« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は元気です。さて、今日はすごいシンプルなBLOGにしますね。

最近、偉く耳にするTwitter。そう、始めました。

少し遅いですけどね。笑

http://twitter.com/DepriveTheVIP

取り合えずBLOGより更新も多いと思うので。

暇であれば見てみてね。では。

See you later!!!

|

2010年3月18日 (木)

What`s good!!!!!!!!!

Money

さて、みなさんお元気ですか?

俺は、いつも通り国際電話でテンテコまいです。

ただ、結構シカゴの方でまた仕事が増えたので。

出だしはまずまずですね。

さて、前回に続き今回は僕のホワイトゴールドの宝石をお見せしましょう。

何から載せようかな。

また上から載せましょうかね?

さて、まずはピアスからにしましょう。

Image1761 これは、天然ブラックダイヤを

10CTと相当贅沢にあしらったモンスター級のピアスです。

枠も18Kホワイトゴールドです。

僕がデザインしてるんですが。ヤバイでしょ?笑

はっきり言ってでかいです。

でかいのが好きな人にはお勧めですね。

んで、次にチェーンに行きましょう。

Image1741 これは、チェーンが14Kホワイトゴールドで

つなぎ目全部にダイヤが入ってます。

相当重たいです。んで。チャームがマイクになってるのです。

これも、14Kホワイトゴールドで光ってる部分全部ホワイトダイヤです。

こんだけダイヤ入れればまた重たくなります。

値段が相当行くのであんまりこんなの作らないほうがいいと思います。笑

んで、次にもう一個。

Image1751

これは、ドッグタグとチェーンです。

僕のは、チェーンもドッグタグも全て14Kホワイトで特注してもらいました。

んで、タグの周りは全部ホワイトダイヤです。

おもしろいでしょ?

んで。次は時計かな。

Image1731 これは、最初に僕が大金貰った時に買った物で思い出深いのですが。

JOJOのホワイトダイヤの時計です。

ヤバイでしょ?笑

んで、写真では解らないと思いますが。

左の時計のベルトは黒と白にカスタマイズしてるのです。

時計は、ベルトとかカスタマイズできたほうが面白いですね。

んで、次は、ブレスレットにしましょうかね。

Image1721 これも思い出深くて。

チェーン同様、初めて大金貰った時に即買いしたブレスレットなんですが。

14Kホワイトゴールドで、つなぎ目など光ってるところ全部、

プリンセスカットホワイトダイヤが入ってる贅沢なブレスレットなのですが。

ず~~っと気に入ってつけてますね。

やっぱこういうのは流行りとか無いからいいですね。

んで。次は最後に指輪に行きましょう。

Image1711 見るからにやばいでしょ?

左のは、僕のロゴをあしらった、赤い所が天然ルビーで、黒い部分が天然ブラックダイヤで白い部分がホワイトダイヤです。

そう合計500個入ってます。勿論側面もぎっしりです。

枠は、18Kホワイトゴールドです。

んで、その横が、プリンセスカットのホワイトダイヤの指輪です。これはホワイトダイヤが8CTかな。んで枠が18Kホワイトゴールドです。

んで、その横が18Kホワイトゴールドの枠に、天然ブルーダイヤの指輪です。

天然のブルーダイヤは珍しいので。結構見てて面白いですよ。高いですが。お勧めです。

んで、最後が天然ブラックダイヤの一粒ダイヤ、10CTです。

やばいでしょ?こんな綺麗な天然ブラックダイヤの一粒石で、10CTは多分日本で僕が一番デカイんじゃないかと思います。インクルーズと言って石の中に傷がない天然ブラックダイヤってすごい貴重なんです。

んで、枠がプラチナ950で側面がホワイトダイヤになってます。

やっぱ、ここまで良いのだと長く身につけますね。

個人的に、色入ったダイヤは本当にお勧めです。

天然物の色入りダイヤは高いですが。

本当に、色んなファッションスタイルに対応できるので。

不景気ですが。

お金溜めて買う価値ありです。

金はインフレになっても金額は変わらないので。笑

いいと思い、僕は買ってます。

さて、そのゴールドを増やすために仕事頑張ります。

冗談です。笑

さて、また国際電話がきたので。

また仕事に取り掛かります。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年3月10日 (水)

What`s good!!!

Dscn6121 Dscn6112

Dscn6120

みなさん、お元気ですか?

俺は元気です。昨日雪でしたね。

去年のこの時期はもう少し暖かかった気がするんですけどね。

さて、今日は何を書こうか考えてたのですが。

ふと思い出したのですが。

先月の終わりに、日本のファンの方からどんな宝石付けてるか?ってHPにメールの質問があったんですが。

すいません。答えるの忘れてました。

って事でBLOG二回に分けて紹介しようと思います。

自分のプライベートの宝石あんまり見せたく無いんですけどね。笑 スポンサーのコマーシャル代わりに付けるのならいくらでも載せるんですけどね。

仕事で付けるだけならいいんですけどね。

プライベートでも付けてるので。

っと言いたい所なんですが。質問が来た以上別に答えれない質問じゃないので。今日は、イエローゴールドの僕の宝石でも紹介しますね。

んで、二回目がホワイトゴールドのを宝石を紹介しようと思います。

基本、僕は身に付ける物は、思いが入っちゃうので。

長くずっと身に付けれるように、ゴールドかプラチナしか買わないんですよね。

シルバーはすぐダメになっちゃうし長くは付けれないので。

そこは、一生もんと言うことでゴールドを買うのです。

シルバーがダメってわけではないのですが。

個人的には好きじゃないのです。

んで。まず何を紹介しようかな。

上から紹介して言ったほうがいいかな。

まず、ピアスから紹介しますね。

Image1641

これは、左が、18Kのイエローゴールドでできてて。周りを天然ルビーで埋め込んで真ん中が、1CTの一粒ホワイトダイヤ入れて、左二つが1.5CTの一粒天然ブラックダイヤを入れたピアスです。

この真ん中の石は、外に飛び出しるんですよね。だから目立つんですよね。んで、右が、18Kイエローゴールドで、周りがホワイトダイヤを埋め込んで中が天然ルビーになってて。これのおもしろいのが、日本には無い技術の留め方なんです。

天然ルビーをミステリアス留めと言って四角にルビーを切って留め爪を使わないなんとも石だけで留まってるすごい留め方なんですよね。

石だけで留まってるほうが綺麗だと思いません?日本では、この技術がないので。こういうのが欲しい場合は海外で買うことをお勧めしますね。

これは、両方とも俺がデザインしてるので。気にいってます。

んで、次はネックレスね。

Image1581

Image1591

これは、ネックレスなんですが。まず一枚目が14Kイエローゴールドのネックレスで全て中心部分がホワイトゴールドをダイヤモンドカットでまぶしてあるのですが。

多分、この技術も日本には無いんじゃないかと思います。

んで、二枚目が繋ぎ目は全て14Kイエローゴールドで、中心部分はホワイトゴールとになってて。これもおもしろいデザインです。

両方とも、長さが僕のへそ下辺りまで着ます。

僕は、長いネックレスが好きなので特注で作ってもらったんです。

んで、これに付けるヘッドがこんな感じです。

Image1601 Image1611まずは、一枚目からですが。

左は、周りをデカイホワイトダイヤを埋め込みまくって基盤はイエローゴールドで作ってんで、真ん中はホワイトゴールドな感じです。これは、僕が一番最初にシカゴの友達から初の高級なプレゼントを貰った最初のプレゼントだったんですよね。

これ付けてSHOWやれ!的なノリで。

だから、もうこれ付けてるの7年以上経ちますね。

それ考えると時間って経つの早いですね。

んで。その横が、道化師のヘッドで14Kイエローゴールで

目や靴などはホワイトゴールドでできてるんですよね。

これ、すごいのが動くんですよ。笑

これもGETしたの昔だなーー。

んで、二枚目が葉巻になってるんですよね。

14Kイエローゴールドでできてて火の部分と葉巻のブランドが書いてる部分はホワイトゴールドになってて。

これもおもしろいデザインですね。

んで、次がと。

時計か。

僕の時計はこれです。

Image1631

JOJOの時計で回りやべゼルとか全てダイヤでできてる時計です。

そう合計がダイヤ20CTかな。やばいでしょ?

でも基盤は、ステンレスなので。値段は天然ダイヤと時計の金額ですね。スイス時計に天然ダイヤ入れすぎたので。笑

んで、次がブレスレットと行きましょう。

Image1651

これも昔から付けてるな==。

これはね、写真は見えないと思うけど。真ん中のプレート部分に昔の俺の名前。Juveile aって入ってるんだよね。

これは、全て14Kイエローゴールとでできてて。

どでかいホワイトダイヤが入りまくってる感じです。

本当に。こういうのは流行り廃りが無いからいいですね。

んで。最後に指輪でも紹介しますね。

Image1621

左から蠍で(僕がさそり座と言う理由)で目が天然ルビーでできてて他の列の部分はホワイトダイヤで基盤は14Kホワイトゴールドとイエローゴールドでできてます。

んで、その横は。真ん中がホワイトゴールドで回りを全てダイヤで埋めてて基盤を14Kイエローゴールドで作ってます。

その横が、真ん中が全部ホワイトダイヤで基盤を14Kイエローゴールドで作ってます。

んで、最後のはたぶんネットでも僕のデザインした宝石で見たことあると思うのですが。

基盤を18Kイエローゴールドで出てて回りを全てホワイトダイヤで埋めて、太陽と月の部分と外側を天然ブラックダイヤと天然ルビーで埋めてるデザインでして。

贅沢でしょ?そう合計、これ一個の指輪に500個ダイヤが入ってるんですよ。笑

ここら辺は全て、僕がデザインしたものなので。見慣れてますが。普通に考えたら相当職人は頑張りましたね。

取り合えず、僕の私物宝石のイエローゴールドはこんな感じです。

ほかにもいくつか載せてないのはあるのですが。

きりがないので。こんなもんで。笑

では、次回は僕の私物のホワイトゴールドの宝石を紹介しますね。

では。See you later!!!

|

2010年3月 9日 (火)

What`s good!!!

Img_0148

Img_0144 Img_0145 さて、みなさん最近はどんな感じですか?

俺は、シカゴから鬼の様な国際電話がうるさく、奴らはレーベルの金を無駄遣いしてるなーーと思いながらたまに、シカトしつつ。

同じ事を俺と彼らと言いながら。

あっ!それさっき話さなかったっけ?とぶっ飛んだ会話を

数時間してるDepriveです。笑

いや毎年・・・いや毎月・・・いや毎週・・・いや毎日飽きないなぁーーと思います。

多分、彼らを愛してるからなんでしょうね。

普通の奴なら2分で電話切っちゃいますからね。

これ、多分俺に電話してきた仕事絡みの人読んだら多分、相当印象悪そうですね。俺!

まぁーーいまさら好感度上げてもって感じなのであんまり関係なく話し進めますね。

さて、最近外も寒かったり暑かったりと結構面倒な気候ですが。

みなさん、季節の変わり目なので風邪をひかないようにですね。

って、もう終わりそうな文章書いてますが。

まだ終わらないので。笑

さて、去年の冬からRecordingに入ってる2011年のalbumなんですが。

8曲を撮り終えている状態ですが。

シカゴでのウケは良いようで。

先週ラジオでも流れてて・・・

まだ流すのはぇーーだろって突っ込んだのですが。

彼らが待てずかけちゃったんですよね。笑

でも、お蔭様で、発売日や完成日を聞かれる回数が増えてきて。ゆっくり製作できない状態になってきたのですが。笑

ねっ?面倒くさいでしょ?

ただ、まぁ・・・コメントし辛いのですが。

詩がNGでまくっててclean VERで流さなかったので。

結構、びっくりしたようで。

まぁ後はご想像に任せます。

さて、何か最近色んな人のBLOGみたりするのですが。

みんな、何かYOU TUBEでお勧めな曲とか載せてるのが目につくのですが。

流行なんですかね?

なら、俺も最近結構いけてると思ったの載せておきますね。

これは、最近いいなぁーって思った曲ですね。

個人的に自分のalbumでこんな感じの入れようと思ってて

先にやられた感があったのですが。

言ってしまうとPVまで俺の想像通りだったので。

これもまたやられた感が残りますが。

でも、この曲かっこいいから。人がやってるの見てもカッコいいし。買いたくなりますね。

って事で、このCDをGETしちゃったんですけどね。笑

さて、急ですが仕事に戻ります。笑

See you later!!!

|

2010年3月 6日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!

Image1561

今日は、昼間からロギシュの骨を動物霊園に返しに行きました。

その途中思ったのですが。

今、車を車検に出してるのですが。

んで、代車を運転してるのですが。

日本車ってハンドル、本当に軽いね。

おもちゃみたい。

慣れるまでに時間かかりそうですね。

慣れる前に車早く戻ってこないかなーー。

そして、帰りにロギシュの事考えてたのですが。

動物霊園に一匹寂しくないかな=って考えてました。

また来週行かないと。

さて、BLOG書いてる最中にまたシカゴから電話なので。

また、更新しますね。

See you later!!!

|

2010年3月 5日 (金)

What`s good!!!

Image1601

みなさん。お元気ですか?

俺は、最近は毎日シカゴからこの時間、朝方3時~5時位まで電話が鳴りっぱなしの状態です。

音楽ビジネスも不景気ですからね。Back ground businessは問題ないのですが。笑

それにしても、上の写真髭無いとあるとでは、やっぱ違いますね。

つい三ヶ月前の髭がある時の写真はこうですからね。笑

Ljkjlk

眼鏡に変えた事もあるんでしょうが。

髭が無いのもポイント高いですね。

今日、さっきシカゴの奴らに写真送ったら

ギャグだろ?と言われましたけどね。

まぁ、髭が無いスタイルももしかするとすぐ飽きるかも知れませんね。笑

さて、くだらない事考えてないで作業でも始めようと思います。

あっ!!!それと、前回載せたPV.

あれと別でもう一曲撮って来てるのですが。

かなりこった編集になるようでもうしばらく時間がかかるので。SORRY!!!!

では。See you later!!!!!!!!!!!!

|

2010年3月 2日 (火)

I got the younger for a little bit!!!

Image1591

みなさん、どーも!!!

あれっ????

今日のDepriveはちょっとイメージ違わね?

あれ???

何か違うぞ!!!

少し若いぞ!!!

って、自分で突っ込むのも疲れたので・・・・。

そう!

完全なイメージチェンジです。

あごの髭を断髪しました。

これだけでも相当イメージ変わるでしょ?笑

まぁー年齢も年齢ですし。

少しあごの髭飽きちゃったんですよね。

今考えるとかれこれ、このstyleは10年以上・・・。

あごをbraidsでビーンズ付けて色変えてみたり。

色々やったのですがね。

まぁーそろそろイメージチェンジもいいだろと思いまして。

眼鏡は噂の最近、ハマッテルDITAです。

多分、街で俺を見かけても解らないかもしれませんね。

はっ?てめぇーー誰?的な?笑

多分、みなさんが知ってるDepriveはもっとガラ悪いイメージでしょうからね。

ただ、まぁーイメージを変えるのも大事かと思いまして。

ただ、こんな格好でも冬は毛皮着てるので。

多分、すぐご理解頂けると思います。

さて、個人的にはアメリカでの反応ですね。

今日にでもアメリカの友達に画像送っておかないと。

多分、爆笑されるんだろうとは思いますが。このまま上の髭も剃っちゃおうかな。笑

さて、気分一転。

仕事しますね。

See you later!!!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »