« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

How`s going?

みなさん、お元気ですか?最近、バタバタしているDepriveです。

最近の楽しみは、北欧のインテリア雑貨など買う事くらいですが。

っで、まさしく今日届いたのですが。かなり良いものを紹介しましょう。

これは、デンマークのブランドでeva solo/エバソロって言うんですが。

お茶を入れたりするものなんですが。これは、相当使えます。

外見もおしゃれですし。値段は、少々高いですが。そこら辺は、北欧の輸入物と考えて欲しいのですが。このページに行けば動画とか色々見れるので見てみると良いとおもいます。相当使えます。

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427143/588272/

本来、こういったデザイン重視の物は、使い勝手が悪いものが多いのですが。これは両方を兼ね備えたすばらしいものです。シリンダーのシルバーの中のキャップを下に下げるとお茶葉が分離するように出来てて。すばらしいです。

ほかにも色々載せたいのですが。最近、かなり色々買ってるので。こういったものを家において一人で楽しむのもいいと思いますよ。

さて、仕事の方ですが。色々決まってきてます。

最近ブログを更新しないのは少し理由がありまして。

忙しいのもありますが。読んでるみなさんは、Depriveのシカゴ生活を読みたいと思うんですよね。勝手にそう思ってますが。

だから、日本生活はシカゴほど刺激があるわけでもないので。

日本の生活のブログは少しスローペースで報告して行こうと思います。

そういえば、来月僕のシカゴの元マフィアの大ボスのPATが日本に来る予定なので。彼は、僕のシカゴの実生活のGOD FATHERですので。もう年で、死ぬ前に俺の日本の生活を見たいと言い出しまして。

確かに、もう70過ぎのおじいさんですが。

俺も、シカゴで色々と面倒を毎度かけてるので。二週間ほど面倒をみようと思うのですが。それも、色々面白いことが起きると思います。またブログで書きますね。お花が好きなGOD FATHER。笑えますよ。年を食うとこんなにやさしい顔になっちゃうのね?位に。

昔、スラムダンクの安西先生ってのが居ましたが。あんな感じです。過去と現在では違いすぎるのです。これが、また面白いですよね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1)

2009年2月16日 (月)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気にしております。

PVは気にいっていただけましたか?

さて、最近はと言うと、毎週の楽しみは北欧の食器やインテリアを買うのが一つの楽しみですね。前にも言ったかも知れませんが。

っで、今日はその食器にDepriveがいつも食する料理を自炊で盛り付けてみました。

コップや器は、iittalaと言うブランドでとても素敵な感じです。

っでアイスの入れてるカップはイタリアのブランドのALESSIです。

っでおもちゃは、スウェーデンの高級玩具メーカーPLAYSAMです。

どれもいい感じだと思いません?どれもそこそこ値段は張りますが。

ただ、Depriveは英語が使えることをいいことに、直接それぞれの国に注文して日本の自宅に届けてもらうようにしてるので。日本で買うよりは3分の1の値段で買えてるので安くは買えてると思います。

みなさんも、一回インテリアのお店に行ってみるといいと思いますよ?ほんと楽しいですよ。

ただ・・・・・・・一回はまると数十万単位で金を使うハメになりかねないので。そこは注意が必要ですね。

さて、軽いお知らせですが。

まだ全てをお話出来ませんが。少しだけ言うと。

僕が、日本のスクリーンに出る日が来ると思います。

ステージではありません。映画です。

以前から、僕のシカゴの生き様。所謂ドキュメンタリーの話はちょろちょろと、ここでもお話をさせていただいてたと思いますが。

それとは別件の映画です。

さて、どうなるか今後をお楽しみにしててください。

俳優業なんて俺に出来るのでしょうか?疑問です。

ただ、もしやることになればそれなりに人には真似できない感じでやろうと思います。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!Image008

Image009

Image0681

Image063

Image066

|

2009年2月10日 (火)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ~最近、体の調子が悪く、そして忙しくしているDepriveです。

今日も、仕事の合間なので。少しブログを短縮させてもらいます。

そんな中、ストレス発散は無駄遣いです。

インテリアもかなり買い揃えて、部屋はステンレスで一杯になり始めました。

最近のお勧めは、Steltonと言うデンマークのブランドがありまして。昔のアルネ・ヤコブセンのデザインのを結構買っています。それと、同じステンレスでかなり有名なのですが、ALESSIと言うイタリアのブランドをよく買っています。

灰皿で普通に2万くらいするので。手を出す場合は少し慎重にお買い求めを進めます。一回買い出すと普通に、数十万飛ぶのを覚悟と言う感じで止まらなくなるので。笑


ただ、つなぎ目の無い綺麗なさびないステンレスなので。デザインは間違いないです。それに、ステンレスはほぼ一生物なので。そう考えると安い買い物なのかもしれませんが。

さて、新しいPVとインタビューが映像で三億円の手で出来上がってきたので。載せておきます。

今年、世界発売予定の俺のフィギュアに同封される曲のPVです。

さて、これからまた仕事です。最近、ほんと買い物位しか楽しいことが無いDepriveです。

|

2009年2月 9日 (月)

WWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?最近忙しくて更新遅れてすいません。

とりあえずインタビュー動画あるので載せておきます。

仕事の合間なので。また更新しますね。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »