« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_142000000

みなさん、今日の外は相当暑かったですね。車乗った瞬間、コンビニで飲み物をすぐGETしていたDepriveです。

最近は、自宅で仕事の作業をしてる感じですが。

今朝は、シカゴに電話してました。

最近、時間が経つの早いですね。

10月くらいまで日本に居ると、かなりゆっくりな感じで過ごしながら生活してたのですが。

もう、来週7月ですよ。笑

3ヶ月ちょっとでシカゴに帰らないとと今日は、運転しながら考えていました。それに、来月の終わりには飛行機チケットも見ないとと思いました。

そろそろ、俺もmusic business modeにswitchを切り替えて行かないと思いました。

メールで、シカゴからもBeatsが数曲sampleが届いてますし。

まぁ、その件で朝方シカゴに電話してたわけですが。

さて、今日の夕方は某会社クリエーターの星野氏と仕事の打ち合わせを渋谷でしてました。

なんの打ち合わせかは内緒です。8月半ばに解ると思うので。笑

さて、今は深夜12時30分。

最近毎週金曜日が恒例となっているSHARKとの食事会なので。

これで、ブログは失礼します。後、言い忘れましたが。

My spaceの曲いくつか入れ替えておきました。みんなアルバム持ってると思いますが。

これはあくまで繋ぎで、多分明日には面白い新曲があげれると思います。と言うのも、去年の冬にアメリカサイドだけで発売になった、EDDIE Gのソロアルバム(俺のWEB SHOPでも売り切れになってますが)その彼のソロアルバムに何曲か僕がFEATで参加してますので。適当にアップしますね。少々お待ちください。

あんまり、ゴテゴテしたHIP HOPじゃなくて、一応彼はシカゴのBluesの大御所なので。(俺の相方プロデユーサーでもありますが)

大人のBARでかけるような感じの曲ですが。気に入るか解りませんが。聴いて見てください。シカゴではDepriveはあんな感じでFEATしてると感じてもらえると思うので。

http://www.myspace.com/deprivedeprive

では、See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!!!

God bless you!!!!!!!!

Image1121

|

2009年6月21日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気です。

さて、最近思うのですが。景気良くないですか?ふと思いました。

今年のGWを見ても海外旅行者も多かったし、道を車で運転してても普通にすげぇ=車混んでるし。(あのガソリン代の高さで)

この時点で、景気悪いのおかしくないですか?それに、アパレル関係見ても、セレブグッズは馬鹿売れしてるし。(大手のブランドは別として)大手ブランドに関しての売り上げの低迷は、飽きられてることが理由のような気もしますが。でも、まだまだ売れてるブランドも多いですしね。(僕の予想だと、ただ今年に入って富裕層と貧困層がしっかり別れただけのような気もしますが。これは、人間が努力する上でかなり良い事だと個人的に思います、みんなが平等過ぎると、誰も努力しなくなりますからね。)

確かに、景気悪い人は増えたと思いますが。これをきっかに増えた人もいるんじゃないかな=と思いました。僕からしたら、景気が悪い時期の方が自分の位置がしっかり見れて良いと思いますし。

それに、僕自身も別に景気悪いとまったく思わないし、周りもそんなに影響してなさそうですし。

ふと思いました。

さて、今日は、僕が去年の10月に初日本語で答えたインタビューがあったので。載せて置きますね。多分、かなりレアだと思うので。

15分くらいあるので。もしかするとここのサイトに登録しないと全部見れないかも知れませんが。もしそうだったら。無料なので登録して見てください。最後まで見たら、俺のFree styleがアカペラで入ってるので。笑

では、これからシカゴに国際電話して、マネージャーとコンタクト取って寝ようと思います。シカゴはもう暖かいようです。

徐々に僕がシカゴに帰国する日も近づいてきました。

同時に冬のRecordingに合わせてスケジュールも考えないとと思いました。それでは。

See you later!!!!!!!!!!!!

|

2009年6月20日 (土)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

ども。みなさんお元気ですか?Depriveは元気です。

さて、話ネタと言えば今日と昨日は続いてアーティストが家に遊びに来てました。

木曜日はDJ SENで金曜日はSHARKがきてました。

まず木曜日から話すと、彼はいつも通りでかなりうけました。笑いすぎて、彼が海外にDJをしに行った時の話を聞いていたのですが。

まじで、普通に笑えました。そういうネタです。

んで、今日はSHARKと家で毎週恒例になってる食事会をしてました。

この日は最近食べる量が半端無いので。太りますね。笑

ただ、これもまた腹抱えて笑える位のネタばっかだったので。

普通に笑いすぎて死ぬかと思いました。

さて、この間ここで話していた通りSHARKとの写真をみなさんに公開します。笑

普通にこんなノリで食事会をしてる感じです。

やっぱ仲いい友達と食事会はいいですね。俺見たく日本に地元が無い人はなお更こういう時間が貴重に思えるので。

シカゴに居る時は毎日部屋に誰かしら来る感じなんですが。

日本だと今までそういう感じじゃなかったので。

こうやって家に遊びに来てくれるのは嬉しいですね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1201919044_1

|

2009年6月17日 (水)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?外はかなり暑かったです。

さて、今日は昼間からオーガニックに出向いてました。仕事の打ち合わせです。

んで、今やっと帰宅した感じです。

たまに昼間出るといい感じですね。

Image1101 Image111 後画像は、今日の俺のkicksです。前の部分が本物のクロコになってるかなりヤバイ物です。では。

See you later!!!!!!!!!!!

|

2009年6月15日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

ども、みなさんお元気ですか?Depriveは元気です。

昨日は、夜からいきなり雨が来ましたね。その時、Depriveは夕飯の買い物をしてました。

理由は、友達が家にきてたので。軽くチーズホンヂュでも食おうって話になり。なお更、俺も久しぶりに食べたかったので。やりました。

やっぱうまいですね。本当にうまかった。

画像見れば解ると思いますが。

あんな感じの食材をチーズに放り込んでいくわけです。

やばいでしょ?

今週もまた週初め。

仕事、がんばれそうです。

では、See you later!!!!!!!!!!!

それと、よく最近俺のブログに出てくる、RAPPERのSHARK..

そろそろ、今週の食事会で画像でもUPしますね。ご期待下さい。

Image1081 Image1091

|

2009年6月13日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか? 僕はかなり元気です。

もう土曜日ですね。最近、かなり日にちが早く感じる・・・そんな気がします。

さて、今週のDepriveはどんな週だったかと言うと。

言うまでもなく、非常に濃い週でした。

まだ、内容は言えませんが。Sorry!!!!!!!!!!!

んで、昨日は久しぶりにRAPPERのSHARKが遊びに来てました。

軽く、海鮮丼を作ったらバコバコ食ってました。笑

んで、その後間食しまくり、結局彼帰ったの今朝の5時過ぎでした。笑

それにしてもウケタ。笑

ずっと爆笑しっぱなしの勢いでした。

二人で腹抱えて爆笑してたので。

まぁとにかくそんなノリでLife styleをおくってます。

みなさんも、人生楽しんでくださいね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image1071

|

2009年6月 4日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕はかなり元気です。昼間はかなり暑かったですね。まさに、今日。

今日は、昼間からバタバタしてました。まずは、夕方は、株)オーガニックの事務所で会議があったので。まずは訪問。

ここでは、取り合えずとあることの(今はまだ内緒です)契約で行ってました。

んで、無事に話もうまくまとまり契約成立。

来週にはサインするだけの状態で話を終えました。

これがなんの契約のサインなのか。8月くらいに解ると思います。

こちらを、かなり良く評価してもらい嬉しかったです。社長は、こちらの事をすごく考えてくれていたので。これからも、末永いお付き合いになりそうです。

んで、事務所を後にして。そのまま、とあるパーティーのレセプションに合流。

軽く飯食べて、知り合いと軽いビジネスの話をしてそのまま帰宅。

今日は、今年の僕のビジネスの分岐点になるかなり大事な契約があったので。

とにかく良かったと思います。今、どこも不況みたいなので。

さて、明日から気持ちを切り替えてがんばろうと思います。

写真は、事務所で契約成立した時、社長と一緒にSHOTしました。

では、また更新します。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image101

Image1021

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »