« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、調子どうですか?

今日は、昼間から作業してます。

もうシカゴに帰国まで3週間ないので。

やっておかないといけないことが少々あるので。

さて、昨日SHARKから面白いのを教えてもらったので

みなさんもやってみたらどうですかね?

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

実際まず、俺の名前Depriveでやるとこうなりました。

Dfgsd

隠し子多くないですか?笑

んで、本名でやるとこうなりました。

Imagemaker

途中までは良いのですか。

って・・・・最後の妻三人目って・・・。笑

落ちが酷いね。

結局浮気がすごかった人生になりますね。

浮気はいかんですね。って俺が今言っても説得力ないですね。笑

さて、また適当に更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!

|

2009年9月26日 (土)

WWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

今日は、朝方SHARK宅に遊びに行ってました。

んで、行った頃にはPV監督のSHINOBINOも着てました。

いやぁ=すげー楽しかった。

来週も、多分溜まると思います。笑

SHARK低は相当居心地良かったので。

多分、また長居しそうです。

日本に友達が少ないDepriveはこういう集まりは楽しくて

仕方ないので。大切にしたいですね。

シカゴだと普通でも。日本では珍しい光景と言うか

空気なので面白いですよ。

ふと思いました。

では。また更新しますね。

あっ。

Img_0546

今日は、こんな感じでした。

撮影はSHINOBINOです。笑

では。

See you veri soon!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年9月23日 (水)

WWWWWWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?普通の仕事してる方は、結構長いお休みだと思いますが。お休みをどうお使いですか?

さて、最近、skypeと言うのをダウンロードしたのですが。

すげーー、便利ですね。

先ほど、シカゴの友達とテレビ電話してました。笑

今までMSNのメッセンジャーでファイル転送したりテレビ電話してたので。

ただ、skypeの方が早いしこれ使えますね。

俺が買ったカメラはこれです。

10074510308

これ、かなりお勧めです。

さて、今日はシカゴ行きの飛行機チケットをGETしてました。

いや=危なかった。

って言うのも来月の20日に帰ろうと思ってたのですが。

Business classの席がうまっていて、14日ならキャンセル待ちで望みがあると言われ。

はっ?何で高いシートが残ってないの?でしょ?

いや~14日かぁ=と思い一回電話切ったのですが。

んで。早く取らないとやばいな=って思い。

もう一回電話したのですが。

じゃー19日の席が14日と同じくらいのうまり状況と言われ。

取り合えず、19日のチケットをGET.

今までキャンセル待ちで引っかかったことないので。

まず、businss classは空くと思うのですが。

って事で。

もう一ヶ月無い日本生活。

楽しもうと思います。

日本のみんなとも後ちょっとでしばし、お別れですね。

まぁ12月の終わりにまた仕事で日本に来るので。

とにかく、そんな感じです。

ふと、思うのですが。

来月からまたクソ忙しくなるーーー。

11月なんて、寝れるのでしょうか?俺。

とにかく、仕事がたまってるので。頑張ります。来月の終わりから、またchicago blogに変わりますので。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年9月19日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

1287461508_120

みなさん、お元気ですか?

世の中は5連休ですね。

俺にはまーーったく縁の無い話ですが。

さて、昨日は昼間は軽く作業をして。

夜は、俺のMy main manのSHARKが自宅に遊びに来てました。

んで、帰ったのが今です。

朝7時半ですね。

いつも通り、爆笑しっぱなしの感じでしたが。

週の終わりに一度、爆笑するのは贅沢な事と思いました。

今日のブログは、恐ろしく自己満足的な感じですが。

少しでも、俺の楽しさが解って頂けたらと思います。

では。Have a good night a little late!!!!!!!!!!

|

2009年9月15日 (火)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

1283864941_156

どもです。珍しく二日連続で更新してるDepriveです。

TOPから昨日のMIRAK∞Lの写真が良かったので。そのままカラーVerを載せておきます。

さて、先ほどまで友達が二人ほど僕の家に来てたのですが。

一人は、エイベ○○の元プロデユーサーで相当印税で稼いでるようで。笑

今は、個人で会社立ち上げてやってる男なのですが。

んで、この男はどの位アホかと言うと。

去年の出来事ですが。

たまたま俺が思いつきで。

ハマー買ったら?って言ったら一週間後にオーダーしてる。

その位アホです。

ただ、付き合いがもう3年半位ありまして。いや、4年経つかな?

まぁ、そんな感じでよく遊ぶ遊び仲間です。

んで。今夜のもう一人の客は、とあるモデルちゃんです。

これも、そこそこ有名のようなので。名前は伏せておきます。

さて、彼女がどの位あほかと言うと。

多分天然でしょうね。

3回連続ですよ?間違って、俺のグラスの酒を飲んでしまう。

それだけでは、ありません。

テレビの番組のインタンホーンで、これも、俺が見てるだけで三回反応してました。

それ位あほです。

んで、この二人の縁結びは、俺がしたのですが。

この二人、付き合ってるから名前が出せないだけなんですが。笑

んで、そんなあほな彼らに、最近Depriveは優しくなったんじゃないか?と言われたわけです。

んで。なんか面白い話だったので。聞いてたのですが。

んで、気づいてあぁーーってことがあって。

なるほどなと思ったことなんですが。

人に優しくしすぎる人って、意外と自分に甘い人多くないですか?自分に甘いから、人が甘くても許せちゃうとか、自分に言う資格がないし説得力ないから、見てみぬふりとか。人の話聞いてるのか、聞いてないのか解らん奴とか。

理由は、簡単、人の話を聞くと、他人の話なのに、自分が言われてる気がするとか。簡単な話、自分で頑張って生きてないから自信がない。自身が無いから、勿論自分の意思を貫けなければ、硬い意思を持続することができなくなる。

まぁそんな話を彼らとしてたのですが。

んで、多分彼ら的に最近、俺が自分に甘いんじゃないの?と間接的に伝えてきたのか?って思ったのですが。

確かに、最近の俺は相当、周りに優しいです。笑

ただ、去年までは相当厳しかったのですが。

ただ、やる事はやってるんですがね。

ただ、気持ちの持ちようが甘かったのかな?とか。余裕が少しあって、それで自分に甘くなったのか?とか。

まぁ色々考えてました。

軽く反省しましたね。

確かに、最近シカゴの奴にも言われるのです。

最近、周りに甘すぎるとか。仕事で、周りがミスっても次回があるとか。多分、確かに去年までの俺なら、その場で怒りまくるのが僕だったのかも知れませんね。笑

周りに言わせると、それがあったからミスしないようにと。緊張感があったとか。

確かに、今年の俺に比べて少し甘すぎるかもなーって思ってました。

って事で、緊張感もまた持てたので。

彼らに軽く礼を言って。

二時間の溜まりだったんですが。かなり、内容の濃い話をしてました。

最近の俺は自分らしくない一面もあったようで。

かなりシカゴに帰る前にモチベーションが上がったので。内容の濃い時間だったかな。

努力して苦労を知ってるから、人に優しくできる人も俺は居ると思いますが。ただ、その優しさも、自分が苦労してる分、それが、ムチと言う形で他の人に優しさを与える人も居るだろうし。でも、最近そういう奴見てないな=って思いました。

それよりも、何もできねぇ=で口だけ立派な事言う奴の方が増えたかな?って思うかな。ただ、そう言う人の潰し方は、すげー楽で。

言ってる事だけ立派だけど。会話の厚さが薄いんだよね。笑

だから、すぐ、化けの皮はがせちゃうけどね。

俺みたいな、仕事してるとそう言う連中多いので。

あんまり最近、突っ込みもしないのですが。やっぱ言わないと解らないあほも居るので。出来るだけ言うようにはしてますが。

ただ、言う場合は身内だけって言うパターンが多いかもしれませんが。

ただ、そいつが嫌いになればとことんまで、潰しますけどね。笑

まぁ、何はともかくもう少し緊張感を持たないとなぁ=と思いました。

さて、今日はこんな感じの自分の心境を話した、ちょいっとまじめなblogを書いてみました。

そもそも、上の二人(オスとメスと名前が出せないので呼びますが)

俺が縁結びをしたと言いましたが。

こいつらの出会いが笑えますよ。

たまたま、メスの方を俺が知っていて。

そのメスの在籍している事務所で、番号聞かれたのですが。

俺、面倒だったんで。

オスの番号を普通に教えたのです。笑

軽いいたずらですね。

んで、数日後。

いや=焦りましたよ。知らない女から電話きましたよ。って言うわけですよ。笑

んで、軽い説明をオスとメスに言ったのですが。

かなり、ウダウダ言われましたが。

言ってた割には、全然お互い悪い気はしない的な感じだったわけですよ。

んで、まぁ現在の流れのようなのですが。

本当に、男女限らず、人の出会いって面白いですね。

んで、どうなるか解らないから面白いですね。

では、

また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年9月14日 (月)

WWWWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_56191

ども、みなさんお元気ですか?僕は元気にしております。

今日は、久しぶりに吉祥寺に行ってました。

軽い用事があったのと。そこで、写真家のMIRAK∞Lと落ち合う予定にもなってたので。

んで、合流して、僕の用事を済ませ。

軽く、写真撮影。

1282881100_2_2

かなりいい感じでしょ?

さすがですね。

あっ、待ってる間はこんな感じ。

Img_5612

んで、そのまま僕の自宅で食事会。

食事会で、俺の料理したステーキで二人して満腹。

まぁ、こんな感じ。

Img_562600000000

んで、嬉しい事に。MIRAK∞Lがヤバイ写真を額縁付きでPresentしてくれました。

俺の部屋の壁は、彼の作品で一杯です。

本当に、贅沢な話ですね。笑

彼の写真は、こんな感じ。

Img_56280000000000

これ、見えにくいかも知れませんが。

これ、月に見えるでしょ?

しかし、これ太陽なんですよ。すごいでしょ?

月で太陽が隠れている。

まさに、俺のレーベル名、Sun-Moonをイメージしたような作品で。

さすがに、ヤバイの一言でした。

んで、時間も時間だったんで。彼を渋谷まで送って、俺も先ほど自宅に着いて、Blogを更新してる流れでして。

あっ、運転中はこんな感じ。

Img_5644000000000

んで、写真がヤバかったので。そのままとあるブログのヘッダーに使うことに決まり。

彼が、俺の家で作ってくれました。

Saizu

贅沢でしょ?笑

元々、このniftyが僕の公式Blogなのですが。

ここのURLしか張ってませんが。じつは、もう一個存在してまして。そっちが、あまりにも手抜きでしょぼいと言うことで。

そちらでこのヘッダーを使うことになりました。

それにしても、どの写真も彼が撮ると本当にやばいでしょ?

なんだかんだ、今日は長い一日でした。

さて、今日は疲れたので。明日に備えてHave a good night!!!!!!!!

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年9月11日 (金)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R1055562

どーも。みなさん、お久しぶりです。

最近、夜は少し涼しいですね。(なんか前に似たフレーズで始めた記憶があるのですが・・・忘れてる本人なので。)

んで、最近はハイピッチで忙しくしているDepriveです。

写真撮影だの。色々ありましたが。

今日は、デザイナーの星野氏と仕事の話をしに渋谷に行ってました。

それで、嬉しい事に星野氏がサンプルでキティーのスワロを持ってきてくれて、俺にくれました。

今、新宿の伊勢丹の4Fで売ってるようです。

こちらでも売ってます。

http://www.billy1984.com/

相当豪華です。さすが、モノホンのスワロフスキー社の石だけあって。

輝きがやばいです。

Image1421

R1055559

相当悪そうなキティーですよね。笑

せっかくなので。俺が着用してみました。

R1055560

やばいでしょ?笑

まぁ、男性がやると違和感はあるかもですが。

デザインや色合いが、相当悪そうなので。さすが、星野氏ですね。

さすがの一言です。

男でもいけると思いますよ。

んで、ミーティング風景はこんな感じでした。

R1055561

R1055557

決して遊んでるわけではないので。

しっかり仕事の話をしながら飯を食ってるのです。笑

取り合えず、こんな感じで元気で頑張っております。

では、また更新しますね。

あっ、言い忘れてた。

僕のレーベルからやばいブツが完成したらしいので。   

また、近々どっかで聴けるようにしますね。

今日は、ジャケットだけ見せてあげます。笑

Cgunna_lil_one_young_restlessfrontl

勿論、俺のCREWのメンバーなのですが。

まぁ詳細はまた教えますね。俺のシカゴで在籍してるCREWはかなり危ないので。楽しみにしててくださいね。

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R1055564

|

2009年9月 1日 (火)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R1055546

みなさん、お元気ですか?最近、夜の東京は少しだけ涼しいですね。

ただ、昼間はやっぱ相当暑いですね。

最近のDepriveはと言いますと。

はっきり言って、相当忙しいです。

忙しいふりと言いたいですが。しゃれになってません。

家での作業も多いし。まぁ、何とか生きてます。

んで、今日は、今日で久しぶりにデザイナーの星野氏と打ち合わせで渋谷に行ってました。

んでその後、後藤氏との別の打ち合わせに赤坂まで行ってました。

んな感じで毎日過ごしております。

今日の、星野氏とのミーティング風景はこんな感じ。↓

R1055545

この渋谷のカフェ。

ミーティングで使い過ぎて、今日僕が行く前に星野氏。

こんにちわと挨拶されてたようです。

軽くツボでしたけどね。笑

あっ。

後、俺の元相方がシカゴでSOLOをDROPするようなので。

PV載せときますね。

みんな知ってるでしょ?

俺の、1STと2NDで一緒だった。HIT MANことNEVA EVERです。

元相方って言うのも少し寂しい言い方かも知れないのですが。

今でも仲は良いのですが。刑務所に一緒に入った仲なので。

ただ、実際俺も別でThe clothと言うCREWを組んでますし。

今後の俺のSOLOのalbumも彼を起用するか考えてないので。

あれですが。元々彼は相方だったので。どっかで、また一緒にやれればいいのですがね。

シカゴでも、そう希望する人も多いのですが。

まだ、目処がたってないので。今の所は上記の説明な感じですね。

ただ、このPVの曲も俺が本当はFEATする予定だったんですが。

今年、少し仕事で日本に長居する事になり。キャンセルしたんです。

スケジュールが合わなかったと言うか。

彼から先月も電話があり。PVにすら俺が登場してないので。

彼、少し怒っていましたが。まぁ、彼のalbumのどっかでFEATはするとは思いますが。

僕も、11月から自分のCREWのalbumや自分のSOLOのalbumのrecordingが始まるので。彼の客演に回れるかどうか・・・・。

ただ、できるだけ協力はしたいのですが。

まぁ、そんな感じで考えながらやっております。

アメリカともマネージャーとまめにコンタクトを取り。

ミスの無い様に進めております。

じゃー今日はNEVA EVERのPVでも載せてBLOG更新は

終了したいと思います。

では。また。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »