« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

What`s happen!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。最近は、日本生活にも慣れてきたDepriveです。

しかし、そろそろ本当にシカゴに帰る事を考え始めないと・・・。

シカゴのほうでは、僕の来年のalbumのBeatsもいくつか製作開始してるようで。まだ、2008年のalbumの発売日が決まらないのに。もう来年のを作ろうとしてる所が、僕の相方のEDDIE Gらしいかと。

BLEEDOも俺の製作し始めてるみたいだし。多分、かなりFuck-ed upしちゃいそうなスケジュールになりそうですね。

FEATの仕事も残ってるし。一体、毎年何曲仕上げたらいいんでしょうかね?笑

そんな中、家では癒しを求め、フェレットや犬に愛情を求めてる生活です。

俺のお腹で寝てしまってる、Thuggish(タギシュ)です。

そもそも、この二匹の寝顔を見たら、仕事の疲れやストレスなど飛んでしまいますね。

本当に、最近、このフェレットに飯を食わすために仕事してる感じになってきた、独身Depriveです。笑

ただ、幸せだからいいのです。

さて、これからまた朝6時ですが。シカゴに電話しないとですね。

俺の息子のフェレットたちのために今日もがんばるぞ~!!!!。

080226_2232

080226_2227

080226_2221

080226_2211

080226_1627

080226_1626

080226_2220

080226_0755

|

2008年2月20日 (水)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、朝方のブログ更新です。(今、家に着いたので。)

今日は、朝方に友達のARK(走馬党のリードラッパー)とデニーズでお食事。

いやぁ=死ぬほど笑い話をさせてもらい。色々考え事をしてたのですが。っで、聞いて貰おうと誘ったのですが。彼と話してたら、どーでも良くなってきました。それ位、毎回楽しませてもらってます。笑

そもそも、彼の笑いのセンスは、半端無いね。いつも、思います。

今日は、笑い疲れたので。寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!

080220_0155

|

2008年2月17日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?東京は、雪が終わったかと思ったら、次は風が冷たく、目立って感じ始めましたね。

花粉も来るみたいですね。それより、

最近、ブログの更新をあんまりしてなくてSorry!!!!!!!!!

最近、ドタバタしてまして。日本でのリリースも少し延期になるわ。何か、色々ご迷惑かけてますね。

本当に、Sorry!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ、何事も、更新すれば良いものでも無いですし、リリースにしてもリリースすれば良い物でもないので。ご理解ください。笑

それより、先日のラジオで、

最近、Deprive何かハマッてる事ある?と言う質問をされまして。

マリオネットと言ったら、軽くドン引きされたのですが。あの空気はなんだったんでしょう。

DJも話の返答に困る感じだったみたいでしたね。

そんなに変ですかね?僕が、マリオネット操ってるのが。

って確かに、変ですよね。今、ブログ書きながら自分で思いました。

軽く思うのですが、結構、意外な趣味が自分にあってたりするのかな?何て思いました。

みなさんも、何か面白い趣味を見つけてみたらいかがですかね?

結構、周り関係なくやってると、いつの間にかプロ顔負けにスキルアップしてたりしますよ。笑

何事も、周り関係なくですね。ふと思いました。

来週から、また忙しくなりそうです。最近、シカゴから早く戻れコールが頻繁になってきたので。そろそろ、帰る準備も考えないとですね。

Depriveは一人しか居ないので。こんな時、パーマンみたいに、コピーロボットが居ればな=なんて思います。

シカゴに帰って来いコールも、僕の、レーベルのアーティストが、多分、自分たちのALBUMを完成出来ずに居るからでしょう。

なぜか?

それは、俺が、まだ彼らのALBUMに声を入れてないからです。笑

最近の、彼らの電話は、半分切れ気味ですね。笑

そりゃー怒って当然ですね。

ただ、僕も一人しか居ないので。僕が今日本を出ると、自分のプロモーションも出来ずに、ラジオとかにも当然出れなくなるわけですから。まぁ=どっちを取るかって話なんですけどね。

そこら辺は、うまく考えて行動しようと思います。

それにしても、彼らに提供する曲。それ以前に、まだ彼らの音源聴いてないや。笑

シカゴに帰れば、一週間位で片付くとは思うのですが。

まじめにやらないと駄目ですね。笑

一体、何曲俺の声がほしいのか。今の所まったく、聞かされておりません。いきなり、一人のアーティストのALBUMに5曲とか言われたらどうしようかな。

適当に、お前のALBUMだろ?そんなに、俺がFEATしたら、駄目だろ?とか、適当に言い訳を考えようかな。

多分、逆切れされて、無意味ですね。

まぁ~頼まれた曲は、全てこなさないとですね。

何せ、

自分のレーベルのアーティストですからね。

大切にしないとですね。

ただ、

俺が曲を提供するかは、別物の話のような気もしますが。笑

では、みなさん。

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!

Peace out!!!!!!!!!!!I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

|

2008年2月10日 (日)

No smok`in!How do you think me bro?

もう一ヶ月以上、禁煙に成功してるDepriveです。お久しぶりです。

一日、三箱以上吸っていた男が、もう吸っていません。

最近、クラブに行ったのですが。空気が悪くて、出てきてしまいました。最近、禁煙者の気持ちがすごく理解できる今日、この頃です。

自分が、吸っていないと、空気が悪いのが、すごい感じるようになってしまいました。それは、吸ってる人からしたら迷惑な話かもですがね。笑

ただ、たばこ辞める方法ですが。僕は、吸ってる人と、二週間遊ぶのを辞めました。っで、元々酒を飲まないので。すんなり、辞めれました。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年は吸いたくなると言う、話を聞いたので。油断はできませんね。

がんばります。

明日は、ラジオの収録です。こなしてきます。

静岡のFM、K-MIXなので。僕が、東京に居て、収録が東京なので。

僕は、聴けないので。収録したのを貰わないと。聴きたいので。笑

いつもは、アメリカのラジオなので。会話も英語じゃないですか。

しかし、今回は、日本語でラジオなので。個人的にもすごい貴重な30分になると思います。聴ける方は、是非聴いてみてください。

収録後、またブログで色々お伝えしますね。

では、

Peace out!I wish your good holiday!!!!!!!!!later!!!!!!!!

Hs

709437214_209

シブヤテレビのインタビューも入れておきますね。

No justice

Underdogs is my life

|

2008年2月 6日 (水)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?この間の東京の大雪には軽く笑った反面、外に出るのに苦労しました。

先週は、DepriveのDADDYが二日に分けて、焼きそば、チキンライス、チャーハンとナイスな1,2,3と飯を作ってくれました。

いつもながらうますぎます。

そういえば、僕のインタビューは楽しんでもらえました?

まぁあんな感じです。笑

ラジオの日程がきまりました。

前に、11日の月曜日と言っていましたが、

収録がその日で、ON AIRは、同じ週の金曜日のようです。

番組名とか載せておきますね。

番組名 DOCOMO Presents  J-TRIP BAR (放送日時 毎週金曜日 18:00〜18:30)

放送局  K-MIX(FM静岡)

のようです。30分番組みたいなので。5分くらいの話かと思ったら30分番組なので。楽しみにしててくださいな。

あんまり、ラジオとか、日本では、出演依頼はよく頂くのですが。

今まで、結構断ってた部分がありまして。

理由は、曲の内容や製作環境とか、絶対聞かれるじゃないですか?

放送中に、ピーとか入ってしまうとそれを求めていないリスナーに迷惑がかかると思っていたので。

ただ、今回は、面白そうな企画のラジオだったので。

ゲスト出演を喜んでOKした感じでして。

トークも日常会話で、談義していく内容みたいなので。

僕の裏話も聴けるかもかも知れないので。笑

楽しみにしててくださいな。

では。

Hs

Hs_2

|

2008年2月 2日 (土)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

こんばんわ。ども、Depriveです。みなさんの、週末を楽しめるような、軽いニュースです。

今日から、シブヤテレビのHPのTOPで、僕の独占インタビューとか、軽いビデオレターを日本の皆様宛に、撮った物がアップされたので。

入れておきますね。是非見てみてください。英語ですが。

一応字幕も付けてますので。では、良い週末を。

Have a nice weekand!!!!!!!!!!!!!

http://www.sibch.tv/   ←ぺージは、こちらから。

|

2008年2月 1日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

080131_2248 みなさん、お元気ですか?僕は、元気です。

昨日は、ちょっとお買い物をしました。

っと言うのも、二日前の話になるのですが。

たまたま、三億円爆発の家に遊びに行った時に、彼の家には色々遊び道具がありまして。

その中で、一際僕の目を釘付けにした、遊び道具がありまして。

その名も、マリオネット。糸操り人形なんですけどね。

原理的には、むかしのひょっこりひょうたん島って覚えてます?あんな感じで、紐で操る人形なんですけどね。

チェコの国に行くとかなりメジャーなようで。

俺は、ビビっときましたね。

っで、早速昨日、そのマリオネットと呼ばれる人形を買いに行ったのですが。それにしても、値段もそうですが。

色々種類がありまして。

っで、一体GETしました。そして、今週の日曜日にこれを使って、俺がアフレコ入れて、動画を撮ろうと言う話になりまして。

まぁ、趣味半分なので。まだまだ、ですが。こつを掴めば結構簡単に動かせて、面白いです。

写真に出てる、彼なんですけどね。

彼を、ドン・ディプラコフと名づけようと思います。

それでは、近々動画が出来次第、アップして行きますので。

宜しくです。面白ければ、シリーズ化していくと思います。

では。ドン・ディプラコフの応援宜しくお願いします。シリーズが進むにつれて動きも良くなって行くと思います。ドン・ディプラコフの仲間も登場していくと思いますので。お楽しみに。そして、僕の子供の、Thuggish(タギシュ)は、僕の膝でお休み中です。笑

Hs

080201_0524

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »