« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、東京は雨が続いてますね。

さて、最近のDepriveはと言うと。

そう言えば、水曜日にDJ SENが僕の自宅に遊びに来てました。

軽い食事会をしてました。

彼は、本当に魅力の詰まった人で面白すぎます。

二人でとある人のインタビューを見て爆笑してました。

SENは腹抱えて笑ってました。

彼のBrand NEW SHITのBEATSも聴かして貰い。

かなりヤバい夜でした。

しかし・・・・・・・・・・・・・・

彼を僕の自宅から荻窪まで送ったのですが。

んで、自宅に僕が帰って、ソファーに横たわると。

あれ?????

鍵の束が落ちてるではありませんか。笑

もちろん、その持ち主はDJ SENです。

普通に、鍵忘れて帰りました。

んで、深夜電話すると出ませんし。

次の日にメールが入ってまして。

吉祥寺まで届けたのですが。

さすが、DJ SENですね。

彼が僕の自宅を出たあの笑顔は忘れませんね。

忘れ物をしてた人の顔では無かったので。笑

話は変わりますが。今日は、朝方シカゴに電話してました。

軽い仕事の話です。僕の次回作のSOLOをいつ頃作り始めるとか。

僕のCREWのアルバムをいつ頃までに作るとか。まぁそんな細々とした話をしてました。

そもそも、毎年releaseしていた僕が、今年はしてないわけで。

そりゃーアメリカサイドも焦るでしょうね。笑

ただ、まったく今年は作品が出ないわけでもなく。

フィギュアに同封用のが去年の冬に出来てて。もう、オーガニックに納品してるので。それが、いつ出るのか?って話なだけなんですけどね。まぁ、色々動いてるようなので。僕は見守るしかできないんですけどね。笑

んで、今日は昼間からネットでCITY BANKの口座を作ってました。

今まで、Depriveはworld cashと言う日本で入れたお金を

CITY BANKのマークが付いてる所なら世界でどこでも使えると言うカードを使用してたのですが。(海外生活が多いDepriveにはもってこいのカードだったんですが。)

その、world cashと言うカードが廃止になり。

新たに口座開設が必要になりまして。

今日、今まさに手続きをしてました。

僕見たく、外タレはこう言うアメリカでcashが引き出せないとお話にならないと言う感じなので。色々面倒です。

僕の、アメリカでの給料も全部ここに振り込まれるので。CITY BANKの口座は僕には絶対必要なのです。

本当は、一箇所でまとめた方が楽なんですけどね。

アメリカに居ると結構MONEYの管理が面倒なのです。日本のギャラとまた別個なので。

ただ、最初にやっておくと結構、それはそれで便利なんですけどね。

では、そんな感じで仕事に入ります。

因みに、写真は今日のDepriveです。

ヒョウ柄のNEW ERAってって見たことないでしょ?笑

結構前にアメリカで出た限定もんです。勿論チームは、chiagoのsouth sideのwhite soxです。

んで、グラサンは僕が大好きなVERSACEで、時計はJOJOの14CTのダイヤが入ったのです。

久しぶりにこの時計しましたが。やっぱ最高ですね。

お勧めですよ。では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!

Image0971

Image0981

Image0991

|

2009年5月26日 (火)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

Img_0145

Img_5890_00

Img_0144 みなさん、お元気ですか?いやぁ=一昨日ですが。最悪なことが起きました。

いや100%最悪とは言い切れないのですが。

っで何が最悪だったかと言うと。

車が止まりました。それも家の駐車場の近くで。

エンジンかかってもすぐに落ちてしまうありさま。

ただ今、修理中です。しかし、今考えると・・・・・・・・。

家の近くで止まって良かったなぁ=と思いました。

大通りなら最悪でしたね。それも夜から雨でしたし。

多分、車のコンピューター制御するとこが多分イカれてって

感じらしいですが。相当な出費をしそうですね。

まぁ・・・・乗り換えもそろそろ真剣に考えないとなんて思いました。

さて、今日は軽く情報があります。

僕のシカゴで組むCREW、The clothのメンバーの一人COOKS DA SUPASTARRSOLOで何曲かAlreadyの状態らしく.

彼のマイスペースにアップしてるようなので。

聴いて見てください。俺のCREWのメンバーなので。

多分、気に入ると思います。↓URLはここです。

http://www.myspace.com/dastar84

さて、最近暑くなってきた感じですが。みなさん、僕見たくクーラー病にかからないでくださいね。笑

では、また更新します。

See you later!!!!!!!!!!

Image0931

Image0921

Image0941

|

2009年5月23日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O0320024010184895030

ども。みなさん、お元気ですか?少し疲れ気味のDepriveです。

今日は、軽くピグってました。笑

その相手は、走馬党から、ARKが俺の部屋に遊びに来てました。いつも、彼とはプライベートで遊ぶことも多く(ブログによく彼と遊んだ情報は書いてると思うのですが)、僕の日本の数少ない友達なのですが。お互いピグをしてたのは知ってたのですが。全く合わず。

さすがに・・・・と言うことで。数日前に待ち合わせをしてって感じだったのですが。んで、昨日、僕の部屋に初で遊びに着てくれました。

大体、僕の部屋は、アーティストが来ることが多いので。

そういう場合は、部屋をロックかけちゃって。誰も入れないようにしちゃうのですが。なかなかDeepな話をしてました。内容は、内緒で。

んで、日にちを逆に昨日は、友達の彼も日本のRAPPERのSHARKが遊びに来てました。彼は、俺のピグの部屋だけじゃなく。一昨日

普通に僕の自宅に夕飯を食べにきてました。笑

彼もなかなか面白い男で、僕のよき理解者でもあるのですが。

それに、ピグ上では、DJ SENとも良くつるんでます。彼は目立つので。彼に聞けば僕の居場所が解るかもです。笑

まぁそんな感じで楽しく仕事しながらやってます。

最近は、家での作業が多いので。誰かと話したい場合はピグとかで誰かしら友達が居たりするので。便利だな!なんて思いながら遊びと仕事をきちんと両立させて楽しんでる感じです。

まぁ、今年のDepriveは自分で言うのもなんですが。

面白い年になっていってますので。

みなさんにも楽しんでもらえる年でとがんばっております。

あんまり、ブログで仕事内容とか公言できませんが。

とにかく。みなさんも生活を楽しみながら送ってくださいね。

ふと、そう思いました。

後、今日は朝から髭を染めてました。

綺麗に染まったでしょ?笑

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!

Image0901

|

2009年5月21日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

ども、Depriveです。みなさん、お元気ですか?

僕は、元気にしてます。

まず最初に、今日は友達のDJ SENから彼のalbumが届きました。

わざわざ、僕の自宅まで発送してくれました。(Appreciate it that!!!)

日本のアーティストがFeatされてるCDなんですが。

あんまり日本人のアーティストの曲を聴く機会が無いDepriveにはすごく新鮮でした。

とにかく、彼のBeatsはすばらしい。

あんまり回りくどい評価もできないので。率直に言わしてもらいましたが。俺は、こう言ったBeatsは、自分が乗せたりしないので。

すごく面白くて。楽しみながら聞いてました。

さすが、DJ SENだと思いましたね。

個人的にはお勧めです。是非、みなさんも聴いてみて下さいな。

んで、話は変わりますが。昨日は、夜からとあるレセプションパーティーに行ってました。

あんまり長く居なかったのですが。

エスカルゴだけ食べて僕は友達連れて退散しました。

んで、その後その友達連れて、別のレストランで食事して帰ってきた流れでした。

なかなか、色んな話ができ夜の短い時間だけでしたが。すごい中身の濃い夜でした。

そして、その後帰りに買い物して帰りました。

時間が変わって今日、友達が来る予定なので。料理でも作ろうかと思いまして。

しかし、事件はその買い物していた店で起きました。

会計で並んでいた僕は、前でモメる客を発見。

説明すると、僕の前に並んでた女性客がクレームを言ってた様子で。

その内容を聞いていると。

レジで、モタついてる店員にイラついていた様子。

しかし、後ろで待っていた僕はその女性客がウダウダ言ってる事が時間のロスと感じで・・・。

一言。

ドケ!ビッチ!っと言ってしまいました。笑

じゃー女性客は、そこでやっと自分がウダウダ言ってる現場が

僕の並んでいる列の客を待たしている床に気づき。(気づくのがおせ~~よ)

その女性客は、レジ係の人にマネージャーを呼べと移動。

そして、僕が会計終わり袋に詰めている間もウダウダ言ってました。

俺からしたら・・・・彼女・・・暇なんだな=って思いましたが。

声がうるさいので。嫌でも僕の耳に入ってきた会話が。

私もレジやってるけどこのシステムはおかしい~とか。

俺からしたら、ど~~~でもいいよ。君!

っと言う感じでした。

ほんと、前にクレーム言う人が並ぶとメンドクサイですね。

後味が悪く買い物を済ませて帰っていたDepriveでした。

こう言う日は疲れますね。笑

では、また更新します。

See you later!!!!!!!!!!!!!

Image0891

|

2009年5月16日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

ども。今日は、昨日に続き渋谷のplugに足を運んで居たDepriveです。勿論、一緒に行ったのは昨日に続き三億円爆発こと、写真家MIRAK∞L先生でした。

目的は、友達の大御所シンガーeliのshowだったんですが。

さすがでしたね。

まず最初にヤラれたのは、生音でした。

あれは、ちょっとキてますね。そして、大御所の風格か。

eliの歌声とそしてSHOWとしての見せ方もかなり良かったです。

一度見てみると良いですよ。僕は、最後まで居れなかったのが残念ですが。(次回は、最後まで居れたらと思います。)

んで、帰りに中目黒の高級焼肉屋でMIRAK∞Lと食事して帰ってきました。

ここ二日はかなり充実した感じでした。

っと言いますかただ遊んでただけのDepriveですが。笑

さて、明日からまた自宅で作業に入りたいと思います。

写真は、MIRAK∞L先生が撮った今夜の僕です。それと、eliのSHOWのもようです。

いつも思うのですが。彼の写真。ここまで来るとほんとぶっ飛びすぎたアートですね。いつも思います。

では、また更新します。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1168171980_94

Img_141900000

Img_142200000

Img_14090000

Img_14120000

|

2009年5月15日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

ども。みなさんお元気ですか?

Depriveは今日、恵比寿にあるunitにDJSENの誘いでARKと三億円爆発ことMIRAK∞Lと行ってました。

DIESELのイベントで、招待状かINVITATIONが無いと中に入れない感じだったんですが。(結構外で、入れなくて居る人はかわいそうだったけど)

んで、今日のDJはなんと、Grandmaster Flash でした。

とにかく最初からアゲアゲでした。

普通に、疲れました。笑

しかし、かなり面白かったです。

さすが、old schoolの王道みたいな感じの印象を受けました。

んで、今ARKと僕の家でたまってる感じです。

さて、明日は大御所シンガーeliのshowに軽くお誘いを受けてるので。

渋谷のplugに遊びに行く感じです。

では。

また更新しますね。写真は、DJ SENと僕とARKです。勿論このヤバイ写真を撮った主は、7月にヒルズで写真展をやる事が決まっている写真家MIRAK∞Lです。女の子は、彼の彼女ののりちゃんね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo1

Photo2

|

2009年5月 8日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶり。最近、十分の睡眠をしっかり取り健康状態を維持している健康優良児ことDepriveです。

そもそも、なんでこんな長ったらしい始まりかと言うと。今日は、夕方僕の友達が家に来ててそう言われたのです。

今日は、本当に色々話しました。

例えば、小さいことなら仕事をする目的とか。大きい事なら、来年のプロジェクトまで。

ただ、どれも俺にやる気がないと駄目と言われ。笑

僕の場合、あんまりにもシカゴの仕事を特別扱いし過ぎていると言われたのですが。僕から言わしてもらうと、シカゴの看板背負ってやってるのに。当たり前だろ?と言う感じだったんですが。

まぁ基本、人間の思いなんてそいつらそれぞれ、同じ生き方してないと芯の部分は理解できないんだろうな=とは思いましたが。

それを、僕が色んな形で崩して、音楽なり映像なりで伝えてきたのですが。

まぁ、たまに今日来た友達と話したり、別のアーティストと話したりすると、僕からしたら、音楽聴いたり映像みたりするのは、そいつらプロな訳じゃないですか?そもそも、プロでないと駄目なわけで。

しかし、たまに伝わってないんだよね=。

別に個人的にショックを受けたりはないのですが。

それは、僕の歌詞は英詩だからです。それに、俺のバックボーン。所謂、シカゴの奴らは理解できてるのでそれでいいかと。

そもそも、僕がギャングだと言うのも。彼らは見てきてるわけで。

理解できて当然か。と思うのですが。

ふと、最近色んな事を頭に詰め込んでいるDepriveですが。

初心に戻って。もう少し伸び伸びと仕事しよ=かな=って思いました。

自分が、何のために何がしたくて、そして、どうなりたいか?

この三つの項目は、もう何年も前に。いや、英語ではじめた時から

もう回答は出して。いや出た上で英語でやり始めたのですが。

最近、そういった個人的に小さい部分で頭では好きにやってるつもりが。

体がそうは動いてないのかな?と思い。もう少し、今の年だからできる行動と言うものあるわけで。

そこを、少し考えながら動いてみようかな==と思います。

ただ、アメリカも日本もファンを裏切らない動きにはなってると思うので。楽しみにゆっくり、腰を落としてお待ち下さい。

俺も、マイペース過ぎて、今日Depriveは、こんな感じです。

Image0861

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

|

2009年5月 3日 (日)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ。ってか時間的におはよう御座いますですか・・・。今、家に返って着たDepriveです。

昨夜は、友達のARK(日本だとかなり有名なラッパーなんですが。走馬党と言うグループのラッパーです。)と久しぶりに、渋谷のClub Vuenosに遊びに行ってました。

まぁ、年齢層が若すぎてちょっと楽しめませんでしたが。

久しぶりにARKと会ったので。そこは楽しかったです。

彼は、僕の数少ない日本人の友達でなお更付き合いが相当長い。

そして、僕が知る日本の数少ない本物のアーティストでもあります。

昔から、クラブなどよく一緒に行くのですが、最近は時間が合わず

しばらく会って居なかったのです。久しぶりに会えてよかったです。

ただ、二人で腹へってジョナサンに入ったのですが。っで長話してたら、帰るのがこんな時間になった流れです・・・・・。笑

でも相当面白かったです。

っで、一度、彼の音源も聴いてみるといいですよ?My space にあるので。じつに面白い。

http://www.myspace.com/aaaaaark

さて、みなさんGWですが。どうお過ごしですか?

僕は、早速帰ってきて仕事に入ってる感じです。

それも、こんな朝方に帰ってきて。笑

では、みなさん今日一日、

Have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image0811

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »