« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

1324299614_4

みなさん、お元気ですか?

最近、忙しいDepriveです。

今日は、部屋にみんなきてミーティングでした。

イントロを作ってる感じです。

相当やばいのができるかもですね。

今のところは、

Keep down low!!!!!!!!!!!!!!!

明日は、studioにまた入るので。

また適当に更新しますね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月29日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

1323438338_233

みなさんお元気ですか?

今日は、EDDIE GのSTUDIO。BERLEY STUDIOに行ってました。

彼のSOLOが来年の夏辺りに発売されるのですが。

その、彼のアルバムにまたFEATで俺が何曲かやるので。

そのrecordingでした。

1323434929_252

1323434929_6

1323438338_2

1323438338_99

1323438338_204

1323438338_225

かなりいい感じじゃないかと思います。俺のVERSEは今日撮ったので。後は、彼のHOOKで決まる感じだと思います。

んで、そのまま彼のBEATをいくつか聞かしてもらい。

そのまま、軽いけちをつけて。

んで、気に入ったフレーズがあったので。

それを、その場であーーだ。こーーだ言って。

取り合えず彼の元から帰る時には。

恐ろしくヤバイBEATが手荷物であった感じです。

多分、そのまま俺のSOLOのアルバムで使うと思います。

楽しみにしててね。

後ね。

最近良く考えるのが。

インタビューとかでも俺言ったと思うけど。

来年、CREW名義、The clothのアルバムとSOLO同時に出すって言ってたと思うけど。

ふと考えたのですが。

俺のSOLOアルバムで俺のCREW、The clothが入り混じってる感じって面白いと思わない?

二枚出すのも二度手間だし。

それに、一枚で全部詰まってる方がいいかな?って思ってね。

それに、俺のSOLOアルバムの中で俺がどんな感じでCREWと絡んでるとか。多分、SOLOアルバムとは少し違うと思うんだよね。人数も多いしね。

ただ、基本俺のSOLOアルバムなので。

ほとんど俺のSOLOにはなると思うけど。曲によってはCREWでやってるのを入れて、製作しようか考えてるノリです。

まぁヤバイ物にはなると思うので。

みなさまの期待は裏切らないと思います。

では、これからまた曲製作なので。

適当に、また更新しますね。

1323438338_34

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月27日 (火)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

1321497477_155_2

みなさん調子はどうですか?

俺は、元気にしてます。

丁度地元、シカゴに戻って一週間が経つという。

最近、えらく時間が経つのが早いな=って思う今日この頃です。

さて、これからまたFEATの仕事のミーティングなので行って来ます。

それにしても。

Deprive_112208_0292_2

The clothのアルバム。

そーーとーーやばくなるから楽しみにしててね。ただ、この写真も少々メインメンバーを入れ替えたので。いや、入れ替えたと言うか。本来表に出す予定じゃなかった奴も、出す事にしたので。増やすだけなんですが。そもそも、このCREW、人多すぎなんだよね。ジャケット作るにあたって新しいのスタジオで撮らないとね。ただ別のBUSINESSで誰も捕まらなければいいのですが。

俺のSOLOアルバムはまだまーーったくBeat決めてないや。笑

ただ、アルバムタイトルだけは決めてるので。

順番が違うのですが。まぁ=かなりtightな作りになると思うので。期待は裏切りません。

それと、これ書いてる時にいいタイミングで、NEVAEVERが遊びに来たので。一緒に画像載せとくね。笑

俺の元相方です。

1321527828_119

ただ、今日彼がきたのは。俺がCREWで出すから。その様子見でしょうね。後は、俺に曲をFEATして欲しい話だったんですが。そもそも・・・・

また一緒にやりたいとか言い出してますしね。そもそも、来月のシカゴのSHOWの俺の前座をやらせろと言い出すし。うるさいのですが。

彼の場合、付き合いが長いのと。

俺の1STと2ND出してから。しばらく絡みをしてなかったので。彼が捕まってたってのもありますが。

今の状況だと。

俺がNEVAEVERとやると。また周りをかき乱すことになりかねないので。

多分、俺のSOLOアルバムで彼と俺のコンビが見れるかも知れませんね。

今、彼は彼でSOLOと別のCREWで動いてるようなので。

ただ、タイミングが合ってるので。もしかするとですが。

俺のSOLOアルバムでDepriveとNEVAEVERでみれるかも知れません。まぁ。何にしろ楽しみにしててね。

では。またねー。

See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月24日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

シカゴはかなり寒くなって着ました。

さて、今日は、俺の部屋で軽いCREWのミーティングをSTRESS GとT.WILでやっていました。

結構、The clothのことで。話し込んでました。

かなりシリアスな話をしてたのですが。

まぁ=いい感じじゃないかと思います。

さて、曲製作にもうかかっているのですが。

なにぶん、DepriveはSOLO名義でしか出してないので。

CREWとなると。書く量が減るので楽なのですが。

その分。相当、インパクトを出さないといけないので。

それはそれで大変だな=って思ってた感じです。

ただ、2曲ほどもう書き終えてるのですが。

まぁ。いい感じだと思います。

楽しみにしててね==。では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!1319061580_205

|

2009年10月23日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

今、シカゴはすげーー雨なのですが。

多分、明日から相当冷えてくる感じですね。

こんな始まりで始める今日のBLOGですが。

今日は、MAJIC MONAのFEATの依頼が一年半位前からあって。

でも、僕も先に沢山仕事が入ってたので。一年半も待たしてしまったのですが。

さすがに待たしすぎとなり。今日、急遽BLEEDOのニューアルバムのFEATの仕事でrecordingに入る予定だったので。一緒にMAJIC MONAの客演も済ませてきた感じです。

かなり、tightな感じな曲になったとは思いますが。

ここら辺のbusinessは景気関係なく。everything cash onlyなので。小銭とは言えうれしいもんですね。

っと言いますが。楽ですね。軽く小遣いが欲しければすぐGETできる流れなので。笑

ただ、今回は小遣いが欲しかったわけではなく。こっちが忙しくて相手を待たしすぎたってのが理由で。今日、急遽入った感じだったので。

ただ、一年半待って良かったと言ってくれたので。

こっちもテンション上がりますよね。笑

彼女は、来年リリース予定なので。

アメリカならどこのストアーでも買えると思うので。

是非チェックしてね。かなり良いと思います。

BLEEDOのアルバムも今日、軽く聴かして貰ったのですが。

これも、かなりやばいので。

当然チェックしてあげてね。

発売日が解ればまた告知しますね。

客演の仕事がシカゴで山済みなので。

早い所片付けて。

自分のSOLOアルバムの製作と、The clothの方の製作に入らないとまずいですね。

The clothの方は、もう何曲かBEATは決まっていて。

俺も、2曲ほどシカゴに帰ってきた数日で仕上げてるので。

このペースなら大丈夫だとは思いますが。

SOLOの方がま===ったく決まってないので。

来週辺りから決めていこうと思います。

俺のシカゴのCREW。The clothで2曲。

んで、俺のSOLOで一曲。12月にPV撮るので。

楽しみにしててくださいね。

では。これから別のアーティストのFEATの仕事がまだ山済みなので。今日のBLOGはこの位にしておきますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1318189740_136

1318189740_150

1318200399_32

1318200399_239

|

2009年10月22日 (木)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

1317355268_124

日本は寒くなりましたか?シカゴは、かなり住みやすい天気です。

さて、こっちに帰ってきて曲製作に追われているDepriveです。

アメリカ時間の木曜日はまず一曲目の客演の仕事があるので。それをこなす予定です。

やばいのが出来ると思うので楽しみにしててくださいね。

っとは言っても俺はあくまでFEATなので。彼女を沸かせる脇役で今回やる予定ですが。

多分、かっこいいと思うので。期待は裏切らないと思います。笑

んで、同時進行で僕のCREW、The clothの曲製作と、自分のSOLOのアルバム製作にも入らないといけないので。

ちょっとばたばたですね。

ただ、もう三曲ほどBEATが決まってますが。

クルーの方もかなりヤバイと思いますよ。

The clothのフルメンバーで今回やるので。

大体、メンバーの何人かがいつも刑務所にいるので。

それが、今回は全員フルで参加しますので。

それに、僕がクルーだとこんな感じのキャラってのがすごく解ると思うので。新たに俺を知ってもらうにはいいかもですね。

SOLOの方は今週末位から曲選びに入る感じです。

それも、楽しみにしててくださいね。

では。今からまた製作なので。

早くしないと間に合わない。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月20日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ~~。無事にシカゴに帰ってきたDepriveです。

帰ってくるなり、パーティーでした。

T.WILやstressやD TOURなど、The clothのメンバーも全員集まり。

ただ、周りにネチネチ、日本生活長くね?

と言われましたが。

勿論俺は、無言でしたけどね。

ただ、今言えるのは。

俺のSOLOのアルバムもThe clothのアルバムもかなりドシンって感じのができると思います。

今日、ビート聴くと。そんな感じに思いました。

楽しみにしててね。

今日は疲れたのでもう寝ますね。1315632314_235_3

明日は、EDDIE Gなり交えてまたパーティーですね。

あっ。しっかり仕事もしてますからね。笑

今週、早ければあさってにもう客演のRecordingなので。

今も曲書きながらブログ書いてるノリです。

本当に、シカゴは俺を暇にさせないですね。笑

それと、いつも僕が乗るのはユナイテッドのビジネスなのですが。

席が軽く変わっていて。

去年よりも一段とビジネスクラスのクォリティーが上がってたので。お勧めですよ。

テレビもタッチパネルだし。

大きさもでかいし。

椅子も全自動でベッドにもなりますし。

では、曲書いて寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!

1315632314_87

1315632314_188

|

2009年10月19日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

さて。今日からシカゴに帰ります。

結構、長々日本に居ましたが。

日本生活もsharkやshinobinoや、ネスタ君が日本に来た時に会えたり。

何かと俺を暇にさせないイベントがあったので。

数年ぶりに楽しかった日本生活だった気がしますね。

MIRAK∞Lの個展に行ったり。

今年は、日本生活もかなり充実してた気がしますね。

これも彼らのおかげだった気がします。

Appreciate!!!!!!!!!!!

さて、今週から完全仕事モードに入るDepriveです。

みなさん、次のアルバム。

僕のSOLOも僕のCREW、The clothのアルバムも製作に入るので。

楽しみにしててね。

クリスマスプレゼントにどっかにアップできるように。

なんとか頑張ります。

では。多分、二ヶ月位で一度日本にまたこれると思うので。

その時は宜しくです。

では、日本のファンのみなさん。

またねーーー!

次のブログからはシカゴのブログに変わりますので。

Peace out!!!!!!!!!!!!!

Photo

|

2009年10月17日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!

Akira20091001

みなさん、こんにちわ。

今日も、昼間からあたふたしてたDepriveです。

今日は、もう日にちが変わったので。後二日でシカゴに帰るDepriveです。

取り合えずTOPのイラストやばいでしょ?

俺の1STアルバムやレーベルのロゴなど。数々の俺のサポートをしてきてくれてる、岡山の黒田先生が俺のために描いてくれたイラストです。

毎年、俺がアメリカに帰る前にこういった感じでいつも何かしらくれるのです。

もう、昔からの付き合いで。すげーお世話になってるのですが。

今回の作品もかなり個人的にはHITしたので。

載せてみました。

ってか似すぎですね。笑

噴出しにメッセージを入れて送れるようでして。

なんか、アメコミ的な感じですね。

俺のプライベートの友達には、これを印刷してメッセージ付きでクリスマスプレゼントでも買って送ろうかな=って思っている感じです。笑

何度見てもヤバイ。笑

さて、今日は、実家にフェレットを預かってもらいに行き、一緒にお手伝いをしてもらった冨樫君と俺の兄貴の家に行き軽く挨拶して帰ってきた感じです。

まぁー何はともあれ。

後二日、日本生活楽しもうと思います。

後、渋谷テレビのHPで先日撮ったインタビューがアップされたので。

一緒に載せておきますね。

http://www.sib.tv/web/deprive/4/

では、また更新しますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月16日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20091015p

みなさん、お元気ですか?

最近は、死ぬほど忙しいです。

一昨日は、僕の血筋で飯を食べて、その後sharkの家に直行。

んで、SHINOBINOも居たので。これまた三人で長居。

んで、朝方帰宅後。

3時間ほど寝て、昨日は、朝からオーガニックに訪問。

んで、色々社長と食事をしながら打ち合わせをして。

その後、その足で港区に車で向かい。

中西氏の家に上がりこみ。

中西氏と言うのは、メジャーリーグのレッドソックスの岡島選手の代理人をしていたり、まぁ。その業界では有名な人なんですが。

昔からよく、遊んでもらってまして。

お仕事の事で、色々相談があったので。

んで、麻布十番に向かい軽くお茶をして。

あっ。言い忘れましたが。

その間。撮影中の女にカフェから笑わしてました。

あれってツボに入るとうけますね。

ただ、自分の撮影なら地獄絵図ですけどね。

んで、途中からデザイナーの星野氏が合流。

んで、その足で、CORE JEWELSに訪問。

http://www.corejewels.jp/

んで、そこの社長さんとデザイナーを紹介されまして。

すごいいい人だったので。末永いお付き合いができそうな感じがしました。んで。

色々話した後。

そのまま、三人で食事に行きまして。

途中から、CORE JEWELSのデザイナーが合流。

そして、爆笑話をして。先ほど帰宅した流れです。

いや~~寝不足もいい所なので。

そろそろ寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月12日 (月)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!

どーも。なんか、外は大渋滞ですね。

そういえば、先週撮ったインタビューが上がってきたので。

載せて置きますね。

字幕も付いてるので見やすいと思います。

今週末には、渋谷テレビのHPにもアップされると思います。

されたら、また教えますね。

では。See you later!!!!!!!!!!

|

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、どんな休日をお過ごしですか?

こんな見出しからみなさん、調子はどうですか?

昨日のDepriveは、ネスタ君に誘いを受けて、二日連チャンで遊びに行ってました。

今日は、横浜のBAY SIDEに行ってました。

結構面白かったです。今週、ネスタ君がLAに帰っちゃうので。

その前にまた遊べて良かったかな?ってな感じです。

俺も、来週からシカゴなので。しばらくお会いできないので。

んで、今夜の遊びはまたもsharkと行ってました。

最近、毎日遊んでますね。笑

カニ道楽行ってそのまま、横浜に行った流れだったんですが。

面白かったです。

あっ、今週もう彼とカニ道楽行くの二回目ですね。笑

Image1481

まぁこんな感じ。

さて、今週も色々予定が詰まってるので。

一個一個遊びながらこなして行きたいと思います。

来週から、シカゴ生活と考えると少し寂しい気持ちもありますが。

シカゴに戻れば地元の奴らがいるので。

実際、行けばそこまでは思わないかも知れませんが。

今、相当日本の生活も楽しいので。

捨てがたいですね。笑

では。また更新しますね。

今日は、俺の古くからの友達(もう13年位の付き合いかな?)

が、名古屋から遊びに来るので。楽しみですね。

わざわざ、俺に会いに地方から来てくれるのは嬉しいですね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月11日 (日)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

いや~~今週はかなりヤバカッタです。

昨日は、NESTA BRANDの社長に誘ってもらったので。

藤沢のクラブにsharkとSHINOBINOと行ってました。

1307404655_198

まぁこんな感じ。

んで、その足でそのまま八王子のクラブに飛び。

今(朝6時)、帰宅した流れでして。

今週はネスタ君とも二回会えたし。

sharkとSHINOBINOに関しては、ほぼ毎日会ってるんじゃないか?

位会ってますね。笑

さて、俺も日本生活が一週間となったので。

取り合えず、そろそろ日本の仕事を済ませてシカゴに飛ぶ準備をしていく必要がありそうですね。笑

残りの日本生活。

また適当に更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月10日 (土)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

それにしても、今週は相当ヤバイ。

俺笑いすぎて・・・・腹筋が何回割れそうになったか・・・・。笑

最近は、仕事もしっかりしてる中。

SHARKやSHINOBINOとかなり遊んでるのですが。

やべーー。笑い死にさせられるわ。

笑い声がやばすぎて。相当近所迷惑な集まりです。

それも、朝の6時半まで・・・・。NO STOPな感じでした。

今月は、もう笑いはいらねーーだろ?位笑ってます。

毎週、この集まりやべーーー。

何度も言いますが。

笑いすぎて、爆死します。

さて、もう俺の日本滞在も9日しかありませんね。

楽しまないと。

では。またね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Deprive_112208_0292

Img_0148

Img_0144

Img_0145

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

いやぁ~今帰宅したばかりのDepriveです。

昨日の夜から、悪友達4人で藤沢まで友人に会いに遊びに行ってました。

まじで、爆笑のうずでした。

このブログは、今週一杯そのまま似たような話題が続くので。

週末辺りに画像でもどっかでUPしますね。

今日の一言。

ヴァイブスやべーー。

では、See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月 6日 (火)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Image1451

みなさん、お元気ですか?

今日は、最悪の天気ですね。笑

さて、今日の昼間は都庁にパスポートの更新に行ってました。

今のパスポートやばいですね。

ICチップが入ってるんですが。

前のよりその分重いのですが。

見た感じやばいですね。

んで。一回家に帰り、軽く少し休んで中目黒に向かいしました。

先週言ってた、渋谷テレビのインタビューだったので。

英語で答えてますが。字幕が入りますので。日本の方でも読めると思います。

んで、今家に帰宅した感じです。

少々疲れたので。今日はそろそろ休みますね。

明日は、藤沢にとある人に会いに行くので。楽しみですね。

勿論、一緒に車で向かうのは。

いつものメンバー。

SHINOBINOとSHARKも一緒です。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月 3日 (土)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は、昼間からから揚げを食べて優雅に過ごしている感じです。

っと・・・そんな事してる場合じゃねぇ==だろ?って突込みが入りますが。

日本を出たらしばらくありつけないので。

ただ、本来の食生活は変えたくはないものですね。

でも、僕本人はあんまりそういうのは関係なくて。

シカゴに帰っちゃえばそれはそれで。適応能力がついてるようで。

まーーったくDo n`t matter!!!ってな感じです。

海外生活が長くなるとみなさんも、こうなります。

さて、今日は、朝の七時過ぎまで、最近良く遊んでるSHARKと

SHINOBINOが自宅に遊びきてました。

まぁあれですね。

どんな感じだったか?と言うと。解説はできませんね。

その位うけました。

涙が出るほど笑いました。

しかし、全員ドライな感じ。You know how we do?

まぁ一番笑いの種は、とある身近な人が

Hellraiser8

に似てると言う話になりまして。

そう。

ヘルレイザーです。笑

まぁ=明らかにその人は頭に針金いれてる感じでして。

まぁ=そういうノリです。

日本だとあそこまで気が合う人らも珍しいので。

いつも死ぬほど笑ってしまいます。

しかし。

いつも

会う度にドライな感じです。笑

さて、来週は渋谷テレビのインタビューなので。

近々にアップ出来ると思います。

では。

See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年10月 2日 (金)

WWWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝は雨ですね。んで、みなさん調子はどうですか?

昨日は、まず星野氏と渋谷でミーティング後、そのまま大井町に車で直行。

んで、軽くお仕事の話をとある社長と寿司食いながらして。

んで家に帰り。skypeしてたら。

shinobinoにクラブを誘われ。

朝方3時に直行。

んで、彼の家の近くに車を置いていたら。

見事、駐金を取られ。

テンションが下がった上体でヴェノスに到着。

久しぶりのクラブで楽しかったかな。

今日は疲れたので寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!__

___2

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »