« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

What`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気?今日は、少し気温が低いですね。

いやぁ~You tube見てたんだけど。

笑いました。笑

これは、本当に国の違いですね。

See you later!!!

|

2010年5月28日 (金)

What`s good!!!!!!!!

Image0221 さて、久しぶりにメカ沢ZIPPOにオイルを入れて

着火して気分を上げてるDepriveですが。

今日は、少し変わった非常にくだらないBLOGにしようと思います。

ですので、最初の画像も俺がしゃべったと言うよりもメカ沢がしゃべったと思って頂けたら幸いです。

いや、こう言う思想は、アインシュタイン先生がしゃべった事にすればいいのでしょうね。

彼ならこんな感じで言うでしょ~。

Image0231 Oh~My GOD~~~~~~!

言うわけありませんね。

さて、今日昼間からMy main manのSHARKのBLOGを見てたのですが。

面白い内容だったので。ついつい飛びついてしまった話なのですが。

いや、話と言うか思想と言えばいいのか。

はっきり言ってただの下ネタです。

ですので、今日のBLOGはただの物好きだけが読めば?と言う上から目線のBLOGです。笑

まず、みなさん昔からABCってご存知ですよね?

彼のABCから始まり最後のZまではこう言う感じらしいです。

                   ↓

http://ameblo.jp/shark53/entry-10547083209.html

A 接吻

B 手萬

C オセックス

ここまでは、みなさん同様SHARKも書いてますが僕も同じです。

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからですね。

D Deprive君のブツが

E イ○ポじゃないか確認。

F フェラガモで。

G ジ~~ザスと叫びながら。

H ヒリヒリするくらい

I 痛い位が丁度いい。

J ジャポニカ学習帳に感想を

K 書き込み。

L レベルアップ。

M マイクチェック(股間で)

N ノドまで一気に。

O オープンマイク。

P ピンサロ風に。

Q クチャイ口臭は

R ランクダウン。

S 隙間があれば

T テ○○ポの

U 弓を引く

V ボルテージ上がりすぎて

W 笑ってしまい。

X エックス(くしゃみ)

Y 意味無く

Z 前技終了。

いやぁ=実にくだらないですね。笑

次回からまたまじめにBLOG書きますね。

たまにこう言うBLOGもいいでしょ?笑

今夜は久しぶりに

Image0241  

彼のチキンでも食べようかな。久しぶりに食べたくなりましたね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年5月27日 (木)

What`s good!!!!!!!!

みなさん、最近の暑さをどうおしのぎですか?

僕は、クーラーがんがんで昼寝して風邪ひきそうになる大ばか者です。

さて、昨日は、ちょいと忙しくて。

昼間は、国際電話だの客人と話すだの。色々ありまして。

んで、夜は、渋谷に出て、久しぶりにデザイナーの星野氏と仕事の話も交えて食事。(それにしても、雨酷かったな~。おかげで30分も遅刻・・・。)

星野氏にはご迷惑おかけしましたが・・・。(もう着いた頃には一杯やってましたけどね。笑)

それにしても!!!

いや=久しぶりにデザートでパフェ食べてみたりと。

こんな感じ。

R1056528

んで、しっかり仕事も話も進みそうです。

R1056529

彼とは、色々話も仕事もしやすいので。

本当に進めやすくていいですね。

どういう展開になるか。

こうご期待。笑

See you later!!!!!!!!!

|

2010年5月19日 (水)

What`s good!!!

みなさんお元気ですか?

俺は元気です。

昨夜は、2ヶ月ぶり?位にSHARKと食事会をしました。

当然、場所はカニ道楽。

↓まぁーこんな感じでいつも同じ席。

Image1861 いやぁ~。いつもながら・・・。

笑いすぎて、死ぬかと思いました。

SHARKとは、去年も相当な率で遊んでたのですが。

話題が尽きないと言うか。

まぁー、笑って爆死します。

んで。その後、SHARKの家でSHINOBINOも合流。

彼は、2週間位に前に炊飯器あげると言う名目で家に遊び着てたから二週間ぶりくらいだね。

深夜まで、みんなでゲラゲラ爆笑でした。

んで、結局俺も自宅に帰ったのが4時。

んで、すぐ寝ようかと思ったのですが。

シャワー浴びたら腹減り。

昨日の晩飯で食う予定だった天ぷらを食べ始め。

ネットでフードファイト見ながら。

眠くなりさっき起きたノリです。

「俺の胃袋は宇宙だ。」

くだらねーーーーー。

では、また。See you later!!!

|

2010年5月18日 (火)

What`s good!!!

今日は、暖かいですね。昼間、久しぶりにお昼寝してたのですが。

知らない番号からかかってきて。

国際電話で結局起こされ。

いつ頃シカゴ帰るかなど。問いただされ・・・。

今年帰れるか危うい話を、前回の電話で話したのですが。

周りに話が回ってなかったらしく。また、一から説明しなおし。スケジュールなど、大幅に変更と怒られ。

色々めんどくさかったです。

ただ、スケジュールの変更もいつも80パーセント僕の理由が多いので。あんまり何もそこは反論できないのが現実なんですけどね。

いやぁ~。昨日の夜はやらかしました。笑

My main manのSHARKの家に遊びに行く予定が。

寝てしまい・・・。途中、彼が電話くれて・・・んで俺がかけ直した様子はあるのですが。記憶が・・・・・。

普通に、起きたのが朝でした。

埋め合わせしないと。

何か、サングラスでも持っていこうかな。

最近、夜寝てることが多いので。急に睡魔が着てしまい・・・。

さて、話は変わりますが。

今日、昼間面白いものを出してきたのですが。

もう、夏も近いので。

部屋を涼しくしようと思いまして。

部屋を涼しくそして、癒せるグッズを出したわけです。

Image1831

これなんですが。

数年前に、吉祥寺のLOFTで買ったんですが。

題名、河童温泉って言うんですが。舐めた名前でしょ?笑

上から水がとことこ循環して回るようになってまして。

ポンプ式のモーターが入ってるのですが。

これ、かなり癒されます。水の落ちる音がなんとも言えません。

元々、河童は付属で入ってて、んで別の写ってる動物はチョコエッグの動物を入れてデコレーションしてみた感じです。

それにしても、数年前に買ったのに。こういうのは、壊れないからいいですね。

長く使えますね。

何か、色んな種類が当時あったんだけど。今はどうなんだろう。多分、風鈴を売り出すシーズンにハンズとかLOFT行けば今でも売ってるのかね?

まぁー今夜は天ぷらでも食べながら涼しみます。

では。See you later!!!!!!!!!!

|

2010年5月16日 (日)

What`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は、元気にしてます。

何か最近、空気清浄機を買い換えたんですが。

最近のはすごいですね。

僕がGETしたのは、シャープのプラズマクラスター7000って言う何か一番新しいの買ったのですが。

Kcy65 これは相当お勧めです。

何か、イオンも出すみたいで。加湿器も装備されてまして。

ただ、僕は別で加湿器を持ってるので。これは空気清浄だけで使ってますが。

それに、何よりも驚いたのが。フィルターを10年後に買い換えればいいと言うこれまた科学の進歩ですね。

っとは言ってもこれは一日たばこ5本の計算らしく。僕は、2年に一回は買い換えようとは思いますが。

さて、外も少し暖かくなってきたので。

少し肌寒い空気って欲しいと思いません?

ってことで個人的に心霊映像とか大好きなDepriveが少々、寒気がした動画を見つけたので、貼り付けておきますね。

じつは、Depriveは奈良に昔住んでたことがあるのですが。

その時に、信じる信じないは別として、本物の幽霊を見ちゃってるんですよね。

当然、幼きDepriveはおしっこもらいしましたけどね。

なので、こういう映像見るとなんとなくですが。

偽者か本物か昔のイメージでわかるのです。

僕が見た感じこれ本物っぽかったです。

だから、なお更怖いのですよ。

まぁ=こういったものは信じる信じないに別れると思うので。

まぁー見てみてください。

では、これでも見て軽く涼しくなってください。

See you later!!!!!!!!!

|

2010年5月12日 (水)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?昨日は、雨結構酷かったですね。

さて、最近のDepriveはと言うと。

これといって特別な朗報はないのですが。

あえて言うなら。

少し遅れてるもう一本のPV.

もう少々お待ち下さい。

多忙な黒田先生が今作ってますので。

んで、二日前は、友達に呼ばれ、久しぶりにヒルズの方に行ってました。

んで、レストランのレセプションパーティーだったのですが。

どうも、前々回位の僕のBLOGで、りんごマイマイ(エスカルゴ)をリアルに写真で載せてたの覚えてます?

んで、いいタイミングで、その日の料理がエスカルゴだったわけです。

8割の僕のBLOG見た人が残してましたね。

勿論、その中の一人に僕も含まれるのは言うまでもありませんが・・・・orz

さて、今朝はまたまたテンションが上がりました。

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう。

つ・い・に~~~~~~~~~~~

待っていた

DITAのGRANDMASTER THREEが届きました。

かけるとこんな感じです。

Image1831_2

言うまでもなくデザインやばすぎでしょ。

これに関しては赤もオーダーしてるので。早いところ取りに行かないとですね。

今日、届いたのは軽いsurpriseだったんですよね。

俺の変わりに買ってくれた子がいつの間にか昨日の発送にしてくれてて。

んで。今日GETった感じです。

いきなり届くのはやっぱ嬉しいですね。

さて、今日はサングラスでも磨いて過ごそうかな。笑

まだ取りに行って無い眼鏡やグラサンがDITAにあるので。

早いところ行かないとですね。

後、映画も前売り券を一緒に行く子が買っていてくれてるようなので。

初3D映画を拝みに行こうかと思います。

確か、映画はタイタンの戦いとアリスかな。

席をしっかり予約して行ったほうが良さそうですね。

真ん中で見た方が絶対いいでしょ。

では、また適当に更新しますね。

See you later!!!!!!!!!

|

2010年5月 7日 (金)

What`s good!!!

みなさん、お元気ですか?

昨日とか今日とか、普通に暑くないですか?

俺、たまに部屋でクーラーつけてます。

クーラーつけて、昼間からマグロ切ってました。笑

今日は、何書こうか考えてるのですが。

別にGWもこれといって何かあったわけでも無く。

国際電話してたくらいなので。

んで、ふと久しぶりにMobb DeepのSHOWをYOU TUBEで見てたのですが。

個人的に、Mobb DeepのHavocとは親交がありまして。

元々出会いは、chicagoに彼らが来た時に僕がHouse of bluesでSHOWをした時に、MAINが彼らだったのですが。

んで、基本Mobb Deepはシカゴでは人気無いんですよね。

普通にブーイングの嵐でビンとか投げられてましたが。

んで。その後、これまたみなさんも聞いたことあるかも知れませんが。

R&Bの大御所のR.Kellyとも僕が非常に親交がありまして。

これは、僕のALBUMのNo Sunshineにも参加してる女性R&BシンガーのYVONNE GAGEがR.KellyのSHOWのバックコーラスをしてまして。

んで、まぁー俺も仲良くさせて貰ってるのですが。

もう、R.Kellyとも4年位の付き合いかな?

んで、最近もR.Kellyの新作にYVONNE GAGEがコーラスで参加すると言うこともあり。

毎年何だかんだ顔を合わせてる間柄なんですが。

んで、そんな話はさて置き。

Mobb DeepのHavocは、そのR.Kellyの紹介で仲良くなったんですが。

ふと、思い出したんですよね。

人との繋がりは大事だなーーって。

何か、散々一連のstoryを説明しておいて。

それだけ?ってなるかも知れませんが。

自分にしか解らないふけるときってあるでしょ?

久しぶりに電話してみようかと思った感じでした。笑

んで、さっき俺が見てた彼らのSHOWの映像があったので載せておきますね。

彼ら、曲はすごいいいのに。SHOWがあんまりよくないんですよね。

ただ、存在感あっていいと思うのですが。

彼ら、それぞれSOLOでもALBUM出してるけど。

どれも、俺はツボなんだけどね。

日本のみなさんはどうなんだろーー。

ただ、思うのが。

彼らやっぱMobb Deepとしてやるとカッコいいね。

俺の地元のシカゴの奴らじゃないけど。

俺は好きかな。

こんな事シカゴで言ったら怒られるかも知れないけど。

さて、刺身でも食べながらENJOYしますね。

See you later!!!!!!!!!!!

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »