« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!

Deprive_bw

外暑くないですか?

そんな中、クーラーガンガンきかして部屋でBLOGを今書いてるDepriveです。

今日は、久しぶりに昼間SHARKと軽い笑い話をしてた感じです。彼は元気そうで良かったですね。家が近いのでまた近々かに道楽BLOGが書けるでしょう。笑

さて、やっと~~ついに明日待ちに待ったDITAの眼鏡が届くのでテンション上がってる感じです。

前に写真載せたんだけど覚えてるかな~~。

Dit056890032l

Dit05689a3l Dit05689a4l DITAのSTATESMANなんですが。

政治家をイメージして作られてるのですが。

僕はこういうの持ってなかったので欲しかったんですよね。

多分、今週これ付けてる所をさり気なく載せますね。笑

これ、限定で本当に手に入らないのです。

しかしながら無事に手に入ってよかったです。

ただ、最近眼鏡だのサングラスばかり買っていて・・・

今年気づけば、DITAだけで5本目です。

まだ、DITAで取り置き分も含めたらもう二つあるのですが。

んで、今年はサングラスや眼鏡の年にしようと思ってたのですが。

理由は、ほかに欲しいものが無かった。ただ、それだけだったのですが。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、KICKSを買う予定ではなかったのですが。

まだ、履いてない去年買ったのが数足あったので。

でも、何か、今年すげーーやばいのがでるんですよね。

01 New balanceなんだけど。

やばいでしょ?

今まで、AIR FORCE1ばっか好きで買ってたのですが。

これは、個人的にNew balanceなんだけど。

すげーー気に入った一足で。

人生初のNew balanceなんだけど。

多分、GETりますね。

ただ、これ限定なんだけど。

画像だけ見せてどこの限定とかは内緒にしておきますね。

ただ、ヒントを出すと。

どっかとのコラボです。

それも、とあるセレブブランドです。

後、言うなれば発売日は11月位です。

気に入ったら探してみてね。笑

さて、今日は夕方から動物病院に行くので。

今日は、この辺で。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年7月15日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

僕は、元気にしてます。

さて、今日は何を書こうか軽く考えてたのですが。

最近暑いですね~~?なんて詰まらない事書いても仕方ないですよね。

そこで、今日はDVDを借りたのですが。

パーシージャクソンとオリンポスの神々を見たのですが。

4988142798022_1l

いやぁ==今一でしたね。

あれも3Dで見たらちょっと面白かったのかも知れませんが。

ただ、期待は新作にあったニンジャアサシンですね。

4988135813121_1l

これは、面白そうなので。明日にでも見ようと思います。

それにしても、相当DVD借りてきてるので。見るのが大変ですが。

色々頭が整理できる時間でもあるし、リラックスもできる時間でもあるので。

そんな感じで楽しんでます。

取り合えず、映画は新作を全部借りてきて見る人なので。

さて。話は変わりますが。

最近、久しぶりにフィギュアをGETしました。

昔からキン肉マンのフィギュアは集めてるのですが。

当然、お店並のガラスショーケースを所持してるDepriveなのですが。

そんな、マニアが「おおおおおおおお!」となるような

フィギュアが出たので。取り合えずキン肉マン以外でGETするのは数年ぶりかな???

んで、まず一個目が。みなさん、漫画で闇金ウシジマ君って知ってます?

俺も、My main manのSHARKから教えてもらったんですが。

恐ろしく面白いです。

かなりリアルと言うか。

僕も最近までフィギュア会社とアパレルだのデザインだので契約してたので。実際、この漫画の裏情報を小耳に挟んだのですが。

実際に取材して書いてる漫画のようでして。

本当にリアルでありエグイ漫画です。

この主人公も全然正義を貫く感じではなく、闇世界の筋を貫くなんとも、エグイ漫画です。

んで、そのフィギュアが軽い裏ルートから雑誌限定のが二対と、通常版が一体GETできたので。

こんな感じです。

Dv02011001

Dv020110011 Sdaf

↑これが通常版。

んで。

Dv02011002

Dv02011003

↑この二対が限定版。

どれもヤバイ位クオリティー高いですね。

もし興味ありましたら、漫画見てみるといいです。

相当好きな人はハマルと思います。

んで。後は。

みなさん、グラップラー刃牙って知ってますよね?

とにかく相当有名な漫画ですからね。

そのフィギュアも出たわけです。

これも、クオリティー高すぎです。

僕がGETしたのは当然、限定盤の最大トーナメント編のジャックに上腕動脈を噛み切られた所を再現したフィギュアなのですが。

説明よりも見てもらったほうが早いですね。

これです。

Sw02011002

Sw020110021

Sw020110022

Sw020110023

Sw020110024

Sw020110025

Sw020110026

どうですか?

作りがヤバイでしょ?

もう流血盤は売ってないのですが。

通常版でも相当カッコいいのでお勧めです。

んで、後は。

近々、前回のBLOGでも言いましたが。

犬が家族の一員として僕の家に来るので。

彼用に餌のお皿とか色々買わないとと思い。

探してたのですが。

値段に糸目をつけなければありますね。

相当シャレオツな物が。

やっぱずっと使って欲しいからステンレスで良いのを探してたのですが。

アメリカの高級ペットブランドで、デザイン賞を取ってるブランドなんですが。

ウェットノーズってブランドなんですが。

僕が選んだのは、これです。

Wzultrapup01640

これ何に見えます?

これ、ドックフード入れるお皿なんです。

このステンレスのカーブとかやばくないですか?

スコップとお皿を一体化したイメージらしいのですが。

黒い部分を持ち手でフードをすくってそのままあげれるデザインなんですが。

ただ、僕は、普通にフードをすくってあげるのもどうかと思い。

何か、個人的に遊び心があった方がいいと思いまして。

本当は、これがそのままスコップ代わりに簡単にすくえるので。

同じ、シリーズのフードストッカーがあって。

直接餌をすくって

Wzultratid01640 ここから入れようと思ったのですが。

あっ!言い忘れましたが。

この二つ、普通に購入で三万位しますので。

ご注意。

値段は、足元見てるようで異常です。笑

まぁ話を戻しますが。

どーーせ入れるならもっと面白い物から餌が出てきたら面白いと思いまして。

こんなのを見つけました。

Zevropremr01590

こんなのから出てきたら面白いと思いません?

って事で、購入予定。

最近のDepriveはこんな感じのショッピングを楽しんでます。

何か、BLOGの終わり方を忘れたので。

強引ではありますが。

これで、今日のBLOGは終了させてもらいます。

See you later!!!

|

2010年7月11日 (日)

What`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

非常=====にお久しぶりです。

そういえば、先週のゲリラ豪雨大丈夫でしたか?

いや、もう先々週かな。笑

その日は家に居たので気づかなかったのですが。

近くの川は溢れて踊っていたようです。

そして、近くの小学校も道から浸水してたようです。

僕の家は平気でした。と言いますか気づかないほどでした。

もう外も相当暑いですね。

海開きもしてますね。

そんな事言いながら海が大嫌いなDepriveなので。

その話題はそのままスルーで。

さて、今年入って何回か髭を剃ったDepriveなのですが。

周りからの反応も賛否両論だったので。

髭を戻しました。

意外とすぐ伸びてきてくれたので。

んで、色も戻しました。

それにしてもブリーチはもっと痛くなくて臭いも無いものが出ないものですかね。

あれだけは、いつの時代も進歩しませんね。

Image1901 Before!!!!!!!!!!!

Image1911

After!!!!!!!!!!!!

結局、いつも通り赤にしました。

後は、編みこむのか考えて終わりーーーー。

やっぱイメージってころころ服とかじゃ無い限り変える物じゃないですね。笑

ただ、眼鏡とか服とかならイメージが変わると言っても女性みたく化粧するわけではないので。たかが知れてるじゃないですか?

まぁそんな感じです。

それと、最近だとそういえば・・・・。

僕の家に新しい家族が今月の半ば過ぎに増える予定です。

みなさん、甲斐犬(かいけん)って知ってます?

数少ない日本犬のその中の天然記念物に認定されてる犬なのですが。

その甲斐犬が僕の家に今月やってきます。

先月の終わりに生まれたばかりらしくて。

みなさん、見たことありますか?

真剣にやばいですよ。子供はまじで熊ですよ。

そう、熊~~~~~!

って事でどんな犬なのかお見せしましょう。

Img_1689 こんな犬です。

本当に熊でしょ?笑

大人になるとこうなります。

Pet_tougetsu200911 昔から、狩などに使われていた犬なのですが。

その気性の荒さから一度は絶滅させたほうがいいとまで言われてた犬なのですが。

今では、小さいときから飼えば非常に主人に忠実で素晴らしい犬のですが。

気性も荒くて当たり前なのですよね。

そもそも、狩に使われていたのも熊狩りや、鹿狩りやいのしし狩り使われていた犬なので。少々気性が荒くて当たり前だとは思うのですが。

ただ、恐ろしく可愛いです。笑

山岳犬の野武士とまで言われてたので。何度も言いますが、主人には非常に忠誠心が高いので。番犬にも良いかも知れませんね。

日本で飼うならやっぱ日本犬って可愛いですね。

誰にでも懐く犬って飼い主は嫉妬してしまうものですので。笑

ただ、僕は昔から飼いたいと思っていた犬がいまして。

その一がジャーマンシェバード。これはなぜかと言うと

昔、アメリカの映画でK-9って映画があったの知ってます?

もしわからない場合は調べてみてください。

287x4942010053100174

面白いですよ。

警察官と警察犬のお話なんですが。

この映画、シェパードの忠実さや可愛さなど全てが入っている面白い映画なんですが。

それで、昔から飼いたかったんですよね。

んで、二番が先ほどいった甲斐犬。

んで三番がボルゾイなんですよね。

ただ、大きさ的にも一番と三番は今の家では無理なので。笑

それに、生まれたてと言うタイミングもありますし。

たまたま、今回甲斐犬と出会えるので。

運命と思い。

楽しみしてます。

そして、言い忘れましたが。

今回、僕が受け取る甲斐犬の子供を生んだ親の飼い主さんの犬は、甲斐犬品評会で全国一番になってるのです。

それもやばいですよね。笑

んで、またタイミング的に面白いのが。

先々週の志村動物園みました?

子犬のしてたの思うのですが。

その時に出てた甲斐犬は、なんと彼の家の犬でした。笑

これです。

頂けるのは有り難いですね。

んで。まだ、子犬が4匹近く居るらしく。

もう僕を含め飼い主は決まってしまってるのですが。

その中で珍種で本来、甲斐犬は、黒色に虎毛と言われる、虎の毛のような模様が混じってるのが普通なのですが。

僕が、頂く予定のは今まで見たことが無い珍種が生まれたらしく、灰色らしいのです。

また、子犬と会って無いので。その時に一番僕と相性がいい子を頂こうとは思うのですが。

その、オーナーさんが僕に是非貰って貰いたいとかなり言いますので。

考えてるのですが。

ただ、何回も言いますが。甲斐犬は天然記念物なので。

そんなに居るものじゃないんでよね。笑

ただ、子犬に会う前からもう決まってるってのもおかしな話なんですが。

ただ、そこまで言うならって思いますし。

自分の子になる犬ならどんな犬でも可愛いですしね。

犬と話してみてんで、連れて帰ってこようと思います。笑

50日過ぎないと連れて帰ってこれないので。

まだ、食事もし始めたばかりの子犬ですので。

子犬に逢えるの楽しみしてる今日この頃です。

さて、今日は、こんな感じでBLOGを終えようと思います。

元々、犬も保健所から子犬を貰いに行く予定だったのですが。

保健所からドッグセーバーに行ってる犬って貰うための手続きが結構面倒なんですね。

お金がかかるのも知ってました?

僕は知りませんでした。

確かに、違う目的で貰って虐待する馬鹿オーナーも居るらしくて審査を厳しくしてるらしいですが。

その反面、あれだけ審査が厳しいと貰い手も少なくなるのも現状だと思うんですよね。

僕の、兄貴は猫を二匹飼ってるのですが。保健所から貰ってきてて。僕も、救えるならとも思ってたのですが。

ただ、丁度甲斐犬の話が出たので。

そっちで頂くことにしたのですが。

ただ、思うのですが。

犬の主人になったら、いや犬に限らず動物の主人になったら最後まで生涯面倒見てあげましょう。

これが、一番保健所の犬を救うことにもなる。

そう、思う今日この頃です。

では。また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!

|

2010年7月 5日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、元気で過ごしています。

さて、今日は何を書こうかふと考えたのですが。

久しぶりにサングラスを今日買ったので。それでも紹介しようかなって思います。

今日、買ったのは。

僕が最近、よくつけている眼鏡のブランドでDITAのサングラスです。

個人的に思うのですが。やっぱりDITAは熱いですね。

今年の相当お気に入りのブランドです。

伊達眼鏡もサングラスも両方。

本当にカッコいいです。

確かに、時代にあっていない金額なんですけど。

まぁ、本物見てもらえたら解るとは思うのですが。

DITAで数万円なら仕方ないかな?ってな感じです。

さて、話は戻りますが。

今日、僕が買ったのは。

DITAのDECADEです。

Dit000340032l

Dit00034a4l Dit00034a3l Dit00034a1l Dit00034a2l デザインやばいでしょ?

黒になんとも言えない金のライン。

即惚れました。笑

ことしのDITAが本当に熱い。

そんな感じです。

今日のBLOGは少し雑ですが。

これで終了します。

では、See you later!!!!!!!!!!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »