« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは何とか元気にしてます。

ただ、今朝は腹痛で起きました。

相当痛かったです。っで、それと同時にシカゴから電話が鳴りっ放しでした。(僕のスケジュールがずれまくってるので)

5月のshowのキャンセルや、僕のレーベルのアーティスト(僕も含め)の入っている仕事で。アメリカのアーティストが入れてるスケジュール日程で僕がスタジオに一緒に入れないなんて事も重なり。(理由は、僕が今日本に居るからってだけなんですけどね)などさまざまだったのですが。

そもそも、俺抜きで、スタジオ位入ってくれるとうれしいのですが。っで、僕がシカゴに帰ったら、僕のだけ別撮りすれば済むのですが。仕事の量もさておき、企画物じゃなく、彼らのフルアルバムに僕の声を入れたいようなので。単発でスタジオに入りたくないようで。まぁ、確かに僕でもそうするかもですね。笑

ただ個人的に、日本でもやらないと駄目なことがあったので。急遽この時期にアメリカに帰る日程をずらしたのですが。

それが、裏目にでるかどうかはまだ解りませんが。

ただ、作品のrecordingが遅れてることは紛れも無い事実なのですが。それに見合った事を今してる事も事実ですので。

まぁ、気長に僕の動きを待っててください。

間違いなく今年は、去年以上に面白い年になると思うので。

それは、僕に限らずファンの方々にも。

では、仕事始めます。それと、最近アメーバーピグってのをやってるのですが、ご存知ですか?

あれ、友達とはじめたのですが。面白い。

もしかすると僕がどっかに居るかもです。笑

その時は、声かけてくださいね。笑

See you for next time!!!!!!!!!!I love you y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!!O0320024010172381467

|

2009年4月27日 (月)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Good morning bro!!!!!!!!!いやぁー最近はかなり体が疲れてるDepriveです。

普通に、自宅で寝てる所を友達にカメラでshotされました。

普通に、爆睡してる僕です。笑

さて、Business manの方などゴールデンウィークにそろそろ入る頃ですよね?

僕にはまったく縁のないeventですが。日頃がんばってる方にはおいしい休みってわけですよね。

そもそも、日本は休みがアメリカに比べて少ないので。僕は、すごくいいと思うのですが。

さて、今日でMy spaceの曲をまた変更します。

多分、1STか2NDか3RDのどれかから適当に選曲して流そうと思います。(マネージャーに新曲ばかり流すなと言われたので。)

そういえば、話は変わりますが。土曜日の東京の雨はすごかったですね。その日、丁度僕の家で実家から預かってたブン(柴犬)を車で銀座方面の実家まで送ってたのですが。

雨も酷かったですが。新宿方面の渋滞も酷かったです。

トンネル一個越すのに、30分もかかりました。(本来なら2分かかりません)

多分、今週からどんどん渋滞が増えてくるのだと思いますが。

ETCって奴ですよね。僕の車にも付いてますが。使ったことがないと言うこの矛盾。

って言うのも一昨年乗ってたBMWにETCを付けてたのですが。っであれ登録しないと駄目なんですが。

車乗り換えてそのまま付けたのですが。まだ登録してないんですよね。

ただ、ほとんど高速は使わないので。別に必要無いと言えば必要ないのですが。

さて、これから長期の休みを取られて海外旅行や国内旅行など。

色々プランがある方が多いと思いますが。くれぐれも事故のないように気をつけてくださいね。

僕は、そのまま仕事してますので。適当に、ブログも更新しますね。

なので。暇な時は読んでみてください。笑

では。

Have a nice week!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!See you later!!!!!!!!!!!!!

Image079

Image0801_2

|

2009年4月19日 (日)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

先ほどはどうも。一応、マイスペースに載せたんですが。

速攻アメリカの僕のマネージャーから電話があり。NGだと言われたので。

消しました。その代わり、フィギュアに同封する予定の別の曲を新曲載せておきますね。(前回と違う曲です。)

いやぁ~あんなに早く反応されるとは思わなかったので笑いましたが。

シカゴのマネージャーすら知らない曲を載せてたので。かなり怒られました。個人的に大爆笑してましたが。

多分、夕方までには新曲載せておきますね。これも、一週間限定で載せておきます。

http://www.myspace.com/deprivedeprive

では。また。

Peace out!!!!!!!!!!!!

Image078

|

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、部屋でクーラーつけたり暖房つけたり完全に機械製品に頼って生活してるDepriveです。

いやぁ~今日は、昼間から一人曲を聴いて楽しんでました。

その曲と言うのが、僕の幻と言われている昔の1STや2NDアルバムを聴いていました。

ファンの方からDepriveが日本語で昔やっていた時の曲を聴いてみたいとありまして。

ふと思ってパソコンに入っていたので聴いていました。

大体8年位前のアルバムなんですが。ほとんど一般に流通してないので。だから、幻と言うわけなんですが。

多分、このブログ読まれ始めた方とか僕が無名の頃にシカゴで捌いてたCDなので。聴いたこと無い人がほとんどだと思います。

実際まだ、英語も覚えたてで、発音なども下手で聴けるもんじゃないだろ?なんて思って聴いていたのですが。

相当カッコよかったので。マイスペースにでも4日だけ載せておきます。笑

http://www.myspace.com/deprivedeprive

中には、日本語で書いてる曲もあるので。これは、まだ十代の時に書いてた曲ですね。

ようは言いたいのは、僕にもこんな時代があったと言うことが言いたいのですが。

声も相当若いですし。ほんと面白いです。

イメージ的にも、今の日本の僕のファンの方は、僕が日本語で書いてた時代があったのか?なんてあると思いますが。当然、まだ僕が英語がしゃべれない時代はこういう曲もあったと言うことです。

それにしても懐かしい。そんな感じで一杯です。

ただ、勘違いしてほしくないのですが。日本語ではもう9年ほど書いてないので。それに、もう日本語で書くことは無いと思うので。なお更、幻と言うわけです。さて。

今日は、一日このCDで思い出にひたろうと思います。

たまにこういう時間もいいもんですね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年4月17日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

How have you been bro!!!!!!!!!!!!!!

ここ最近は、あれこれ考え事をしてるDepriveです。

さて、今日は、軽くMy spaceからの情報なんですが。

僕のシカゴで組んでるクルー。The clothの中にいくつかまたグループが存在しまして。

SMC(SENIOR MEDIA CORP)ってのがありまして。

もうすでにレコーディングに入ってまして。僕もシカゴに帰り次第数曲Featする予定なんですが。My spaceのページが出来たので載せて置きますね。

http://www.myspace.com/seniormediacorp

さて、今日はどのコメントに答えましょうかね?

どうやったら、僕のようなRAPが出来るようになるか?

これを答えましょう。

単純で、別に僕のようなRAPをするよう必要は無いと思いますよ?

そもそも、このコメントされた方と僕は全くと言って生き方や生活などが違うと思うんですよね。当然、違う人間なんですから。だから、わざわざ僕の真似をした所で自分でも満足が出来ないと思いますよ?理由は、簡単で自分に曲で嘘をついてることになるからです。

だから、この質問され方がもしRAPをしてる方なのであれば。

その、自分の今出来る目で見た、実際に起きたことを一個一個RAPにしていけば、自ずと満足の行く、その方にあったかっこいいRAPになっていくと思いますよ。

RAPは、そもそも人の真似ができる音楽じゃないので。所詮僕から、形だけ盗めても最終的には詩の内容が重要になってくるので。

僕が出来る回答はその位ですかね。後は、その方個人で、色んな環境で生きて、色んな人と出会ってそして話して、自分の道を切り開いていけば自ずと、道が開けてくると思いますよ。

人の力を借りて切り開くと、どっかで必ずDead lineに出くわすので。

その時に、自分で切り開いて着た人と、人の力を借りて着た人とでは、差が出てしまい。その立ち止まった時の対処方法や、大きな壁が出来た時の乗り越え方が解らず消えてしまうなんてことは、この業界に限らずどんな仕事でも、人間関係でもあるので。

人間、無駄なことなど無くこう言った場合の対処方法など、一人で乗り越えて着た人にしかわからない部分になってくるので。

これは、いくら口で説明されてもほんと実際に起きてみないと解らないのです。その時に、逃げるか?それとも立ち向かって自分で対処するか?

これって人間が生きていくだけの中でも大事な部分なので。

なので、話を戻しますが。自分の今出来る事をRAPにしていけばどうかと思います。

こんな感じで回答になりましたかね?笑

後、どうやったら、黒人など海外で認められるようになるか?

この回答も一緒に答えて置きます。

そもそも、音楽だけで認められたいのであれば、HITを生めば普通に認められると思います。ただ、その場合、一発屋で終わっちゃうと思います。

アメリカなどは、地元など違った人種からの盛り上げなどが大事になってくるので。もし、認められたいのであれば、周りから認められて行かないと当然いけませんよね?

僕も別に音楽で最初認められてたわけではないので。

他がどんな環境で友達を作ったりとか知りませんが。

僕は、認められるために相手から裏切られても、最後まで信じきった所じゃないかなぁと思います。今だから言える結果論かも知れませんが。基本、海外は嘘吐きが多いので。笑

こっちが、まったく嘘を付かなければ相手もだんだん逃げ場がなくなってきますしね。そこで、その人個人の技量や付き合い方で周りの物事の判断や環境が自然に変わってくるのだと思います。っと言いますか僕はそうだったってだけなんですけどね。基本、嘘はその人の非を同然作ることになりますからね。そこで、めげてこっちが適当になってしまったらある意味負けなわけです。

僕が、答えれるのはこれくらいかな。それ以上、答えたところでみなさん、それぞれ生き方や人の付き合い方があると思うので。

僕は、上の場合になってもそのまま真実を突き通したってだけなんで。それが、今の音楽でもそのまま繋がってるってわけです。

そして、俺の今現在居るプロデューサーや相方や俺を支援する人間全員、そんな俺に集まった塊みたいなもんなのです。

だから、みんな信用できるし、俺のためなら平気で命を差し出す奴らばかりなんです。

確かに僕は、シカゴのギャングですが、それを置いておいても一生でそんな塊ってそう作れるものじゃないんじゃないかな?って思います。それが、ギャングとか関係なく、普通の社会でも同じだと思います。

僕は、そんな関係をシカゴの街の人間と築いたのです。だから、シカゴの人間は僕を愛してくれるのです。勿論、嫌いな人間もいるとは思いますが。笑

僕が、認められたのは、音楽からじゃ無いって事を言いたかっただけなんですけどね。

ただ、僕の考えだと自分の周りから信用されて無い人が、音楽だろうがどんな仕事をしても。なかなか信用されないと思うんですよね。

やっぱ最終的に、人間は人間の本質を見ますからね。

そこで、その人がどんな人間関係やどんな人間同士の利害関係を築いて着たのか。そこが、その人のやってることに自然と比例してきますからね。僕は、そう思います。

僕が答えれるのはそのくらいです。後は、その人個人の生き方や、今どうありたいか?そして、どうなりたいか?結局そこにきてしまうので。

僕の、回答はこのくらいにして、後は個人で考えて頂けたらと思います。

これも、コメントくれた方の回答になりましたかね?笑

では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Have a good night!!!!!!!!!!!

|

2009年4月14日 (火)

It`s damn ass rule!!!!!!!!

みなさん、どうも。そろそろ東京も雨が降りそうですね。

さて、今日題名。俺の心境はそのままです。

最近、ルールがどうのこうの俺の周りで言う人が居ますが。

ルールって一体なんでしょうね。全てをルールで押さえつけても良いものなのか?

(意味深そうでしょ?)実は、何もありません。笑

いや、最近色んなものが話題になってるじゃないですか?

それも全てルール違反だからメディアが流してるわけです。

そして、そのメディアが嘘の情報を流す部分も少なからずあるわけで。

まぁ新聞みたいなもんですね。90パーセントの嘘に10パーセントのほんとみたいな。

色々考えちゃいますよね。僕の住むシカゴでも8歳のガキがエアージョーダンほしさに銃ぶっ放しちゃう世界ですし。

プロジェクツに行けば、ガキが銃なりドラッグのパッケを売ってくるし。

僕は思うんですよね。

文化やその国の仕組みや貧困層の違いによりそのルールは変わってくると思うんですよね。

本当に、ルールを守っていたら、アメリカで多分人口の3分の1は多分逮捕になっちゃうと思うんですよね。

人種関係なくね。

本当に、日本のメディア見てると甘くて虫唾が走るんですよね。

海外ではこうだ!とか、日本ではこうしないと駄目だとか。

一体何を知ってそういう表現になるのかと思いますが。

確かに、日本は海外の侵入を今まで多くは歓迎してこなかったから、犯罪も日本のチンケな警察で抑えることも出来たのかも知れませんが。

その代償に、物を知らない人が多いのも確か。

当然、人種もあれば文化や国籍までも。

だって、普通の日本人で普通の黒人とプエルトリカンの黒人って判別できます?(奴らスパニシュをしゃべるんですよ?知ってました?知らない人が居たらと一応書いておきます。)中にはアフリカ系も居るわけで。

いわば、外人が日本人みて中国人って海外で言うのと同じですよね。

まぁ日本も少しずつルールを変えていかないとと思う今日この頃です。大麻ごときでニュースになるようじゃまだまだ平和ですよね。

個人的に、日本で活動しているわけではないDepriveは、日本のニュースを見るといつも思います。

平和だな=って。そして、メディアって嘘吐きだなぁ=って。

今回オバマが大統領になって、シカゴはこれからどんどん進展していくとは思いますが。その過程でオリンピックもシカゴが立候補してますが。

日本のメディアでどのように映るか楽しみですね。

何せ俺が居るので。笑

嘘だとすぐにばれるわけで。

治安のことやったらどうなっちゃうんですかね?

ガキが銃売ってるところでも映すんですかね?

ほんと思います。

さて、先日に続きコメントにまた答えたいと思います。

Depriveのサングラスの件ですが。

サングラスはさっき数えたら25個持ってました。

値段は大体平均、$300.00位です。日本円で3万位ですかね。

ブランドは、最近いいなぁ=ってかけてるのが。

BURBERRY、PRADA、VERSACE、Ralph Lauren辺りですね。

理由は、自分に一番しっくりくるからです。後はかけてみてかな。

サングラスは、本当に実際かけてみないと解らないので。

自分に一番似合ったものをお勧めしますね。ブランド関係なく。

あれは、ブランドを意識して買うと痛い目見ますからね。笑

後、コメントに車で俺のCDかけてる。ってありましたが。

車でかけるといいでしょ?本当に、ステージや車内みたいに、爆音でかけることを想定して作ってるので。(逆に小さい音でかけるとベースとかが聞こえなかったりするので良さが半減すると思います)いいと思いますよ。

夜の高速でかけるとなお更いいですよ。それが、アメリカの夜景ならBESTですね。

実際の話、サンプル段階でシカゴで俺も友達と夜の高速走ってて、そんな時に、俺のCDかけて音質が悪ければそこで、次の日にやり直しなんてこともありますしね。そこは、かなり重要だったりするわけです。

さて、今日はこんな感じですが、良い回答になりましたか?

今から、少し色々作業が残ってるのでブログはこの位にしておきます。

では。またSee you very soon.Have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年4月13日 (月)

WWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、風邪気味なDepriveです。

さて、みなさんのコメント少し読ませてもらいました。

たまにコメントできるようにするといいですね。

思いのほか沢山のコメント有難う御座います。三人くらいのコメントかと思ったらかなり沢山のコメントがあったので個人的に笑ってしまいました。

結構、コメント承認も面倒な作業だと思ってしまいました。笑

さて、コメントが載らなかった人はすいません。かなり多かったもので。

ある程度、個人的に読んでいてブログの更新した日のくれたコメントをメインに承認させてもらいました。

みなさん、沢山のコメントAppreciate it that!!!!!!!!!!!

本当は、全部答えていきたいのですが。

ある程度厳選して答えていこうと思います。

さて、どれから答えましょうか?

コメントを毎回できるようにしてくれとありましたが。

個人的にコメントできないようにしてるのは理由がありまして。

あくまで、僕の公式ブログは僕の生活を伝える手段でしかなかったりするので。

Listenerとのコンタクト場所とは考えていないのです。

理由はそれだけです。

ただ、コメントはうれしいものです。僕は、人の期待があるからRAPしてるわけでもなく。

シカゴの人間のためにしてる部分があるので。それが、自然と期待や背負うものができてくるのかもとは思うのですが。

そこら辺は、聴いてるListenerの方一人一人が、なぜ僕が英語でRAPしてるか理解してくれたらと思います。

別に音楽に限らず、色んな職種やジャンルによって背負ってるものや環境や生き方はさまざまだと思うので。

日本で僕が活動しないのも、別に日本の音楽に興味が無いとかなめてるわけでもないのです。

よく誤解されますが。

日本でも本気の音楽をやってる人は居ると思いますし、そう言ったアーティストも僕は直接知ってたりします。

僕が、日本で活動しないのはそういう環境やそういった土壌が無いからです。

じゃーそれをDepriveが作ればいいじゃないか?と単純な発想になるとは思いますが。

そこに、僕本人興味が無いのです。

昔、答えたことあると思いますが。別に音楽を楽しんでワイワイやってる環境で育ったわけじゃない人間なので。

僕は、そう言った土壌は僕じゃなく、音楽の楽しさや奇麗事が好きな人間がやっていけばいいじゃないかと思うので。

僕には、そんな余裕はないので。

僕がまだ十代で日本に居る頃にそんな話が出てればまた違ったかも知れませんが。

今の僕の居る音楽環境は、普通に銃の弾が飛んでくるような場所でやってるわけで。そんな所で、LOVE and PEACEとか、No music No LIFEなんて言ってたら、矛盾と言うか何考えてるんだ?って話になりますし。

No gunz No LIFE や No DRUG No MONEYなら解りますけどね。笑

そもそも、日本で僕の英語のRAPを流行らせることはできても多分、僕の本心はシカゴの人間にしか伝わらないんじゃないかな=って思います。多分、難しすぎてと思います。数学の難しいって意味じゃなくてね。だから、僕はPVやドキュメンタリーなど映像の形を使って日本のみなさんに伝えたりするわけです。

ただ、コメント見てると少なからず僕の本心を理解してる人が居るのがビックリしました。だから、ここでコメントに答えてるわけですが。

そこが、すごくコメントで嬉しかった部分でもあります。

3RDアルバムNo sunshineで英詩とそれを訳した歌詞を載せたかいがあったのかなぁ=とも思いました。

ほんと、日本はアメリカ以上に色んな形の音楽があってすごいと思いますよ。ただ、苦言を言ってしまうとRAPと言う音楽はフィクションを伝える音楽なのか?と言う疑問もありますが。僕が言いたいのはそこなのです。

色んな形があって良いと言いたいのです。僕みたいなStreetの事実を伝えるRAPPERも居れば愛や情や社会に訴えるRAPがあってもいいって話です。

ただ、僕はさっきの話に戻りますが。音楽の楽しさや奇麗事だけの土壌なら僕が作るものでは無いと言う話なんですが。

もしその場所で僕が音源を仕上げても、そこに染まらない自身はありますが。そこを、一番僕の大事なシカゴのBACK BONEが理解するか?って話なんですよね。

僕が、ここまでこれたのも彼の助けがあったのが大きい訳で。

何でも一人で決めれるものでもないんですよね。

これは、人のためとかじゃなくて自分のためなんですよね。

転勤族だった僕が、人生で一番付き合いの長い奴らがそのシカゴのMAIN MANなので。そこを踏み台にしてまで音楽をやろうとは思わないので。

転勤族で地元が無かった人たちならその大事さが理解できるとは思います。

だから、もし俺がメジャーでやる場合は俺一人ではありえないって話です。

その時は、Sun-Moon ENT自体がメジャーになると言う意味なのです。

そこで、今年から僕のソロは後回しに僕のシカゴのクルー。The clothの製作に入ろうとしてるので。それは、僕のソロではない違う見せ方ができると思ったので。

さて、コメントの回答になったか不安ですが。

ただ、日本でもSHOWの予定が全く無いわけでもないんですが。

今の所は、僕にも色々考えがあるので見守っていただけると嬉しいです。

今週は、こんな感じでコメントに回答していこうと思います。

では。See you very soon.Just one!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年4月10日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、数日ですがまめにブログを更新してるDepriveです。

今日は、ちょっとしたプレゼントがあります。

って言うのも僕のフィギュアの発売がかなり延びてるので。

お詫びにと個人的に思い、会社に内緒で1週間ほどだけ限定で

新曲をマイスペースで流そうと思いアップしておきました。

あんまり流すと会社に怒られるのでほんと1週間だけですが。

楽しんでみてください。

www.myspace.com/deprivedeprive  ←マイスペースはこちらから。

さて、東京もかなり暖かくなってきましたね。

あんまり暖かいのは苦手なDepriveですが。今年も乗り越えようと思います。

今日は、昼間から用事で出かけようと思います。

ちょっとしか仕事なんですけどね。まだ請けるか考えてませんが。

話だけでも聞いてあげようと思いまして。

なので行って来ます。

因みにたまにはコメントでも出来るようにしてみうと思います。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!

Have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image077

| | コメント (47)

2009年4月 9日 (木)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

今日は、昼間から色々とデザインを構想してました。

っとは言っても形にするのは別の人なんですけどね。笑

どんな配色でどんな感じの形にするかとか、どんな物を商品にするとかさまざま。

今は、気分転換に鼻パック中。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!Image076

|

2009年4月 7日 (火)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、昼間から荷物がEXPRESS便でシカゴから届いたのですが。

開けてみると、四枚ほどMIX TAPE CDが入っていました。

日本では、MIX TAPEと言うとDJが色んなアーティストの曲をMIXしてるものと思われがちですが。

シカゴでは違いまして。

アーティストがCDをリリースする前に、サンプル曲など使ってプロモーション代わりにするものでして。

製品版にはサンプル曲をライセンスを取らない限り使えないですからね。

まぁMIX TAPE CDなら販売目的じゃないので問題ないと言う感じで作るものなんですが。

まぁそれが僕のところに届いたのですが。

っで、三枚は今度僕のレーベルで契約するか考えてるアーティストなんですが。俺の知らない所でレコーディングしてたようでして。

聴いて見ると当然ヤバかったです。笑 俺の目に狂いは無かったですね。

そもそも、この三人は俺のよく出入りしていたProjects、CABRINI GREENからのアーティストなんですが。昔から良く知っていて最近、そろそろ実ってきたかな?的な感じで作品作らしたのですが。

予想以上のヤバさだったので。大満足です。

早ければ俺のWEB SHOPで冬くらいにはリリースできるとは思いますが。

っで四枚目ですが。ILLegal と言いまして。写真見れば三人のうちの一人に見覚えある方はいるかも知れませんが。

そうです。俺の元相方のHIT MANことNeva Everです。

これも、俺がほっといた隙にクルーを組んでのリリースのようです。

クルー内の他二名は、知らない連中なんですが。

NEVA EVERに電話してみると。どうも、俺は会った事あるようなんですが。

俺は、覚えていません。

何か、昔に俺がThe clothを組む前に何度か誘われたクルーがあってその一つの人間たちだったようですが。

多分、あんまり好きじゃなかったから覚えてなかったのだと思いますが。笑

まぁ今日届いた彼らの作品自体はよかったですけどね。

ただ、クルーのアルバムなら俺がT.WILとCOOKSと組んでるThe clothの方が数倍かっこいいと思いますが。

本人たちにもそのままの言葉でNEVA EVERに伝えましたが。

こんなことばっか俺も言ってるとそのうち、敵ばっか作りそうですけどね。笑

とにかく、明日は車移動が結構あるので。ゆっくり聴いて見ようと思いますが。

ただ、シカゴの連中が俺に怒るのも解る気がしました。

俺の作品じゃないとはいえ、色々プロジェクトが進んでるようで。

彼らからしたら、俺の声を入れる必要がある作品があっても現状入れれないわけですからね。

俺の行動も少し考えないとと思った感じです。

さて、明日は色々忙しいので。今日はこのぐらいで。

See you tomorrow baby!!!!!!!!!!!!

Youngblaze_youngblaze_djoutlaw_supe

Solution_my_life_on_musicfrontlarge

Bodealtentoytyoungstaliloneyoung_br

Ilsubstance3_copy

|

2009年4月 6日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気にしております。

ここ三日くらいはシカゴに電話してました。日本にいる期間が少し延びそうだったので。

5月のシカゴでのSHOWのキャンセルなど色々マネージャに電話したり色々してました。

ただ、仕事の話などほんの5分の1で後は笑い話ばっかでした。

俺のシカゴのHOODSたちがお怒りモード。ってのは、今現在も日本に俺が居るからなのは言うまでもありませんが。

まぁ仕方無いという方向で。笑 ただ、さすがに冬には帰らないとさすがにやばいので。その方向で考えてますが。

っで、最近だとシカゴの仲間でも話題に出たのですが。最近、日本のオーガニック(僕が今度フィギュアをプロデュースする予定の会社)の社長が、単品契約ではなく。社員として契約をとお話を頂きまして。まだ、詳しい仕事内容とか聞いてないのですが。

どの職種でも今不況な世の中。多分、僕を心配しての話だとは思うのですが。

個人的には、オーガニック内部で色々フィギュアに絡める形にもなるので。面白そうだとかなり興味があるのですが。

まだ、詳しい話など聞いていないので。火曜日に社長と食事をしながらお話をしようと思ってます。

ただ、これはあくまでアーティスト契約ではないので。僕本人をメディアで使う場合は、アーティスト契約やそれに含まれてくる契約金など大人の話になってくるので。その話題は出さないで居ようと思うのですが。

ただ、オーガニックがアーティスト契約も考えていればそれも考えようとは思ってます。ただ、個人的にシカゴにスタジオやプロデューサーなどおさえていてなお更、正規で三枚CDも出してるので。それに、どれだけ僕の作品が好きか。そこもポイントになりますが。ある意味、評価ですよね。だから、それなりの納得する契約条件で無ければ話は流れると思いますが。

ただ、これはあくまでアーティスト契約の話なので。社員契約は面白そうなので。やる方向で考えても居ます。

ここの社長は、本当に気が合うので。色々ものづくりが出来るのは面白そうだと思ったので。

今時少ないと思うんですよね。Creater側の考えで動く社長って。

だから、気が合うのかも知れませんが。

とにかく、火曜日に食事に行ってからですね。

それより、早くシカゴに帰る準備をゆっくりしていかないとですね。

これ以上、シカゴ側のビジネスを色々キャンセルはできないので。

さて、今日は髪でも剃って色々考えたいと思います。

Peace out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Keep it real dowg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!You got it????

See you very soon .I wish coming to your good week!!!!!!!!!!!!!!!!

I love y`ll.One love it!!!!!!!!!!!!

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »