« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は元気に暑さを何とか凌いでます。

さて、最近のDepriveはと言いますと。音楽業務からかなり離れた事をしてますが。笑

っとは言っても音楽業務も適当にしてるわけではなく。(別件の仕事が忙しくて・・・)

ただ、去年の冬にこんなこともあろうかと、New albumの中の半分はもうすでに、recordingとMIX DOWNは終わってるので。

まぁ、焦らずに事は進めている感じです。

さて、今日は先月頼んでいた俺のグリルが完成したらしいので。軽くテンションが上がっていた感じです。

2218_2

2221

やばいでしょ?

早く取りに行かないと。

内容は、真ん中にデカ玉一粒ダイヤを入れて、んで、周りをブラックダイヤとルビーで囲った感じです。

我ながらに大満足です。

んで、元々持っていた6CAPのグリルズは、溶かしてホワイトゴールの方に作り変えた感じです。

角に四つダイヤ入ってますが。それは、前のグリルから抜き出して新しいほうに入れ替えた感じです。

こういうのが出来ると本当に、仕事に精が出ますね。

さて、仕事頑張ります。

無理やりなBLOGの終わり方ですが。

また、更新しますね。

では、See you later!!!!!!!!!!

もう半分、やれば完成と言う感じです。(長らく待たせて本当にSorry!!!!!!!!)

| | コメント (1)

2010年8月12日 (木)

What`s good!!!!!!!!!

何か、北に台風が接近してるようですね。

さて、ここ二日くらい少し涼しく夜は過ごせてると思っているDepriveですが。クーラーの設定温度は下げていない・・・そんな矛盾を感じるDepriveの二日連続のBLOG更新と行きましょう。

今日は、頼んでいたものが届いたので。

軽くご紹介。

昨日、軽くDITAのSIGを紹介しましたが。

あれ、自分用に取り置きして貰ってたのですが。

どことなく僕がすでに所有しているGRANDMASTER THREE

に軽く似ていると言う事が判明し、

写真を見てもらえれば解ると思いますが。GRANDMASTER THREEの鼻の上の部分を開けてティアドロップにしたのがSIGなのですが。

取り合えず写真を見てもらいましょう。

まずこれがSIGね。

P1040395_2

んで、

これが、GRANDMASTER THREEです。

Dit060690032l

どことなく似てるでしょ?イカツさとか、フレームの太さとかそう言う部分は全然違うのですが。

正面からみたら似てると思うのですが。

ただ、その分金額も二倍くらいGRANDMASTER THREE高いのですが。

んで、少し違う点と言えば今言ったフレームの太さとか横の金具がチタン合金を使ってたりと、まー値段相応にはなってるのですが。

んで、正面のフレームもSIGの方が横幅は同じくらいなのですが。縦幅がGRANDMASTER THREEの方がある感じなんですが。

んで、どっちかと言うとSIGはイカツ過ぎず、少しティアドロップにする事ですっきりさせてるので女性向きなのかなぁ=と思ったのです。勿論フレームの太さも薄い使用になってるので。

んで、いいタイミングでこのGRANDMASTER THREE。

黒だけでなく、赤まで僕は買ってしまったのです。笑

そう、所謂二個買いです。

おいおい!!!!

またDeprive・・・無駄遣いかよ・・・と言われるかも知れませんが。

その位カッコよかったので。

んで、今日届いた色違いの赤が前にも載せたと思いますが。

これです。

Dit060700032l

やばいでしょ?

普通の赤と違いかなりうまい位にグラデーション効いてていい感じです。

んで。じゃーSIGいらなく無いですか?

となりますよね。

ただ、SIGも恐ろしいほどカッコいいのです。

ただ、それならプレゼント用にしようと思いまして。

いつもお世話になってる子にプレゼントする方向で購入しようと思いまして。

所謂、どっちにしても買うことには違いはないんですけどね。

ただ、GRANDMASTER THREEのように少数限定って感じではないのですが。

DITAもたいした個数を作らないので。

すでに、VIPとかにもう発売されたと連絡が行ってるようで。

店に実際販売されてる個数は三種類カラーが出てるのですが。

どれも、10個程度みたいです。

なので、お早めにって感じですね。

多分、DITAも他の高級セレクトショップとかでも販売されてますが。

どこも、在庫が大体1~2個位しか置いて無いので。

そこら辺は気をつけてくださいね。値段も値段なので多分、店も個数置けないんでしょうね。

と言うか、DITA自体が先ほど言ったんですが数を作ってないからってのもあるんでしょうが。

手作りだから、あんまり数を作れないんでしょうね。

さて、今日のBLOGはこんな感じで。

また更新しますね。

夏だからここ二日位、Depriveのお気に入りサングラスのブランドを書いてみました。

では、また更新しますね。

Have a good night and have a nice week and!!!!!!!!!!!

See you later!!!!!!!!!!!!

| | コメント (3)

2010年8月11日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?クソ暑い日々をどうお過ごしですか?

僕は、元気で風邪もひかず過ごしています。この時期は、いつも季節の変わり目なので。風邪をひきやすのですが。

ただ、季節どうのこうの今言いましたが。実際は、クーラーのつけ過ぎなだけなんですけどね。

さて、久しぶりのBLOGなので。何を書こうか考えてたのですが。

最近、ちょいちょいくだらない物を買ったり、買おうか考えたり。そんな感じで息抜きをしてるのですが。

んで、一番近いのだと明日届くのが一品ありまして。

それが、これです。

Bkbph764img600x5171242561401zc1wf68 そう!

喪黒福造です。

くだらないでしょ?笑

ただ、僕らの年の人は結構好きな人多いのです。

これは、カラーリングが面白くて。普通のバージョンも出てるのですが。このバージョンは、色がコミックの色をそのまま再現してるなんとも面白い感じの作りなのです。

一目惚れでしたね。笑

欲しい人は、限定数が500個と数が少ないのでお早めに。笑

ただ、日本中探してこれ買う人が500人いるか微妙ですが。

んで、今Depriveが買おうか考えてるくだらないフィギュアをご紹介しましょう。

それが、みなさんご存知のドラえもんのフィギュアなのですが。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと普通じゃないドラえもんなんですよね。

Img56466275 かっこいいドラえもんなんですけどね。笑

面白いでしょ?これは、しっかりコミックでも二巻でうそつきカガミで出てきてるんですよ。笑

んで、当然、ドラえもんがあるなら他の面子もあると思いますよね?

そう、あるんです。

それが、これ!

Img56844955 美男子ノビ太。そして、顔を付け替えると。

Img56844956 変な顔のび太になるわけです。

本当に、ここまででも舐めてますよね。笑

んで、まだあります。

Img56079856 夢の中のスネ夫。笑

これも、15巻でゆめのチャンネルって所で実際に出てくるスネ夫です。

んで、最後に、この男です。

011 きれいなジャイアンです。

これは有名ですよね。

木こりの泉に落ちたジャイアンです。

どれも本当に舐めてるフィギュアですが。

面白い物出しますよね。さすが、メディコムTOYですね。

買おうか真剣に考えてるDepriveです。

多分、次はしずかちゃんが出たりするんですかね。

非常に楽しみですね。

んで、次は僕が取り置きしてる一品を紹介しましょう。

最近、馬鹿みたいにDITAばかり買ってるDepriveですが。

んで、DITAから電話が来てついに楽しみにしてた一品が出ました。

まだ、どこにも売ってなくて僕の所に優先的に連絡がきたのだと思いますが。

取り合えず近々取り置きしてるこれを取りに行こうと思います。

それは、これです。

P1040395_2

P1040396

P1040397

P1040398

DITAのSIGです。

ヤバイでしょ?

正面は、どことなくGRANDMASTER THREEに似てる感じもしますが。

値段は、3万4千円位なので。GRANDMASTER THREEだと、

6万600円するので。それに比べたら買い易い一品じゃないかと思います。

それに、限定とかじゃないので焦らずに買えるとは思いますね。

ただ、DITAはあんまり数を作らないので。一回売り切れると探すのが大変になるので。そこら辺は、気をつけてくださいね。

さて、今日は、こんな感じで久しぶりのBLOGを終了したいと思います。

では、Have a good week!!!!!!!!!!!

See you later!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »