« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image1511

みなさん、お久しぶりです。少々色々取り込んでたDepriveです。っと言いたい所ですが。

ただ、BLOGをさぼってただけですけどね。そこら辺は突っ込まずにお願いします。

別に、最近大きい動きってのが無かったので。

ただ、そろそろもう一曲PVが上がってくる予定にはなってると思うのですが。

さて、今日はどんな話題をと考えていたのですが。

最近、個人的に伊達メガネが欲しくなり。

My main manのSHARKがかけていたのを見て、当然物欲がもっと増し。笑

ただ、意外とクリアレンズの物ってあんまりピンと来るのもが無かったのですが。

実際、カッコいいモデルって少なく無いですか?

実際色々調べてたのですが。

んで。

とある人の勧めで、CAZALにLINKしまして。

んで、運の良い事に自分に完璧にマッチする物がありまして。

んで、GETしちゃいました。

それも、二個連続で。笑

危うく色違いも買いそうになったのですが。

軽く止められ。笑

(今月はインテリアだのなんだかんだで色々出費が大きかったので。)

まぁそんな話はさて置き。

僕がGETしたのは、この二つのモデルです。

まず。

CAZAL 163ってモデルなんですが。

これかなり調子良いです。

163c1c_s

1

163c1c_n

見ただけでヤバイでしょ?

んで、もう一つがCAZAL 607ってモデルなのですが。

これもこんな感じ。

Cazal607blk

これもヤバイでしょ?笑

なんか、一応男性用で作られてるようなのですが。

今月号の女性雑誌にも最初の163のモデルはでかでかと出てるようです。

上級者向けと書いてるようですが。上級者向けってよりは、

似合う人と似合わない人。言わば髪形や格好でかなり見え方が変わってくるだけのような気もしますが。

そこら辺は、もし気になれば限定のメガネのようなので。

本物を見てみるといいと思います。もし、気になればの話ですけどね。笑

個人的には、かなりお勧めです。

値段も、44100円なので。馬鹿みたいな値段するわけでも無いので。

後から知ったのですが。NASやJAY-Zなんかもかけてるようですが。まぁ、欲しがるのも解る気しますね。

本物が、相当やばかったので。個人的には◎だったかな。

そのうち、かけてるとこでもカメラでSHOTしますね。笑

それにしても、一番上の163番の赤黒もあるのですが。

これもまたヤバイのです。なんか色違いを買うのに結構、優柔不断になってしまうDepriveなのですが。

どーーしても欲しければ、また買ったと報告しますね。笑

色違いはまだ考え中です。

そもそも、俺がメガネかけるの?とサングラスのイメージしか無い方も居るとは思いますが。

たまーーに、金縁のメガネをかけてるのですが。

そもそも、僕がシカゴに行った当時、200円で買ったメガネだったのですが。

それで、最近かけようと思ったら・・・。

普通に、緑のカビが付いてました。

解るかな?あの、よく石鹸のディスペンサーに付くような緑のね。笑

んで、なんて肌に悪いメガネだろーーっと思い。

即買う流れになったのは言うまでも無いですが。

メガネってカビるんですね。初めて知りました。

まぁー安物ってのもありますし。

あんなの一回使えればいいやってノリで当時買ったので。

よく、12年も保管していたなーーって自分の性格にRespectすらしましたけどね。

みなさんは、どんなメガネかけてるのか気になりますが。

とにかく、上の二つは鉄板なので。気に入った方は是非見てみてください。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年1月16日 (土)

WWWWhat`s good!!!

最近、みなさん調子どうですか?俺は、元気でやってます。

外やけに寒いですね。ここと言う寒さで毛皮着ないと今年も全種類着ないで終わりそうなので。着ていこうと思います。

最近の俺は、アメリカとコンタクトを取りつつやらなければいけないことをこつこつしてます。

さて、今日は何書こうか考えてたのですが。

今日は、俺がいつも軽い書類とか持ってるときに愛用しているトートバッグでも紹介してみましょうかね?

たまには良いでしょ?

男が持つトートバッグって意外とカッコいいの無いんですよね。

んで。

僕が持っているの紹介してみますね。

Tobag0031

Tobag0032

Tobag0041

Tobag0042

Tobag0021

Tobag0022

Tobag0014

Tobag0015

これなんですが。いいでしょ?

これは、本物の上質なダイヤモンドパイソン(4M以上のニシキヘビ)を中心に持ってきて

外枠はこれまた上質なオイルレザーで作られているすごい贅沢なバッグなのですが。

数年前から蛇皮にはまっているのですが。

んで、クロコダイルもいいのですが。

蛇皮のように元から天然で模様があると。こうやって赤や青に染めてもすごいカッコよく仕上がるわけです。

写真でお気づきの方は居るとは思いますが。

黒だけうろこが違うと思うのですが。

それは、ほかの色は背中の皮で。

黒だけお腹の皮なのですが。

このバッグは使い勝手もいいですし。

お勧めですね。笑

僕は、気に入ったら全種類買う人なので。もちろん全種類持ってます。

みんなは、多分ブランド物とか持ってるのかも知れませんが。

僕は、ブランド物より、こう言う一点物思考なので。ブランド物だとそう言う思考は、コラボしない限りなかなか望めないので。

多分、このバッグも世界中で持ってる人10人にも満たないとは思いますが。笑

日本人は限定物が好きな人種なので。多分、そういう思考ははまると思うのですが。

んで、今これを作ってる会社に僕専用のボストンバッグとハンドバッグを作ってもらう予定なのですが。

それも贅沢極まりない仕様になる予定です。

また出来上がれば写真でも載せますね。

さて、今夜は兄貴の家にちょい遊びに行こうと思ってます。

さて、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年1月10日 (日)

WWWWWWWhat`s good!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は元気です。

さて、最近のネタはと言うと。

ネタで思い出したのですが。

この間のブログで書き忘れたのですが。

とある社長と二人で寿司屋に行ったのですが。

場所は銀座です。

取り合えず値段はアホみたいな値段してました。

簡単に言うと、俺が夕飯を食べた状態で。

軽く握りを食べて。勿論、社長も軽く酒飲んで、

握り食べて。

値段は、二人で14万です。笑

ただうまかった==。

本当にそれだけ。

値段は美味しく無いけどね。

んで、またまたネタの話なのですが。

一昨日は、今年入って初のお食事会をMy main manのSHARKとしてました。

取り合えず、いつもながら爆笑しか無いのですが。

んで、いつも通り俺が飯を振舞ったのですが。

んで、年末に高級なトロを閉店間際に行って、50パーセントOFFでGETしてて、それを冷凍してたので。(とは言っても、みなさん国内産、本マグロのトロの塊がどれ位高いか解ってると思いますが。)

軽く、50パーセントOFFと言う値札に騙された感もあるのですが。まぁーその話は置いといて・・・。

んで、取り合えず、SHARKの前で切り分けてたのですが。

はっきり言いましょう。こんな感じです。この光輝くピンクとトロの量をご覧下さい。

Image1511

光りすぎて、見えない位綺麗なのです。

んで、切り分ける時も、脂がやばすぎて。

べたべたでした。

醤油も切り身2~3切れ食べただけで、脂だらけと言う感じです。

んで、この他のメニューは、彼にはステーキを焼いてあげて。俺は自分で豚のしょうが焼きを焼いて。

トロをバコバコ二人で食べてました。笑

んで、大満足。

その後、チーズを食べ、アイスを食べ。

はっきり言ってやりたい放題の食べ方でした。笑

しかし、彼と飯を食うとうまい。

なんせ、笑い話連発なので。

口から飯が飛びまくりと言う行儀の悪い食べ方です。笑

んで、深夜彼を家まで送り自宅に帰ったわけですが。

しかし、ここで・・・・思い出したのですが。

俺、車であまりの眠さに。信号待ちで

5分ほど居眠りしてしまい。

目白通りが大渋滞になりました。

誰も、クラクション鳴らさないので。起きなかった。

ただ、それだけです。

ただ、さすがに、眠さでかなり危ない運転で。

気づくと、道の真ん中走ってたり。

相当危なかったです。

これからは、眠くなったらどっかに止めて寝てから発進しようと思います。

さすがに、生きてる心地しませんでした。

んで、SHARKとも話してたのですが。

寿司話をしてて。

彼が好きなのはサーモンなんですが。

んで、俺が好きなのがぶどうエビなんですが。

まず、SHRAKの好きなサーモン。

みなさんは、回転寿司などの輸入サーモンをご想像とは思いますが。

彼が言うサーモンは多分、高いのだと思うのですが。

本気でサーモン食うと恐ろしい値段します。笑

そして、俺の大好物のぶどうえび。

これも、幻のえびと言われてまして。

北海道で食べない限り。

どこの寿司屋でも大体時価だと思います。

値段が書いてないえびです。笑

勿論、先ほど言ってた高い寿司屋でぶどうえびはあったので食べましたけどね。

もし機会があれば食べてみてください。

多分、えびの価値観が変わると思います。笑

んで、二人で寿司屋行くとやばいな?って会話で盛り上がってました。

多分、近々行くと思いますが。笑

さて、来週のSHRAKとの食事会はどうするでしょう。

楽しみですね。

日本に居る時の僕の楽しみでもあるので。

本当に楽しませてもらってる感じなんですけどね。

あっ。

そういえば。彼が出てる映像がシリーズでありまして。

なかなか面白いので。Vo1から見てみてね。

では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年1月 7日 (木)

A happy new year little late very sorry!!!

みなさん、お元気ですか?少し遅れましたが。明けましておめでとう御座います。

さて、Blogが遅れたお詫びじゃないですが。

一曲、黒田先生から俺の新曲のPVがあがってきたので。

みなさんにお年玉とまではいきませんが。

載せておきますね。

気に入って頂けると思います。

みなさん、今年の抱負など決まりましたか?

俺は、今まで通りみなさんの期待を裏切らない形で、

頑張っていけたらと思います。

今年の終わりには俺の新しいalbum、Thirsty cityも完成予定ですし。

毎年、変わらず自分のペースで焦らず一個一個こなして行こうと思います。

では、応援宜しくお願いします。

では、PVはこちらから。

S.S.M(Star.Sun.Moon) The cloth(Deprive.T.WIL) from naoyuki kuroda on Vimeo.

大画面で見たいときは、映像画面の下で右フルスクリーンをクリックしてください。

フルスクリーンを選んで貰えれば大画面で見れますので。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »