« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、暖かくなったり寒くなったり・・・と今一パッとしない気候ですね。

最近、ふと話題がありまして。笑

毎日、車で長い運転をしているDepriveですが。

っで、思ったのですが。日本の高速道路って金額高すぎません?

いつも高速を乗らないで下道で移動が多かったのですが。ここ最近、よく高速を使い出した僕ですが。

ほんと、使ってみると料金所ばっかじゃねぇ=かって話です。

それに、道もナビが無いと解り難い。

Depriveは、高速乗って右斜線を走ってたのですが。解らなくてそのまま出口に出てしまい。600円損しました。

ほんと、解り難くてイライラしましたが。最近、それも少し慣れてきました。

っでこの間ですが。高速に乗ってるときにふと横の車を見たら手放し運転してる人が居まして。

っで、その手放しの片手で頭かいてもう片方で鼻をほじってる運転手が居ましたが。すごい芸当だと、危うく横見運転で事故りそうになりましたが。

世の中、意味の無い芸当をする人もいるんだと関心しましたが。

思い出すだけであれはヤバかったです。思い出し笑いで何度笑ったか解りませんが。

とにかく、みなさん事故には気をつけてください。とくに高速では。

後、来週僕の兄貴が新潟に転勤のようなので。今夜、家にでも遊びに行こうと思います。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

7318dbc95123fd0993b7e197bd1ce_4101

A45754e090b2c151a5d4eb8333af0_2501

B0e8a6efbd4b7b7059f0843084513_1901

|

2009年3月26日 (木)

WWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気にしてます。さて、僕のGODFATHERは一昨日、シカゴに帰国しました。

振り返ってみると、面白いですね。シカゴに人間と日本で会うのは。笑

早い所僕も、シカゴ入りしないと駄目ですね。仕事が山済み状態です。

とは言っても、シカゴに帰らないとある意味、 僕の仕事は羽をもがれた白鳥と言う感じで、仕事にならないのです。

白鳥と言うか、悪魔かもしれませんが。笑

しかし、最近は不況、不況と言う言葉が世界中の人間の逃げ道と言うか気持ちを落ち着かせるよりどころ状態になってますが。

俺からしたらくだらないんですよね。基本、僕のビジネスは不況とかそんなに影響する仕事じゃないので。そりゃー銀行から金を貸し借りしたり、下請け業者だったり、今まで会社の経費が使えたのが使えなくなったり。そう言った物が、僕の仕事に入っていれば別ですが。

基本、アーティストで不況と言い始める人は僕の中では、元々仕事無くて、その中で丁度景気悪くなったから、言い訳半分に言ってるとしか思えないのですが。笑 そもそも、僕らのような仕事は、直接音源売ってなんぼの世界なので。

その直接取引で、確かに先方の会社が不況となかなか資金源を渋る場合もあるとは思いますが。まさしく、そこが今のDepriveの抱えてる問題点でもあるのですが。

なかなかフィギュアが出来上がってこない。笑

毎年、リリースのはずの曲のオーダーが遅れている。

世の中不況と言いますが。どうなんでしょう?けなすつもりもないのですが。

基本、生活がかかってる人間からするとこう言うあやふやなビジネスは大変だと思う今日この頃です。笑

会社も大変なんだとは思いますが。

多分、僕に限らず色んなアーティストも結構同じ遭遇の人多いんじゃないかと思います。契約を持っててもなかなか資金が集まらないとか、次の仕事を待たされてる状態とか。

何か、今年とか沢山の芸能系とかクリエーターが潰れる年になるかもですね。

僕は、別件でアメリカ発売だけの作品ですが。何とか好条件で契約を取ったので。今年は乗り切れるとは思いますが。それにしても、どこも大変そうですね。

|

2009年3月19日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

さて、みなさんお元気ですか?お久しぶりです。

先週から、僕のシカゴのGODFATHERのPATが日本に来てまして。

っで、たまに相手してる感じです。ただ、最近で笑ったのが。

寿司屋に連れて行き。

彼は、生まれて初めて寿司を食べる様子だったんですけど。

っで、セットを頼んで食べてるの見てたのですが。

見事に、イクラ食べて板前の目の前でゲロりました。

それも、虹が出るようなゲロです。笑

普通に、瞬間を写真に収めようかと思ったのですが。

彼を見てたら、俺まで気持ち悪くなり、危うく貰いゲロする所でした。

ただ、何だかんだ言って彼もいい思い出になったのではないでしょうか?

さて、今日は久しぶり(12日ぶり?)に三億円爆発の家に行きました。

彼は、長期の休みをハワイで過ごしたようです。

普通に、俺が忙しくしている時にのんきに電話でアロハ~~♪とかって電話が着たので。

電話を割ろうかと思いましたが。笑

っで、彼が帰って着たので。今日、久しぶりに顔を見に行ってきました。

っで、土産を買ってきてくれて。なかなかセンスのいい土産をくれました。(こういうセンスはさすがなんですけどね)

土産は写真に載せてますが。

鉄で作られている太陽で。自分で好きなように曲げて、吊るして回すと、綺麗なアートになるというなんとも面白いものを買ってきてくれました。

最近、インテリアにこってるDepriveでしたので。なお更嬉しかったです。

っで、これになお更手で回すのはだるいと言う事で。

電池入れてスイッチで勝手に自動で回るモーターも買ってきてくれました。さすがですね。

これを、ライトで照らして回してると何とも言えないアートになります。

すばらしい。

まぁ、こんな感じで今日はテンションが上がり一日を終わろうとしてるDepriveですが。

最近、ブログ更新ないじゃないか?とクレームがあったので。

まめにまた書いていきますので。宜しくです。

では。また明日。See you later!!!!!!!!!!!

Image073

Image0741

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »