« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

L_1fab714df60d4a95a5efbbb13fabdf4e みなさん、お久しぶりです。最近、ブログの更新が出来なくてすいませんでした。今週は、忙しかったので。

今週木曜日、アメリカはThanksgivingでした。

不況になって一発目だったんですが。周りは、そんなのお構えなしで楽しんでました。

ただ、毎年思うのですが。感謝祭とは言っても。太らせるイベントはどうかと思いますけどね。

簡単な話。とある人が11月のこの第四週の木曜日までダイエットしてたとしましょう。

しかし、この日は店もほとんど開いてませんし。色んな家庭に行って飯食うしかないわけですよ。っで、飯もハムだの、チキンだの、Soul foodだの、太るものばかりな訳ですよ。彼らにも言い分があるようで。

ターキーなら太らないよ?って・・・まぁアメリカ人が言いそうな言い訳なんですがね。あんまり関係ない気もしますが。気の持ちようなんでしょうね。

俺の周りにも居ます。

「俺ダイエット中だから、今はダイエットコーク飲んでるんだ」

って・・・。僕から言わしたら炭酸飲料自体どうかと思いますが。これも、気の持ちようなんでしょうね。彼は、俺がシカゴに帰るたびにでかくなってます。

そもそも、俺の周りで痩せた奴が一人も居ません。大体、平均7キロはみんな太ったみたいです。一番解りやすいのは、T.WILでしょうね。あれは、太りすぎです。

二年前と今とでは・・・・。まぁよく食うことはいいことなんですけどね。

ただ、もし自分に息子が出来たり娘が出来たら、間違いなく太るな=と個人的にも思います。

人間食ってる姿見るのは幸せなもんですからね。

とにかく話はそれましたが。

っで木曜日は、友達の家に色々行きまして。飯をたらふく食べて帰ってきたわけですが。

っで、金曜日は、T.WILとEDDIE Gが来てました。

軽いPVだのインタビューをメディア向けに撮ってました。

そこでは、俺とT.WILでThe clothの曲もその場でやってるので。見てて面白いと思います。年始位までには、どっかに上げようと思ってるので。楽しみにしててください。

さて、これからまた仕事の作業に戻りたいと思います。写真はいつも通りの朝飯です。朝飯は、しっかり食べる人なので。

それと、最近ブログ更新できなくてすいません。出来るだけ書くようにしますので。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

L_7bf086c3bda444d9bab785fe53868988

L_4344b154e5934689b474a80aa086fd59

|

2008年11月23日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、先ほどCREWで写真の撮影スタジオに行ってました。

一人で撮る写真とまた違うので面白かったです。

さて、今から曲製作。今夜は寝れない日になりそうです。

因みに写真は、左から僕でMarcelis、COOKS DA SUPASTARR 、T.WIL、EDDIE Gです。

全員、僕のシカゴで持つCREW「The cloth」の正規メンバーです。今製作中のは、CREWの作品なので。僕のソロとはまた違った印象を受けるかも知れませんが。楽しみにしててください。

L_60cb8c6904ab4434871cfbe78a67cf5d

L_d8e7ffc937dd49cabf727955f8701b4d

L_b846ae8a01f040eba009f52343e4ffae L_f53088eca92942b588a2bc5a042875d5

|

2008年11月17日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

L_a8a27eada5a0467cb835a03e8c2c1876 昨日は、久しぶりにMADISON stとpluskiのコーナーにある店に行ってました。

ここは、もう4年ぶりくらいかな。シカゴの西側のGHETTOです。なぜGHETTOまで買い物に来るかと言うとここでしか手に入らない物が結構あるのです。

ただ、買い物に来た理由はもう一個あって。僕が一番最初に覚えた買い物スポットでもあったのです。

ただ、外が寒いので行きをタクシーで行こうと思ったのですが。毎度の如くタクシーが来ない。簡単な話が、ドライバーが行きたく無い。そういう場所にあるのですが。っで結局バスで行く事になり。久しぶりに買い物に出かけたのですが。

やっぱりGHETTOですね。何も数年前と変わってない。そして、変わって無いのは町の治安だけでは無く人間も変わってなかったので。当然、僕の事はみんな知ってます。当然ですよね。MADISON stまで買い物に来る馬鹿な邦人は俺くらいしか居ないので。ただ買い物してる最中でも15分に一回は必ず銃声がする場所なので。シカゴに来た際は気をつけてくださいね。笑

っで写真でも写してるのですが。この珍しいTimberland ブーツを見つけました。見たこと無いでしょ?笑

即買いして帰ってきました。こういう見たこと無いの見つけるのって結構テンション上がりますね。

それと、今年のCOOGIはかなり熱いのでセーターとかお勧めです。先日プレゼントで貰ったセーターとそれにあわせたセットアップのニットとジーンズを買って昨日は着てたので。載せときますね。この写真は別のスポットで飯食ったときのなんですがね。この日、相当寒かったのです。

それにしても、GHETTOに戻ると俺が覚えてない連中でも俺を覚えてるのはやっぱうれしいものですね。俺の知名度も捨てたもんじゃないと思った感じです。彼らが俺を今でも沢山の人間に噂を広めてるんだと再確認できた一日でした。

さて、今からBreakfastに行くのでまた更新しますね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

L_7d5ce8f7b9f342b89e93012d4af37aad

L_ce030ae8061148a5a3fef1f3950f45ee

L_fbd828edbc4847e9b16f183cff0bd08a

L_3439abcb6c1043319459504a50387120

L_aedcbf1834af4a94858555573bf85be7

L_f25dbc858a224b06b80f50d833722552

|

2008年11月15日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、ミーティングで遊び疲れたので寝ます。

Have a nice night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

L_55ae6940972340ab8e9f054c7922c05c L_c3b5e2c65c8f44118861e8ce7647b737

|

2008年11月13日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?さて、昨日は先日誕生日に貰ったセーター二着のセットアップのジーンズを買いに行ってました。たまには、購入しようと思って。

っで行ったのがFresh wearだったんですが。

僕は、ここのVIPなのです。ほか数店VIPの店はあるのですが。

店でも一番ここが好きです。品物も安いものを全然置かず、高くて高級な物を僕の金額で売ってくれるからです。それに、僕がどんなスタイルで何がほしいかよく解ってくれてるので。

助かりますね。笑

最近、僕が着てる服なんかは結構ここで買ったものが多いです。っで、ここのオーナーに無理やり写真を撮られ。と言う流れでした。そもそも、オーナーでこの格好はねぇ=だろ?と思いますが。

こいつがオーナーなので。コメントは控えさせてもらいます。

それにしても、シカゴは寒い。

そろそろ、いつ大雪になってもおかしくない寒さです。

まず、季節の変わり目なので風邪を引かないようにしようと思ってます。みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!L_0c502739e07848369091a12baf5d781d L_018c3d874fc74ee6b6b293f695ffad2b

|

2008年11月12日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん

お元気ですか?最近、相当寒いシカゴからブログ書いてるDepriveです。

さて、今日は軽いミーティングを俺の部屋でやってました。

ここで、今日は僕のレーベルSun-Moon ENTのR&Bシンガーを紹介しようと思います。

今までの隠し玉だったんですが。今回の作品に参加させるので。ブログ読んでる人には教えておこうと思います。

http://www.myspace.com/marcelis777

名前はMARCELISと言うのですが。こいつの歌は本当にヤバイのです。ルックスもモテそうですし。とにかく俺のフィギュアに入れるCD楽しみにしてください。やばいできになるので。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

L_d62f9f8a6ad54ce8a5498fef84112a41

|

2008年11月10日 (月)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

最近、曲の仕上げに終れているDepriveです。

シカゴは外、相当寒いです。今日は、少し雪っぽいのも降ってました。

今日は、久しぶりに友達とポリシュレストランに行って来ました。

さて、時間が無いので、今日は短いですがこの位で後は写真で、Depriveは今こんな感じだ~と想像してください。

では、See you later!!!!!!!!!!!!!!!

L_fd92a43edcb44d5781a2508b6cef3756 L_38ae243d186747c98c6f1fa55af571df L_0d305a2887c14c08a05171e9b6a7ee4e L_cacc8caf95414cc9a5d3ba10bf48b58c

|

2008年11月 9日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

曲に集中しすぎて目が痛いDepriveです。

一曲完成したので。ただ、日本は夜だと思いますが。シカゴは朝です。笑

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

987574210_243

L_50e705bb5042435a9a1ec9f42e712825

|

2008年11月 8日 (土)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

今シカゴは、朝です。朝からステーキなど食べている

Depriveです。さて、これから一日のスタートなので。

仕事頑張ります。それにしても食べ過ぎました。

987301114_252

987301114_16

987301114_183

|

2008年11月 7日 (金)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?お久しぶりです。

今月三日でついに29歳になってしまいました。

そんな事もあり、12年間続いてる毎年恒例の誕生日会を3日間に分けてやって貰いました。

ただ・・・画像ですが。あまりにも酷いので公式では載せれません。笑

どんな状態だったかみなさんのご想像にお任せします。

それに、先週とシカゴでSHOWをしてたのですが。

新曲もほんとコーラスだけですが披露できて良かったと思います。

先週と色々プレゼントを貰ったDepriveですが。

誕生日当日もCOOGIのセーター二着に相方EDDIE Gからは、Birthday songを歌いながらパイプをプレゼントと言う訳の解らない流れになりまして。(それも、その歌も変にクオリティーが高いと言う・・・)

まぁ、どんな状態だったかは本当にご想像にお任せします。

3日間、朝起きたら床に色んな物が散乱。そして、みんなぶっ倒れてました。それも、3日間全員違う人が。そんなノリでした。

さて、話は変わりますが。曲も順調に進んで居まして。オーガニックと作るフィギュアに相応しい曲が完成しそうです。

本音を言ってしまうと自分のアルバムに入れたいと思うような曲が全部です。

自分のアルバムに本当に全曲入れたい。そんな衝動に駆られてる毎日です。笑

ただ、フィギュアを買った方が喜んでもらえるならとそこは、しっかりやらしてもらいますが。

それにしても、誕生会。毎年ですが。本当に、うれしいものですね。さて、仕事に入りたいと思います。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1617

Imgp1618

Imgp1620

Imgp1622

|

2008年11月 1日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!

今SHOWから戻って一服してるDepriveですが。980797394_252

今日はSHOW以外にも色々ありました。

って言うのも僕が3年くらい前からシカゴでCREWを一組組んでるんですが。ほんとCREW自体、俺が組んでる事すら知らない人は多いと思いますが。

The clothって言うんですけどね。

シカゴではかなり有名なんですが。

俺とT.WILが組んでるCREWなんですけどね。

っで、しばらく彼とも絶縁状態だったので。話は流れてたのですが。

今作からまた戻ってきたので。そろそろやらないか?って話をされて
今年、去年、一昨年とDeprive名義で自分のソロのアルバムをリリースしてきたのですが。

っで、2NDアルバムInternatinal thugを本当はCREW名義で出そうと思ってたのですが。出した以降絶縁になったので。笑

しかしながら、彼が戻ってきて今作を今作ってるのですが。(自分のアルバムではなくフィギュアに入れる作品なんですが)

っで来年の今頃あたりを目処にThe cloth名義で出そうかと話が持ち上がってるのですが。

さて、Depriveは来年どうするのでしょうか?自分のアルバム製作とCREW名義の作品どっちを優先しようかと思ったのですが。

結局T.WILがどうしてもThe cloth名義で出したいというので。

来年の冬辺りを目処にThe clothでアルバム製作に入る事になりました。

ちょっとしたニュースでしょ?笑 とにかく、俺を誰も休ましてくれないですね。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »