« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

1264734796_74

1264734796_241

みなさん、非常にお久しぶりです。

一応、元気にしているDepriveです。なんか、プライベートの友人関係や、仕事絡みの方からいい加減BLOGを更新しろと指摘を受け。

今、久しぶりに更新させていただきます。 Very sorry!!!!!!!!!!!!

仕事でちょくちょく忙しくて。

さて、最近はと言うと、まめにシカゴと連絡を取り合って。

10月の終わりに僕は一度シカゴに帰らないといけないので。

んで、すぐSTUDIOに入ってRecordingできるようにコンタクトを取っていたり。アメリカでの僕の客演の仕事も山済み状態なので。

それをどうこなすかとか、11月から作り始める、僕のシカゴのCREW(The cloth)のalbumの製作展開や、同時進行で僕のSOLO、正規4枚目の製作など、まぁ細かい打ち合わせを今、僕が日本に居るがために、電話でやり取りしないといけない状況下なので。結構苦労してます。会って話せば、数分で終わる話も電話になるとくだらない話をすぐする、Depriveは、進んでいない状態です。笑

っとは言っても、現在は進んでいますけどね。笑

んで、まぁ現段階は、取り合えず今シカゴに僕が帰れてないので。

その、The clothのCREW内でアーティストそれぞれのSOLOのALBUMを作らしてる状態です。んで、僕が帰れば、そいつらのSOLOにも軽く数曲俺が、FEAT

して完成させようと考えてます。ただ、俺の仕事が増えるだけなんですけどね。笑

ただ、僕のシカゴの初のCREWでのAlbumなので。期待はしておいてもいいと思います。今まで、SOLOでしか僕は、リリースしてこなかったので。

まぁCREWになればDepriveはこんな見せ方になるんだ?と色々新たな発見もできると思います。

そもそも、アメリカでSHOWをしてるときは、日本の方は知らないと思いますが。いつも、僕のSOLOのSHOWでも、The clothでやってるんですよね。笑

だから、日本の方がこれを聴くときは、アメリカでの僕のshowをイメージして聴いてくれたら理解しやすいかも知れませんね。

んで、そのThe cloth内でも着々に個別でSOLOの作品のRecordingも入ってるようで。

まず、メンバーのCOOKS DA SUPASTARRがまずもうマイスペースにアップしてるので。

新曲のお披露目をしておきます。

FeatはD-Tourです。当然二人とも俺のCrewのメンバーです。

http://www.myspace.com/dastar84

D-Tourに関しては、The clothのPVに出てなかったのは理由がありまして。

つい最近まで捕まってまして。まぁ出所してすぐにRecordingに入った流れだったのですが。

まぁ僕の2NDでも歌ってるので。ヤバさはみなさんご存知だとは思いますが。

プロフィールは、僕のHPを見れば書いてると思います。

http://www.ghetto-empire.com/

んで、彼と同じように、来月出所予定のSTRESS Gも帰ってくる予定なので。

彼のSOLOはこれね。

http://www.myspace.com/stressg23

んで、また話はややこしいのですが。

僕のCREW内に別でまた2つCREWが存在しまして。

SENIOR MEDIA CORPとHEATCLUB言うのがあるのですが。

曲を聴いていただいたらすぐ良いか悪いか解ると思います。

http://www.myspace.com/seniormediacorp

http://www.myspace.com/heatcluent

んで、まぁこんだけメンバーがいるという感じです。

個人的にややこしいので、僕は今までSOLOでやってたのですが。

さすがに、シカゴのファンの方など、The cloth名義でAlbumを聴きたいと結構要望がありまして。

ただ、こんだけ人がいろいろ居ても。

基本、TOPに居るのが僕とT.WILとCOOKSなので。

この三人を覚えてれば問題ないと思います。笑

本当に、正規メンバー全部揃えたら20人くらい居るので。笑

覚えられないでしょ?笑

基本、僕が出したアルバム三枚のFEATアーティストは自分のCREWの人間しか表には出してないので。絡んでるのは全員DepriveのCREWのメンバーと考えてくれたら楽だと思います。

まぁそんなノリで毎日頑張っております。

CREWのalbumも来月から立て続けに刑務所から名前をまだ出していないメンバーが結構出所してくるので。製作に支障はでないと思います。

楽しみにしててください。

さて、話は変わりますが。

最近、Depriveは、サンダルが欲しくなり、かなり履き心地良い物を見つけたので。

載せておきます。

Estima_8947img600x45012412822850ojp

Adidasのトアロって言うサンダルなんですが。

低反発が下についてて履いてて相当楽です。

これお勧めです。

後、みなさん、ブランドでジーンズとかで有名なEVISUってご存知ですよね?

んで、そのEVISUのジーンズをそのまま使って作ってる。

EVISU bearって知ってます?

ちょい仕事用にとサンプルでいくつかGETしてみたいのですが。

これが相当かわいいのです。

全部、一点もので写真をみたら解ると思いますが。

縫い目など全部違って。当然生地もです。

多分、僕の予想ですが。その時余ったジーンズをこれに作り変えてるのだと思うのですが。

重さも1.2キロあって、大きさも30センチ位あるのですが。

値段もEVISUだけあって結構良い値段するのですが。

女の子や男の子の部屋のインテリアにもすごいお勧めです。

僕がGETしたのは、ちょっと珍しいタイプのbearなんですが。

まず一枚目を載せますね。

Image1341

ますこれの何が珍しいかと言うと、顔のペイントです。

これ、昔のLEEのカモメを入れてるペイントで。ちょい前にEVISUこのペイントで訴えられて。もうこのペイントは存在しないんですよ。

面白いでしょ?みたら解ると思いますが。カモメが違うでしょ?

Image1351

んで、これは黒ペイント。赤黒で、僕のイメージにとEVISUの直営店で書いて貰いました。

んで次に。もう二体。

これは、顔をばっせんっと言って色を薬で抜いてるのですが。

これも、かなり珍しいようです。これには、東京限定のブルーで音と書いてもらいました。

んでもう一体ですが。これは、ペイントは普通にでかくかもめを入れて貰ったのですが。生地が相当珍しいのです。

昔のNO2の生地でして。これも、もう相当昔の生地でして。今は存在しないものでして。後ろの皮パッチをみたら2004にマジックで書き換えられてました。言わばリーバイスから訴えられたんでしょうね。笑

なので、相当珍しいモデルのジーンズをベースに作られてるぬいぐるみのようです。

Image1361

Image1371

Image1381

値段は可愛くありませんが。買ってみるといいですよ。

全国の直営店でももう10体位しかないようなので。

欲しければ取り寄せもしてくれるので。ただ、EVISUらしいのが。

売れたらそれで終わりスタイルのようなので。お早めにって感じですね。

プレゼントなんかには良いと思います。

本来は、もう元々ペイントが入ってるのですが。中にはペイントが入ってないのがありまして。(僕のGETしたbearなんですが)

そういうのは、直営店で好きな色でペイントをしてくれるので。

それもお勧めですね。

では。そんな感じで。また仕事に戻りたいと思います。

適当にまた更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年8月 7日 (金)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Nec_0001

みなさん、お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

昼間からちょい仕事で渋谷に出てたのですが。

んで、僕が渋谷を後にする頃もまだ、天気は悪くなかったのですが。

車を発進させ20分後くらいに雲が怪しく急変。

んで、いきなり大雨。

今日は、白のKICKS履いてたので大変でした。

ただ、家の近くの駐車場に着いて、少し雨が弱くなるのを待ってたのですが。

10分後位かな==。少し車で待機して雨が弱くなった瞬間を狙って家に駆け込みで帰宅しました。

なんか、こんな変な天気だと白のKICKSも履けないし、白の服も着辛いですよね。笑

最初に写真見て、気づいた方も居ると思いますが。この間、GETしたEVISUのハーフパンツを早速履いてました。

しかし、この後すぐに雨ですからね。最悪でした。笑

んで、今日の渋谷でのミーティングはこんな感じでした。

Nec_0002

相手は見れば解ると思いますが。笑

いつもの、星野氏です。いつも本当にお世話になっております。

さて、話は変わり。

最近、色々GETしまくってるDepriveですが。

また、購入したので。載せて置きます。

今回は、ED HARDYのバスローブですね。

Classicc_edhardyhomewear01

Classicc_edhardyhomewear01_3

Classicc_edhardyhomewear01_1

Classicc_edhardyhomewear01_4

これは、バスローブなのですが。中がサテンなので。

どっちかと言うと、部屋着に近い感じですね。

僕は、別で良いバスローブを持ってるので。秋位から、部屋着で着ようとGETしました。

んで、部屋着には当然ハーフパンツも欲しくなり。

Ed124_m

これも買いました。

部屋着だけあって履きやすいです。

んで、後数点BOXERパンツも買ったのですが。

あんまりにも派手過ぎるので。ここに載せるのは控えておきます。

んで。風呂上りには当然。これ。

Ed127_sub1

DEODORANT STICKです。

風呂上りに全身にそのまま塗るとすごい良い感じの臭いが付く言わば、香水のような感じなのですが。脇や首など。

汗の出る場所にそのままリップスティックみたいに出して塗るとかなりいいです。

これを塗って女の前に立てばまず香りでやられちゃうと思います。笑

話がずれましたね。すいません。

まぁ、たばこ吸う方とかもすごいいいと思います。

僕の場合完全自己満足ですけどね。基本臭いがすごい好きな人なので。笑

ここまで、ED HARDYばっか載せてますが。

おい?Deprive?お前、ED HARDY好きだっけ?と言われるかも知れませんが。

正直、去年帽子とレザーのジャケット買った程度で。それも、ノリで買ってしまった感じで。

言ってしまえばファンでもなんでもありません。

たまたま部屋着を探してたらかっこいいのがあったので。

その流れで、買っただけなので。

部屋着に飽きるとか基本ないので。

まぁ適当に購入した流れでして。

DEODORANT STICKに関しても。これを買わないと送料が無料にならないと言われ無理やりGETさせられた感じだったんで。

でも、買って損はしてませんよ。

どれも、かなり良かったですよ。

ただ、普段僕が使うDEODORANT STICKは、これですね。

なんか、俺の普段の臭いをここで公言するのもどうかと思いますが。

これも、話の流れと言うことで。笑

アルマーニの↓これとか。

Bellezashop_2269531003

後は、男性用シャネルの↓これとか。

Bellezashop_4099680203

クリスチャンディオールの↓これとか使ってます。

Bellezashop_2654880103

どれも、すごいいい香りがするので。日によって使い分けてます。

どっちみちシャワー後とか、風呂上りにつけるものなので。

外出する時は、別で香水もつけますが。

まぁ、なかなか、ここら辺の臭いは僕はつけてますが。

かなりお勧めですよ。

さて、そろそろ仕事に戻ろうと思います。

また適当に更新しますね。

それより、今日車の渋滞は異常でした。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年8月 3日 (月)

WWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、どんな休日を過ごしましたか?

Depriveは、今もシカゴと連絡を取りながらブログ書いてる、かなり器用な事をしてます。噂によるとマネージャーの話を聞き流してるだけとも取れますが。笑

最近、忙しいと言ってもまだみなさんに教えることができないので。

残念ですが。

まぁ、元気でやっております。HP上からたくさんのメールも有難う御座います。

今年は、どんな動きになるんですか?とか日本で活動しないの?

とかさまざまですが。

冬は、前にも話しましたが。僕のシカゴで組んでるCREW。

The cloth名義でRecordingに入る予定で居ますが。

それと、同時進行で、僕のSOLO4枚目のRecordingも入る予定でいます。

なにぶん、シカゴでしか曲を書かないので。進行状況もどうなるか解りませんけど。まぁー定刻通り行くと思います。

あっ、後EDDIE Gの客演も残ってるし。なんか、色々山済み状態なのですが。間違いなく、10月の終わりから12月の半ばまでは、酷い忙しさになるので。こりゃー死ぬな。I`ll be death。笑

そんな、忙しさも軽くSHOPPINGしたらテンションも上がるものですね。

いやぁー前回に引き続きかなりテンション上がるKICKSをGETしたので。載せて置きます。

AIR FORCE1 PARIS赤青 25周年モデルと言う物なんですが。

名前がもうやばくないですか?

取り合えずデザインはこんな感じです。

N00116_1

ソールもエッフェル塔をモチーフにしたグラフィックが入ってるのですが。一目惚れしたので即GET。

んで、夏なのでショートパンツも欲しくなり。私物でたくさんジーンズ生地のは持ってるのですが。

カラフルなのが欲しくなったので。

EVISUの新作でいいのがあったので。これも即GET。

0040220000642

0040220000652

なかなか派手でしょ?後ろのカモメマークは、今俺仕様にするために。ピンクのパンツには白と赤のカモメを。

んで、ブルーの方は、黒と白のカモメを今入れてもらってます。

どーせ履くなら僕仕様にペイントしてもらったほうがいいと思ったので。

今丁度、EVISU本店で作業中ではないかと思います。

木曜日には届くようなので。楽しみですね。

ただ、どの品も値段をあんまり気にしないで買う癖があるので。

ジーンズ生地でもないショートでこの金額かよ?と軽く驚きましたが。

まぁ、それを上回る出来栄えを期待したいと思います。

こんな、感じで無理やりテンション上げて生活してるDepriveです。さて、来週からますます忙しくなると思うので。

頑張らないといけないと思います。そして、ファンのみなさん。もうしばらくご報告お待ち下さい。

多分、期待は裏切らないと思うので。ただ、現時点では何も報告できません。笑

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »