« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Photo

みなさん、お元気ですか?僕は、かなり忙しくしてます。

って、上記のような画像貼り付けてれば。

おい!Deprive、飯ばっか食ってんじゃねーよ。って突込みが入るかも知れませんが。

二日連続で同じレストランに行ってしまいました。笑

んで、今日の同じレストランがこれ。

Photo_2

それも、二日連続同じメニューを頼んでました。

っと言うのもT.WILとここのステーキにはまってまして。

今日は、かなり忙しい感じでした。

まず、飯食う前に、今日のスケジュールが

STUDIO入ってその後すぐにSHOWだったので。

ですので、飯食う前にサングラスでも買おうとみんなを付き合わせまして。

買ったのは二個で。

VERSACEとPRADAをGETした感じです。

結構良い値段はしたのですが。

まぁ、いいかと。

んで、飯食ってそのままEDDIE Gの居る

BERLEY STUDIOに向かい。

んで、軽くRecordingして。

SHOWに向かった感じです。

両方とも内容は良かったと思います。

STUDIOもThe clothのメンバー全員揃ってたので。

面白かったです。

Recordingはこんな感じ。

Photo_3

これは、JONESとの曲をRecording中。

Photo_4

これは、D-TOURとの曲のRecording中。

Photo_6

んで、RELLも加わり。

Photo_7

EDDIE GとT.WILも加わり。

Photo_8

まぁ、こんな感じでやってます。

取り合えず、来週の木曜日からは俺のSOLOアルバムのRecordingがSTARTするので、気が抜けない感じです。

SHOWもそこそも盛り上がってたからいいかな?と。

そんなノリです。

では、今日は疲れたのでもう休みますね。

何か適当に動画も撮ったので。

では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月27日 (金)

THANKSGIVING DAY!!!

Imgp1785

Imgp1786

Imgp1788

Imgp1791

今日は、アメリカはThanksgiving dayなので。

たらふく飯を食う日です。

ってノリで取り合えず飯をたらふく食べてきました。

もうおなか一杯です。店も100人入るレストランがわざわざ僕のGOD FATHERが貸切にしてくれたので。さすがですね。店はかなり静かでしたが。まぁ気分は良かったですね。

後、モザイクが入ってる写真がありますが。

これは、一緒に写ってるのが僕のGOD FATHERなのです。所謂悪い人なので。

顔が出せないのはそれが理由です。

Have a good night!!!!!!!!!!!

|

2009年11月26日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Dsc00068

みなさん、お久しぶりです。

シカゴはすっかり寒い感じです。そんな日に、寝ぼけてTシャツで出ようとして突っ込まれたDepriveですが。

今日は、もう来週の木曜日から僕のSOLOのアルバムのRecordingが始まるので。取り合えずCREWでFEATしてるものもあるので。

みんな書いてきたものを聴かして貰い。俺が気に入ればその場で俺のSOLOにFEATさせてる感じなのですが。

いい感じでしょう。

ただ、軽くいらん事を言うと。

俺がまだ自分のSOLOアルバムなのに曲が完成していないという感じでして。笑

取り合えず今回は、7曲撮るのですが。

んで、来年7曲位撮ってアルバム完成と行きたいのですが。

今年、思った以上にFEATの仕事が多かったので。

そっちの方ばっかRAPして。自分のSOLOアルバムはそっちのけだったので。

とは言っても。

もうほぼ完成間近なので。大丈夫だとは思いますが。

とにかくそんな感じでやってます。

ただ、残念な事が一個ありましたが。

俺のCERW。The clothのメンバーのSTRESS Gが昨日捕まったんですよね。

んで、今年はちょい出てくるの難しそうなので。

別の奴を起用しますが。

まぁまったく問題ないとは思います。

相当、重たいの落としますので。

楽しみにしててね。

んで、明日のアメリカはTHANKSGIVINGなので。

毎年、国民がチキンを食べる日ですね。そんな日を感謝祭となずけて仕事も全部お休みになる国民の休日。

毎年思いますが。

あほだと思いますね。ただ、俺が食いすぎる日でもあるので。

明日はがっつり食べて曲仕上げちゃって金曜日は、STUDIOに俺のSOLOのINTROを作りに行くので。

集中していこうと思います。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月22日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

さて、昨晩は非常に時間に追われてた感じでした。

んで、俺はBerley Studioに行ってたのですが。

暇人どもの早々たる顔ぶれでした。笑

っと言うのは冗談で。

暇人ってのは奴らには当てはまるのかも知れませんが。

何か、15人くらいしました。

まぁ、軽く俺のRecordingを邪魔しに来た奴らですね。笑

それにしても、昨日はいいものができた感じです。

個人的に言わしてもらうと自分のアルバムで使いたい位の曲だったので。軽く嫉妬もあったかもですね。笑

とは言っても撮ってしまったら俺の手元から離れるので。

自分のアルバムに集中できる感じなんですが。

取り合えず昨晩はこんな感じでした。

Dsc00065_2

左からROBERTで、彼は音楽ではなく。ポエムで有名な男です。

本でかなりあたってるようで。

ただ、この目だともう駄目ですね。笑

んで彼の本がこちら。

Imgp1782

全米の書店で絶賛発売中です。

んで、T.WILにEDDIE Gに俺です。

んで、先日リリースが近くなってきたことで紹介した

STRAWBERRIE LANEとMONAも俺の邪魔をしにきてたので。一応載せておきます。

Dsc00064

Dsc00066_3

彼女たち。

俺にハグしてキスするのはいいのですが。

吸引力が強すぎるんですよね。ほっぺにキスマークが出来きそうになるんですよね。

そんな話題を俺が出した瞬間。

Recordingが一旦辞めになったり。

本当に、よく邪魔しにきます。笑

ただ、みんな俺の家族同然なので。

勿論いい人たちだとは思います。

それと。

BLEEDOが新作をDROPするようなので。

んで、サンプルを昨日持ってきてたので。

それも告知しておきます。

Imgp1783

言うまでもなくやばいので。

チェックしてみてね。

あっ。この男も邪魔をしにくる

主犯格です。

さて。俺は来月頭にRecordingなので。

週末で曲仕上げていきたいと思います。

間に合うかなーーー。っと普通に思ってます。では。

See you later!!!!!!!!!!

|

2009年11月20日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Sdfafdsasf

Xzfcvz

今日は、みんなで曲を書いてました。

ってか。客演の仕事に集中し過ぎて・・・・そして、もたもたし過ぎて。俺のrecordingが近くなってきたので。

かなーーーりヤバ目です。

何がやばいか?

そう。曲がまだ出来上がってません。笑

取り合えず、来月までには間に合うとは思うのですが。

その前に出来てないと嫌な人なのです。

なので。ちょいペース上げないとと言う事で。

頑張ります。

取り合えず、みなさんが聴いて後悔は絶対しないと思います。

取り合えず楽しみにしててね。明日は、EDDIE GのSTUDIOに行かないといけないので。今日は、早めに曲仕上げて寝ます。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月18日 (水)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は毎日曲製作や周りに邪魔されて生活してます。

さて、今日は告知だけさせて貰いますね。

まずはーー。

俺のFEATしてるアーティストで来年の一月にBERLY STUDIOからこの二人。

Imgp1776

MajicのPure Majicと

Imgp1777

STRAWBERRIE LANEのDIAMOND CHILDがサンプルで着たので。

載せておきますね。

どっちも2曲ほど俺がFEATしてるので。

楽しみにしててね。

さて、俺はSOLOのアルバムの曲今から完成に近づけます。

それと、俺がいつも日本で仲良くしてるMy MAIN MANの

SHARKのライブ映像がSHINOBINOの手によって見れるようになったので。是非見てみてね。

このライブは俺もシカゴに帰る数日前に顔出したイベントで。結構面白かったイベントです。是非足を運んで見てね。

後日本だと、僕の友人のJACKが東京でやってる個展に出展してるようなので。

お時間のある時にでも見てみてください

彼の絵は相当かっこいいので。

気に入ると思いますよ。

僕は、シカゴに居るので行けませんが。

日本に居れば必ず行ってると思います。

JACKのHP.

http://jackass.fc2web.com/

BLOGhttp://ameblo.jp/jackpaint/

『ピースプロジェクト展』 11/18~23  

東京>渋谷>代官山>代官山ヒルサイドテラス
Cid_3cf45da3c7ad432597f6a7b22f5d1_2

|

2009年11月15日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Hghj

昨晩も、酔っ払いのDepriveです。笑

って始まりからしたいのですが。

酔っ払う前に急遽仕事が入ったので。

T.WILとD-TOUR連れてSHOWをするCLUBに行ったのですが。

んで、SHOWをしている最中乱闘が起き。

POLICEが入り、そのままSHOWは途中でキャンセル。

何か、久しぶりに乱闘だったんで。結構見てて笑ってしまいましたけどね。

んで。気分治しにそのままBARに行きビリヤードやダーツで遊んでました。

実際、CLUBの動画もあるのですが。

ちょい、The clothのメンバーの誰かさんが持っていた銃や写ってはいけない映像がMAINで写ってしまってたので。取り合えず載せるのはNGにしておこうと思います。SORRY。見たい人は多いとは思いますが。そうでない方もいるとは思うので。結局、REAL過ぎて。興味半分で見て貰ってもその後。

楽しい映像が、楽しくなくなってしまう可能性があるので。

本当にSORRY。

いつも、シカゴでは銃に関しては護身用で誰かしらが必ず持っているのですが。

んで、映像に写らないようにしてたはずなのですが。

とある奴が、Hustleし過ぎちゃいまして。銃片手にって映像も入っちゃってるわけです。上で載せてる画像ですら、俺は前が向けない状態だったんで。画像も選べ無い中からこれしか載せれなかったわけです。本当は、もっと色々画像も映像もあるのですが。本当にSORRY!!!!

まぁ、昨晩はそんな感じでした。

ただ、その後のBARの映像はUPできるので。

しておきますね。

ダーツで負け続けてるDepriveです。

んで、SHOWも後味が相当乱闘で悪かったので。

恐ろしく気分が乗っていない俺が見れます。笑

では、明日からまた忙しいので。仕事しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月14日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

すいません、今見出しから思い出し笑をしてしまってるDepriveです。

理由は、このBLOGの後に解ると思います。

さて、昨夜は映画に友達と行ってました。

2012って言う映画なんですが。なかなか面白かったです。

この映画は、是非映画館で見て欲しいですね。

かなりベタな映画ですが。

解りやすくて良いと俺は思いました。

って、すいません。ついつい、STORYを言いそうになりました。笑

まぁ、見てみてください。日本での上映ももうすぐだと思うので。

んで。

その後が問題でした。笑

飯を食った後。時間と曜日をみんなで考えていたら。

金曜。そして、夜。

言わば、Friday nightって奴ですよ。

それで、まずBARに行きまして。

軽く飲まされ。

その後、コニャックのHennessyをボトルでみんなで買って行き。

あっ、コニャックってブランデーね。

それを、氷も何も入れずにストレートでガンガンショット状態で飲み。

あっ。ここで、久しぶりにどう言う状況だったか見たいでしょ?

こんな状況でした。笑

もう、この時点でも十分酔っ払いなのですが。

だんだんエスカレートしていきます。笑

俺、笑い過ぎですよね。ただ、こんな所で一緒になって爆笑しててはいけません。

この後の映像が、真剣に。

みなさん。

腹抱えて笑い過ぎに注意です。

みなさん、大丈夫ですか?

用意はいいですか?

こんなに、俺らが酔ってて、一人寝てたアホが居たのです。

勿論、寝てる奴には軽い==お仕置きが必要なのは

みなさん、解りますよね?

僕のCREWでもそう言うのは、お仕置きTIMEに入るわけです。

んで。The clothの正規メンバーであり。マネージャーもやらしているJONES。

昨晩のTargetは彼です。笑

真剣に笑い過ぎに注意してくださいね。

かなり危険な映像です。

俺は、これREAL TIMEだったので。

本当に笑って死ぬかと思いました。

週末ですし。

みなさん、爆笑してみてください。

では。

ご覧下さい。

酷いでしょ?笑

あんまり、俺も自分のプライベートを映像で写したくなかったのですが。

多分、見たい人も居ると思ったので。

ノリで写したのですが。

酷いですね。笑

ただ、誤解はして欲しく無いのですが。

あくまで、こういう遊びはWEEK ENDだけです。笑

ただ、今年一年分の笑を昨夜持ってかれた感じですね。

さて、今夜も何かが起こるかもです。笑

なんせ、WEEK ENDですからね。笑

あっ。ただ、今更ですか。普段の俺は、一切酒を飲まない人なので。お忘れなく。飲むと、こうなってしまう。

ただ、それだけです。何か、みんなでこの映像見てて、俺の笑い声が悪魔の笑い声と言われてしまい。軽いショックを受けたのですが。結局、今となってはどーーでもいいや。ってノリです。笑

では、See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月13日 (金)

WWWWWWWWWhat`s good!

Imgp1764

みなさんお元気ですか?

最近、忙しくしてるDepriveです。

今日も今、朝方の一時なんですが。丁度、ミーティングが終わった感じでして。

そもそも、最近The clothで集まる事が多く。

月曜日~金曜日まで夜からはrecordingやstudio timeやSHOWを抜かしてほぼ毎晩一緒にいますね。

毎度、自分のSOLOを作るときに思うのですが。

FEATさせる奴らとか。俺の部屋でいつも曲書いてる感じなんですが。

んで、俺のアルバム一枚作るのに。毎晩みんながかけつけてくれて。

彼らのSOLOアルバムじゃないのに。一生懸命、俺にFEATする曲だったりを書いていたり、真剣に俺の曲で意見を出し合う姿見ると。本当に感動しますね。笑

本当に涙が出そうになる事もありますよ。この気持ちを忘れてしまったら本当に人間としてどうかと思いますしね。

言わば、感謝を絶対に忘れては駄目って事ですね。そして、必ずGIVE AND TAKEで関係を保っていく。これは本当に当たり前のことで大事ですね。そして、人によっては、みんな難しいと言うけど。

俺は、これほど簡単な事ないのになーーってすげー思うのですが。俺だけですかね?笑

俺がシカゴに来て12年ですが。その中で何十人も撃たれて死んだりとかあって。少し思い出してしまった感じですね。

だからこそ、今居るこいつらをもっと稼がせてやらないとなーーって思ったりもよくします。理由は、死んだ奴らも俺らが成功しないとはっ?ってなると思うので。

しかし。突然ですが。

本当に地元って良いもんですね。

僕の場合、日本では転勤族で地元が無かったので。

今のシカゴのように、同じ仲間と12年付き合いあって毎年会う奴って日本には居なかったりするわけですよ。

だから、シカゴに帰ってくると本当にここを地元に選んで良かったと思えるわけですよ。

それだけでなく、この街CHI-TWON(CHICAGOの事ね)を背負って良かったとも思えるわけです。

とにかく、そんな感動に浸ってる暇も無いので。

FEATをしないといけない曲がまだ数曲残ってますので。

それと、俺のSOLOも早く仕上げていかないとですね。

なんだかんだ言ってもう、4曲ほど書き終えてますけどね。笑

今年中に7曲の予定だったんで。後3曲仕上げないとですね。

12月頭からrecordingなので。んで、すぐPVの撮影もあるので。

楽しみしてて下さいね。今日は、少しまじめな話をしすぎましたね。笑

では、仕事に戻りますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月12日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

さて、今日はBreakfastに行ったので。たまたまカメラがあったので。軽く俺の飯でも載せておきますね。

僕は、一日で朝を一番食べるようにしてるのです。だから量も凄いのです。笑

Imgp1760

Imgp1761

Imgp1762

Imgp1763

ってことで。今日も一日頑張りたいと思います。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!1

|

2009年11月11日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1757

シカゴは、暖かくなったり寒くなったり。

はちゃめちゃです。笑

今朝は相当寒いのですが。

昨日の夜は、冬眠すら忘れてる蜘蛛が出て、

取り合えずFUCK

しちゃった感じです。

壁でまだ潰れてる状態です。

だーーれもふき取らない所もどうかと思うのですが。

さて、昨日は、The clothのメンバーが全員揃い

俺の曲の最終チェックをしてました。

取り合えず、俺のSOLOアルバムの曲は全部選曲終った感じです。

お気に召してくれるとは思うのですが。

まだRecording前なので。あんまりいらん事言って売り上げや期待感を下げる可能性もあるのですが。

相当暗いイメージで考えていてもらえればいいかと思います。

かなりシリアスな曲ばっかなので。

ただ、その中にも上がる曲も入れる予定ではいるのですが。

入って三曲ほどでしょうね。

ただ、個人的には今の時点でも相当危ないノリのBEATなので。

楽しみにしててくださいね。

多分、みなさんに毎年恒例のクリスマスプレゼント(去年のように)と題して新曲を来月にはMy spaceにUPできると思います。んで、

早ければ一月、二月までには軽いPVも上げれればと思います。

さて、来月やっと俺のSOLOのRecordingに入れそう。

客演の仕事も何とか片付いてきた感じなので。

後、日本のNIFTYのココセレブNEWSで前にここで告知したシブヤテレビのインタビューがTOPで出てるので。見た人は居るかも知れませんが。載せておきますね。http://celeb.cocolog-nifty.com/news/

では、仕事に戻ります。

後は、進めるだけなので。

Let`s do this!!!Do you here me??????????

See you very soon and very much love you more that`s it then!!!!!!!!

|

2009年11月10日 (火)

What`s happen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は、元気でやってます。

昨日は、久しぶりに二週間続けてSHOWがあったので。

仕事してきた感じで。

今日は、ちと買い物行こうと俺が言い出してしまい。

CREW全員と俺一人の買い物に付き合わせてしまった感じでした。

彼らは彼らで楽しんでたようです。

元々その店や近辺の店で僕はVIPなので。俺の名前使って女引っ掛けてる奴も居れば。俺の荷物持ちをしてる奴などさまざまでしたが。

んで、今日の俺は何をGETったかと言うと。

まずは、下からですね。

LACOSTEのKICKSをGETしました。

Imgp1750

Imgp1751

ねぇ?熱いと思いませんか?

デザインそのものが気に入って買ったノリだったのですが。

サイズがね。俺、足が8.5(日本サイズ26.5)なんですが。

9しかなくて。半サイズ大きいサイズを買いました。

履いて見たけど問題ありませんでした。

んで次はジーンズですが。

LAGUNA BEACHを買いました。

こんな感じ。

Imgp1753

Imgp1756

Imgp1752

今年結構売れてるようでして。

俺まーーったく知らなかったのですが。

まぁ=特殊と言えば、リベットがスカルでかなり高級思考で丁寧に作られてる所と、赤い糸で縫われてる位じゃないかな?とは思うのですが。

後付け加えるならMADE IN USAって位じゃないかと思います。笑 最近減ったんでね。

珍しいと言えば日本のSAMURAIジーンズとかの方がこってるだろうし。よっぽど日本のジーンズの方がこってるとは思いますが。

形や無駄に外部品で高級思考にするのはアメリカ独特のような気もしますが。

後ろのポケットも赤い部分はレザーですし。

でも、それも、EVISUなど似たようなこと過去にしてますしね。

そもそも、基本Depriveはこういったダメージジーンズは買わないのですが。

久しぶりに買った流れでして。

こういった物は後からジャケットの話にも行きますが。買ってみて着ないと解らないんですよね。良さが。

だからGETったのも大きいかな。

履き心地は悪くない感じだったかな。

んで、ジャケットはこれをGETしました。

PREMIUM LOUNGEのをGETしました。

これも初めて買うブランドだったんですが。

軽いし着やすいって理由で買ったので。こんな感じ。

54bb17be9a

1758e9480b

でもデザインも悪くないでしょ?笑

これはあんまりでかでか着るような感じじゃないのですが。

革ジャンが相当でかいので。

こういうのは、小さめの買いました。って言いますか。

でかいの無くて。俺が買ったのも一番でかい4XLで

小さめな作りだったので。

これより下のサイズになるとまず、買わないでしょうね。笑

取り合えず、PVで着ようかって感じですね。

明日は少し早い時間からちょこちょこしないといけない事が増えたので。

仕事に戻りますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月 8日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Akira03

ども、Good morning!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒田先生からまた届きました。

本当に、俺をよく知り尽くしてるイラストで感謝感激です。背景まで今回は描いてくれて素晴らしいですね。

それと何か、昨日ビリヤードで酔っ払って遊んでたのデジカメで撮ってて、何か簡単にアップできたので。

載せておきますね。

ふざけた映像でSorry!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月 7日 (土)

I`m drink`in ass!!!!!!!!!!!

Imgp1748

皆さんお元気ですか?

俺はタイトルどおり。飲みすぎて酔ってます。

たまたま、部屋でたまってたら。

T.WILがビリヤードやりたいとか言い出し。

STRESS GとJONESと俺とT.WILで取り合えずBARに向かい。

じゃーその後が酷かった・・・・です。取り合えずこんな感じね。

Imgp1745_2

Imgp1746

Imgp1747

飲みすぎて。んでビリヤードやって。

かなりいい時間を過ごしたのですが。

ちょっと飲みすぎた感じです。

癖にならなければいいのですが。

ってノリです。

では。今日は酔っ払ってるのでもう寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月 5日 (木)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。

沢山のメール有難う御座いました。おかげでいい誕生日が過ごせました。

って言いますが廃人になってましたけど。

もう、こっちで祝ってもらい始めて9年。シカゴに住み始めて13年目を来年で突入する感じなんですが。

毎年、思いますが。やっぱ地元の仲間に祝ってもらうのはうれしいもんですね。

さて、今年の盗難品ですが。

いつものように、欲しい物を聞かれ。

素直に答えたDepriveですが。頼んでないものまで着たので。うれしさ倍増でした。

あっ。盗難品ってありますが。あくまで文化の違いと思ってください。

日本と同じ価値観で考えてると犯罪なのですが。

逆に日本ほど裕福な国も少ないので。

毎年、俺がシカゴに帰ると。金の無い奴らは俺に、プレゼントするのですが。その仕方が普通と違う。

ただ、それだけの話なので。

さて、まずはみんなの手書きのBirthday cardですね。

毎年貰いますが。やっぱうれしいですね。

こんな感じです。

Imgp1731

Imgp1733

んで。

次に、MAINのプレゼントなのですが。

まじで。

さすがと言うほどサイズもピッタシ。

俺の欲しいものそのものが着ました。

今年の、PELLE PELLEは熱いですね。

イタリアのソフトレザーを使ってる最高級のジャケットなのですが。

最近、ファーも毎年貰って数が増えてきたので。

レザーが欲しくて。これが欲しいと周りに言っておいたのですが。

相当やばいです。

まずは。これです。

Imgp1725

フードがFOXの毛皮になってるのですが。

多分、今年流行るでしょうね。相当やばいです。

んで、もう一着がこれ。

Imgp1735

Imgp1736

やばいでしょ?

画像で見難いかも知れませんが。

小さい丸いのは、スワロフスキーが埋め込まれてて。

まぁー俺が黒と赤がイメージカラーと言う事で気をきかしたのだと思うのですが。

元々、フード付きのしか俺要望してなかったので。

うれしかったですけどね。

この二着は、来月のPVで着て撮ろうと思ってます。

楽しみにしててね。

んで。

別で、VERSACEのサングラスも貰いました。

Imgp1727

ただ、どの画像も見て貰えれば解ると思うのですが。

全部、値札付きです。笑

んで、セキュリティー用のロックも付きっ放しなので。

毎年恒例。俺の部屋で俺の見てる前でみんな外してました。

まぁーテンションがかるーーく下がる瞬間でもあるのですが。

やっぱうれしいですね。

中には非常にくだらないプレゼントを持ってきた奴が三人ほど居ましたが。

ここに載せれる画像では無いので。軽くスルーさせてもらいます。

んで、昼間は軽くDUCKを食べに行ってました。

こんな感じ。

Imgp1723

Imgp1724

んで、また廃人になり。

結局、楽しくみんなで過ごした感じでした。

Dsc00052

んで。

今日は、廃人になったまま。

STUDIO11でFEATのrecordingでした。

いいテンションで撮れたのだと思いますが。

こんな感じです。

Dsc00058

んで、FEATをお願いされてたのは。

VALONと言うまだ18歳のシンガーなのですが。

相当歌声ヤバイです。

俺の次回作でも多分どっかでコーラスやってると思います。

俺も最初18歳という事でどうなの?的な感じで。俺も誰でもFEATをするわけでは無いので。

実際聴かしてもらったのですが。

相当やばかったです。

この子ね。

Imgp1734

まぁ楽しみしててね。VALONのアルバムに俺もFEATで参加してるので。

さて、明日からは自分のアルバムに時間を使えそうなので。

余念が無いように。しっかり作りこもうと思います。

取り合えず、ここ三日は上記のノリでした。

んで、何度も言いますが。ファンのみなさん。

去年、俺の誕生日を知ったのか。それとも俺のプロフィールを見て知ったのか。

よく解りませんが。

誕生日を覚えていてくれて有難う御座います。

んで、HP上からわざわざ応援メッセージやBirthday mail有難う御座いました。

色んな意味で、頑張らないとなぁ=とも思えましたし。

個人的にBUSINESSも落ち込んでる時期だったので。

また頑張ろうって気にもなれそうです。

Appreciate!!!!!!!!!!!!

では、皆さんの期待を裏切らないように。

次の作品に集中したいと思います。

では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I love you dowg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年11月 2日 (月)

WWWWWWWWWhat`s good!

Imgp1722

みなさん、風邪はひいてませんか?

シカゴはかなり寒くなってきました。

さて、11月も始まり。もう残すところ後わずかですね。

って言いますか。

毎年、11月はある御もてなしが僕にはあるのです。

何かと言うと。

三日は、俺のBirthdayなのです。

んで、2日から4日にかけて3日間、俺の部屋で人間廃人状態になるのです。酒を腐るほど飲まされたり・・・。

解る人だけ解ればいいや。この意味。笑

んで、まず明日がその一日目と言うわけです。

確かにプレゼントなど期待はできるのですが。

毎年のように、盗難品ばかりなので。

文化の違いと思ってくれたらいいと思います。

彼らは、毎年お金がないのに、俺を祝おうと俺の欲しい物を盗難してくるわけです。

もう、10年近くこういうもてなしをされてるのですが。

今年も、先日欲しいものは言ってあるので。希望通りの物が来るのか楽しみですが。

とにかく、祝ってくれるのはうれしいものですね。

ただ、毎年指摘するのですが。せめて値札とセキュリティー用のロックを付けっぱなしでプレゼントはして欲しくなのですが。多分、毎年言ってるのですが。多分忘れてるんでしょうね。多分、今年も付いてるでしょう。値札。それに、ロックも多分、また俺の自宅で数人で外してる様子が目に浮かんで想像できますが。

さて、今日は早めに寝て明日から廃人状態になるので。

4日までは取り合えずBLOG更新はないので。

宜しくね。日本だと5日までかな。

では、またねーー。

|

2009年11月 1日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc00044

取り合えず、シカゴ時間朝方三時です。

やっとミーティングが終りました。

これから少し寝て、またSTUDIO入ります。

では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!

|

What`s good?

Akira0201

みなさん、お元気ですか?最近、結構まめにBLOG書いてるDepriveです。

そもそも、このBLOGも俺のシカゴの私生活を載せるために始めたので。

書いて当たり前なのですが。因みに画像のイラストは、また黒田先生が描いてくれました。似てるねーー。笑

さて、昨日は一日BERLEY STUDIOに拘束されてました。笑

んで、今日は朝からMONANA STUDIOに行って

TECHNO DISCIPLEのBEATをチェックしに行ってました。

Imgp1719 

まぁ。こんな感じ。

んで。その後、そのままNight scope STUDIOに行って

NEVAEVERのBEATを聴きに行ってました。

Imgp1720

取り合えずこんな感じ。

とにかく疲れた。笑

でも、いいBEATがあったので。

取り合えず考え中ですね。

もうすでに数曲GETしてるので。

どうするか考えてるわけです。

んで、少しRESTが出来たので。

今、BLOGを更新中ってわけです。

今夜、次はAggresstionが来る予定なので。

まじで、考えないと。BEATがどんどん溜まる感じなので。

決めないとですね。

とにかく、一応元気でやってます。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »