« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

What` s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、実家の愛犬、ブンが遊びに来てます。

昼間から、昼寝してます。笑

さて、今日は、キノコスパから僕をイメージして作ってくれたマリオネットが届きました。

さすがですね。すばらしいです。

なずけて、ドン・ディプラコフ。

みなさん、ヨロシクと言ってます。笑

軽く、これで今日は遊んで事務所にでも行こうと思います。

外は、いきなり寒くなりましたね。雨なので風邪を引かないようにしてくださいね。では。また。

See you later!!!!!!!!!!!!!!

Hs

Hs_2

080530_1401

080530_1650

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今、朝方の6時位ですね。今、必死で、日本のファンのみさなさんが、喜んでもらえるように。

自分の曲を、日本語訳してます。若干、英語と意味が変わる部分もありますが。それは、日本語と英語では、そもそも、全然違う、言葉なので。笑 しかしながら、95パーセントはあってると思います。

ただ、今、日本語で読み直してみると、なかなか面白いですね。

読み慣れないと言うか、日本語に訳すとこうなるんだ?みたいな。

詩はいつも、直接英語で書いてるので。日本語で、訳して読むことが無いので。何か面白いです。

取り合えず、朝、9時までこの作業して、少し寝て、またお仕事です。

さすがに、PCにずっと向かってると、目が疲れますね。

次回作、音源も当然ながら、歌詞付きと言うこともあるので。楽しみにしててください。

ただ、俺が日本語訳にしてるので、日本語がおかしい所もあると思いますが。あんまり気にしないで下さい。笑

英語で、なるべく直訳して、僕の英詩になるべく近づけようと思ってるので。日本語を、メインにしてしまうと、英語で書いてる、重たい部分が伝わらない箇所が出てきてしまうので。

そこが、やっぱ重要だと思うので。

取り合えず、作業に戻りますね。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!

Hs

Hs_2

|

2008年5月18日 (日)

WWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。本当に、お久しぶりです。僕は、ブリブリです、っと書きたい所ですが。素面です。

あまりにも久しぶりなので、ブログの書き方忘れてしまいました。何を書きましょうかね?笑

最近、銀座の和食屋でお手伝いをしてる話を、結構前にしたと思いますが。お店に来てくれた方には申し訳ありませんが。結構休んでる日があるので。出勤日は、ランダムです。ただ、一つ言える事は、休日、そして、休みと言われる日は、絶対出勤していないので。平日に、来られることをお勧めします。笑

っで、ブログなので、軽く最近の、仕事に行く途中の電車で起きた、ネタを話そうと思います。

先日、電車に池袋から大手町まで乗っていたのですが。

前に座ってる、20代後半の、姉ちゃんがこっちをジロジロ見てるわけですよ。丁度正面だったんですけどね。

っで、まぁ明らかに、水系のオーラが出てまして。

っで、目が合ってしまい。っと言いますが、絶対目が合う角度で見られてたので。嫌でも合いますよね。相手は、正面から、俺を見てるわけですから。っで、立ち上がって、俺の方に着て、隣いいかしら?

って言うので。急に話かけられると不意を突かれるじゃないですか?まぁ、なぜか俺の回答は、Hell yer!!!

まぁ、相手はそんな回答聞いてませんでしたけど。それで、あなたどこまで行くの?と聞かれたので。何で?と聞くと、最近、よく同じ電車で見かけるのよ?っと言われたのです。っで、僕には、記憶が無かったのです。

理由は、ゴールデンウィークも一切、仕事に行ってないし、その前の週から休みを取ってたので。

っで、試す形で、いつ見ました?っと聞くと、うぅ=ん昨日。っと答えたのです。

確かに、その日は乗ってました。後は?と聞くと、先週も見た。っと言うのです。

思わずブ~~~~~~っと言ってしまいました。笑

そこで、僕は考えたのです。

まさか・・・

逆ナンか?

そう考えると、変に緊張してきまして。笑

何か、ロマンティックじゃないですか。同じ電車で、出会いなんて。

そんな、映画ありましたよね。

ただ、そんなこと考えてる時に、隣の親父からかなりファンキーなにおいがしてきまして。

明らかにスカシです。

そして、僕は黙っていられないタイプなので。ついつい。

その女性に。ねぇ?俺の隣の人、こいたゼ!

っと言ったら、場の空気が汚れまして。

しかし、さすがに、無駄に年食ってる女性ではありませんでしたね。

すぐに、話題を変え、話を戻してきまして。

君、かわいい顔してるわね。どこまで行くの?と聞かれたので。銀座と答えると。

あらっ私も同じよ。あなた、その格好で銀座歩いてるの?目立つでしょ?と言われたので。

いや、駅から目的地はすぐなので、ほとんど歩いてませんので。と言うと。クスっと笑って、そっか。っと言われたので。

何が面白かったのか、非常に。非常~~~~に興味があったので。

何にやけてるんだよっと言ってしまい。言い方が悪かったのか。周りはドン引きしてました。

それで、その姉ちゃん、銀座に居ないタイプだよね。っと言い、また笑い始めました。

っで、私、最近、病んでてとか言い始めて。何か、変な空気になってきて。

周りからしたら、俺が凹ましてるみたいじゃないですか?

っで、なぜか電車で、カウンセリングをしてしまい。

カウンセリングと言っても、君は綺麗だ。美しいだの。相手を喜ばすセリフばかり吐いてただけなんですけどね。

相手も、テンションが上がったのか、今から飲み行くとか言い始めて。

何か、逆ナンなのか、ただ、飲み相手がほしかったのか、良く解らなくなって来て、それ以前に、相手を持ち上げてたら、変に疲れてしまい。

僕、これから仕事なんで、と言って、いつもの降りる前の駅で降りて、仕事に行きました。

この人とは、それっきり会ってません。さて。この人は、どれだけ病んでいたのでしょうか?それ以前に、何がしたかったのでしょうか。

謎のままですね。

ただ、付いて行ったら、間違いなく僕も病んでいたでしょうね。それだけは、言えます。笑

では、みなさん。また会いましょう。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hs

|

2008年5月 9日 (金)

What` s good!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。

今夜は、六本木ヒルズの方に行こうと思います。

理由は、簡単。俺の友達の三億円爆発こと、MIRAK∞Lが、写真の個展をしてるので。

遊びに行こうと思います。場所は、ヒルズのすぐ下にある、HEARTLANDって言うBARです。知ってる人は多いと思いますが。

多分、俺は、夜遅くになると思いますけど。遊びに行きますね。

もし見かけたら、話かけてみてくださいな。

HEARTLAND -Roppongi hills-
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク1F

場所も入れておきますね。

車で行くので、酒を抜いてる感じだと思うので。素面のDepriveが見れると思います。笑

そもそも、彼の個展、一ヶ月近くやってるので。暇なときでも見に行ってやってください。相当、やばいです。笑

次回作の俺の、CDのジャケットの写真やデザインも彼がやってるので。

|

2008年5月 2日 (金)

What`s go`in on????????????

みなさん、お元気ですか?もうゴールデンウィークに入った方も居るかも知れませんが。どんな、ご予定ですか?

僕は、仕事の資料を作ってます。ゴールデンウィークも、ほとんど遊べないでしょうね。部屋の、フェレットたちと遊ぶか、軽く、三億円爆発の家に、テロしにいくか位でしょうね。笑

昨日は、軽く会議がありまして。何か、N●Kの放送番組で、僕のドキュメンタリーを撮る撮らないだの、そんな話をしてました。もし、やるなら面白そうな企画ですよね。

その、資料を僕が今製作してるわけです。

どーなるんでしょうね。笑

今日は、何か色々荷物が届きました。

その一つが、テンピュールのスリッパです。

これは、本当に、お勧めです。

履き心地抜群です。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏に履くと蒸れるかも知れませんが。クーラーガンガンの部屋なら問題なく、春夏秋冬使えるでしょうね。

http://item.rakuten.co.jp/utikire/10000628/

そして、もう一品が、業務用のジューサーをGET.

これも、この間、カシスをソーダーで割って、レモン入れるときに、

すごくジューサーがあればいいと思ってて。オークションで安く出てたので。GET.

個人的に、ゴールデンウィークの楽しみは、こんな感じですかね。

さて、一人で酒でも飲もうと思います。

みなさん、楽しいゴールデンウィークを。

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

God bless you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!080501_1820

Hs

080429_1105

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »