« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

いきなりここ最近、寒くなりましたね。

東京は雨ですし。

さて、寒くなってきたここ最近。

そんなみなさんに、いい知らせがあります。

そう。

ついに、PV完成しました。

って事で、見て頂いたら解ると思うので。是非、動画画面をクリックしてHD動画でどうぞ。

かなり、遅れましたが。

ただ、無事に完成して何よりです。

編集は黒田先生にして貰いました。

ヤバイできだとは思います。

では、取り合えず今日のBLOGはこんな感じで。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年9月23日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!

Akira012

みなさん、お元気ですか?

今日の東京は、雨酷いですね。

さて、今日は何書こうか考えてたのですが。

あっ、そういえば、先日言ってた、アメーバで僕のIDとパスワードが盗まれた事件。

あれ、警察にもう事情聴取受けててとにかく犯人を真剣捕まえようとしてるので。ゆっくり犯人を追い込んでいけたらと思います。

今ってすごい便利なんですね。悪いこと出来ない世界と言うか。

警察が言うには、僕がBLOG更新などログインをするたびに、IPアドレスと言うものが取得されるらしいのですが。

結局、滅多な事がない限り家でしか基本BLOG更新などしないので。

当然、いきなり違うIPアドレスがあったら疑惑が出るわけです。

そして、盗まれた時間帯もしっかり解ってればなお更、その二時間後に丁度、アメーバがメンテナンスに入ってるので。違うIPアドレスを割り出すのがすごい簡単なわけです。

そして、警察からサイバーエージェントに要請が行き、その犯人と思われるIPアドレスの公開がされるらしいので。

そこから、警察がIPアドレスからプロバイダーを割り出しそこから、プロバイダーの契約者を調べるようです。

はっきり言ってえぐいですね。笑

プロバイダーはもしかすると個人情報が相当あるので。警察から必要とあれば礼状も出すような話もしてました。

基本、警察にも言ったのですが。俺に犯人を引き渡しを考えてるので。

犯人どうするんだろうか。面白そうですね。

取り合えず逃がしません。笑

これが問題のサイト。

http://ameblo.jp/deprivethevip/

↑凄いくないですか?完全に名前まで変えられてます。笑

ここまで乗っ取れば十分だろ?的な感じです。笑

これで、アメーバのアバターをやってるみたいです。

俺の、BLOGは本人がやばいと思ったんでしょうね。

全部、消してますね。綺麗に。笑

そもそも、TAKUSHIって誰だよ。笑

俺の、画像やサイトを使って悪事をインターネットと言う顔の見えない世界で働いた罪は重たいですね。笑

とにかく、犯人逮捕に向けて動いてる最中です。

そこら辺、面白そうな事には、金に糸目をつけない僕なので。どうにか探し出そうと考えてます。

取り合えず、犯人が見つかれば速攻、その犯人の顔を公開したいですね。

そもそも、ネットの犯罪とかで捕まるってはっきり言ってダサいでしょ?

社会復帰出来ない位しないとそう言う人は解らないと思うので。

犯人のプライバシーも結局、こっちが顔上げる上げないは決定権があるので。

勿論、俺なら顔載せちゃいます。

丁度、今別件で会社相手に裁判中な僕にはタイミングがよかったのです。

理由は、同じそのままの弁護士で告訴できちゃうので。

もし、犯人が捕まって顔出したくないと言ったら僕が勝手に撮って載せますね。笑

いじめっ子な僕には、そう言う犯人は恐ろしいほど許せないので。と言いますか文面で解るとは思うのですが。

相当、怒ってます。

まぁ、とは言っても、メインのBLOGはここなので。

ここが、乗っ取られなくてよかったと思ってます。

さて、話は変わりますが。

PVの方がだんだん完成に近づいてます。

いやぁ==先週完成させてしまいたかったのですが。

遅れてて本当にSORRY!!!!!!!!!!!!!

Image2011_2

こんな映像も入りつつ作ってますので。

もう少々待っててください。

期待を裏切らないので。

さて、後最後に僕が最近買い物したのを載せときますね。

基本、Depriveは携帯電話を持って話すのが嫌いで。

いつも、BLUETOOTHを使ってワイヤレスで話すのですが。

そんな愛用してたBLUETOOTH が壊れたので。新しいのを購入したのですが。

これが、相当使えるのです。

値段もそこそこいい値段するのですが。

アメリカの会社で、ALIPH JAWBONEって言う BLUETOOTH

を作ってる会社があるのですが。

ここの、相当使えます。

まず、携帯を二つ持ってる僕にはもってこいって感じなのですが。

携帯を二つ同時に認識してくれるのです。

今までのBLUETOOTHなら、二個を一個のBLUETOOTHで携帯に認識はできても、もし片方が鳴ったらそっちしか電話取れなくて。

片方が、認識できてない状態になるのですが。

これを使えば、例えば一個が鳴って話してる時に、もう片方がなってもキャッチホンみたいに認識して取れるのです。

便利でしょ?そして、小さくて軽い。そしてデザインも素晴らしい。

とにかく画像を見てもらったら僕の言ってる事が解ると思います。

Jawboneicon20100117

Jawboneicon201001175

まず、デザインがいいでしょ?

んで。本来、BLUETOOTHは耳にかけるタイプが主流だと思うのですが。

これは、耳の中に突っ込んで耳の中でやわらかいシリコンが引っかかる用にできてるので。

サングラスかけたり眼鏡かける方には相当便利なのです。

ワイヤレスの範囲も10M位いけますし。

音も相当いいです。そして、良くBLUETOOTHを使ってる人で気になるのが、外の風の音とかですね。

あれも、まーーったく全てノイズカットで風の音もカットしてくれるので。相当凄いです。

耳の中に入れるシリコンも大きさがさまざま入ってますし、もし耳にかけたい場合は、かける器具が付いてます。

僕は、車などよく運転するので。携帯を持って運転ができないので。(過去にこれで点数引かれたことがあったので)

すごい便利です。例えば料理中とかにもそうですし。雨の日に傘持ってたり買い物で両手ふさがってたり結構あるとこういうのは凄い便利です。

お勧めです。

僕の買ったのは、普通に15000円位しますが。

安いのでも十分使えると思います。

一回、BLUETOOTH使うと本当に辞めれなくなりますよ。笑

楽ですしね。

さて、今日のBLOGはこんな感じです。

また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!

|

2010年9月14日 (火)

What`s good!!!!!!!!!

Theclothhe01

みなさん、お元気ですか?

取り合えずアメーバの方がパスワードとIDを乗っ取られてあのページはすでに僕の手元から離れたので。

これが問題のサイトです。

http://profile.ameba.jp/deprivethevip/

ページを見てもらったら解ると思いますが、もうあそこのサイトの画像はこちらで消してますので。元々、画像も黒田先生に、サイトで、暗号化した物だけを載せてただけなので。

画像は、他のサイトに置いてて。だから、基本、上のヘッダーとかそう言うのはこっちで遠隔で消せるのです。

他の細かい物は、実際にログインしないとダメなんだけど。

ただ、大まかな物は消せたので。まだ良しとしたいですね。

ただ、今週にもサイバーと話し合って一度削除しますので。

ただ、救いはこっちの公式が乗っ取られなかったのが救いですね。

もし、僕を名乗った人が居た場合、気をつけてください。

ハッカーなので。一応、警察には電話したんですけどね。

世の中、怖い事をする人はいるもんですね。

ただ、犯人は洗い出さないといけないと思うので。

サイバーと協力の元、IPを洗い出して何とか犯人逮捕に結び付けれればと思います。

今は、IPでどこからのアクセスかは解ると思うのでお金に糸目をつけずに犯人を捕まえようと考えてはいるのですが。

うまくいけばいいですけどね。

ただ、何度も言いますが。

あのDeprivethevipのドメインはもう勝手に違う人が使ってるので。もし、ファンの方など何かコメントする場合は、本当に気をつけてくださいね。

また、新たにドメインをアメーバに関しては作るので作ればその時にまたご報告しますね。

さて、別枠で、僕のシカゴのCEW,The clothのマイスペースが開設されたので。

ご報告しておきますね。

http://www.myspace.com/wethecloth

取り合えず、来年発売予定のがアップしてますので。

聴いてみて下さいな。

では。新しいPVもそろそろ出来てくるので。

また報告しますね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!

|

2010年9月13日 (月)

What`s good!!!!!!!!

Unnknk みなさん、お元気ですか?

今日は、代官山のカガミ スズシの家に行ってました。

勿論、新しいPVの編集で行ってました。

取り合えず80%は出来たかな。

本当は、今夜完成させてしまいたかったんだけど。まぁ=今週には完成すると思います。

楽しみにしててね。

それにしても、疲れた。

取り合えず、今日はかなり手抜きなBLOGですが。

ここで失礼します。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

2010年9月10日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!!

Image2021 みなさん、お元気ですか????

Depriveは、上の飯を食べて熱さを凌いでます。

さて、久しぶりのBLOGですね。

最近は、ごちゃごちゃ色々ありますがなんとか元気に過ごしてます。

さて、前にも告知を出したのですが、PVがかなーーり手こずってまして。

ただ、完成までにはそんなに時間はもうかからないと思います。

Image2031 こんな感じで作ってます。

今回は、PVが入る前にちょっと映画方式で色々ストーリーがあるので。

時間がかかってる感じです。Sorry!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は、ディレクションも僕がやってるので見る人が見れば面白いんじゃないかと思うのですが。

それは、みなさんが見てからのお楽しみと言うことで。笑

んでよく僕がお世話になってる写真家のカガミ スズシ(今回の映像でも編集をお世話になってるのですが。)

が、仕事でネパールから帰ってきたので。

んで、オミアゲにイエティ人形をくれたので載せて置きますね。Image2011 何か、すごいセンスで笑ってしまったのですが。

軽く、俺の部屋のソファーにマッチしてる所がまたウケますね。笑

ただ、彼は今年のフォトシネマアワード2010で特別賞を受賞した男なんですよね。

カガミ スズシ。何か、よく僕のBLOGに出てくるMIRAK∞L

なんじゃねーか?と突込みが入りますが。いえ!カガミ スズシです。

さて、最近の俺はそんな感じでやってます。

では。新しいPV近々完成させますので。お待ちくださいね。

長々待たしてSorry!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、See you later!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

What`s good!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

Image1981

最近、暑さでやられているDepriveです。

さて、今日はThe kissの展示会に行ってました。

今日は、RAPPERでは無く、デザイナーのDepriveとしてお邪魔しました。

場所は、マークシティーの23階だったのですが。

始めてマークシティーの中に入った感じだったのですが。

とにかく、23階まで行くと景色が良かったですね。

んで、展示会の様子はこんな感じ。

48000820_large_v1283332341 色んな人が着てました。

多分、俺だけ汗かいてたので。気を使ってくれて温度調節してくれてました。

んで、社長とか色々紹介され、それと同時にHamburGirlの社長と副社長も着てたので。

紹介を一緒に受け、色々仕事の話をさせて貰ってました。

なかなか面白そうな人たちだったので。

今後、二社とも末永いお付き合いが出来ればと言う感じですね。

んで、一緒にデザイナーの星野氏も連れて行ってたので。

展示会に行く前に食事をしていきました。

場所は、渋谷のトゥッカーノなんですが。

ブラジル料理の店で死ぬほど肉が食えます。笑

47990837_large_v1283332341ゲフッ!!!!!!!!!!!!

Image2001

はっきり言って展示会行く前に、動けない状態でした。笑

んで、なお更、渋谷に行く途中に車が故障で止まるわ最悪でしたね。

すぐに修理工場呼んで渋谷までなんとか動いたのですが。

ある意味奇跡でしたね。

んで代車も出してもらって、それで帰ってきた感じです。

とにかく、今日はかなり充実した一日でした。

んで、ここまでが今日の出来事で。

最近、色々物が壊れる現象が起きてるDepriveですが。

まずは、パソコンのマウスがおかしくなり。

ついに、トラックボールデビューしました。

とにかく使いやすい。

買ったのはこれです。

31nn6ddfbvl__ss500_

ケンジントンのトラックボールなのですが。

とにかく、使いやすい。値段もそこそこしますが。

使えば解ります。マジで使いやすいです。お勧めです。

んで、モニターまで壊れ。23インチのハイビジョン対応のモニターも二日前にGETしました。

何か、今日の車といい・・・最近、よく物が壊れますね。

って事で、周りの物を買い換えたりしている時期を楽しんでいるDepriveです。

さて、今日は色々な方と出会いもあったし。

明日から、仕事頑張らないとですね。

では、外は死ぬほど暑いですが、水分をみなさん補給して暑さを凌いでくださいね。

では。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (5)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »