聴いて見てください。先週のシカゴでのshowを見られた方は、聴き覚えがあるかも知れませんが。

僕の登場した曲です。女性シンガーは、YVONNE GAGEです。っで、1verseが僕です。っで、2verseがBleedo。3verseがstevboです。

こんな感じの曲だったり、色々濃い内容にalbumはなってるので楽しみにしててください。本当は、来年載せる予定だったんですが。僕からの日本のみなさんに、クリスマスプレゼントと言う事で、少し早いですが。これでも聴いて、Bounceしてください。でわ。

http://www.myspace.com/deprivedeprive

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1492

|

2007年12月 8日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?僕の方は今日、来年のAlbumが完成しました。出来は、言うまでも無いと思います。

FEATアーティストも、YVONNE GAGE何かも今回やってます。彼女は、近いうちにでる、R.KellyのAlbumのコーラスもFEATしてます。前回の僕のCDを買われた方はご存知かも知れませんが。2曲、彼女が参加してますが。

やっぱ素晴らしい声ですね。今回は、一曲アクセントを付ける為に、お願いしました。

っで、そのほかのFEATアーティストは、BleedoとStevboや前回同様、EDDIE GやシカゴのNO1レゲエバンドのRoots Rock SOCIETYのSTANN CHAMPION何かも、コーラスで参加してる、何とも豪華な無いようです。

プロデユーサー陣も、EDDIE G やJACKSONやAGGRESSIONなど、僕の認める豪華仲間近辺とメインにやりました。

後は、来年日本で出す時は、聴いて見てください。アメリカの発売は、来年の三月ごろです。これは、ほぼ確定です。

しかし、日本の発売はまだ決めてないので。もし、気になったら、逆輸入版でもGETしてください。出来るだけ日本で日本版を発売する方向で考えますが。

曲は、聴いて見てください。ここで説明しても何も伝わらないと思うので。後、言い忘れましたが、一緒に写ってる白人。彼は、俺の前作と今回の作品のENGINEERを担当した、STEVE ANDERSONです。僕の知ってる最高のENGINEER

です。最近なら、LUPE FIASCOとSnoop Doggの曲をやってますが。すばらしいです。

今回の作品も、かっこいいと思いますよ。今日は、疲れたので。休みます。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1489

Imgp1485

Imgp1486

Imgp1488

|

2007年12月 5日 (水)

What`s good?

今日は、かなり疲れました。っと言うのも、残酷に、自分のアルバムに使うラッパーを選ばないと駄目だったからです。

何人か候補の奴に、曲書かして来て、今日ある程度決めたのですが。

当然、使わない奴も居るわけで、結構残酷なのです。

だから、使わないと言うセリフを言うのが結構辛かったりするのです。

ただ、一番メンドクサイのが、俺が選ぶと、ほかがジェラシーで悪口を言ったりして、俺を振り向かせようとするのが、一番メンドクサイのです。俺の作品に参加したいのは解るけど、結局、中心が俺のアルバムなので。そこで、

俺のアルバムをみんな良くしようと、考えてるのは解るのですが。

仲間が分裂してしまうと、これまたいい作品が作れませんから.。

しかし、同情だけで自分の作品に参加させる訳にも行かないので。そこは、はっきりしないと駄目なので。結構残酷なのです。

それに、こんなささいな事で、友達が終わってしまう事もあるのです。僕が選ばないと、相手の取り方は、さまざまで、Disrespect(リスペクトをされて無い)と取る人も居るからです。ただ、それで終わる奴は、そもそも選択対象に入ってませんけどね。笑 

金曜日は、来年の作品の完成予定日です。楽しみです。

今日は、来週のshowの衣装がReebokから届きました。素晴らし過ぎます。

Imgp1482

Imgp1483

|

2007年12月 2日 (日)

I gotta do my show for tonight!!!!!!!!!!

さて、久しぶりのshowなので。楽しみです。今夜、来年のアルバムの曲をメインでやるので。反応が楽しみです。

Imgp1481

Imgp1478

Imgp1477

|

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか? シカゴはますます寒くなってます。

今夜は、僕のshow です。どの曲をやるか考えてます。

考えるほど、曲覚えてるのか?って話ですが。笑

多分、来年リリース予定の曲をメインにやろうかと思ってます。

では。みなさん日本も寒くなってると聞くので、風邪を引かないように。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1473

Imgp1472

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »