« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

Hs_2 Hs 俺の兄弟、Thuggish(タギュシュ)が俺の上で寝始めるのはいいけど。

プスっ!。

オイっ!Brother.

寝るのはいいけど、いきなり屁ですか。

そして、いきなりそわそわし始めたと思ったら。

まさかと、思い、ケージに戻したら、我慢できなかったのか。

ケージの中にあるトイレを無視して、う●こ。

頼むよ。笑

まぁ。褒めるべきは、俺の上でう●こしなかった事くらいだね。

ただ、Ruggesh(ロギシュ)やThuggish(タギュシュ)の顔見てると、かわいすぎて、怒る気すらなくなりますね。ただの、オーナー馬鹿です。笑

080109_2318_2

080109_2322

|

2008年1月23日 (水)

WWWWWWhat`s happen`in dowg!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?東京の雪ヤバイですね。笑 普通に、犬の散歩行くときは、朝、夜と冷えます。息すると、肺が痛いですね。

そういえば、ちょこっとニュースがあります。来月、2月の11日の昼、13~15時のどこかで、ラジオに俺が、ゲスト出演する予定です。

まだ、どの局かとかどの位出演するかとか、聞いてないのですが。まぁ、スケジュールに入ってるので。2月11日は、ラジオをチェックしてみてください。

去年リリースした、International Thugのプロモーションと軽く、今年、リリース予定のNo sunshineも触れる感じだと思うんだけどね。

そもそも、アメリカでは、ラジオは結構出演してますが。日本では、ある意味レアになると思うんで。笑

新人アーティストの顔して、行こうかなと。考えております。笑

どーせ、日本では大して知られて無いだろうし、この際、新人アーティストで紹介して貰おうかと。面白そうだと個人的に、考えてました。

はじめまして、新人ラッパーのDepriveですって。でも、HP見たら、7枚も出してるアーティスト。この矛盾が結構つぼに入る人は居るんじゃないかと。笑

去年、あるメジャーレコード会社に、呼ばれて言った時に。紹介だったんですがね。だから、相手は、俺のこと、まったく調べてなくて。

そこでもかなり、失礼な話なんですけどね。っで、その代表者が、オーディション受けてくれない?とか言い出して。さすがに、笑いましたけどね。

っで、デモとか持ってるの?とか言い出して。

いや、製品版があると言ったら、相手がへっ?って感じでね。

っで、その場で、流したら、いきなり態度変わりやがって。笑

何だ、完全に出来上がってるアーティストじゃないですか。だぜ。

あほかと思ったけどね。っで。その後、相手が、マスターの著作をこちらで買う、買わないかの話ですよね?っていきなり態度変わって話し始めて。

いや、もう結構です。って帰ってきたんですけどね。まぁ相手も、そこで学んでくれればいいかなと。あんまり突っ込まなかったんですがね。どーでもよかったので。結果、去年、ジャパンミュージックシステムとレーベル契約させて頂いたので。結果、よかったですね。

自分のレーベルも、どこにも食われなくて、守れたし。ジャパンミュージックは、すばらしい日本の流通会社だし。全て、問題無しと言う結果になったので。良かったのです。ある意味、運命みたいなものです。自分で、決めたことをそのまま通すと、自ずと楽をしなければ、自分のスタンスを守って行けば、それを評価してくれる方が現れるような感じなのです。後は、運かも知れませんが。

ともかく、ラジオの話は戻しますが。

あんまり長い出演だと、イラン事言いかねないので。数分でいいや。って感じなんですよね。まぁ楽しみにしててください。

後、もう数枚のスニーカーの写真ですが。

最近、はまってるkicksです。基本、NIKEのAIR FORCE1やEVISUやそれ以外に、例外もありますが。基本、KICKSに関しては、EUROブランドは買ったりしないのですが。

ついに、GETしてしまいました。

それも、一度に、二足。

DOLCE&GABBANAなんですけどね。

かなり、ヤバイ。

一目ぼれでしたね。値段も、普通のKICKsに比べて高いんですけどね。今年の、Depriveのお勧めです。

では、また、ラジオなどの細かい詳細が解りましたら、ブログで載せますので。後、来週あたりには、僕のインタビューが渋谷テレビのHPに動画と一緒に載るので。そちらも、またお知らせしますね。では。

See you later!!!!!!!!!!Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

080118_1828

Img10303152716

Img10303152720

Img10303152725

Img10303152727

Tri1147img450x6001191679172dsc00012

Tri1147img600x4501191679161dsc00010

Tri1147img600x4501191679166dsc00011

|

2008年1月18日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?東京は、かなり夜は冷えますね。

今日は、事務所に行ってました。細かなお話など、結構重要な会議でした。

もしかすると、今年の日本のリリースが少し遅れるかも知れません。

って言うのも、プロモーションなど。軽いビジネス的な思考なんですけどね。もし、発売が延期になったら、お待ちください。

必ず、発売する方向に持っていくので。個人的には、去年と同じ時期に出したいのですが。まだ、解りません。っと言うのも発売日が決まらないと。プレスをかけれないので。

後、近々渋谷テレビのHPで僕のインタビューがアップされるので。そちらもお待ちくださいね。では。

Hs

|

2008年1月14日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、いかがお過ごしですか?日本のBusiness manは、三連休ですよね。20の成人を迎えた方、おめでとうございます。

これから、さまざまな苦難が立ちはだかるとは思いますが。逃げずに、自分の信念を通して、がんばって生きていって下さい。僕は、そう願いします。そうすれば、自ずと自分のSKILL UPになって行き、必ず未来に、自分の力になり、自分のためになると思うので。そして、駄目ならまたやり直せばいいのです。ただ、困難から逃げる人間にだけはならないでほしいと思います。努力や、我慢や、痛みは必ず自分の未来を切り開いて行ってくれると信じて、これから、成人の道をがんばって乗り越えて言って下さい。

さて、話は変わりますが。今日のDeprive家の夕飯は、俺のDADDYが作ったお好み焼きでした。しゃれになってない位うまかったです。

やっぱ最初にダシ取って作ると全然違いますね。何か、中にカキまで入ってました。その後そのまま、やきそばを作ったのですが。これも、しゃれになってない位、うまかったです。さすが、昔、俺の親父のお父さんは、(俺のGrand fatherですね)昔料理屋だったのです。だから、遺伝ですね。

味は、絶品です。うまい飯を食った日の夜は、いい睡眠が取れそうですね。笑

明日から、Depriveはまた少し忙しくなるので。今日は、早めにGood night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

Hs_2

Hs_3

|

2008年1月12日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!

いきなり、ゲフっ!!!!!!!!!!!!!

今日は、なかなか美味しい晩飯を食べました。

友達に誘われて、麻布十番のふぐ武に行ってきました。

あん肝とか色々食べたのですが。

どうも、麻布十番の空気は僕には合わないですね。

何かセレブすぎると言うか。

でも、飯がうまかったので良かったです。

ただ、友達から住所と電話番号を聞いて、車でナビに頼って行ったのですが。

お店の名前を聞くのを忘れてまして。

お店に電話して、店の名前を聞いたのは、少し痛かったですが。

まぁ、あんまり相手も気にしてなかったので。問題ないでしょ。笑

080111_2037

080111_1816

080111_1906

080111_1856

|

2008年1月10日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

取り合えず、家に帰りました。多分、日本発売は、去年と同じ7月位になりそうです。

いつも、アメリカの発売のほうが早いのですが。まぁそこら辺は、勘弁してください。元々僕の音源は、アメリカの音源なので。それを、日本に逆輸入で流してる感じなので。だから、全て僕のRAPは英語でしょ。笑

ただ、取り合えず次回作も、日本で発売が決定してよかったです。みなさん、楽しみにしててくださいね。

Peace out!!!!!!!!!!!!!!!

Hs_2

Hs_3

|

What`s good!!!!!!!!!!!

今日は、これから日本の流通会社JMSの事務所に、New shitのアルバムのサンプルをもって行く所です。

アメリカでの発売は、3月の終わりから4月の頭にかけてになりそうです。

みなさんが、知りたいのは、日本の発売時期ですよね?多分、今日決まると思います。そのために流通会社に足を運ぶのです。

写真は、ジャケ無しのサンプル状態です。ほんとタイトルと僕のサインが入っただけの状態です。ここからジャケットが作られていくのです。でわ。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

|

2008年1月 9日 (水)

What`s go`in on!!!!!!!!!

みなんさん、お元気ですか?Depriveは、禁煙を実行しております。

やっぱり咳の原因はたばこだったみたいですね。

Day3!!!!!!!!!!!字の通り三日目です。

三日坊主はまぬがれました。

このまま、辞めれたらすばらしいですね。

一日3箱吸っていたDepriveは一日、900円。

10日で9千円。

30日で、27000円。

一年で、何と

324000円を、たばこに使っていた計算になります。

いや多分、それ以上でしょう。

理由は、僕は、半分はアメリカに居るからです。アメリカのたばこの値段は、一箱700円くらいしますので。

とんでもない金額ですよね。笑

ってことで、辞めればこれがそのまま僕の遊び金や、ダイヤに変わる事もできるわけで。

がんばってたばこ、辞めてみます。

取り合えず、相当禁煙が苦しくなったら、またブログで報告しますね。笑

http://www.myspace.com/deprivedeprive

↑後、マイスペースで一足先に、新曲をアップしてあるので。チェックしてみてください。でわ。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

Hs_2

Hs_3

Hs_4

Hs_5

|

2008年1月 7日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。今日も朝方からシカゴに電話してました。

どーもシカゴは、あったかいみたいですね。雪がぜんぜん無いみたいです。半ズボンでいい位の天候だったみたいです。

ほんと、地球の温度がおかしくなってますね。この時期で、雪がないシカゴは見たこと無いので。

そういえば、昨日から、大好きだった、たばこを辞めてます。

禁煙中です。毎日、3~4箱吸ってるのですが。さすがに、最近、showをする時など。咳が出たりする場合はあるので。

もしかすると、たばこが原因では?などと考えてまして。何日続くか解りませんが。禁煙にトライ中です。がんばってみます。

でわ。080107_0906

080107_0900

|

2008年1月 5日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!

Hs_2 みなさん、お元気ですか?もう年初め5日も過ぎましたね。早いものです。

今日は、またうれしいことがありました。

先日、お年玉プレゼントで、堀口ミネオ先生から作品を頂いた話はしましたが。

今日もまた頂きました。っと言うのも前回行った時はまだ完成してなかったので。今日は、飾れる状態で頂きました。

一つは、ビンボウという名のまんぼうです。つぎはぎだらけのビンボウなまんぼうをイメージした作品です。何かすごく個性的で惹かれました。

そして、もう一品がおおきなかぶを立体化した物です。

おおきなかぶと言えば有名な話ですよね?一人じゃかぶが抜けなくて、最終的に犬やねずみまで手伝うって話です。

これも、多分どっかの本の表紙になってる現物です。すごいでしょ?

ほんと年初めから、うれしいことばかりでうれしいです。堀口展は、ちょくちょく銀座とかでやってるので。またある時は、ここで告知しますね。ほんと、かわいい作品から、奇妙な作品まであるので。ほんと癒されますよ。って言いますか。ほんと、芸術の世界ですね。

Hs

|

2008年1月 1日 (火)

what`s good!!!!!!!!!!

多分、僕の実家のお雑煮が一番うまいと思います。干ししいたけから、味を抜くのですが。本当にうまいです。Hs_6 そんな事考えてました。笑 でわ。

|

A happy new year!!!!!!!!!!!!!!

Hs みなさん、あけましておめでとう御座います。まず、今日の飯は最高でした。写真の通りです。

みなさん、去年はどんな年でしたか?そして、今年はどんな年にしたいですか?みなさん、色々願望はあると思いますが。僕は、今まで通りで行きたいと思います。今年も、みなさん宜しくお願いします。

今日は、飯も最高でしたが。DepriveのDADDYに、バレンタインの30年を飲まされました。かなりいいお酒でした。

そして、深夜に、僕の兄貴の嫁さんの家族の家にお邪魔しました。

っで、お年玉に何か下さいと、ずうずうしくおねだりしたら。何と、

いただけました。前に話したことありますが。俺の兄貴の嫁さんのお父さんは、芸術家なのです。

いろんな、子供の絵本とかに載せる、粘土細工のキャラを作ったり。まぁすごい人なのです。

っで僕仕様で、その場で作っていただきました。かわいいでしょ?

それも、サイン入りです。笑

早速、シューケースに飾ろうと思ってます。

さて、朝方ですので。そろそろ寝ます。みなさんお休みなさい。

因みに、僕のパーカーは僕が前にリスナーから送って頂いた物です。かっこいいでしょ?

I wish your good year!!!!!!!!!!

Hs_2

Hs_3

Hs_4

Hs_5

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »