« What`s good!!! | トップページ | WWWWWWhat`s good!!! »

2010年3月18日 (木)

What`s good!!!!!!!!!

Money

さて、みなさんお元気ですか?

俺は、いつも通り国際電話でテンテコまいです。

ただ、結構シカゴの方でまた仕事が増えたので。

出だしはまずまずですね。

さて、前回に続き今回は僕のホワイトゴールドの宝石をお見せしましょう。

何から載せようかな。

また上から載せましょうかね?

さて、まずはピアスからにしましょう。

Image1761 これは、天然ブラックダイヤを

10CTと相当贅沢にあしらったモンスター級のピアスです。

枠も18Kホワイトゴールドです。

僕がデザインしてるんですが。ヤバイでしょ?笑

はっきり言ってでかいです。

でかいのが好きな人にはお勧めですね。

んで、次にチェーンに行きましょう。

Image1741 これは、チェーンが14Kホワイトゴールドで

つなぎ目全部にダイヤが入ってます。

相当重たいです。んで。チャームがマイクになってるのです。

これも、14Kホワイトゴールドで光ってる部分全部ホワイトダイヤです。

こんだけダイヤ入れればまた重たくなります。

値段が相当行くのであんまりこんなの作らないほうがいいと思います。笑

んで、次にもう一個。

Image1751

これは、ドッグタグとチェーンです。

僕のは、チェーンもドッグタグも全て14Kホワイトで特注してもらいました。

んで、タグの周りは全部ホワイトダイヤです。

おもしろいでしょ?

んで。次は時計かな。

Image1731 これは、最初に僕が大金貰った時に買った物で思い出深いのですが。

JOJOのホワイトダイヤの時計です。

ヤバイでしょ?笑

んで、写真では解らないと思いますが。

左の時計のベルトは黒と白にカスタマイズしてるのです。

時計は、ベルトとかカスタマイズできたほうが面白いですね。

んで、次は、ブレスレットにしましょうかね。

Image1721 これも思い出深くて。

チェーン同様、初めて大金貰った時に即買いしたブレスレットなんですが。

14Kホワイトゴールドで、つなぎ目など光ってるところ全部、

プリンセスカットホワイトダイヤが入ってる贅沢なブレスレットなのですが。

ず~~っと気に入ってつけてますね。

やっぱこういうのは流行りとか無いからいいですね。

んで。次は最後に指輪に行きましょう。

Image1711 見るからにやばいでしょ?

左のは、僕のロゴをあしらった、赤い所が天然ルビーで、黒い部分が天然ブラックダイヤで白い部分がホワイトダイヤです。

そう合計500個入ってます。勿論側面もぎっしりです。

枠は、18Kホワイトゴールドです。

んで、その横が、プリンセスカットのホワイトダイヤの指輪です。これはホワイトダイヤが8CTかな。んで枠が18Kホワイトゴールドです。

んで、その横が18Kホワイトゴールドの枠に、天然ブルーダイヤの指輪です。

天然のブルーダイヤは珍しいので。結構見てて面白いですよ。高いですが。お勧めです。

んで、最後が天然ブラックダイヤの一粒ダイヤ、10CTです。

やばいでしょ?こんな綺麗な天然ブラックダイヤの一粒石で、10CTは多分日本で僕が一番デカイんじゃないかと思います。インクルーズと言って石の中に傷がない天然ブラックダイヤってすごい貴重なんです。

んで、枠がプラチナ950で側面がホワイトダイヤになってます。

やっぱ、ここまで良いのだと長く身につけますね。

個人的に、色入ったダイヤは本当にお勧めです。

天然物の色入りダイヤは高いですが。

本当に、色んなファッションスタイルに対応できるので。

不景気ですが。

お金溜めて買う価値ありです。

金はインフレになっても金額は変わらないので。笑

いいと思い、僕は買ってます。

さて、そのゴールドを増やすために仕事頑張ります。

冗談です。笑

さて、また国際電話がきたので。

また仕事に取り掛かります。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!

|

« What`s good!!! | トップページ | WWWWWWhat`s good!!! »