« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

ここの所二日連続でSHOWが入っていてブログ更新できませんでしたが。 もう、小さいツアーが始まってるので。昨日と今夜は地元シカゴでSHOWでした。

新曲をコーラスだけやったら相当反応が良かったので。冬に完成予定のフィギュアに同封する曲は問題ないと思います。

さて、SHOWはまだ始まったばかり。明日も明後日もSHOW。 さて、今日は、友達がまたプレゼントをくれました。 入手経路は不明です。笑

本当はダイヤのブレスレットをおねだりしてたのですが。 アメリカは不況で宝石屋にいいダイヤが無いありさまらしく。 去年と同様毛皮を貰いました。

チンチラのグレーと白と黒がミックスになってる素晴らしい毛皮でした。 何か毛皮って毎年貰ってると詳しくなってくるもんですね。 さて、毛皮で一番高いのって知ってますか? 軽く豆知識を入れておきます。 チンチラ>ミンク>ビーバー>FOX>と言う順番が一般的な価格たいになってるのですが。(当然ウサギやアライグマのような一般的に手に入るような物は除いた場合) 間違っても、REXは買わないようにしたほうがいいと思います。

よくチンチラREXと言ってチンチラもどきを売りつけるあほが居ますが。 REXと付いてる以上、あれはウサギです。 チンチラはすごく薄いのです。多分、チンチラREXは3倍くらい厚さがあるのですぐ解ると思いますが。

ただ、チンチラREXは普通のウサギ(rabbit)と違って毛もふわふわでチンチラの肌触りにすごく似てますが。

当然、REXでも、普通のウサギに比べて30倍くらい値段高いですが。 それがカラーが付いたり張り合わせでなくて一匹単位で作ってるものは60倍くらい値段が変わってきます。 よく、巷の姉ちゃんが、毛皮着て毛があっちこっち付いてるのありますよね?あれほんと鼻がむずむずしますが。あれは相当安いと思ってください。

いい毛皮は、REXであっても抜けたりしませんので。 ただ、個人的に全て毛皮は持ってるのですが。やっぱ水とかかかる事を考えたら、チンチラはお勧めできませんね。毛皮としては最高級でいいのですが。

ミンクやビーバーなど水の中で泳げる動物の毛皮の方が毛皮は丈夫なんですよね。

僕も色々毛皮持ってますが。グレーミンクや黒のミンクや白のビーバーのロングやFOXなど。 ただ、どっかパーティーに行ったりする場合は当然チンチラをお勧めします。僕も赤黒のチンチラ毛皮を持ってますが。 普通に目立ちますし。日本ならなお更一目セレブ扱いされると思います。とにかくチンチラは別格の値段しますので。 過去に僕がPVで着てた白のビーバーのロングの白の毛皮があるのですが。あれも、張り合わせじゃないので。

あれでも買えば300万位はすると思いますが。 とにかく、今年もいい誕生日が迎えれそうです。3日までまだありますが。 さて、画像はSHOWに行く前に撮りました。プレゼントの毛皮貰ったのでテンション上がってこれで行きました。笑 さて、部屋に帰ればすぐに曲製作。草の火の玉を毛皮に落とさないようにしないとですね。笑

979776617_141

979776617_200

979776617_2

|

2008年10月29日 (水)

WWWWWWWwhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

外は相当寒いシカゴです。

明日は少し暖かくなるようですが。

さて、今日メールが来たのですが。

11月24日発行と12月24日発行の雑誌、HIP HOP saizensenと言うものがあるらしいのですが。

二部構成で前編後編で二ページつづ、俺のインタビューやらが載り始めるようです。


前編では俺のプロフィールなどが載り、後編では直接インタビューみたいなのですが。



日本に行くのが12月19日。まぁ普通に考えたら間に合わないですよね。

って事でメールでインタビューに答えるような形になるようです。

でかでかと2ページなので。もし見かけたら手に取ってみてみてください。

フリーペーパーなんで。ただ、普通の紙じゃなくて、普通に雑誌になってる感じなんで。楽しいと思いますよ。


http://www.dhr-e.com/

ここ見たら全国の設置店が出るので。もし良ければ。

|

2008年10月26日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

974974929_96 今日は、レコーディングをしに行ってました。取り合えず仕事を一個終わらした感じです。

いつも通り素晴らしいのができるとは思いますが。

俺のアルバムじゃないからと思っていた今日の一日でした。

ただ、俺の声入れてかっこよくなるならと頼まれてやったのですが。

自分のアルバムにほしいくらいの出来だったので。あぁと思っていました。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!

974970510_75 974970510_181 974970510_102 974974929_27

974974929_46

|

2008年10月25日 (土)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

今日も長い一日が終わりました。今日も、色々プレゼントを貰いました。誕生日が近くなるとうれしいもんですね。

っで、先ほど相方のEDDIE GとBLEEDOの家に行って来ました。彼がアルバムを出したらしいので。サンプルを渡されに行ってました。さて明日はスタジオ。頑張らないと。

973778905_15 973778905_64 973778905_109 973780686_21 973780686_216 973998039_216 973998039_46 973998039_180

|

2008年10月24日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?シカゴはすっかり寒くなって着ました。

さて、昨日は、T.WILがBeatを届けにきてました。

彼とは、2NDアルバムInternational Thug以来だったんですが。

今更話すと、彼とはしばらく喧嘩して絶縁状態だったのです。

っで、最近になってT.WIL自信からもう一度やり直したいと伝えられて。個人的には考えたのですが。まぁ兄弟だしやるか?と回答を出したのですが。

ただ、俺が独断で言ってまして。俺の取り巻きが何て言うか解りませんが。笑

まぁ、そんな事もあり曲の打ち合わせをしてたのですが。

しかし、それはあくまで言い方であってただブリブリで話してたと言えばそれまでですが。笑

ただ、彼とは曲もやりやすい。俺のやりたい事をしっかり認識してるし、曲の絡みも息がピッタシなのです。付き合いが長いと言う事もありますが。

っで彼の意向を聞いて、俺の意向を話して彼はそれに従うと言う事を告げられまぁ、じゃーやろうか?と言う流れで。

何度も言いますが。俺の取り巻きが何と言うか。笑

間違いなく反対するとは思うのですが。そこら辺、俺は自分の意見を通す人なので。あんまり関係無いですが。面倒なのは、寄りが戻ると取り巻きがジェラシーでウダウダ言うんですよね。それが、一番の苦なんですが。

っで、その後彼が帰り刑務所帰りのJWが家に来ました。

っで俺の誕生日にとまだ早いのですが(来月なんですが)

プレゼントを持ってきてくれました。

俺がほしかったレザージャケットその物を持ってきてくれました。

俺が言うのもなんですが。盗難品です。

よくも俺がほしかった物をピンポイントでそれもジャストサイズを持ってくるなぁと感心してしまいました。笑

誕生日まで預かると捜査が入るからと早く持って来てました。毎年ながら、プレゼント貰うのは良いもんですね。

入手経路は別として。

写真で着てるのがそのレザージャケットです。かっこいいでしょ?ほしかったので。うれしかったです。

さて、明日は相方EDDIE Gとスタジオに入る予定です。

彼もまたいいBeatを持ってきてくれるのを期待したいと思います。

それにしても、盗難品。毎回思うのですが。去年は最高級の毛皮だったんですが。値札と盗難防止の機械を取り外してから持ってきてほしいものです。いつも家で彼ら取り外しをしてるのです。その時点で普通はさめるだろ?って思うのですが。もうこんな感じ10年も続いてれば慣れちゃいますが。

さて、明日に向けて一曲完成させます。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

972014997_17

972106721_252

|

2008年10月22日 (水)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

今日は、ブリブリです。家にT.WILとBGが着てます。

次の作品のミーティングと言いながら誰もそんな話を出さない酷い空間です。笑

彼がCD出したのでサンプルを貰って聴いてました。やっぱ俺のCDの方が立てなくなるねなんて話ながらぶりってます。

971045236_42

971045236_71

971121314_94

|

2008年10月21日 (火)

Bad ass guy`s came back to chi!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無事着きました。税関で予想通り3時間の取調べ。

麻薬犬のビーグルに捕まるわ。最悪の出だしでした。

さて、今日は取調べが多くて疲れたので寝ます。よくも三時間も友達待ってたのが不思議でした。

一日目の食事は、いつもどおりイタリアンビーフです。 (ラジオ聴いた人なら知ってるかな)

さて、お休み。

970115300_228 970115300_175

|

2008年10月20日 (月)

WWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?さて、日にちが変わり今日日本を出るDepriveです。

今回は長かった日本生活でした。後にも先にもこんなに日本に居れるのかと言う話ですが。

みなさん、色々お世話になりました。2ヶ月ほどシカゴに戻ります。

っで来年からまたアメリカと日本を行ったり来たりになりますが。

今回のシカゴでの製作は自分のアルバム製作ではなく、オーガニックから来年出るフィギュアに同封する曲の製作ですが。

相当ヤバイの作ってきますので。みなさん、是非GETしてみてください。多分発売は延びるとは言っても3月の終わりから4月の頭位を見てるようなので。そこまで後ではないですね。俺からしたらあっと言うまです。

さて、そろそろ今更ですがスーツケースの用意をしようと思います。

後、一番の不安が入国ですね。毎回警察は俺に何しにシカゴにきやがったと言うのは何とかしてほしいものですが。笑

まぁ今回も三時間近くの取調べは覚悟しないと駄目ですね。

では。またシカゴに着きましたら更新しますね。写真は、今日の晩飯。それと、去年の冬にちょっと曲中の会話でStrawberrie Laneと言うシカゴのアーティストに参加したのですが。最後の会話は、俺とEDDIE Gです。

最後のGAMESって曲なんですが。

わかる人はわかるかな。笑

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=262778864Image0631

では、See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2008年10月18日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、丁度僕のニューアルバムNO SUNSHINEが見事売り切れました。そんなに多くプレスをかけなかったとはいえ、一週間ほどで売り切れたのでまずまずの冬のbusinessに入る好スタートが取れたと思っております。

来週からは、ついにシカゴの生活に戻りますが。最近本当に良く考えるのですが。こんなに長々約10ヶ月も日本に居たのは12年ぶりなんですよね。笑

また12月の終わりにはBusinessで日本に来ることにはなってますが。ここまで長くは居れないので貴重な時間だったと思います。

さて、来週から次はシカゴでNO SUNSHINEが発売です。どれ位売れるか楽しみです。笑

今日は、最近ビデオカメラがほしくなったので。ビデオカメラをオーダーしました。明日には届くはずです。最近のカメラって本当に映像綺麗ですね。これでシカゴの俺の地元でも撮ってきます。笑

また、色んな所に映像がUPされると思います。

それにしても、CD購入してくれたみなさん本当に有難うございました。楽しんで貰えてるのかすごく声を聞きたい所ですが。笑

ただ、今回購入できなかった方も12月の20日にまた再入荷するので。その時に宜しくお願いします。日本を出る前日にまたブログ更新しますね。

では。See you later!!!!!!!

|

2008年10月13日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?さて、先週無事にWEB SHOP Sun-MoonがOPENと同時にNO SUNSHINEも順調に販売させていただいてます。

早くもおかげさまで売切れそうで。みなさんのサポートのおかげだと思っています。

そこまで沢山プレスかけなかったんですが。なんせ今回個人流通だったもので。

しかし、それも売り切れそうで。みなさん、本当に有難うございます。

ただ、今回のが売り切れても、少し間は空きますが。12月の終わりにDVDなどと一緒に再入荷するので。もし売り切れて購入できなかった方は、申し訳ないですがその時にでも、ご検討下さい。

今年、来年とちょこちょこレーベルからリリースがあると思うので。そっちもチェックしてみてください。

さて、話は変わりますが。

来週から、一度アメリカに帰国します。

簡単に言えばシカゴの生活に12月の終わりまで戻ります。

レコーディングなど色々仕事は山済みですが。

個人的に思ったのですが。こんなに長く日本に居たのは、12年ぶりじゃないかと思います。

いつも、なんだかんだあってシカゴに戻ってましたから。

日本は生活する上でほんと便利で住み易いですよね。

いつも思います。飯もうまいし。

ただ、僕には少し刺激感が足りないかな?と言うか緊張感が生きて行く上でなくなると言うか。

やっぱシカゴの方がいいと思ったりもします。友達も多いですしね。笑

さて、今週一週間楽しもうと思います。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2008年10月10日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

最近、ばたばたしててブログが解りにくいので。昨日と今日あった事を、細かく書きますね。

アルバムのスポンサーと俺の親父を交えて、銀座の一位と言う鉄板のお店に行きました。 そもそも、スポンサーになった社長の店なんですけどね。 さすがに値段もそうですが。うまかったです。最初の前菜で牛刺しとホアグラのグラタンとあわび一個丸ごとでしたからね。

っで、その後、三億円の家に押しかけそして、帰りました。

二人でお笑い見て爆笑してました。

っで今日は、まずオーガニックの事務所に行きました。契約日だったので。 っで無事契約書も交わし仕事がスタートを切ったわけです。 っで社長のこれからの意思も聞きすごく僕の価値を理解してくれていて、僕はこんな方と仕事を一緒にするためにメジャーと契約してこなかったのかもとまで思いました。

それ位、僕の価値をかってくれていたので。うれしかったです。こことなら、いい仕事ができ、僕の価値観なども理解してくれると核心してました。 俺も、自分のアルバム製作をする勢いでオーガニックに提供しようと思ってます。

それも俺のプロデュースさせてもらうフィギュアもシリーズ化なので。 長くお付き合いできそうでうれしいです。 そして、その後、電話があり電話の主は、中西氏でした。

この方は、プロ野球のエージェントなんですが。 最近だと、レッドソックスの岡島選手とかの代理人もしている方で昔から良く、飯などをご馳走になってまして。

俺のアメリカの契約書なんかも彼が全て内容説明や契約書の有利、不利など全てチェックしてくれて、色々世話になってるのですが。 っで、家に遊びに来いよ?って事で遊びに行ってました。 じゃーそこにはメジャーリーグのインディアンズのスカウトマンとか色々居まして。英語がみんな使えるのでわいわいやってました。飯も色々ご馳走になりまして。

綺麗な姉ちゃんも2人居まして。いや三人だ(中西氏の嫁さん)。 まぁ楽しく長居してました。っでやっと今帰りました。 写真は、契約時に撮ったものです。(僕とオーガニックの社長の池上氏です)さて、忙しくなりそうだ。 結構、内容の濃い二日間でした。 さて、もう後一週間ちょっとでシカゴ生活に戻るので。切り替えないとですね。

後、今日ついにNO SUNSHINEが発売です。

みなさん、お手元に近々届くので楽しみにしててくださいね。

では、明日も早いのでSee you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image0591

|

2008年10月 9日 (木)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

Image0581 Image057 さて、今起きました。今からオーガニックと契約しに行きます。

寝起きで早くしないと遅刻なので・・・。笑

雨降ってなくてよかったです。

そういえば、昨日の朝方の日記。回答は、どれも当てはまりませ=ん。笑

実は、シカゴの10年近く会ってない奴からのメッセージだったので。生きてるか解らなくなってた奴でして。

刑務所に入ってたようです。っで約8年ぶりに出てきた連絡でした。

引っ掛けてごめんなさいね。Sorry!!!では、出かけてきます。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

WWWWWWhat`s good!!!!!!!

みなさん、こんばんわ。ついに明日、NO SUNSHINEが発売です。

長らくお待たせしました。本当に、長らくお待たせしました。(二回目)

さて、シブヤテレビでは、僕の初の日本語インタビューを決行したので。もうアップされてると思います。いつも英語なので。

日本語でって言う要望が多かったので。良かったら見てみてくださいい。

http://www.sib.tv/web/deprive/3/

それと、今日HP上から何通かメールが着てたのですが。

その中の一つに気になるメールが着ました。すごくうれしかったです。あんまりにも久しぶりのメールだったので。っがしかし、

返信をしたら戻ってきました。普通に笑いましたけど。一応、HOT MAILにも送ったのですが。見ているかどうか・・・。

携帯番号も結構かけないとすぐに消しちゃうので・・・。ほんと駄目駄目ですね。一年ぶりのメールだったので。それに、丁度、友達と話の話題になってて、俺が一番信用できた人だったよな=的な話をしてた直後のメールだったので、本当に焦りましたけど。これが、昔のビジネス相手なのか、それとも昔の男友達なのか。それとも、恋愛関係にあった彼女なのか。それとも、俺が一方的に切った、社長なのか。俺が、昔だまされて、寂しくなって居た所の詐欺連絡だったのか。あいまいにしておきます。笑 どれでも、当てはまりそうでしょ?笑

とにかく、久しぶりのメールですごくテンション上がりましたね。

さて、明日はオーガニックとの契約日。がんばってきます。

See you later!!!!!!!!!!!

Img_0709

Img_0710

Img_0711

|

2008年10月 7日 (火)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

今日は、でかい荷物が届きました。

中身を見ると・・・・真田幸村の妖刀でした。11月が僕の誕生日なんですが。日本に居ないので。早めにプレゼントをくれたのです。

毎年、両刀ナイフだとか色々危ない物を贈ってくれるのですが。今回は、刀でした。さて、これを貰ってどこに飾るのでしょうかね。って事で壁に飾る台を買いました。いやぁ=こんなの飾ってたら友達が来なくなっちゃいそうです。当然、これの送り主は、いつもデザインや動画
で世話になってる尚ちゃんです。

956209861_131

956209861_171

|

What`s good!!!!!!!!!!

Bana みなさん、お元気ですか?今日は、一日パソコンで作業してました。

理由は、簡単です。もうすぐWEB SHOP Sun-MoonがOPENするからです。とは言っても最初に僕のアルバムしか商品で出ませんけどね。笑

ただ、どんどん増えてくると思います。完全にOPENするのは、10月10日ですが。

店は、先ほど開きました。ただ、本当に開店するのは10日の10時10分だと思ってください。

一応そろそろ買い物は、今売切れの状態にしてますが。ページは見れるので。載せておきますね。パソコン、携帯どっちからでもアクセスでき、買い物が出来るようにしてますので。

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/

後、もう二つは、今週から新たにO-EASTなどで置かれ始める新しいフライヤーです。では、目が疲れたので。いい加減に寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A5omote3

A5ura3

|

2008年10月 6日 (月)

WWWWWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は雨ですね。さて、今日は、Little Tokyo Studioにまたも入り、僕のインタビューを撮ってました。

今回は、かなりメールでも要望が多かったので初の日本語でインタビューを決行しました。

日本語のインタビューを映像で撮るのは本当に初で面白かったです。(前にドコモのラジオに出たときは日本語で受け答えしましたが、それ以外は本当に初めてだったので)

ただ、かなりロングなインタビューでまじめに話してるので。今週中にはシブヤテレビのページにアップされると思います。

インタビューには日本のファン用にフリースタイルも撮ってあります。(いきなり話を振られたので)笑

多分、気に入ってもらえると思います。インタビュー内容もかなり濃いこと話してると思うので。真剣に耳を傾けてくれるとありがたいと思います。後、昨日GETしたCHRISTIAN AUDIGIERのCAPです。

なかなか調子いいです。値段も高すぎるけど。

さて、今日は疲れたのでもう寝ますね。

では、See you later!!!!!!!!!!!!!!!Dsc00293_1

Dsc00288_1

Dsc00295_1_2

Dsc00237aaa

Ca042_main

Ca057_main

|

2008年10月 5日 (日)

WWWWWhat`s good!!!!!

みなさん、こんにちわ。さて、日曜日になり、今週ついにWeb shop Sun-Moonがオープンする予定です。

それに合わせてNo sunshineも発売ですね。

さて、昨日はなかなか面白い事がありました。

昔、日本で四国の高松に居たことがあるのですが。

20年くらい前かな。っで、二年くらい前に実家に一通の年賀はがきが届いたのですが。

何と相手は、その高松の小学校時代の同級生からでした。

そもそも、Depriveは日本では転勤族でして、同じ土地に長く居なかったので。どうやって東京の住所を知っていたのでしょうかね?ふと思ったら、俺の母親が相手の母親と仲が良かったようで。住所など知れたんでしょうね。

っで、2年位前に結婚します=的な年賀状が着たのです。

っでアドレスが書いてたので、お久しぶりです。と入れたらすぐに返信が来まして。ただ、結婚式行きたかったのですが。丁度、僕がアメリカに帰る間近だったので。出れなかったのですが。

っで、半年に数回連絡は取ってたのですが。相手も、僕がいつ日本に居るか解らない様で。まぁ、彼らも結婚して二年。月日が経って行ったと言う訳ですが。

それで、このI君は今大阪で小学校の教師をやっている様で。

僕とえらく人生が違うな=と思っていたのですが。笑

何と昨晩、東京に日曜日に友達の結婚式があると言うことで、土曜日に東京に来ましたと連絡が入り。

僕を訪ねてきてくれたのです。それも20年ぶりですよ。

相手は、すごい面影がありまして。相手から俺を見たときは、面影があるわ=なんて言ってましたが。顔の面影ではなく、俺の笑い方の面影だったようです。笑

まぁ、それで飯を食いに行ったのですが。

何かモンスターペアレンツの話とかいろいろ聞いたり、小学校の卒業アルバムまで持ってきてくれて。(俺はその頃居ないですけどね)

っで、笑ったのが僕が当時遊んでた子は、ほぼ全員不良になってました。笑本当に綺麗に不良になってて。まぁそんなもんだろうと思いました。

多分、僕も高松に居たらそのメンバーだったでしょうね。笑

昨日は、本当に楽しめたと言うか懐かしかったです。

訪ねてきてくれるのは本当にうれしいもんですね。因みに、髭の色赤に戻しました。

See you later!!!!!!!!!!!!

Image0531

Image052

Image051

|

2008年10月 4日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、こんばんわ。お元気ですか?

ちょっと今から出かけるので。用件だけですが。

先日、発売間近のNew album No sunshineに向けて、Little tokyo studioでインタビューをこなしたのですが。

取り合えず、渋谷テレビのHPで上げられてるのと違う別Verがあるので。(こっちの方が長いのですが。)

英語ですが。あげときます。

多分、近いうちに日本語でしゃべってるのを撮るかも知れません。僕の予定が合えばですが。あんまり期待しないで下さい。

では、みなさん良い週末を。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2008年10月 1日 (水)

What` s good!!!!!!!

みなさん、お元気でしょうか?さて、渋谷テレビのHPを見てる方は知ってるかも知れませんが。

僕のバーナーが貼られてると思います。

簡単な話、僕の特設ページってのが作られてます。

http://www.sib.tv/web/deprive/3/

ここでCMも見れますし。僕のこれ用に取った、インタビューも見れますので。是非ご覧下さい。

今日はかなり疲れてます。さて、もう少しがんばらないとですね。

それに、No sunshineも俺の手元にはもうすでにあります。

今回、価格は送料込みで3500円位になると思います。

前回、前々回と2千円でストアーで出してましたが。

あれは、サービス的なものも含まれており、本来の金額で今回は出そうと思ったのです。

所謂、それ位自信があるのです。

前回、前々回と当然自信のある作品を世に出してきましたが。

今回は、ジャケットの仕様から全て金かかってまして。

前回に比べたら曲数も19曲から14曲と数を減らしたのですが。

ただ、前回が安すぎたのです。赤字では無いですが。19曲で2千円は、安すぎたのです。笑

ただ、一般流通に載せたので。その金額でやりましたが。

今回は、一般流通に載せないと言うこともあり。この金額になりました。本当にほしいと思ってくれる方にだけ買ってもらう。

そして、何より今回英詩とそれを日本語に通訳した詩を全て豪華28Pのブックレート仕様でリリースするので。

僕からも、本当に理解をしていただける方に買ってもらいたいと思いました。じゃないと、こんな形で出す意味が無いので。笑

とにかく、楽しみにしててください。後、新しいフライヤーもまた置かれ始めます。それでは、また。

See you later!!!!!!!!!!!!

Image0491

Image0501

950178460_138

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »