« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、日本で快適に暮らしているDepriveです。

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?楽しみましたか?僕は、軽く仕事してましたが。まぁそれなりに楽しみました。

さて、最近は忘年会シーズンですね。

僕も、昨日は家で軽い忘年会をしてました。

っと言っても三人でやってたのですが。っで昨日は、友達のショウ君と日本に居るときに必ずと言っていいほど良く僕のブログにも出没するミラクールこと三億円爆発が家に来てました。

僕が家で彼らに食事を振舞うと言う内容だったのですが。

味は、みなさんのご想像にお任せします。

っでミラクールは、写真家で今年はヒルズなどで個展をしていた実力派のカメラマンなんですが。最近は、僕のCDのジャケットなどを手掛けてたりと色々と世話になってるのですが。っで飯のプレゼントにと、彼の作品の一つでもある屋久島で撮った作品を額縁に入れた状態でプレゼントして頂きました。これすごくないですか?普通の森の木を撮ってるのに。ドクロに見えません?これが彼のすごい所なんですよね。彼の写真は、普通に100万単位の値段がつくのですが。

っで、ショウ君はイギリスの高校に通うまだ若い子なんですが。僕のいつも世話になってる会社の社長の息子さんで。あんまり彼も日本に居ないのですが。日本に居て僕とタイミングが合うときは、食事を共にするのですが。

彼からも、酒を頂きました。酒は、越乃寒梅と言う高い酒で18の子が持ってくる酒では無いのですが。さすが育ちが違いますね。笑

っで若い子とあんまり話す機会が無いDepriveは、話を聞いてるだけでも面白くてと言う感じです。ただ、自分の年を考えると老けたなと毎回思うのですが。

っで今日は、二日連続なのですが。別で忘年会が入っていまして。

今日、僕が行く場所は、麻布十番の一位と言う高級鉄板焼きの店であるみたいです。ここのオーナーは、僕のスポンサーでもあり色々お世話になってるのですが。っで、一緒に親父とも飯を食べます。

さて、どんな飯が出てくるか楽しみです。

後、先日オーガニックからクリスマスプレゼントと言うことでフィギュアが贈られて来ました。

僕の好きなプレデターのフィギュアなんですが。これが相当、ヤバイクオリティーで。

高いシリーズのフィギュアで。ネットで見たら7万くらいしてました。笑

組み立てる方法も結構面倒で、プレデターって網みたいなの着てるのですが。(映画見てる人はわかると思いますが)それを、着せる所から組み立てるのですが。ジョイント部分がなかなか入らず苦労しましたが。

完成した時の喜びは、なんとも言えない感じでした。

さて、もう今年も終わりに近づきましたね。みなさん、今年はどんな年でしたか?僕は、かなり内容の濃い年でしたが。

残りの数日、楽しんでくださいね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!

Image0681

Image0701

Image0691

|

2008年12月24日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、元気にしてます。

日本は結構あったかいですね。シカゴは、相当寒かったので。暖かく感じました。

さて、昨日は会社に曲を納品し、社長にもすごく気に入ってもらい。

気分良く帰宅したDepriveでしたが。

もう、次のプロジェクトが動いてるので。そっちにも集中しないとと言う感じです。

来年は、僕のCREWのアルバムも冬にアメリカで発売予定ですし。

その他沢山オファーを頂いており、仕事が終わるのか疑問もありますが。

来年も、シカゴのアーティストに頼まれてる客演だけでも30曲弱あるので。これから入る仕事はしばらく請けれるか解りませんが。

それに、TOYS会社のオーガニックと組んでも色々やると思うので。

多分、これ以上の仕事を請けるのはしばらく無理ですが。人間限界があるので。笑

来年は、CREWのアルバムとオーガニックとシカゴのアーティストの客演の仕事で一年終わりそうな感じもしますが。

がんばりたいと思います。

今年は、大きい契約も取れ、アメリカでのアルバム販売数もかなり良くメジャーからのオファーも沢山貰い、(しばらくメジャーには魅力を感じないので話は流しますが)

かなり進歩した一年になったと個人的に思います。

来年早々、アメリカでの山済みの仕事をどうこなすか考えてますが。

考えていてもしょうがないので。3月の終わり位にシカゴ帰ってCREWのアルバム製作と別件の客演の仕事など、地道にこなしていこうと思います。

僕のSOLOは、2010年位に新作を出そうと思ってます。などと言いながら少し仕事も忘れたい気もしますが。ほんと、昨日の社長の喜んだ顔はほんと俺の緊張感や力を抜いてくれた。そんなミーティングでした。

とにかく、今日はイブですね。みなさんは、どんなお過ごし方をしますか?俺は、適当に映画でも見て過ごそうと思ってます。

そして、明日はクリスマス。よいクリスマスを。

I wish you a Merry Christmas!!!!!!!!!!!!!!!!!

That`s my hope so!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

See you later!!!!!!

|

2008年12月18日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?

Depriveは明日、一度日本に仕事で戻ります。フィギュアに同封する曲の納品と別件の仕事がいくつかありまして。

今年ほど長くは、日本に居れませんが。楽しもうと思います。

今日は、日本に明日発つので。俺の部屋にみんな集まってConferenceをしてました。

僕がシカゴを出るときに必ずやるのですが。

まぁ色々話してたのですが。

みんなも、笑顔で送り出してくれました。笑

日本行きに反対してた奴がほとんどでしたが。丁度、The clothのアルバム製作をし始めるタイミングだったので。

っで、今年発売予定のEDDIE Gのアルバムが少し伸びそうです。マスタリングをしなおすようで。

ほかのタイトルは、そのまま告知したとおり発売できそうです。

僕の、NO SUNSHINEも再販は間に合いそうですし。

さて、明日日本に発つのでそろそろ準備します。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1026464451_217

|

2008年12月15日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、お腹一杯です。アルバムも完成したし、ほかでも色々金儲けしたので。みんなで、飯食べに行ってました。

今日は、チーズホンデューを食べたのですが。

やっぱうまいですね。

ただアメリカで食べると高いですね。

高級な所に行き過ぎた感がありますが。

まぁうまかったので。

良しとしましょう。

明日は、最近買ったスーツを取りに行って。

火曜日は、The clothでの写真撮影なので。

どんな写真か、また載せますね。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

L_1278ba3decf2451f8581899d2d04a46f

L_979ec5cc0bc741009809955608b555d2

|

I had satisfiy for last night!!!!!!!!

昨晩は、酷かった。笑

JONESが酷い事になってました。

彼は、俺とT.WILのマネージャーなんですけどね。

写真の状態に昨日はなってました。

いつもは、かなりシリアスな男なんですけどね。

っと言いながら俺も酔っ払ってました。個人的に、久しぶりに酔っ払いました。

二日酔いです。

しかし、今晩の晩飯は楽しみかな。

それは、また明日のブログで。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1023167774_166

|

2008年12月13日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。

Depriveは、今日で来年フィギュアに同封する予定の曲が全て完成しました。

デキはみなさんの耳で確かめて頂けたらと思います。

後、少し早いですが。

みなさんに、クリスマスプレゼントという事で。

以前話していた、僕がシカゴで組んでるCREW「The cloth」の曲を、マイスペースにアップしました。

Depriveのソロとは別のCREWの顔が見れると思います。

気になる方は、聴いてみて下さい。

http://www.myspace.com/wethecloth

今日は、全て完成したので。早めに寝ます。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1021689933_13

1021689933_102

1021689933_223

|

2008年12月12日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。お元気ですか?Depriveは、調子いいです。

水曜日は、全てのrecordingも終わり、金曜日はMIX DOWNとMASTERINGして、完成です。

これで、来年フィギュアに無事に同封できます。

出来は完璧です。個人的には、本当にアルバム全曲入れてもおかしくないとシカゴサイドは思ってますが。

そこら辺は、みなさんが実際に聴いて確かめて頂けたらと思います。

っで、それと別件で、僕のシカゴで組むCREW「The cloth」の曲も一緒にrecordingしたので。

あくまで、この曲はプロモーションで来年の冬に完成予定のThe clothの言わばこんな感じと言う名刺代わりの曲です。

だから、アルバムには入れませんが。My space用に撮ったので。聴いていただけたらと思います。アメリカ時間の金曜日に全て完成なので。来週の頭までには、曲を紹介できると思います。

では、明日に備えて休みます。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!

1020026565_55

1020026565_37 1020026565_101

|

2008年12月10日 (水)

What`s good?

みなさん、お元気ですか?Depriveは昨日、recordingでした。

個人的には、素晴らしい出来です。まだ明日、二回目のrecordingがあるので。気は抜けませんが。明日は、10時間入るので。全て完成すると思います。

相当、いい感じなので。楽しみにしててください。

さて、Depriveは少し休みます。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2008年12月 7日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

最近、アメリカでは相当風邪が流行ってます。

先週日本に電話したら、日本でも流行ってるみたいですね。

っでそんな中、三週間ぐらい前から次々と、僕の周りの奴らが風邪を引いていき。俺だけは、風邪引いたら仕事にならなくなると言う事で、家に寄せ付けなかったわけです。

しかし、問題は先週の終わりに起きました。

部屋を掃除しに着たハウスキーパーが、咳だのくしゃみしまくりで部屋に入ってきて。

その同じ日に、これはまずいと風邪薬買いに行ったらその先でも、くしゃみだの咳だのしてる奴が目の前に居て。

その次の日から、のどに痰が絡み始めて。

月曜日からレコーディングだと言うのに。見事風邪を引きました。

最悪です。

しかし、まぁ熱が出てるわけでもなく。咳が酷いわけでもなく。

もう数日経ってこんな感じなので。これ以上酷くなる事は無いと思いますが。

っで。もう風邪引いたので。どうでもよくなり。昨日は、この際全員に移してやろうと、友達の家に行ったら。もうすでにみんな風邪引いてました。笑

っでいつものように楽しんで帰りました。

とにかく、今日明日中に完全に治さないとですね。

ただ、日曜日は、どっちみちMarcelisのレコーディングで行かないと駄目なので。彼から、風邪を貰った噂もありますが。

まぁ。とにかく来週が一番勝負なので。今年の締めくくりのレコーディングに集中したいと思います。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!1015783118_90

1015783118_174

1015783118_205

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »