« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

WWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

昨日は、本当に死んでいたDeprivedです。

色んな所に集金に行ってました。兵庫のshowのギャラも受け取ってました。前回のshowのDepriveのギャラを初公開。笑

いやらしい話、まぁ、6曲ほど軽く歌って、この厚さなら問題ないでしょ?アメリカのshowならこの3倍は厚さがあるのに。何て思いました。

夜は、友達でも誘って飯食べに行こうと思ったんですが。

疲れて寝てました。

今月のカードの支払いをしないとですね。

フィギュアに同封する曲もそろそろアメリカから送ってもらってるので、考えないとですね。

それにしても、フラフラで運転は危ないですね。

昨日の雨もかなりCRAZYでしたね。

いきなり渋谷方面も大雨。夕方は本当に運転危なかったですね。

昨日は、7時間も色んな所に運転など一人でしてました。

一人運転は、話し相手が居ないからある意味危ないですね。

では、Have a good day!!!!!!!!!!!!

Image049 Image0471

Image0481

|

2008年8月28日 (木)

WWWWWWhat`s good!!!!!!

Img_0023 Img_0024 もうすぐ、CDの入稿日です。

頑張らないと。ほんと、疲れた。

Img_0021 Img_0022

|

2008年8月27日 (水)

What`s good!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、非常にバタバタしてるDepriveです。

そういえば、先日HPから頂いたY君からのメール。やっぱりこれからもがんばってください。と言うメッセージだったみたいです。

これからも、捕まってくださいならどうしようかと思いましたが。笑

さて、今日で前から話してた和食屋は辞めました。

僕の仕事上の都合など重なり、仕事に出れない日がほとんどだったので。それに、再来月にはアメリカに一度帰るので。

丁度、締め日だったので。辞めるには丁度良いと思いまして。

それに、夜の仕事なので。生活が狂ってしまい、昼間の予定が入れれなくなるので。

ただ、色々勉強にもなりましたし。職場は面白かったですね。

もしかすると来年も何か、似たような仕事を紹介ですが、するかも知れません。あくまで仮説ですが。笑

なので。銀座の和食屋に行ってももう、僕は居ないので。お間違いなく。

さて、早速フィギュアの服でも選びながら、アメリカとコンタクトを取って、Beat選びでもしようと思います。

もう後一ヶ月とちょっとで日本を一度離れるのは寂しいもんですね。

ただ、今年は、少し日本に居すぎたので。多分、こんなに居たのは、12年ぶり位だと思います。

アメリカでは、俺が死んだり捕まった?とかってストリートで話題になってた位ですから。

まぁ早くシカゴに帰って、やつらの顔でもみたいものですね。では。

See you very soon!!!!!!!!!

|

2008年8月24日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、少し夜は肌寒くなってきましたね。

さて、今日は一通、HPからメールが届きました。scissors

どーもアメリカに滞在していた日本人男性Y君からでした。

シカゴから4時間くらいの所に住んでいた方みたいです。

っで、イタリアンビーフ話題(ラジオ)で爆笑してたみたいです。

このネタが解る日本人が居たことが、うれしく思いました。

それに、こう言ったメッセージを頂けると、Depriveも相当やる気がでます。

今年来年と、リリースなど目白押しなので楽しみにしててください。

そして、これからも応援宜しくお願いします。

ただ、一つメッセージで突っ込む所があるなら。

これからもでメッセージが終わってたところです。

これからもがんばれと言うメッセージなのか、謎でした。笑

まぁファンなどからのメッセージは本当にうれしいですね。

最近は、シカゴから生きてるか?とか捕まったか?とか友達からのそんなメッセージばっかだったので。

かなりFreshできました。

さて、今年は少し日本に居すぎましたね。

来月の終わりで和食屋とも一度契約を切る予定ですので。

そろそろ、次の準備をする頃だと思った今日一日でした。

そして、今晩の夕飯は肉と刺身のコラボレーションです。

日本でしかできませんね。

USビーフに日本の刺身。

USビーフもなかなか手に入りにくいですね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!Image0451

|

2008年8月23日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!

ただいま、家に到着したDepriveです。

夜は、三億円爆発の家に行ってました。ジャケットの製作です。

何より、結構表紙以外は、やり直しなので。

がんばってほしいものです。笑

今日は、長い一日でした。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!

Img_9957 Img_9959 Img_9960 Img_9961

|

2008年8月22日 (金)

What`s good!!!!!!!!!

Image0431 Image0441 ふぅ=。何とか契約が決まりました。

曲も同封されることになりました。これでフィギュア用に僕が書く新曲が聴けますね。みなさんに、聴かす事が出来そうです。

こちらの提示金額にサインをしていただける事になりました。

さて、手抜きはできないので。頑張りたいと思います。

フィギュアも、コレクションドールと言う、着せ替えが出来る、値段は大人の買い物位の値段ですが。

大体、一体2万くらいかな。

っで好きな服に着せ替えできたりします。

部屋のインテリアやファッション感覚で飾れるような感じにしようと今日、会社で決まりました。


全面、僕がプロデュースするので。間違いない感じにしたいと思います。

俺もフィギュア化されるので。俺じゃなくてもお好きなのを一体買ってみて、着せ替えしてみると面白いと思います。

そのシーズンに流行る服などを俺がチョイスしてコーディネートできるように、別パーツでも買える様にするので。一体でも十分楽しめる感じにしたいと思います。

後、今日は会社でアニメーションのDVDを貰いました。

これ、声サミュエルLジャクソンがやってるんですよね。

俺の好きな俳優の一人なのですが。なかなか面白そうです。

来年は、いい年になりそうです。


まず、再来月に出るアルバム、そして、来年の春に発売予定にされてる俺のフィギュア、そして、それに同封する新曲、楽しみにしててください。

|

What`s good!!!!!!!!!!!

Image042 みなさんお元気ですか?今週は、フィギュアの服とか色々考えてた週だったDepriveです。

それように、CDを同封する可能性があり。としか言えませんが。

オーガニックがその意向らしく、今日そのミーティングです。

金額とか色々大人の話です。笑

まだ、どうなるか解りませんが。

取り合えず、シカゴサイドのプロデューサーは先ほど数分の電話で集まりました。

フィギュアにもし同封する形なら、2009年の発売予定を考えていた次のアルバムの発売は2010年になると思います。

フィギュア自体、シリーズ化なので。年に最低四回出るようなので。

それだけでも、もし曲を二曲入れても合計年8曲。

手抜きが出来ないので。そっちに集中する事になると思います。

ただ、同封しなくてフィギュアだけとなると、来年もアルバム出せると思います。

まぁまずは秋の発売予定のアルバムを楽しみしててください。

さて、今日はオーガニックと会議。どうなるのか僕にも解りません。

ただ、もしフィギュアにCDをそれように同封するなら、僕の提案では、1STと2NDの3曲以外仕事をしばらくしてなかった、Neva Ever事、HIT MANとやるかも知れません。さて、どうなるでしょう。笑

See you later!!!!!!!!!!!!!!!

|

2008年8月20日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、ミラクール先生こと、三億円爆発の家に行ってました。

10月発売予定のNEW SHIT ALBUMのジャケットが急遽、ブックレットに変更になり。表紙自体は変わらないのですが。

中身がかなり変わる感じになり。急遽ミーティングをしてました。

ミラクール先生には申し訳ないんですがね。

仕事を増やしちゃうので。ただ、妥協が出来ないので。早くみなさんにお届け出来るように努力してますので。少々お待ちください。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!

Img_9931

Img_9932

Img_9933

|

2008年8月18日 (月)

I`m so depress!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

僕はお盆休みを取ってます。

昨日は、友達と電話で話してたのですが。

っで、前回お話したのですが。

僕が、フィギュアをプロデュースするお話はしたと思いますが。

まぁ話を続けますが。会社の社長にフィギュアに着せる服のデザインのサンプルなど、画像を送っていたのですが。

そこで、とんでもないことが起きました。と言いますが、気づきました。

3月の終わりに今の新居に引っ越してから。何か忘れ物をしてるぞ。何て考えて毎日生活してまして。

とにかくスニーカーが一足足りない。

おかしい=な何て思いながら生活してたのですが。

っで、友達と電話で話しながら、仕事の作業をしてたのですが。

その忘れ物、画像で見つかりました。・・・・・・・・・・・・・・

このブログを読んでる方は知ってるかもしれませんが。

一月の終わりに、僕二足ほど、スニーカーを買ったお話をしたと思いますが。

その、二足のうちの一足が忘れ物でした。

それも、ドルチェの夏に履こうと新品で取っておいた、お気に入りだった一足。

すげぇ=高かったんです。しばらく落ち込んでます。

部屋でスプレーかけておいておいたのですが。

どこで間違ったのか。無いのです。

ほんと最悪です。

どーでもいいスニーカーはあって。これが無い。

友達は、また買えば良いじゃん?

なんて言いますが。

スニーカーで約5万ですよ?普通、そんなに簡単に買わないでしょ?

それも、何回も言いますが、新品です。

前の実家に行こうと思ったのですが。もうすでにリフォーム済み。

売却用と看板まで出てました。

泡吹きそうになりました。

みなさんも、大事なものは使いましょう。それに、大事なものは、保管場所に気をつけましょう。

ほんと、災難です。

|

2008年8月16日 (土)

What`s good!!!!!!!!

いやぁ~今週は非常に疲れた。

ただ、その一言。昨晩は、三億円爆発の家にジャケットの最終チェックに行ってました。

今週は、本当に疲れた。忙しかった。以上。

Depriveも三連休に入ります。

しかし、明日は、少々仕事があるので早めに終わらして。ゆっくり体を休めたいと思います。

皆さんは、どんな感じ?

では、また週明けにでもブログ更新しますね。

See you next week!!!!!!Img_2240

Img_2243

|

2008年8月15日 (金)

WWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、昼間からオーガニックの社長の池上氏と、お食事をしてました。

っで、池上氏が面白いアーティストを連れてきてました。

僕も、あんまりコスプレとか詳しくないのですが。どうも、オーガニックで今押している、コスプレのキャラクターを演じている、Mimiちゃんも着てました。

そもそも、説明すると、オーガニックが今度アニメーション(かなりクオリティーの高い)を日本で製作して、アメリカ向けに作ったのです。

これが、かなりヤバイ。僕が、普通に見て感動すらした作品でして。

70年代のアメリカをモチーフにした銃でバンバンする作品です。

っで、そのイメージコスプレを今して、売り出してる子みたいです。

アニメーション自体も、日本向けではなく、完全アメリカ向けでして。

languageも全て英語でして。日本語を字幕でつけて売り出す感じみたいです。

俺もかなり楽しみで、もう一話とか、オーガニックのページにアップされてるので。見てみると良いと思います。普通に飛ばされますよ。

っで、話の続きなのですが。来年初頭位に向けて、僕がプロデュースするフィギュアを出す予定です。

僕が監修するいじょうは、相当カッコいいのを期待して頂いても問題ないと思います。

期待を裏切らないので。オーガニックと協力してやばいのを作るので。楽しみしててください。

写真は、今日の食事風景です。

フィギュアは、アメリカのギャングをそのまま立体化しようと考えてます。普通のクオリティーなんて最初から求めてなく、俺が監修するいじょうは、細かいところまでこだわろうと思ってます。

もしかすると、そのフィギュアに俺のCDが同封されるかも???

まぁ楽しみにしててください。製作段階なども、出来る限りブログでアップしていきますので。

では、See you later!!!!!!!!!!!

Image0411

因みに、ここがオーガニックのHPです。アニメーション一度見てみてください。↓

http://www.organic-f.net/new/

|

2008年8月 9日 (土)

WWWhat`s good my dowg!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、最近インテリアを買いあさってます。っと言っても今日は、シャンプーケースとか買ったんですが。

ありえない金額しました。アクリルのケースなんですが。

シャンプーケースで2千円もしました。ありえないでしょ?日本物価高いですね。異常ですね。

さて、一昨日のブログでコメントできるようにしてあったんですが。

何気に色んなコメントがあってHAPPYでした。有難うございます。

悪口でも書かれるかと少し期待してたのですが。笑

そんなコメントはゼロですごく沢山のコメントを頂きました。

このブログって設定方法が解らなくて。コメントの認証を僕がしないと駄目なんですよね。

変な話、多すぎると反映に少し時間がかかるのです。Depriveだらけるんじゃね~よって話ですよね。笑

ただ、結構楽しんでいただいたみたいで良かったです。

それに、見れなかった方もそのうちどっかで見れるように持って行こうと思います。日本じゃ知名度など無いと思ってたので。

しかし、結構知られてるんですね。俺。笑

まぁこれ位だと思っていたほうが、気楽なので。適当に流してください。

さて、本題に入りますが。

今日は、地元シカゴから荷物が届きました。

Bump Jって言うアーティストが居るんですが。

彼は、有名なのにアンダーグランドに居続ける男なんですが。

まぁ簡単な話が刑務所に入りすぎてメジャーに行けない、軽いトラブルメーカーなんだけど。最近、刑務所から出てきたらしく、

俺宛に、前にMIX CDを彼は刷ったんだけど。それを、彼本人から届きました。

ただ、電話したら、送ったのは半年前。

それが今頃届いたと言う流れでして。笑えるでしょ?どんな便で送ったんでしょうね。笑

ただ、このBump J。かなりヤバイ男でして。かなりかっこいいです。

KANYE WESTも彼にほれ込んでまして。

彼の近いうちに出る製作中のアルバムでもKANYE WESTが何曲かやってるみたいです。

KANYE WESTのコンピレーションアルバムでも当然、この男FEATしてます。

かなりかっこいいので。日本では手に入りにくいかも知れないので。その場合、KANYE WESTのコンピレーション買って見ると良いかもしれません。

さて、コメントを見てて、一個目につく質問があったので。回答しておきます。

次の作品、日本語と英語の歌詞付きです。ご心配なく。

後、地方にはと言うか、それ以前に日本ではSHOWはめったんにしないので。でも、話があれば今後は乗ろうかな?何て思ってます。

だから、タイミングが合えば、ご披露できると思います。

前回見れなかった方も、これから見る方も、SHOWでお会いできたらと思います。

それに、次のALBUMのNo sunshine。買って後悔はしないできになってると思うので。期待して待っててください。日本でも買える様に、僕の公式HP限定で販売する予定ですので。

10月を予定してますが。もうちょっと早くなるかも知れません。ただ、10月の半ばから僕は、シカゴに一度帰るので。一度売り切ったら、12月の終わりまで入荷が出来ない可能性があるので。その時は、お待ちください。

どうしても、今回の発売方法が、レーベル限定販売なので。人手など、含めUSと同時入荷は難しいのです。あくまで、US向けの作品なので。(前回も話しましたが。)しかし、日本のファンの方にも聴いて貰いたいので。何とかしようとは思ってます。

後、CDと同時に色んなものを購入可能にしようとも考えてます。

新品で買うと高いようなものを、ヤフーオークションみたいな感じで、僕がほとんど着てない服とか、安く購入可能にしようとも思ってます。

新品で買うと高いですからね。

オイDeprive。お前自分の中古売る気か?何て質問があるだろうと思いますが。

そもそも、日本に限らず物価がどんどん上がってるこの時代。

安く、いい服を着たいという人は多いと思うんですよね。まぁしょぼい服は、売る気は無いので。当然、中には新品もあるので。そこら辺は、お客さんが考えてくれればって感じです。

そもそも、最近個人ブランドを出してるアーティストも多いですが。

普通に、ださいと感じたこと無いですか?まぁアーティストのカリスマ性で売ってるんでしょうが。お店で普通にならんでるブランドは、それを着る事がある意味、ステータス的な床あるじゃないですか?

ブランドに身を包む方ならなお更解ると思います。

まぁそういう見方での話ですが。

俺は、自分のブランドを出す気なんてさらさら無いので。笑

アーティストが良く僕に、これ着てくんない?何て商売的オーラーを出して俺に言ってくる人も居ますが。いつも貰うのは貰うのですが。着れないですよね。ファンから貰うと、そっちの方が価値があるんですよね。前に、パーカーを頂いたことがあるのですが。未だに着てますからね。

俺仕様で作ってくれてて。うれしいじゃないですか?(あれは普通にかっこよかったです。俺のナンバー入りだったし。感動しましたね。)

しかし、アーティストから貰うとね。商売的にみても、普通にダサいんですよね。

まぁ。そこら辺は、みなさんが判断していただければと思います。

みなさん、素直になりましょう。笑

安ければいいってもんじゃないですしね。

よく、着こなしなんて事いう人が居ますが。

はっ?って思うんですよね。

ださい服をどうきてもダサいです。と俺は口を大にして言いたいですね。

今まで、個人ブランドから貰った服で一度もかっこいいと思ったことはありません。

自分のブランドコマーシャルしすぎで、色とか無視しすぎなんですよね。

ホモじゃあるまいし。紫とかピンクなんてどんな男が着るんだ?なんてよく思います。いや、着る人が居ても、明らかに俺に渡すのは違うだろ?何て思います。

俺は、あんまりお世辞とか社交辞令が好きじゃないので。ダサいものはダサいのです。

まぁふと思ったことをブログに書いてみましたが。ただ、全部のブランドがださいとは言ってませんので。俺が頂いたブランドの話なので。笑

さて、来週は、前に触れた、ゲームソフトGTAのフィギュアに俺が手を加える話をしましたが。

その、ミーティングが木曜日にあります。楽しみです。

さて、みなさん、お盆休みに入ってるとは思いますが。

体を壊さないようにしてください。では。因みに今夜は、冷しゃぶを作ってみました。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image037

Image038

Image039

Image0401

Imgp1565

|

2008年8月 8日 (金)

How was it???

昨夜は楽しめましたか?showをみた人限定になっちゃう質問ですが。笑

訪れた先は、兵庫県でした。神戸ですね。

個人的には、すごく馴染めるいい所でした。

気を利かしてくれて、いいホテルを取っていただき。かなりいいテンションでshowに望む事が出来ました。ただ、目が開いてませんでしたが。ご想像にお任せします。笑

でも、いきなり出てきたからびっくりしたでしょ?久しぶりのshowだったので、少々お疲れのDepriveです。

5曲程度でしたが、満足してもらえたか気になってまして。

さて、今日は、東京に帰って、ゆっくり休もうと思います。

では、神戸のみなさんまた会いましょう。

I wish good see you again!!!!!!!!

I love y`ll Peace out!!!!!!!!

Image035

Image0361

| | コメント (15)

2008年8月 7日 (木)

Guess who?

さて、これから久しぶりに地方に行きます。

俺が、行く情報を耳にしてる方、楽しみにしててください。

キャンセル無しで行きます。

どの曲をやるか、みなさん楽しみにしててください。

どこに行くか、内緒です。あくまで、シークレットで行くので。

では。ファンの方、お会いできるのを楽しみにしてます。

明日の朝には東京に帰りますが。今夜は、Hustleしましょう。

もしかすると、新曲をやるかもです。笑

Imgp1562 Imgp1563 Imgp1564

|

WWhat`s good!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?

最近、それにしても暑いですね。

今週は、三日間和食屋に出てました。

はっきり言って疲れました。

今日は、ジャケットの表紙が出来上がってきました。

さすが、三億円爆発先生。すばらしい出来です。

なんといっても表紙は、前回ここで載せたものと全く違う感じに手直しされて着ました。笑

さて、前回載せた意味が今回でまったくなくなりました。

でも、すばらしい出来なので。何も言うことはありません。

一応、10月に発売予定なので。宜しくです。

では、今日は疲れたので寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!

_0806_1_smal4

|

2008年8月 5日 (火)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、少々疲れ気味のDepriveです。

最近、思うのですが。物価の値上がりも行き過ぎてると感じる今日この頃です。

と言うのが。先日バターケースを買ったのですが。

陶器と言うだけで、2千円もしました。

たかがバターケースですよ?ありえませんよね。

バスマットが2千5百円とか。しかし、先日ニュースを見たのですが。

タマゴってあるじゃないですか?普通のタマゴとかほとんどが値上げするみたいですが。

この、全てが値上げする中で、一個だけ、高いブランドのタマゴがありまして。赤だまかな?そこだけは、これがいいチャンスだと。値上げをしないようです。

とは言ってもこのたまご普通に300円するんですけどね。

値上げしなくても十分儲けてると僕は見解してますけど。

ほんと、日本は物価高いですね。

金やダイヤやプラチナも年々値段上がってますし。

そもそも、ロシアのプーチンがブッシュ嫌って、プラチナ輸出国のTOPクラスの国の通貨が、USドルからロシアのルーブルに変わってしまって。値段は跳ね上がったり。

簡単に言えば、今の原油高と同じ現象が、プラチナとかでも起きてるわけですよ。

原油国なんて、市民の給料が20パーセントアップしたらしいですね。

原油も限りがある物資と言われてますが。向こう100年は問題ないと言われてますもんね。

ほかの国はおお儲かりですね。さて、っ今後どうなるのでしょうかね。

今後、色んな物の値段が上がって行きますね。

そのうち、日本でもデモなんて見れるかも知れませんね。

Image031

Image032

|

2008年8月 2日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みんさん、お元気ですか?最近インテリアにお金を使ってるDepriveです。

なんか、インテリアの色とか素材が揃ってないと落ち着かないんですよね。素材や家具が安くても高くても、色が揃ってる場所が好きな人間ですので。

って事で、トイレがあんまりにも寂しかったので。カバーやマットなど買いに昨日は行ってました。

LOFTって面白いですね。一人でうろうろしてました。

後、兄貴が今月早くも(2ヶ月前に引っ越したばかり)引越しを東京にするようなので。引っ越し祝いも買いに行ってました。

個人的に、一人で買い物に行くのが大好きなんですよね。なんせ、好きな場所に、相手の気を使わないで行けて、なお更用が終われば、すぐに帰れる。

最高じゃないですか。笑 かなり寂しい性格なんですかね?俺。

っで昨日は、買ったトイレのカバーなどつけて気分を上げてました。

っで今日は、色々荷物が届きました。

買ったのは、ライトです。後ストリングカーテン。(部屋のアクセントには最高)

MATHMOS と言うイギリスのライトのメーカーがあるのですが。

ここは、一番最初にラバーライトと言われる、所謂ライトつけて、中身で丸くなって落ちてくるジェルが入ったライトを作った会社でして。(見たことあると思うんですが)

そこは、色んなライト作ってて。

部屋のアクセントにと思って、二個ほど届きました。

明日も、ここのメーカーのちょっと面白いライトが届く予定です。

当然楽しみです。

さて。今夜は、実家に行って夕飯でもご馳走になって、そこから三億円爆発の家にでも行こうと思います。

もうそろそろ、みなさんお休みに入りますよね?

どんな休日を過ごす予定ですか?僕は、あんまり関係ない話ですが。笑

みなさんの、お休みに合わせて、マイスペースにでも何か、曲でもアップしておきましょうかね?

とにかく、みなさん、体には気をつけてくださいね。せっかくの休みを体壊して過ごすのは、あんまりにも寂しいと思うので。では。

Have a nice day!!!!!!!!!!!!Image029

Image030

888486325_100

886906381_130

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »