« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

いやぁ~今日は、長く車を運転しました。

まず練馬から、三鷹まで運転。っで歯医者で歯のクリーニング。

歯は個人的に自慢でもあるのです。白くて歯並びがいいので。それを維持したくて。

そこから、銀座までまた運転。そして、渋滞。そして、ナビがずれ始める。そして、迷う。

やっと銀座に着いたら、30分待たされる。

そして、そこから、また三鷹に運転。

車の修理をしないと駄目だったので。

そして、代車をそこで借りて、練馬までまた運転。

そして、日本車は、運転しなれていなくて。左ハンドルに慣れているもので。少し、怖かったです。それ以前に、日本車ってなんでハンドルを少し切るだけであんだけ曲がるのか。そして、ブレーキも敏感すぎる。

先ほど、家に帰宅。

今日は、本当に疲れました。これから消灯。

長く感じた一日でした。

そういえば。最近財布をGET.

ダイヤモンドパイソンの素材でして。何とも贅沢でしょ?

長年、GUCCIを愛用していたのですが。小銭入れのチャックの持ち手がもげまして。

終了。

何か、この蛇皮。少しバイカーみたいですね。同じダイヤモンドパイソンのウォレットチェーンまでつけてしまって。そして、同じキーチェーンまで買ってしまい。

でも、気に入ってるので。当初、クロコダイルを買う予定だったんですが。クロコダイルのベルトを持ってるので。

しかし、財布にするとこれがまた、硬すぎる。

その理由で、パイソンにしました。

パイソンはお勧めですよ。

今日は、これから寝ます。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

001

002

Imgp1553

Image0041

Image0051

|

2008年6月25日 (水)

What`s good!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、Depriveは和食屋の仕事に行ってたのですが。なかなか忙しかったです。

店の壁でゴキブリがわいたのは笑いましたけどね。

っで、今日は、画像を注目=====!

最近、僕のブログで良く登場する板前長こと、益田氏の存在を明らかにしてみたいと思います。

画像見て、わっ!怖い人だ。何て思っては駄目です。

かなり面白い男です。なぜ彼がグラサンをかけてるか?

それは、僕がプレゼントしたからです。

彼、今週誕生日なんですよね。木曜日26日が、まさしく、

はいっみんなで合唱===♪

Happy birthday to~~~you♪

Happy birthday to~~~you♪

Happy birthday dear  MASUDA===♪

Happy birthday to~~~you♪

はい拍手===♪

僕は、この木曜日は居ないので。少し早めに祝ったと言うわけです。

彼も、一日沢山の人が見るこのブログで一緒に僕と祝ってもらえてさぞかし、幸せ者だと思います。

しかし。こんなグラサンかけた悪そうな店、誰が行くんでしょうかね?笑

さて、今日のブログは以上です。またね~=

See you later!!!!!!!!!!!!

Image034

|

2008年6月23日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!

今日は深夜、三億円爆発の家にお邪魔してました。

用件は、次回作のCDのジャケットを頼んでたので。様子を見に行ってきました。っと言いますかちょっかいをかけに行ってました。笑


取り合えず、ヤバイのが出来そうですので。発売日まで少々お待ちを。
Img_0527

Img_0528

|

2008年6月21日 (土)

WWWWhat`s good!!!!!!!!!

Img55449260

Img55449265

31850000203

Bgc0008cmb

Bgc0008cmb3

みなさんお久しぶりです。お元気ですか?今日は、朝から雨ですね。

最近の、僕の私生活は、結構落ち着きを取り戻してる感じです。

ただ、これといってまだ、みなさんにお話できる情報がないので。

じゃーなぜブログを更新したのか。

それは、寂しかったからです。笑

って言うのは冗談です。最近、ブログ更新してなかったので。

僕は、元気ですとお伝えしておこうと思いまして。

アメリカに居るときに、更新してない時のほとんどが、捕まってるか、スタジオに入ってるか、Showをしてるか、曲を書いてるか。そのどれかなので。予想はつくと思うのですが。

日本に居るときに、ブログ更新してないと、Deprive大丈夫かよ?なんてメールが公式HPに着たりもするので。

元気ですと伝えておこうと思いまして。

最近、色々買い物してます。もう夏ですしね。

っで、最近衝動買いしたのを少し載せておこう思いまして。

一枚目が、サムライジーンズ。10周年記念バージョンのS0510XX

これを、ハーフパンツにしてもらい購入しました。

二枚目が、NIKE AIR FORCE 1 SUPREME これは、もうすでにプレミアがついてるんですよね。相当かっこいいです。

素材も、高級レザーでインサイドアウト仕様で、ヒール、スォッシュラインにクロコダイルの型押しになってる、なんともやばいスニーカーです。

後、最後のがEVISUのカモフラージュパンツです。これは、UKラインのパンツなんですけど。結構かっこいいでしょ?これは、本当の意味で衝動買いでした。値段も高かったし。でも、後悔はしてないかな。

まぁこんな感じで、無駄遣いしてます。笑

さて、来週は、俺の働く和食屋の板前長、M氏の誕生日なんだよね。

何をあげようかね。笑 彼は、今多分一番連絡取ってる男ですね。

彼女みたいですね。笑 同じソフトバンクと言うこともあり、電話料金が無料なんです。毎日、朝方に数時間、ばか騒ぎしてます。それも、ほんと毎日ですよ。笑えるでしょ?

彼の面白い所は、俺と似てるんですよね。性格から、好きな食べ物まで。だから、気が合うんです。

それに、彼の生き方は面白い。

別に、悪の人生って言う面白さじゃなくてね。

昔から、弟子入りして、食で今の地位やスキルなどを極めた人間なんですよね。だから、何も無い所から、一人で今までやってきてる男なんですよね。何の力も借りないで。

だから、俺がアメリカに始めて行った当初と少し似てるんですよね。

だから、そんな感じで生活してきた人間だから、分かり合えるんですよね。

お互いの苦労だったり、ストレスだったり。だから、変な意味、周りにつけるとするならどんな人間?って言う回答ですら、同じ回答な位です。面白いでしょ?人に頭を下げてた、苦労から色々わかってる男なので。

話してて楽しいし、自然に分かり合えてる感じなんですよね。そんな人間ってなかなか出会えるもんじゃないですしね。

三億円爆発といい。日本には面白人間が最近僕の周りには多い。

だから、生活も楽しいのです。こんなに、日本で楽しめる生活が送れるとは、思ってなかったので。色んな意味で充実してる、Depriveです。

多分、このM氏こと、益田君とは、(名前出しちゃった。笑)何かしら、ビジネスをしようと考え中ですね。当然、板前の腕も、普通じゃ無い位のレベルです。そもそも、毎週、俺のまかない料理を作ってくれてるので。贅沢でしょ?笑

魚さばかしても、ほんとアートですよ。

そんな和食専門の男に、俺はチャーハンを作ってもらってる俺って一体・・・。

まぁともかく、毎日の生活は、そんな感じで楽しくやってます。

出来るだけ、ブログはまた書くので。今は、少しばたばたしてるので。でも、みなさんに、色々僕の生活をお伝えできればと思ってるので。これからも、ヨロシクです。

Thank you  for supporting  my business.I love you dowg!!!!!!!

Appreciate that!!!!!!!!!

|

2008年6月12日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Image0051 東京ももう夏ですね。この時期、日本に居る俺は一体何をしてるのでしょうか。笑

連日、シカゴからメールや連絡のラッシュ。そろそろ、本気で痺れを切らしてる感じみたいですね。

今、俺のレーベルで一番の若手が居まして。Bleedoって奴なんですけどね。僕の今年のアルバムと同時期に、僕のレーベルからリリースしようと思ってたんですが。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=294268678&MyToken=b00cb1d6-dd65-4e3d-bc60-3eb8181d229c

(↑彼のマイスペースで新曲聴けるので、聴いてあげてみて。salute meって曲に本当は僕が、入る予定だったんですが。申し訳ない。)


当然、彼は僕のアルバムの中でも数曲Featしてますが。ここからが、彼の怒る原因なんですが。

今、俺日本に居ますよね?笑

先日、メールが来まして、俺アルバム完成したよ?っときたのです。

っで、俺Featをしなくて大丈夫?って聞いたら。

大激怒。

僕が日本に居るがために、僕抜きでアルバムを完成しざる終えなかったというのです。怒って当然ですよね。



そして、彼が怒るポイントがまだありまして。

僕の相方EDDIE Gのソロアルバムも僕のレーベルから今年中に出そうと考えていたのですが。


EDDIE Gは、僕の今年の日本のスケジュールが今見たくなる事を予想していたのか、去年の冬に、僕の声撮りだけ済ませていたのです。

だから、結果彼のアルバムには、俺がFeat出来ているのです。


結局、僕の声が入ってる入ってないで、シカゴのストリートでも大きくCDの売り上げ枚数が変わるため、Bleedoからしたら、怒るのは当然な話なんですよね。


それ以前に、彼の場合、EDDIE Gにしてもチームや、兄弟感覚が熱いため、自分のアルバムに俺の声が入っていないことが相当不満のようで。

ただ、僕は申し訳ないと言うしかないんですがね。


まぁ、Bleedoも、丁度、冬に僕とshowがシカゴで入ってるので。その時に、一緒にやる曲がほしかったのかも知れませんが。


まぁ、何かしら埋め合わせはしないとかわいそうですね。何て思ってました。EDDIE Gは、自分のアルバムに僕の声が入ってるので上機嫌。

BleedoもEDDIE Gもお互い連絡を取り合ってるようで。

Bleedoは、僕がBleedoを嫌ってるって話にまでなったようです。

日本に僕が居るとろくな事ないですね。笑 

ほんと、ストレスの連続ですね。


シカゴの仲間、みんなに迷惑をかけてる感じで、軽く落ち込んじゃいますね。


毎年、そうなんです。日本に僕が居ると、シカゴで何かしら問題が発生して、シカゴに帰ると、その処理に追われる。そして、仲間から、言いたい事を言われ、彼らはその僕が居た、日本生活の数ヶ月に溜め込んだ、ストレスを数日で発散するのです。笑 酷い話だ。
そして、僕が切れると、みんな黙り込んで、僕にご機嫌取り。

ほんと、毎年同じ事の繰り返し。まぁ、愛が無ければ出来ないですが。



ただ、何を言っても、しょうがないので。

軽く、言い訳を考えて、10月の頭にシカゴに帰ろうと思います。

7月に帰る予定が。

いやぁ。本当にまずい。スケジュールが完全にずれた。

9月でしばらく日本のビジネスはストップさせようと思います。


じゃないと、シカゴのビジネスがストップしてしまうので。



一人で何でも動くとほんと、ほかに手出すと、ほかが止まるので。


気をつけないと、周りが見えなくなりますね。危ないですね。


さて、次のアルバムNo sunshineでも聴いてリラックスして、仕事に移ろうと思います。

|

2008年6月 7日 (土)

WWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。元気してますか?

今日は、かなり暑かったですね。

最近、携帯を機種変プラス、もう一台購入しまして。

使い方が解り、遊んでる感じです。

買った機種は、一台が、パソコン携帯って言って、開けるとパソコンのキーボードになってる、パソコン慣れしてる人にはいい携帯でして。

もう一台が、側面が、クロコダイルの型押しレザーになってる。これも何とも面白いデザインでして。

最近、携帯も進化したと思った今日この頃です。

っで、夜からは、いつもお世話になってる、次回作のスポンサーになって頂く松田社長にお食事を誘って頂きまして。

それが、また場所がすごくて。笑ってしまいました。

業界の方や、何かしらのセレブの方ならご存知だとは思いますが。

青山一丁目にある、カナダ大使館の地下にあるんですが。

City club of tokyoって場所なんですけどね。

http://www.cityclub.co.jp/index.html

言わば、会員制のクラブなんですけどね。会員じゃないと入れないクラブです。名前の通りですが。

予想は、してましたけど。予想以上でした。こういった場所は、ちょこちょこ誘っていただいて、食事をする機会も少ないわけではないのですが。

ここは、軽く別格でした。

言ってしまうと、年会費が一千万。笑ってしまうでしょ?

用は、10人会員が居るだけで一億ですよ。

そんな、訳のわからないクラブです。笑 10人って事は無いと思いますが。半端無かったです。

っで、中は、軽くBARだったり鉄板だったり、寿司屋があったりと。完全、ありえない感じの作りでして。

中には、客数人。その一組一組に、トイレに行くときまで、女性が付いて来る感じでして。

っで、今日は、お寿司をご馳走になりました。

当然、値段なんて書いてませんですし、メニューなんてものもあるわけも無く。軽く、いくつか握ってもらい、酒と一緒に食べてたのですが。

最後の、会計が笑いました。僕の感覚では、高くても2万くらいかな?と思ったのですが。桁が一個違いました。笑

こういった接待をして頂くと、かなりうれしいですし、次の作品に対しての意欲が増しますよね。

最近、シカゴに戻ってないので。早く、戻らないと。って思って食べてましたけど。

日本って美味しいものが多いですよね。今日、つくづく思いました。

ただ、このレベルの食事を普通にしてしまうと。普通の食生活に支障が出るとも思いました。しかし、日本食って本気で食べると、

高いですね。

ご馳走になるに限りますね。笑

松田社長には、いつも自分の息子のようにかわいがって頂いてるので。親同様、恩返しをしないと駄目ですね。なんて思いました。

さて、頑張らないと。

話は、変わりますが。最近、シカゴから連絡だのメールだの日に日に増え始めてきまして。

それもそのはず。いつも、シカゴに居る時期に日本に居るのですから。

ただ、迷惑なのが。僕が、日本で行方不明になったとか、捕まってるとか、そんな噂がシカゴで流れてるようで。

勝手に想像するのはいいのですが。あんまり、話がでかくなると、シカゴに帰りづらくなるんですけどね。笑

ただ、日本に今居る理由も、日本で仕事が色々増えてしまった事が、問題の一つでもありますが。

7月に帰る予定が、またずれそうです。ただ、10月に5箇所、showが入ってるので。

その時期には、余裕を持って居たいですね。

最近、日本で色んなプロデュースをする話などあって。

それも、ゆっくりブログでそのつど報告して行ければと思います。

さて、今日は酔っ払ってまして、お腹も満腹なので。朝方三時半のブログ更新なので。そろそろ、寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image002

Imgp1551

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »