« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

What`s good!!!!!!!

今日は、little tokyo studioでインタビューの撮影。

疲れた。今家に到着。

明日も早いので今日は消灯。
インタビュー、数日でシブテレのサイトにCMと一緒にアップされる予定ですので。今しばらくお待ちください。

Img_0259_1

Img_0252_1

|

2008年9月24日 (水)

WWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、NAO氏こと尚ちゃんからNo sunshineの一分間のCMが届きましたので。載せておきます。

かなりかっこいいので。是非ご覧下さい。

|

2008年9月22日 (月)

What`s good!!!!!

みなさん、お元気ですか?地方の方先週の台風大丈夫でしたか?

みなさん、休日をどのようにお過ごしですか?

僕は、家でDVDを鑑賞してます。

さて、今日は渋谷テレビから画像が届きました。

僕のCMが渋谷で流れてる所です。

みなさんも、渋谷にお出かけの時は、是非タイミングが合えば見てみてください。

Img_0144 Img_0145 Img_0148

|

2008年9月15日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!

みなさん、お元気ですか?さて、今日は、軽く三連休の人も多いと思うので。

前々回に続き、動画をUPしておこうと思います。

前回のが30秒のCM by NAOと言う形で俺の昔からお世話になってる日本の数少ない友達の尚ちゃんがやってくれたのですが。

今回UPするのは、いつもお馴染みの三億円爆発が製作したCMです。

どちらも渋谷の大型ビジョンで流れるので。結構どっちもランダムに流れると思うので。もし見た方は、歩いてる足を止めて見て頂けるとうれしいですね。

ただ、地方の方が見れない。何て事もあると思うので。

ここに、軽くUPしておきますね。

では、休日をこれで楽しんでください。そして、もう発売まで間近なので。

お楽しみしててください。では、peace out,See you very soon!!!!!!!!!!

|

What`s good!!!!!!!!

睡眠不足です。疲れた。

さて、明日も早起きしなければ。

明日は久しぶりにYAHOO JAPANのK君とお食事。そして、三億円も一緒に食事。

最近、三億円と会いすぎだろ?と今日も夕食で話題に。

ほんと、会いすぎです。笑

そして、O-EASTは、Depriveのフライヤーだらけ。もし行ったら是非取ってみてください。Img_2530 Img_2525 Img_2528 Img_2529

Img_2540 Img_2541

|

2008年9月14日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日はバスローブで登場のDepriveです。なんせ、風呂上りにブログを更新してるので。勘弁してください。

さて、今日は二点ほど安心することがありました。

まず、前回病んでいたDepriveですが。笑

愛犬のブンの話題ですが。検査結果が出たのですが。

脳に腫瘍などは一切無く、ただ、脳が急激に圧縮してるようで。

人間で言う、急激なアルツハイマーになったみたいな感じです。

それに、ヘルニアにもなってるようで。

ただ、腫瘍とかじゃなくて良かったです。

俺のこと忘れてしまっても、ただ生きていてさえくれてればと思いました。

みなさん、ご心配おかけしました。

それと、もう一点ですが。

なんと、前にここで話したのですが。

ドルチェの一回も履いてないスニーカー。

そう、無くしたはずの引越しで忘れたはずの物がなんと、

実家の靴箱に新品で入っていたようです。奇跡ですね。

立ち直れない位へこんだのですが。

値段が高かったスニーカーだったので。それも新品だったので。

今日、実家から電話があり実家が引っ越したときにまぎれて入ってたようです。

一安心でした。

明日、ブンに会いに行くついでにスニーカーも母親から受け取ろうと思います。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

931452976_212

|

2008年9月12日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。色んなメッセージありがとうございます。

すごく感謝してます。ブンもかなり喜んでると思います。ただ、明日が検査なので。しかしなが見舞いに行ったのですが。俺の事が解らない位脳に障害が出てる可能性があるようで。俺の事見ても、初めて見るような顔で見られて、少し辛かったです。

金出せば治るような事でも無いので。ただ、元気で居てくれたらとだけ思ってます。俺の気持ちも含めてメッセージを頂いた方の気持ちも通じればと思います。本当にありがとうございます。

本当に治ればと少しづつ欲も出ますが。生きているだけでも本当にうれしくとさえ思えます。

ただ、俺もみなさんのメッセージで励まされた部分もあるので。単純にありがとうございますと言わせてください。

さて、話は変わりますが。

取りあえず、尚ちゃんから渋谷大型ビジョンで流れる30秒スポットの方の映像が届いたので、早速地方の方は渋谷で見れないと思うので。ここのアップしておきますね。

もう一個一分の方は、三億円爆発が作ってるので。そちらも楽しみにしててください。

では、See you  later!!!!!!!!!!!!

|

2008年9月11日 (木)

I was be so negative. Anybody can`t throw way to my memory !!!!!!!

20830017 20830022 今日は、少しネガティブなDepriveでもここで見せてみようと思います。

実は、実家に居るブン(柴犬)が結構危ない状態なのです。

先週から体調不良のため入院してるのですが。

どーも体が回復しないみたいで。金曜日から精密検査に入るようで、別の動物病院に移動するようで。

当然、明日木曜日は、面会に行く予定なのですが。

年は、13歳。ただ、まだ死ぬ年ではないんですよね。

昔から体は弱かったんですが。

っで、最近病院で意味無く5時間も吠え続けたり、安定剤で落ち着かせても、壁際で固まっちゃう。そんな状態みたいで。

先生が言うには、脳に何か異変が起きてる可能性があると言うのですが。

とにかく心配でして。っで、精密検査に入ると言うのです。

ブンは、俺の胸にタトゥーでも入ってますが。これは、海外生活が多い僕は、いつでも一緒に居れると彫ったのですが。

実際、何かあるとすぐにでも日本に帰ろうとしてしまう癖がありまして。

フェレット二匹も、僕の後ろに彫られてますが。あれも、同じ感覚でして。ブンは、俺がアメリカに行く丁度間際から居た犬でして。

俺の13年間を良く知ってるんですよね。俺の弟みたいな奴なんですよね。

ブンと昼寝をしたくて、仕事さぼって家に帰って寝ていたり。

何かあると、自転車のかごに入れて動物病院に駆け込んだり。

沢山の思い出があるのですが。その彼が、体を壊してると思うと。

ネガティブに入るんですよね。フェレットもそうだんだったんですが。

二匹とも体が弱い状態で俺の家に着たんですよね。

家に来る動物はみんな、体が弱い奴ばっかでして。これも運命なんでしょうね。

ただ、どの動物もみんな愛情をかけるせいか、復活して、すごく元気になります。

体を壊してた、Thuggish(フェレット)も今となってはすごく元気です。

Ruggesh(フェレット)何て心臓悪かったんですが。今となっては、ほんとに病気だったの?位です。

さて、話は戻りますが、体を壊してるブンですが。

早く元気になってほしいと思います。

これ読んでるみんなもそう願ってもらえるとうれしいですね。

人間や動物の死を受け入れていく気持ちを最近忘れていた感じがしました。

シカゴでは、何十人と俺の兄弟たちが死にました。銃撃で死に、HIVで死に刺されて死に、俺の身代わりで死に、ほんとさまざまでした。そのたびに気持ちを押し殺してきたのですが。

人間には必ず最後があると思ってました。それが、そいつらの運命だったんだとまで思いました。だから、今は願ってあげよう。そう、仲間が死ぬたびに、生きてる俺らみんなで、祈り続けました。いい場所に行けるようにと。だから、泣かずに気持ちを押し殺すことが出来た部分もあり、同じ同種の動物だから我慢できた部分もあったのかも知れません。

しかし、今回は、犬と言う違う動物。そして、弟のように可愛がっていた犬。そして、お互い言葉も通じないのに通じ合えた意志の疎通。

簡単な話が、人間以外の自分に近い動物が死んだり体を壊したりする事に、悲しさがこみ上げる。これの対処に慣れていないと言うか・・・とにかく、そのまままっすぐ脳内に入ってくると言うか。自分がいくらシカゴでギャングのボスであっても、犬一匹救えない自分が悲しいと言うか、幾ら金を稼いでも、幾らいい契約を会社と結んでも犬一匹救えない自分。シカゴに俺の周りを救えなかった時も自問自答する事も、毎年あります。今は、大事な家族の仲間入りを13年前にしたブン。

とにかくうまくいえませんが。凹むのです。

今日は、ネガティブなので。取りあえずこんな感じでブログを終わろうと思います。さて、明日は、俺の元気な姿でもブンに見せようと思います。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!

|

2008年9月 8日 (月)

What`s good!!!!!!!!!

今日は、朝から渋谷のダンススクールBEASTARと、O-EASTとO-WESTに挨拶に行ってました。

O-EAST、O-WESTは、入場すると、Depriveのポスターだらけになってます。ポスタージャック状態になってます。こうやって応援してくれるのは本当にうれしいですね。

なので、数枚アクリルに入れてるポスターには、サインを書いておきました。もし、何かの用で立ち寄る際には見てみてください。嫌でも目に付くと思うので。笑

ほんと、俺のわがままでWEB限定の発売なのに、渋谷の大型テレビジョンでは、CMしてくれるし、O-EASTとO-WESTではポスター貼ってくれたり。

ほんと、うれしいですね。この場を借りてお礼を言いたいです。

Appreciate for Shybuya TV.

渋谷テレビのみなさん、いつもサポートありがとうございます。

社長、いつもありがとうございます。渋谷テレビのみなさん、愛してますよ。

I love y`ll from Depirve.

080908_124834_2

080908_124904_2

3_beastar_2

2_west_2

0_east_2

1_east_2

|

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!

今日は、来月アメリカに帰るので。飛行機チケットを取ってました。

それが、毎度のことなんですが。ビジネスクラスが満席。

っで、取りあえずエコノミーを確保。でも席が空き次第すぐにビジネスにアップグレード。


今まで、一日二便飛んでたユナイテッド。それが、今原油高で一便しか直行便がシカゴまで飛んでないようなんだよね。最悪です。だから、二便で振り分けてた席が一便に集中してるわけです。

かと言っても、まぁなんとかなるでしょう。エコノミーなんてもう6年位乗ってないや。もしエコノミーだったら嫌だな。

ただ、僕のチケットは、正規なので。手数料無しで、前の日でもキャンセルできるし。何とか、しないと。


とにかく、10月の20日に帰ります。さすがに早く帰らないとまずい。

っで、夜からはミラクール先生の所に行ってました。

今月の終わりから渋谷の大型ビジョンで流れるALBUMのCMを作ってるようなので。

っで、まず腹ごしらえと、彼が代官山に住んでるので。少し車を動かして、中目黒で焼き鳥を食べました。まぁ、値段の割には普通でした。

そして、彼の家に行き軽く作業。写真選びとかですね。

っで、今帰りました。取りあえず、明日はまた朝が早いので。寝ますね。明日は、渋谷のダンススクールBEASTARに行く予定。

ポスターとか貼ってくれるようなので。挨拶に行かないといけないので。では。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!

Img_0065

Img_0067

|

2008年9月 6日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!

最近、豚の冷シャブをかなりの比率で食べているDepriveです。

今日は、尚ちゃんからポスターに続きフライヤーの完成デザインが届いたので。テンションが上がってました。

渋谷と大宮のダンススクールBEASTARと大箱O-EAST、O-WESTなどにおかれるフライヤーです。見つけたら手にとって見てください。

いや、それにしても最近疲れた。

A5omote01 

A5ura01

|

2008年9月 4日 (木)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、元気にしてます。

さて、いきなりですが。最終段階で、またも表紙が変更になりました。

本当に、何回変えるんだDeprive?と言う質問は勘弁してください。

表紙はほぼポスターの通りです。

さて、明日早速プレス会社に入稿です。

発売日が近くなってきましたね。

ネットでの限定販売なので。お見逃し無く。

さて、今日は疲れたので朝ですが。今から睡眠を取ろうと思います。

では。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!

01

Image050

Img_2489

Img_2485

|

2008年9月 1日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!

今週、New albumのポスターが上がってきます。 デザイナーは、1STのAlbumのデザインを担当した、尚ちゃんです。 渋谷O-EASTなど、大箱であっちこっちで貼られるので。見てみてください。 九月の終わり位から、渋谷大型ビジョンでCMも流れまくるので。そちらも見てみてください。

02

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »