« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

Guess who??????????

みなさん、お元気ですか?今日は、軽くみなさんにPRESENTだけ渡しておきます。

去年の終わりにここのブログでも書きましたが。僕がシカゴで組んでるCREWの話をしたと思いますが。

その、初映像と言うか軽いPVが出来たので。みなさんに一月のPRESENTと言うことでお渡しと言うか、見せたいと思います。

あんまり見せる前から色々言ってもしょうがないので。

とにかく、見てくれたら解ると思います。

それと僕のMy spaceのpageもrenewalされたので。それもご覧下さい。

では、PV共々お楽しみ下さい。

全面画面で見たい方は、こちらからどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=lOpYIgAQd8g&feature=channel_page

それと、My spaceはこちらからどうぞ。

www.myspace.com/deprivedeprive

My spaceでは、上のThe clothの曲の別versionがサンプルで流してあります。俺のSOLOなんですけどね。

とにかくお楽しみ下さい。それと、来月にはもう二曲映像が出来上がってくるのでそちらもお楽しみにしててください。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年1月27日 (火)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

今日は、朝方からバタバタでした。

まず、シカゴに連絡。じゃー俺の知らない所でプロジェクトが進行中。っで勝手にやってくれればいいのですが。そうも行かないようで。

勝手に俺のレーベル、Sun-Moonからリリースすると、EDDIE Gが言い出し。何の製作してるのか聞くとMarcelisのアルバムらしいのです。

彼は、俺の今一番期待してるR&Bのシンガーなんですが。

っで、勝手にもう数曲Recordingが終了してるらしいのです。

まぁそれなら勝手にお前らでやれよ?っと言ったんですが。

そのアルバム、数曲ほど製作が止まってるようなんです。その理由が・・・・・・。

俺の声を入れてないからと言うのです。

はっ?と思わず言ってしまったのですが。お前らだけでやるんじゃないのか?と思ったのですが。それ以前に・・・。

そんな計画性の無いRecordingに俺は参加して良いものなのかほんと考えさせられます。笑

まぁ彼ららしいと言えばそれまでなのですが。

そもそも、今年Marcelisのアルバムに俺が参加してる時間があるのかそれこそ疑問だったんですが。

っで、すぐにアメリカに居る僕のマネージャーのJONESに聞いたら。

普通に、行けるだろ?と適当な判断。なかなか俺を笑わしてくれますね。

今年は、クルーのThe clothのアルバム製作に客演がほんと何曲あるか数えてないくらいあるのに。それに、そろそろ、俺のソロのアルバム製作もスタートしないと駄目だし。来年のフィギュアの曲も書き始めないと駄目だし。

そんな中、Marcelisのアルバムなんてやってる暇ないだろ?って感じなんですが。

もう、作り始めてるみたいですし。

俺が、はっ?って言う気持ちみなさん理解できます?笑

今日ほど、シカゴに電話しなきゃ良かったと思ったのは無いかも知れません。知らないままなら何とかやり過ごせたかも知れませんが。

知ってしまった以上は、期待されるので。こなそうとは思いますが。

さてど~でしょ。終わるのでしょうか。今年も長く感じる気がします。

っで、今まさにメールを確認したら、来てますよ。サンプルの曲が。

ただ、カッコいいからいいや。ってなっちゃう俺はやっぱ甘いんですかね?笑

ただ、Marcelisのアルバムに俺が声を入れる以上は、いつものようにヤバイできにしないと駄目なので。それなりの曲を書こうとは思います。ただ、日本では曲を僕は書かないので。シカゴに帰ってからですね。っでブリブリで書こうかと思います。

ただ、一月が終わりそうですが。今年は、今まで以上に長く感じそうな年になりそうですね。そんな予感がします。

とにかく一個一個終わらせようと思います。とにかく、今年は書く量もそうですが。仕事が多すぎます。頑張らないとですね。

Img_5890_00

|

2009年1月26日 (月)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?先週土曜日は、オーガニックの社長の池上氏と映画プロデューサーの福井氏とで食事を楽しみました。

話が盛り上がってしまいまして。笑 焼き鳥屋にかなり長い時間いました。ほんと、爆笑話ばかりで久しぶりにあんなに笑いました。

帰る車の中で、どれだけ車で行ったことを後悔したことか・・・。

酒が俺だけ飲めなかったので。みなさんに付き合いたかったのですが。次回は、車で行くのを辞めようと本気で思いました。笑

その位、楽しかったです。

ブログでもその内容を言いたいのはやまやまですが。禁句が多過ぎて・・・口にチャックと言う感じです。爆笑話ばかりだったのは間違いないです。

ほんと、思ったのですが。池上社長にしても福井氏にしても根っからのクリエイターなんだなぁ=と思い知らされた感じでした。

僕も、安心して身を預けれる感じがしました。それ以前に、面白いんですよね。やっぱお付き合いする上で、人の魅力だったりビジネスをする上でも、ここの部分は譲れないのが、僕なのですが。

この部分が適当になると、仕事のお付き合いも適当になってしまうと言うかやっつけになっちゃうので。しかし、人間的に、魅力を感じると、やっぱ全てが自然にそして、気が合うと向ける方向性が似てくるので。お互いのスタンスをRespectでき。すばらしい付き合いができるんですよね。

人間の究極の付き合いの進化系がここだと思うのですが。まさしく、そんな食事会でした。意見も出し合ったり。ほんと何度も言いますが。このお二人は魅力の塊みたいな方々なので。僕も面白いんですよね。

っで、日曜日は、三億円爆発と吉祥寺にお買い物。そして、僕の自宅で食事会。彼は、普通に食べた後部屋で爆睡してましたが。

まぁ彼も僕の知る面白すぎる人間の一人なんですが。

まぁ週末はそんな感じでした。では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それと、福井氏のブログもチェックして見てください。

http://blog.cinemacafe.net/showbiz/archives/fukui/006403.php

Img_5867_00

|

2009年1月21日 (水)

WWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。毎日楽しく過ごしているDepriveです。

最近、ブログをさぼってしまいすいません。忙しかったので。いつも、思うのが毎日ブログをつけるのが理想なんでしょうが。パソコンでしかブログを書かないので。(携帯での更新のしかたが今一解らなくて)ですので、家に居るときにしか更新できない。まぁこんな理由です。出来るだけ、もう少し書いてみようと思います。

さて、話は変わりますが。最近、昼間の外。去年みたいに寒くないですね。毛皮を着たいDepriveですが。少し暑いので。寒くなるのをまっている感じです。

それはさて置き。

最近、LOFTでインテリアを買うのが楽しいと年始早々、テーブルだの、キッチン用具や食事用品など色々買いあさっています。

っで、日用雑貨じゃないのですが。面白いものを最近GETしました。

っでそれは、デジタルフォトフレームって知ってます?

これ、かなりヤバイです。Dope shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何をDeprive!そんなにほえてるんだ?っと思われるかも知れませんが。

普通に見たとき、感動すらしました。

時代の進歩もここまで来たかと言う感じでした。

知ってる人は、別に流してくれていい話なんですが。

まず本来のフォトフレームって写真を入れて飾るものだとおもうのですが。これは、SDカードを入れてその日に撮ったものをその場で写せる液晶テレビのフォトフレームなのですが。

いわゆる、何千枚撮っても写真にする必要が無くSDカードに移すなりしてこのデジタルフォトフレームに入れたらかってにポップアップされ、代わる代わる撮った映像を映し出してくれると言うものなのですが。

今までテレビでそれが出来るのは知ってたのですが。フォトフレームでそれが出来るのがすごいと思い。即買いました。

動画も入れれますし。部屋で24時間勝手に思い出が自動で映し出されるので。インテリアにも最適だと思い。それに色々フォトフレーム側で設定もできますので。色々な使い勝手が出来るわけです。

値段も安いもので8千円位から高いものは数万円までありまして。

当初、僕は9in位の買おうと思ったのですが。

ふと考えたのです。おいおい!Depriveが9inで満足するのか?と。

どーせ買い換えるなら、最初にでかいのを買おうと。

15inを買ってしまいました。値段もそこそこしましたが。

満足してます。外野からの意見ではテレビ買ったほうが良かったんじゃない?などとたわ言を言う人も居ましたが。

僕の買ったのは木のフレームになってまして。フォトフレームだから意味がある。と自分で言い聞かせて買ったので。外野の意見は耳に入りませんでした。

器具もつけたら、気軽に壁掛けもできますし。まぁ値段は可愛くありませんが。しかし、リモコン操作もできますし。まぁそれなりに満足しております。

みなさんも、デートやクリスマスや旅行など。色々思い出を写真で撮ってると思うので。そんな方々にすごくお勧めですね。

是非一度、電気屋などで見てみると良いと思います。多分、見たこと無い人だったら感動しますよ。笑

さて、明日は代官山でミーティングなので。そろそろ休もうと思います。

因みに、ロゴはデザイナーの尚氏が僕のフォトフレーム用に作ってくれたロゴです。俺のレーベルのロゴとDepriveロゴですね。いいでしょ?笑

さて、また今週末にでもブログ更新しますね。今週末は、オーガニックの社長と麻布十番でお食事ですので。どんな食事か楽しみと言う感じです。

後、日本であまりインタビューと言うのは答えないのですが。去年の冬に一回インタビューに答えたのがありまして。それが、ページにアップされてたので。雑誌を見逃した人用に、ページを載せておきますね。

http://www.dhr-e.com/deprive/081224.html

See you later!!!!!!!!!!!!!!

Logo03

Smlogo01

Image003

|

2009年1月12日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!

とにかく今日は疲れた。そう思うDepriveです。

ここの所、運転時間も長いし。それが疲れの原因かもですね。

今日は、寝ます。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!Img_5832_00

Img_5826_00

|

2009年1月10日 (土)

Guess who?

最近は、よくミラクールこと三億円の家にお邪魔してるDepriveですが。

さて、近いうちに久しぶりにDepriveがPVに登場します。

PVは、かれこれ三年ぶり位ですね。

PVは、The clothと言う俺がシカゴで組んでるグループで今回はお届けなんですが。

日本でもシカゴでもまだあんまり公表してないグループなんですが。

っで、今年の冬辺りにこのグループでアルバムを出す予定なんですが。

まぁPVと呼べる代物かどうかは解りませんが。っと言うのもPVを作る予定で撮った映像じゃなかったので。それを、三億円爆発の手でPVに生まれ変わる感じなので。しかし、今サンプル見てますが、すばらしいですね。


内容は、まず俺とT.WILが軽いインタビューをしてからPVに入る感じなんですが。まぁ面白いと思います。俺のレコーディング風景とかバンバン映像で使ってますので。こんな感じなんだ?と言う印象を受けれると思います。


しばらくここ三年位、雑誌のインタビューや映像でもインタビューとかばかりだったので。個人的にも見てて楽しんでおります。

ほかにも、二曲ほど。これは今年出る僕のフィギュアに同封する曲なんですが。(まだ会社に勝手に流して良いか確認してませんが)

契約上、自分の曲でも流せないので。確認してからになりますが。

それも、画像とか曲に貼り付けて製作しております。っと言っても製作してるのは三億円爆発なんですが。


会社からOKが出ればすぐにでもアップしようと思っております。


You tubeあたりにアップすると思うので。お楽しみに。

新曲が映像付きで初披露と言う感じになると思います。

最近の生活は、シカゴほどじゃないですが。忙しくしております。
Dsc03028_00

|

2009年1月 8日 (木)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気で日本生活をエンジョイしています。

最近は、新年会など色々ありまして。楽しく過ごしていました。

岡山から、尚ちゃんも来てまして。三億円爆発も交えて遊んでました。

そこで、色々映画の話など出てきまして。もしかすると、映画を作るかもしれません。まだ、どんな感じかは伏せておきますが。

俺が主人公のようです。まぁ何か進展があればここでもご説明できると思います。

さて、みなさんは、どんな年始でしたか?結構盛り上がったりしてましたか?俺は、かなりはしゃいでました。笑

ウイスキー飲みながらテンションが上がっちゃいまして。笑

山崎をガブガブロックで飲んでました。本来お酒は飲まないのですが。

でも、さすがのお休みも今日まで。今日からまた仕事に集中し始めないとと思いはじめた今日の一日でした。っと言いながら今日も山崎飲もうか考えていました。

みなさんも人生楽しんでくださいね。そして、2009年は始まったばかり。いい年にしてくださいね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc_06681

Dsc_06631

|

2009年1月 1日 (木)

I wish you your good new year!!!!!!!!!!!!

みなさん、明けましてオメデトウございます。

最近、忘年会だのありましてブログ更新が遅れてすいませんでした。

これから新年会など入ってきますが。それなりに楽しみたいと思います。

さて、今年も僕のシカゴのCREW、The clothのアルバムリリースやフィギュア発売やありえない数の客演など。色々仕事が続く予定であるDepriveは、去年がかなりいい年だったので。今年はそれ以上にいい年にしたいと思います。

では、これからまた新年会ですので。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Deprive_112208_0292

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »