« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depirveは、いつも通り忙しくしております。

昨夜は。用事で赤坂に夜寄り、少し遅くなりましたが。六本木ヒルズのHEARTLANDで、写真展をしている、今まさに熱い男、写真家MIRAK∞Lに会いにPHOTO EXHIBITION [MIRAK∞L WORLD] へ行って来ました。

1239014521_39

んで去年の彼の写真展のCMがこちら。

いやぁ~。まぁ彼とは結構長く、一緒に居る時間も長い男なのですが。例えば、去年の俺の3RD ALBUMのジャケだったり色々世話になってるのですが。

昨夜は、予定がビッシリだったので。行けるか不安だったのですが。

何日にも亘り、遊び着てよ?と連絡を貰ってたので。

今年は、あんまり会えて居なかったので。

なんとか、時間作って行ったのですが。

今年は、-宇宙の光景-『LIGHT PLANET』シリーズの写真展

と言う事だったのですが。

結構舐めた名前ですが。写真、半端無いです。

まぁ、行ったら普通に見事MIRAK∞Lに高級額縁の写真を買わされたDepriveですが。笑

なんか、買ってやるよ?と言って金渡したらおつりが来るのかと思ったら、その一杯一杯の限度額の写真を買わされました。

まぁ彼らしいと言うか。なんと言うか。

まぁ俺が支払った額なんてたかが知れてるので。

それに、写真が相当やばいので。

フレームもステンレスなので。部屋のインテリアにも合いますし。

まぁ、軽くみなさんに実物をお見せしましょう。

Image1251

これ現物みたら相当目が飛び出るとは思うのですが。

これ、なんかのグラフィックに見えるでしょ?

これ、写真なんですよ。すごいでしょ?笑

ただ、突っ込む所があるとすれば。

非常にさりげなーーーーーく、右下に彼のサインが入ってるのですが。

本人に、これoutletじゃね~~か?とギャグでクレームを言ってたのですが。

まぁ、彼の写真は本当にやばいですね。いつも驚かされます。

今月の31日。今日までなので。もし興味あれば足を運んでみては?と思います。

個人的には、すごいお勧めですよ。

確か、去年かな?

いつも、インタビュー受ける側の俺がギャグで、彼にインタビューする企画があって。一度撮影したのですが。

彼のインタビューが笑え過ぎてお蔵行きになったのがあるのですが。

ぶっちゃけ、そーーーーとーーーここに載せたいのですが。

本人が言うには。イメージが変わってしまうので。とお蔵行きにになったんですが。

あくまで、COOLで居たいようで。

ただ、そう言う面を見ると、いじめっ子なDepriveは暴露したくなるんですけどね。笑

話はそれましたが。

写真展、かなりお勧めなので。今夜がLast nightのようなので。

興味あれば足を運んでみてください。多分、MIRAK∞L本人居るので。

俺の名前でも出せば喜んで話しに乗って来ると思うので。笑

ノリは、相当いい男なので。

んで、帰り際に、そのMIRAK∞Lが俺の写真を撮ってたので。

貼り付けときますね。最後の写真は、俺とMIRAK∞LをShotした感じです。

あっ。そう言えば、俺が履いてるKICKS。先日、ブログで載せたやつです。

んで、俺の歯は、18Kホワイトゴールドをぎっしり被せて行った感じなので。少しヒルズでは怖く見られたのか。

相手に気を使われながら話される感じ解る?Do you dig me?

あの緊張感、どーも慣れないDepriveです。

次、顔見ても話し辛いですよね。笑

では。そろそろ、朝のBLOG更新ですが。

Back to my businessに戻りたいと思います。

また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_181500000

Img_182100000

Img_182200000

|

2009年7月29日 (水)

WWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R1055151

みなさん、お元気ですか?Depriveは眠気と戦っていた今日です。

さて、今日は昼間は、軽い写真撮影があり。その足で、浅草に向かいました。赤坂から浅草って結構遠いですね。

駐車場探したりで、結局15分ほど遅れてしまいました。

当然、今日の相方は星野氏です。笑

最近、豆に仕事などでお世話になっております。

んで、そのまま一緒に次は浅草橋に直行。

んで、今さっき帰宅した流れです。

暑さどうのこうのってより、眠気と周りの薄着の姉ちゃんが邪魔になり、何度か車のブレーキが遅れましたが。

まぁ、ぶつけてないので良しとしましょう。

では、また適当に更新しますね。

後、HP上からちょくちょくメッセージを頂いてるのですが。

いつも、有難う御座います。

Apreciate!!!!!!!!!!!!

ただ、僕の今後の動きは仕事上まだ話せないので。

報告が来月の終わりくらいにはできると思うので。

もう少しお待ちくださいね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年7月27日 (月)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日もまた雨が降ったり止んだりだったですね。

今日のDepriveは、昼から赤坂の方に仕事で行ってました。

その後、渋谷でミーティングでした。勿論お相手は星野氏。

最近、会いすぎてて僕のブログによく登場するので。

軽く話題になってました。

風邪も完璧に治り、仕事も順調。

言うことないです。

Image124

さて、今日は、先週の予告通り。先週に続いて一足KICKSをGETしました。

NIKE のAIR FORCE 1SLAMJAM別注をGETしました。

見るからにやばいでしょ?これ、去年の冬にシカゴで見たのですが。

荷物が多いのが予想できたため買うのやめたのですが。

実際に、夏になり履きたくなり相当欲しくなり。

結局日本でGETするはめになりました。

っと言うか買えたのが奇跡に近いので。あれですけど。

軽く説明すると。これ、AIR FORCE1のLUX同様、イタリアンレザーで

できてまして。パテント加工(エナメル)にしわくちゃにした加工を足しているなんとも魅力的なKICKSでして。

ミラノのセレクトショップ限定だったみたいで。

まぁ、数は少ないですが、シカゴに入荷してたのを僕は多分みたのだと思います。

んで。当然、日本にも少量入ってまして。

発売して時間が経ってたので。買うの無理かな?と思っていたのですが。なんとか、GETできました。

来月も少し贅沢ですがこの色違いともう一足、相当熱いAIR FORCE1を発見したので。まとめて買おうと思います。

買ったらまた紹介しますね。

さて、雨が止んだら早速このKICKS履いてどっかにお出かけしないとですね。どーせすぐ飽きるかも知れませんが。笑

まだ去年買った、履いてないKICKSもあるので。それも履かないとですね。

さて、仕事にまた打ち込まないとです。

みなさん、今風邪流行ってる見たいなので。気をつけてくださいね。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Af_slamjam_99755_s

Af_slamjam_99755_d

Af_slamjam_99755_f

|

2009年7月22日 (水)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?ここ最近、本当に変な天気ですね。

雨も降ったり止んだり。

んで、前回BLOGで書きましたが。

最近のDepriveは鬼のように忙しいです。Too Busy!!!!!!!!!!!!

そして、今日は、真剣にToo tired!!!!!!!!!!!!!

まずは、昼間からデザイナーの星野氏とアパレルの展示会に行くため、東京ビッグサイトへ。IFFのページはこちら。

http://www.senken-ex.com/iff/

そもそも、ビッグサイトに行くため高速を運転していたのですが。

あそこら辺、まじで訳分からないですね。

あっちこっち交差したり、いきなり右に入らないといけなかったり。

星野氏とは現地で待ち合わせたのですが。

そして、ビッグサイトの西展示場入り口で待ち合わせたのですが。

初めて行くDepriveは訳分からずに。長い階段を登るはめに。

なんかの修行じゃねーーんだからと、不機嫌状態で待ち合わせ場所に到着。

んで、会場入り。

ただ、相当面白かったです。勉強にもなりますしね。

ただ、人が入ってるブースと入ってないブースが相当分かれてたのでそれは、見てて解りやすかったかな。

Image1161

んで、そのまま1時間ちょっと居て、その足ですぐに星野氏と、

浅草橋に向かい仕事の打ち合わせ。

多分、今年入って今日が一番歩いたと思います。笑

車移動じゃなかったら多分、どっかでぶっ倒れてましたね。笑

んで、やっと今自宅に戻りBLOGを更新してる流れでして。

今週、来週は多分鬼のように忙しいDepriveです。

さて、今日は疲れたので。この辺でBLOGを終了します。笑

後、今日二個だけテンション上がったことがありまして。

まず一個は、仕事がかなり順調に進んでることと。

もう一個は、先日MY MAIN MANのSHARKと電話してる時に、

彼がKICKSをGETした話を聞いて。おいおい。いいなぁーと話していたのですが。

そのノリで俺も一足GETしました。

日本のEVISUの海外LINEではKICKSも出てまして。かなり珍しいのですが。

んで、何とか購入してたのが。今日、仕事行く前に届きまして。

その二点がテンション上がる材料だったので。

まぁ良かったかな。Definitely, It was be damn good. I guess so!!!!!!!!!!!      

多分、今週もう一足買っちゃうかも。笑

近々またBLOGで載せるかもですね。

さて、さすがに体がクラクラなので。今日は、もう寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image1151

Image1141

|

2009年7月16日 (木)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Deprive_112208_0227

みなさん、お元気ですか?最近、そーーとーーBUSYなlife styleを送って居るDepriveです。

仕事内容は、まだ言えませんが。来月くらいには教えれると思います。やっぱ、Big ass surpriseがないと詰まらんでしょ?と言うか、Business上まだ言えないのです。Sorry!!!!!!!!!!!!

んで、今週頭は、仕事で星野氏と4時間話しこみ、次の日、オーガニックに行き。かなり進んだ流れでして。

ただ、たまに言いそうになるDepriveですが。

言えません。That`s keep`in  down low baby!!!!!!!!!!!!!

さて、そんな毎日を過ごしてる僕ですが。

ふと思うことがあります。

外、暑すぎません?That`s too hot my ass to the damn ass out side.

車を運転してると。ついつい、LADYSの薄着に目が行き。

よそ見運転をしてしまい。事故りそうになる感じですが。

くれぐれも、夏のLADYSの薄着をCHECKする時は、運転中は、

Hole drivers gotta watch out to a little naked baby!!!!!!!!!!!!

しかし、昼間そこまで出ることが無い僕は、はっきり言って肌が焼けることは無いので。

春夏秋冬、色白ですね。

さて、くだらない話も少し多い今日のBLOGですが。

そろそろI gotta back to my businessと言う感じで。

また適当に更新しますね。

では。See you very soon baby!!!!!!!!!

Deprive_112208_0224

|

2009年7月 9日 (木)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今REAL TIMEで風邪を引いているDepriveです。笑

いやぁ=風邪って面倒ですよね。

風邪かと気づいた一日目は、咳が出て、二日目は鼻水に変わり。

今日、少し落ち着いてきた感じです。もうちょいで治ると思うのですが。

昨日は、星野氏とミーティングのため渋谷に出かけていたのですが。ほんと鼻水が止まらず。笑

ってことで用件だけ話してすぐに渋谷を退散し家で寝てました。

こういう日は、なんか熱くなるものを映像で見たかったので。

YOU TUBEでマイクタイソンの映像を見てました。

やっぱこの男はやばいですね。笑

彼の繰り出すパンチであのヘヴィー級の巨体が吹っ飛ぶわけですからね。半端無い。笑

では、また更新しますね。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年7月 3日 (金)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

Img_5867_00

みなさん、お元気ですか?Depriveは元気にしてます。

今日は、雨が降ったりやんだりとおかしな天気でしたね。

最近はと言うと。朝方はPIGGで少し遊んでました。

最近は、色んな人が家に遊びに来てくれるので面白ですね。

あんまりPIGG上では外出しないので。もっぱら家に遊びに来てもらうケースが多いのですが。

写真一枚目は、いつもプライベートでも仲の良い親友の走馬党のARKで。二枚目はDJSENです。

彼らとはよく話します。って言ってもプライベートで遊ぶ時と会話内容も変わらないですけどね。だから、僕の部屋だったりで話すケースが多いのですが。笑

んで、三枚目は昨日朝方に3時間位ロングで話してたのですが。

INOVEDERとお話してました。(UBG代表のトラックメーカー)

日本だとすごく有名な方だと思いますが。僕があんまり日本のアーティストに詳しくないのですが。そんな僕が知ってるくらいなので。多分相当すごい方だと思いますが。

すごいいい人でついついかなりの時間話してしまいました。

僕の部屋に遊びに着て頂いてたので。周りの目を気にせずに色々話せました。やっぱアーティストでしたね。笑いのセンスもすごかった。笑

何度、飲んでたコーラを吹いたか解りません。笑

すごい貴重な時間を過ごした感じです。とは言っても、ARKやDJSENと会話する時となんら変わらずどの時間も濃密なのは言うまでもありませんが。

んで、今日は昼過ぎから星野氏と仕事の話をしてました。

こちらも相当面白ことになるので。毎回事で悪いですが。

今はまだ内緒です。

That`s down low!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、更新が朝方になってしまいましたが。

これから作業にまた入りたいと思います。

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O0320024010194855857

O0320024010206152792

O0320024010206323302

Image1131

O0320024010207370564

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »