« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月19日 (土)

What`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

最近、天気悪いですね。

今日は、昼間良かったんだけど。

今日は、この映像でもみて笑ってください。

では。

彼、何で番組出たんだろうね。笑

See you later!!!

|

2010年6月12日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Image1891

みなさん、お元気ですか?

ここ数日はBLOGをさぼってたので。

久しぶりに更新しますね。

と言いますか・・・・・・・・・外暑くないですか?

もう夏に近づいてますね。

最近のDepriveはと言いますと。

昨日は、僕の自宅で軽くアーティストが6人ほどたまってまして。

あほな事をしてました。

あれは、軽いいじめですね。あほすぎてここでは書きませんが。まぁー本当にアホでした。

んで、今日は昼間から別の友達がきてまして。

軽いLUNCHを僕の自宅で食べてました。

仕事の話もかねてなんですが。

仕事の話を忘れて映画見出したら止まらなくなり。

プレデターをモーラしてました。笑

んで、飼ってるフェレットと遊んでました。

あっ、それと昼間は黒田先生とSKYPEして会話もしてたかな。

さて、今からLIFEに晩飯でも買いに行こうと考えてます。

そういえば、ワールドカップも始まってますね。

なんか深夜番組は結構昔のサッカーの歴史とかやってますが。

あれは、日本がこんだけ強かったんだぞ?的なものをやっってますが。

僕は、現在を知りたい。そんな感じもしますが。

では、今週は、この曲でも聴いてサッカーでも見ますね。

では、See you later!!!!!!!!!!!

|

2010年6月 1日 (火)

What`s good!!!

Image1881 みなさん、お元気ですか?

ゲフッ!!!!

また、SHARKとカニ道楽行っちゃった。

いやぁ~食った!食った!

また今週、カニ食いたい放題を行く予定なので。

カニばっかだね。笑

みなさんも、良い飯食ってテンションくださいね。

See you later!!!!!!!!!!

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »