« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

I wish your good year!!!

Akira00211

みなさん、お元気ですか?

さて、もう今年も後六時間ほどで終わりますね。

みなさんはどんな年でしたか?

俺は、色んな事があった年でした。

勿論、十年以上RAPしてますが。

albumを出さなかった年は今年が初でしたし、

色んな事に手を出した年でもありました。

勿論、CREW名義で作品を作ろうとしたのも初。

本当に色々あった年でした。

音楽に対しても別件の仕事に対しても仕事の打ち込み方に対しても色々変わってきた年でもあるのかなーーって思います。

さて、もうすぐ2010年。

新たな年の始まりなので。

気を引き締めて打ち込もうと思います。

その、startじゃないですが。

来月早々PVもUPできるとは思うので。

今の俺の形が目で見て耳で聴ける。

昔から言ってますが。そういう状態を続けていければな=っと思ってます。それは、僕がlistenerに対しての回答にもなりますし。

って事で、2010年も応援宜しくお願いします。

2009年最後。

みなさん、Let`s enjoy!!!!!!!!!!!!!!!!!

では。

新しい年でみなさん、またお会いしましょうーーー。

See you for next year of then!!!!!!!!!!!!!!

I love you dowg!!!!

|

2009年12月22日 (火)

WWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

Image1501

みなさん、お元気ですか?

今日の俺は少し風邪っぽいです。笑

昨日は、久しぶりにSHARKとつるんで遊んでました。

久しぶりにカニ道楽行ってました。

それにしても、この男と遊ぶと本当にお腹が裂けそうになる位笑かしてくれます。

日本でも暇しなさそうな感じでした。

俺のおみあげを持ってかえって嬉しそうだったので。

一安心。彼からのおみあげも相当嬉しかったですが。笑

また、来週かに道楽行こうと言う話になり。

深夜彼は帰って行きました。笑

本当に、日本で気が合う人、俺少ないから。

気が合うって本当に嬉しいし、それに、ツボが同じなので。

面白い。

では。風邪っぽいので少し休みますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年12月17日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

今日は、軽く写真の撮影があったので。

寒い中、風邪をひかされそうな勢いでこなしてきました。

明日から日本行きですね。

楽しみです。

んで、少し早いですが。

みなさんにChristmas presentと言う事で約束通り

新曲を5曲ほどUPさせてもらいました。

本当は、2曲にしようかと思ったのですが。

まぁChristmasが終った頃に数曲は前のalbumの曲に変えますので。

あくまで、年末までしかこの曲数を載せないので。

この曲数は期間限定ですが。

取り合えず載せて置きますね。

www.myspace.com/deprivedeprive

では、明日の用意でもしますね。

後、今日の撮影の画像も届き次第UPしますね。

因みに、今日UPした中の2曲がPVになるので。それも楽しみしててくださいね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

|

2009年12月16日 (水)

Who`s gonna back to japan!!!!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1802

みなさん、お元気ですか?俺は風邪もひかずに元気にしてます。

さて、題名通りです。

金曜日に日本に行きます。笑

今回は、7曲recording+MIX DOWN+FEATが25曲+PV2曲とかなり一杯一杯のスケジュールでしたが。

全て完了したので。

Christmas、そしてat the end of the yearとNew yearは日本で楽に過ごせそうです。

んで、今日はちょい今回EDDIE Gと軽くBEEFに近い感じになりかけて。

んで、EDDIE GがDINNERに誘ってくれたので。

取り合えずご馳走になり。んで色々来年の話をして。

まぁうまく問題ごとは片付いた流れだったのですが。

俺も、一回BEEFになるとなかなか仲直りしない人なので。

EDDIE Gも大変だったとは思いますが。

取り合えず、これからも一緒につるもうと言う流れになりまして。

取り合えずうまく収まりました。

んで、話は変わりますが。

今日、俺がたいらげたBEEFはBEEFでもこれは肉の方ね。

Imgp1803

これです。かなりうまかったです。

わざわざ予約してくれて。旨い所招待してくれたのですが。

ただ・・・・・・・マルティーニをジェームズボンド並みに飲んでたのですが。

まーーったく合いませんでした。ってか普通に肉がまずくなった感じでして。

慣れない事はするもんじゃないと思いましたね。笑

普通に、お子様はスプライト飲んでろ!的な感じでしたね。

んで、たらふく飯食べて。今帰ってきた流れでした。

今回、PVの編集などは黒田先生にお願いする予定なので。

勿論ヤバイPVにはなると思います。

彼は仕事早いので。うまく行けば年始終わり位にはPVが見れるかも知れません。(軽いプレッシャーをかけてますが)笑

そこら辺も、楽しみにしててくださいね。

んで、新曲の方も近々UPするのでそれも楽しみにしててくださいね。

では、もうすぐ日本に行くので。行ったら仲良くしてね。

また、SHARKやSHINOBINOと遊んでばっかいる流れのような気もしますが。

それも、最近の俺の日本での過ごし方なので。

楽しめそうな感じです。

では、近々色々UPしていくのでLet`s get it!!!!!!!!!!!!!!!

多分、明日はパーティーになると思うので。

多分、俺は酔っ払ってますね。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2009年12月11日 (金)

What`s good?

Ikj

みなさん、お元気ですか?

取り合えず昨日で今回のノルマって言ったらなんですが。

自分のSOLO albumに入る七曲は撮り終えました。

後は、来年七曲ほど撮って完成という流れですね。

うまくスケジュール通り回ったので。良かったです。

それにしても、いいものが出来ました。

Christmas近くになればMy spaceで軽くsampleをUPするので。楽しみにしててください。

んで明日から軽いPVを撮影するので。そちらもご期待ください。

それにしても、シカゴ相当寒いです。

昨日から雪が降ってる感じなんですが。

ただでさえ風がビルの谷間のせいで強いというのに。

これに寒さもこれば。顔が痛くて仕方ない。

そんな感じです。

フードしてると警察に調べられるし。

色々面倒臭いですね。

さて、明日に備えて最近疲れ気味なので早めに寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!

Kjhkj

|

2009年12月 8日 (火)

WWWWWWWwhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc00086hjj

皆さんお元気ですか?

俺は、最近STUDIO11に入って声撮りしてます。

取り合えず今日でalbumの中のSKITを抜かして

今回ノルマの七曲は全て撮り終えた感じです。

後は、来年七曲位撮ってalbum完成と言う流れで組めそうです。

どの曲も外しはないと思うので。楽しみにしててください。

後は、毎年恒例ですが。

新曲をみなさんにChristmas presentと言う流れで、albumの中から数曲My spaceにUPする予定でもいるので。

そちらも楽しみにしててください。

では、水曜日最終のMIX DOWNなどの作業をして取り合えずPV撮影にその後入れそうです。

では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Jhkj

|

2009年12月 3日 (木)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

Jkhkj

さて、今日はD-TourのRecordingがSTUDIO11であったので。

ちょい遊びに行ったのですが。

そのノリでその場で曲を書かされ。

軽く彼の曲にFEATしてきました。

Ghhj

Ygjh

こんな感じ。

ただ、今日はRAPするノリで言った訳じゃなかったんですが。

まぁーいいやって事で。自分のCREWのメンバーなので。笑

さて、明日からついに俺のSOLOのRecordingの初日です。

ただ、難点と言えば明日Recordingを七曲する予定だったのですが。

土壇場で、二曲ほどBEATSを変える事にしたので。

明日五曲。

来週残りの二曲ってノリでやろうと思ってます。

かなりヤバイできになると思うので楽しみにしてて下さいね。

では。また更新しますね。

See you later!!!!

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »