« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

Img_1677000_3 

みなさん、お元気ですか?

俺は、元気です。昨日の台風大丈夫でしたか?

結局、夜の八時くらいから雨は止んでましたね。

って事でそのまま予定通り、写真家カガミ スズシ先生による写真撮影に入ってました。

んで、昨日は、なんと俺一人の撮影じゃなかったんです。

そう、よく俺のBLOGにも登場するSHARKと一緒だったんです。

前回、「軽くなぜ?一緒に撮影するか?」は次回のBLOGに持ち越しみたいなニュアンスで書いてましたが。

そろそろお伝えしようと思います。

来年の頭位から、彼とUnbreakableと言う名義で、曲をやろうと思いまして。

そう、彼と一枚albumを作ろうと考えてるのです。

彼も、俺ももそれぞれ別のalbumを今製作中なので。

一緒に作るとなるとどの位期間がかかるかまだ詳細は解らないのですが。

ただ、俺は個人的に、日本人とそれも日本で一枚のalbumを作る何て初なので。個人的にはテンション上がってるんだけど。笑

そもそも、写真撮影も日本人のアーティストとパートナーで撮るのも初。

解るかな?すげーーテンション上がるんだよね。

これが、俺が昔から言うシカゴのいい所もあれば日本のいい所もある。

シカゴは俺の地元で愛してるし好きだけど、日本も愛してるし好き。

それが、形としてこれからやれるってのは、いろんな表現ができるので。個人的には、テンションが上がる元になるわけです。

SHARKとは普通に遊び仲間だったので。

多分、何か一緒に作ると面白いと思ってはいたんだけど。

それが、現実になっていくってのはいいよね。

勿論、俺は、今自分で作りかけになってる自分のalbumを早くシカゴで完成させないと駄目なんだけど。

それと同時進行で、日本でも誰かと組めるってのはいいですよね。っと言いますか、本当に日本のアーティストと組んだことが無いので。それも、遊び仲間だったSHARKとやれるので相当面白そうなのです。彼のRAPは相当ヤバイですし。

日本でパートナーとして組んでも面白いって感覚はあったし。

んで、取り合えず昨夜は、まず写真撮影に入った感じです。

やるからには、それなりの写真家も連れてこないといけなかったので。そこで、今年かなり熱い男。カガミ スズシ先生に俺が個人的にお願いしたのです。

やっぱ、見てもらったら解ると思いますが。

写真、やばいですよね。笑

Dsc00018000 Dsc00013000

カガミスズシ先生も、付き合いが長いので。こっちの味を凄い理解してるので。

本当に、撮影もやりやすいのです。

撮影中も、三人で笑い話ばっかだったですし。

みんな、俺の遊び仲間なので。本当に、現場も楽しいわけです。

天気も、俺らの撮影は邪魔できなかった感じですね。笑

んで、撮影後、飯を軽く食べに行って。

肉二枚、俺がたいらげて帰宅したのが、夜中の三時でした。

Kjhhkj

Sdfgds

Dfsdsfgds

楽しそうでしょ?笑

SHARKの日本語RAPと俺の英語のRAPとどうALBUMで絡むか楽しみにしててね。

んで、昨日の俺の衣装は。

2パターン本当は変えてたのですが。

写真では1パターンしか載せてないので。

それだけ、書いておきますね。

ジャケットが、赤と黒のチンチラの毛皮。

んで、サングラスが、DITAのGRANDMASTER THREE。

んで、パンツがDAVOCCIのレザーパンツ。

んで、ブーツがTimberlandの赤と黒でした。

では、今日はゆっくり休日を過ごして明日からまた仕事しようと思います。

今週は、SHARKとUnbreakable名義でのalbum製作についての、インタビューとかもろもろ撮影予定なので。

近々、インタビューも見れると思います。

それにしても、日本でもRAPをする事になるとは考えてなかったので。楽しみですね。日本のみなさんとも今後色々仲良くできると思うとなおの事楽しみです。

俺は、全然日本では活動してこなかったので。(よくよく考えると、本当に日本では、俺のCDが販売されてたり、渋谷の街頭テレビで俺のPVが流れててCMしてた位で、全然日本のファンの方の前に出なかったですもんね。)

って事で、Deprive本人も本当に、楽しみにしてます。

後、今REAL TIMEでSunMoon ENTでこれに基づくロゴを黒田先生と奮闘中。

Sd02

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!

 

|

2010年10月29日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!!

Kakunin_4 Deprive_12_4  みなさん、お元気ですか?

俺は元気です。さて、東京は本当に天気悪いですね。

さて、明日は写真撮影。

雨の中やんないと。今、まさに何を着ようか考え中です。

雨だから毛皮着ちゃうと何かと嫌な予感しますし。笑

ただ、雨の中着るんなら多分、僕が持ってるミンクとかビーバー辺りがいいのかな?なんて考えてました。

ここら辺の毛皮は水辺に強い動物の毛皮なので。

とにかく、皮ジャンにしちゃうかも知れませんし。とりあえず一日考えます。

んで、撮影はMy main manのSHARKとなんだよね。

多分、日本のアーティストと撮影するのは、初だと思います。

だから、楽しみかな。

なぜ、SHARKと撮影なのか。それは、次のBLOGでまた報告しますね。

んで、カメラマンは、今まさに旬な男、カガミ スズシです。

PhotoCinema Award 2010で特別賞を受賞した男です。

とりあえず楽しみですね。

上の画像は、俺が日本でインタビューうけたHIPHOP SAIZENSENのやつなんだけど。

今、たまたま見てたので。ただそれだけです。

渋谷テレビのインタビューはここから見れるかな。

http://www.sib.tv/web/deprive/2/index.html

さて、これから国際電話して、少し仕事しますね。

では、See you very soon!!!!!!!!!

|

2010年10月21日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は元気にしてます。

さて、今日は友達のPVを一本紹介しとこうと思います。

彼らは、俺の名前がシカゴで一番最初に出た。いや俺のRAPを認めてくれた所って言えばいいかな。

シカゴのProjects、CABRINI GREEN出身なんですよね。

んで、このPVを嫌がらせのように送ってきたのです。笑

嫌がらせと言うのは、僕がここにFEATしなかったからです。笑

ただ、自分のSOLOが忙しくて・・・・。

ただ、PV自体もしっかりしてるしいいと思います。

ここまで作りこむとは思ってなかったので。FEATしてやればよかったかなーーとも思ってましたが。

彼らとももう10年以上の付き合いなのですが。

みんな老けましたね。

と自問自答しながら考えてました。

俺のCDを彼らが最初手売りしてたり。

昔、毎日のように俺の部屋に居たんですけどね。

次、アメリカ帰る時にFEATしてやらないとなーーなんて、嫌がらせのように彼らが送ってきたPV.

俺に効果はあったようですね。

後、このPV所々でる映像は、本当に、CABRINI GREEN

で起きた本当の映像です。

このProjectsは、夜になるとこれが日常茶飯事なんです。

俺も、よくこんな所出入りして俺自体、認めてもらったなーとは今思えば笑えますが。

ただ、全米でも類を見ない場所の一つなので。どうぞ。

それと、自分のCMですが。

その、CABRINI GREENで撮った俺のPVとドキュメンタリーインタビューが一緒になってるDVDも再販しましたので。そちらもどうぞ。

10062001

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?pid=10062001

俺のDVDだと、CABRINI GREENの中まで映ってるので。

シカゴのギャングはどんな感じか感じれると思います。

さて、そんな事書いてる前に、早くシカゴに帰らないと。

なんて、国際電話でT.WILと今話してました。笑

See you very soon!!!!!!!!

|

2010年10月15日 (金)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

何か昼間少し暑くないですか?

何て思いながら過ごしているDepriveです。

今晩は、かなりゆっくり過ごせる夜になりそうだったので。

久しぶりに、映画をツタヤに借りに行ってました。

面白そうな映画があったので。気になればみなさんも見てみるといいかな?何て見出しで今日は、BLOGを書きたいと思います。

まず。最近、ホラー系ってあんまり面白そうなのないですよね。

言い忘れましたが、Depriveは相当映画が好きなのです。

毎年何本見てるか解らない位です。

日本の映画館って高いですよね。笑

シカゴだと、一本大体8ドル位かな。

日本円で、720円位かな。今のレートなら。

休日なら、5ドルなんてのもあります。

だから気軽にアメリカ人は映画に行けるんですよね。

まぁ、話はそれましたが。

んで、映画の中でも俺は、ホラー系が相当好きなのです。

怖さを倍増させるために、部屋の温度を19度に設定して観る位です。(たまりません笑)

そして、ホームシアターセットでガンガン音出して、またまた怖さを倍増。

んで、今日ちょっと気になったのが。一応、ホラー系の部類に入るとは思うのですが。

ヴァンパイア系の映画です。

この系統で俺が一番好きなのは、ブレイドなんですが。

ただ、時代も変わり。どう、ヴァンパイア系の映画が進化をしてるか観たくて。

んで、これを借りました。

51qkao9crgl__ss500_ 30days of night。

おもろそうでしょ?

んで、似た系統で、

51ey7g7ahxl__ss400_THE WOLF MAN。

これもおもろそうでしょ?

この映画は、当時アメリカで、試写会に呼ばれて行ったのですが。

前の日に寝不足で始まったと同時に寝てしまい。

起きた時には映画が終わってたという・・・・。

なので、観たかった映画でもあるので。借りました。

他にも、色々借りたのですが。

アクション系では、

4988135820174_1l パリより愛をこめて。

4547462070463_1l LEGION。

ここら辺は、当たり外れがありそうなので。

面白いのか解りませんが。笑

気になる所ですね。

んで。最後に。

9999202701507_1l プリンス・オブ・ペルシャ。

ここになると、半分ノリで借りたので。笑

ただ、どの映画も、コンピューターグラフィックがヤバそうなので。勿論音響も。

なので、家で観るならなお更、5.1CHホームシアターセットで、尚且つブルーレイで観る事をお勧めします。

ただ、どの映画も今からDepriveが観るので。面白いかは解りません。

ただ、この映画を借りてきた。いわば、REAL TIMEの話なので。

みなさん、週末がもうすぐなので。一人で俺みたいに楽しむのも良し。カップルで観るのも良し。

家族で楽しむのも良し。そんな感じで。みなさんの週末に向けての、軽い情報なので。

さて、俺は、今から映画を観ますね。

では、また更新しますね。See you very soon!!!!!!!!!!

|

2010年10月14日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気?

何か、夜は少し涼しいのですが。まだ毛皮を着るには早いですね。

さて、先週末に2008年に出たWEB SHOP限定のNo sunshineが再入荷しましたので。

まだ持ってない人は、聴いて見てはいかがでしょうか。

シカゴでは、もう完売状態で。笑

日米と再入荷しましたので。またいつ無くなるか解らないので。お早めに。

Img_0145_4

Img_0148 

Img_0144

上のは渋谷の大型ビジョンでCMしてる奴ね。

こちらで販売しております。

Bana2

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?pid=10028018

さて、これから国際電話して少し仮眠取りますね。

Have a good night at a little late!!!!!!!!!!

See you very soon of here!!!!!!!!!!

Godbless you!!!!

|

2010年10月12日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!

100_0904_3   みなさん、お元気ですか?

俺の気分は画像の通りです。考えてる感じです。

今日はそんなBLOGにしようかと思います。笑

まずは、なぜに今日本に俺が居るか。ファンの方は知ってると思うのですが。この時期は、いつもシカゴに居るDepriveなのですが。

今年は、日本に居ます。この時期を日本で過ごすのは多分、13年ぶりなんじゃないかと思うのですが。

それだけ聞いてれば。「おっ!Depvie、デカイholidayをGETしたの?」なんて言われますが。

違うんですよね。笑

日本で、俺のセレブ向けのアパレルブランドを立ち上げたいと話があり。

会社と契約したのが去年の4月かな。

それで、その会社とも専属デザイナー契約をしてたのですが。勿論、レコード会社とは別です。レコード会社は、勿論俺が所属してるのはシカゴにある、自身のレーベル。Sun-Moon ENTなんですが。

んで、前の話に続きますが。言わば日本の契約してた会社が契約違反をしまして。

よくある話なんだけどね。それで、裁判をしてたのです。

その決着が来月の4日につくんですよね。勝てるのは確実なんですけどね。ただ、勝った後もまた色々ごちゃごちゃやらないといけない事が多々ありまして。

そして、その間アメリカにも帰れず。

当然、俺のNEW ALBUMの製作も半分Recordingして、MIX DOWNまでして。一回中断。

シカゴで、もう新作のCUTをラジオとかでヘヴィープレーしてたので。完成が遅れるとまずいわけです。笑

ただ、裁判が決着つかないと動けないですし。アパレルの方もデザイナーの顔も持つ俺は、ほかに移籍も出来ないわけです。

結局、移籍と言う形よりは、自分でスポンサー連れてきてやった方が早いと言う話になり。取り合えず、話はまとまってるんですが。

ただ、そんなことをちんたらしてる暇も無いわけです。

それは、NEW ALBUMの製作が中断してるのと。

それと別件で、客演。言わばシカゴのアーティストに俺がFEATしないといけないと言う。山済みでしょ?笑

その、曲数も合計で15曲ほどありまして。

んで、それとはまた別件で、今朝シカゴから電話があって。

また、曲依頼をされて。

その相手が、NevaEverなんですよね。

彼は、俺の1STのChiTown Cnferenceを買った人は解ってると思うのですが。NevaEver事、俺の元相方のHIT MANなんですよね。(PVのNo justiceやUnder dogs is my lifeにも出てるよ)

んで、今彼は別のグループに所属してて。

IL-Legalと言うんですが。

http://www.myspace.com/illegalgroup

これが、俺の知らない間に結構曲が当たってるようでして。

んで、3曲ほどFEATを頼まれたんですよね。

俺の、シカゴのマネージャーにも今、仕事が多くてパンクしてるから断っとけと釘を刺しておいたのですが。

直接、本人から国際電話で電話が来ちゃって。

そうなると断るに断れないし。結構、考え込んでる感じです。

第一声目は、勿論断ったんですが。俺も今The clothに所属しちゃってるし。

ただ、それを知ってて頼んでくるってことは相当俺のtasteが必要なのかな~って気もするし。まぁ考え事は絶えないですね。

それだけでは無く。

俺の、3RD album No sunshineにもFEATで出てる大御所シンガーのYVONNE GAGEもR Kellyと曲をやるから参加しなよとか。

そもそも、いつもツアーもR KellyのバックボーカルでYVONNE GAGEは出てたので。何か、こんなシカゴに今帰れてない俺に何を言ってるんだ?って話なんですけど。

本来なら、全然受ける話なんだけど。今は保留な感じにしてます。

あっ、言い忘れた。R Kellyの新作にYVONNEはコーラスで参加してるのでチェックしておいてね。笑

何か、仕事が山済みで何から片付けようか考えてる感じです。

なので。上のような画像をあげた。そんなノリです。

ただ、上にも書いた会社とは別にダメなBusinessばかりではなかったんですよね。

勿論、俺が曲も提供してますし。

とか、

とか、他にも何曲か表に出してない曲はあるのですが。

ただ、一番はALBUMの発売日が延びるのが一番嫌なんですよね。笑

まぁ、取り合えず今は日本に居るので。今年は日本で生活が出来そうなので。取り合えず日本の問題事は、早めに解決だけしちゃってシカゴに帰ろうと思います。

それにしてもFEATの仕事が多すぎる。こんなに受けちゃって自分の新作に手が伸ばせるのか心配ですが。

毎年、こなしてきてるので取り合えず、今年の分もこなして行こうと思います。

少し暗い話になりましたが。

俺は別に暗くないので。笑

ただ、考え事が絶えない。それだけです。

また、更新しますね。

See you very soon!!!!!!

|

2010年10月11日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

Depriveb02 みなさん、お元気???

俺は、元気にしてます。

最近、雨酷いね。天気に負けずにBusinessは晴天でいたいものですね。

さて、今日はドン君マークなので。また飯でも何か紹介しようと思います。

今日は、僕の大好物のHOT DOGでも紹介しようかな。

勿論、みなさんは知ってるかわかりませんが。

HOT DOGは最初に作られたのはそう。

僕が、居る地元シカゴが最初と言われてるのですが。

んで、それを手軽に日本で食っちゃおうと言う感じでして。

僕も、もう10ヶ月も日本に滞在してるので。

やっぱ、シカゴの味が寂しくなるものです。

んで、色々ソーセージも試してみたのですが。

やっぱドノーマルが一番美味いと思い。

手軽で尚且つ美味い。

そして、毎晩食える。

これが、僕の一番のポイントでして。

ただ、太るから女性は気をつけてね。笑

んで、まずはソーセージ選びからですよね。

んで、僕があえて進めるのは。どこにでも売ってるソーセージ。

ってことで。

これ。

Seq_long

これ。

恐ろしく美味いです。ロングシャウエッセン。

ソーセージだけならシカゴより美味いんじゃないか?位です。んで、

これに、本来なら玉ねぎなど刻んでパンに挟むのですが。

僕は、シンプルが好きなので。玉ねぎもピクルスも入れません。

ピクルスは嫌いなのです。笑

んで、間に当然。

マスタードを絡ませるのですが。

僕のお勧めはこれかな。

10096 普通に粒粒も入ってて美味いです。

んで、マヨネーズとケチャップを絡ませて作るとこうなります。

Image2041 美味そうでしょ?

はっきり言ってヤバイです。

これを、片っ端からバクバク食っていくわけです。

あっ。言い忘れたけど、ソーセージはゆでてね。

焼くよりゆでた方が美味いと個人的に思います。

ただ、チリとか選ぶ場合は、焼いたほうがいいかもね。

僕は、これを先週、三日連続連夜食べてました。笑

一回に五個くらい男性なら軽く食べれると思います。

なので。今週だけで、僕は15本ソーセージを食ってる計算になりますけどね。

でも、美味いものは仕方ないですね。

昔、軽い豆知識ですが。

NYヤンキースのベーブルースって有名な選手はご存知だと思いますが。

あの男は、試合前に、15個HOT DOG食ってたらしいですよ。

そこまで来るといかがなものかと思いますが。

是非、試してみるといいと思います。

あっ。後また言い忘れましたが。ソーセージのゆで時間は、2分45秒くらいが良いかと思います。

では、また更新しますね。

最近、飯の話題ばっかなので。そろそろ、Businessの話題でも出していこうかと思ってます。

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年10月 6日 (水)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

Depriveb02_2 さて、みなさんお元気ですか?まずは、今日から、この上のマークの時は何かしら飯の話題になります。

お忘れなく。彼をそうねーー。ドン君と名づけましょう。

さて、そのドン君(実際は僕、Depriveなんですが)が今日は、店で普通に売ってるお勧めのソーセージでも教えようかと思います。

まずは、定番と言っていいほど定番の日本ハムから出してるこのシリーズ。

アンティエ。

Antie_lemon はっきり言って普通に焼くだけで馬鹿ウマです。

僕は、軽くゆでてパンにはさんじゃいますけどね。ホットドッグにしちゃうって事です。シカゴでは有名なのはみんな知ってた?

あっ、はさむって別に下ネタじゃないからね。

んで、これは、昼には本当に最高のLunchになるわけですよ。

じゃー残るわ。

二つ、breakfastとdinnerだよね。

そうね。

朝食は、最近Deprvieのお勧めは、サンドイッチなんだよね。

いつも、コッテリな飯しか食べてない僕なんですが。

年も30歳なので。

たまに、Freshなfoodを食べたくなるんだよね。

そんな時は、

これから。

パストラミポーク辺りかな。

966fc0da3aa066532dd0736fc8f8499b_2

それか、大判ソーセージかな。

0f8c3c8101f8df91f6c19cd5d8402525

ここら辺を、

パンにサンドイッチしちゃうだけで。馬鹿ウマです。

間にレタスとかマヨネーズを挟んでもいいかな。

Depriveは、上の二品をドッキングさせて、今日の朝食を頂きました。

美味いねーー。

んで、次はdinnerか。

自分で考えろなんて言わないので。ご心配なく(笑)

今日は、手軽にってのがBLOGのみそなので。

本来は、自分の作った物載せるのがいいんだろうけど。

最近手軽に作ったのは==っと。

Image2011

鶏の胸肉を、ホワイトソースで焼いたんだけど。

ここでみそなのが。手軽さだよね。

そこで、このソース。

P00012_l

ここのソースを絡めて、バターやニンニク。

んで、最後に焼く時にマッシュルーム。

最初に入れちゃうと、黒くなっちゃうので。最後に入れてね。

んで、食べる直前にレモン汁に後、スウィートバジル。

これで、完成ね。

おっと。ここで、こだわるなら少し値段は高いけど。

バジルも、ブラックペッパーなど。ここのがお勧めかな。

02_p_01

GABANのは格段に味が変わるので。お勧めです。

Depriveはミルを使うので。固体の方を買います。

やっぱ使うときに潰したほうが美味いでしょ。

んで、潮は岩塩がお勧め。これも、固体でその場でミルで潰して使うのがみそ。

んで、もう一品がこれから。

これも、手軽にできます。

どれもマッシュルームとニンニクと肉とバターを使う所の過程は同じなのですが。

Image2021_4

これも、美味いです。

これは、普通に焼いてるだけなのですが。

中にきざみニンニクとポン酢で軽く味を調えてそこに。

マヨネーズ。

馬鹿ウマです。

さて、今日のBLOGはこんな感じです。

言い忘れましたが。あくまで、僕の私生活の飯なので。

別に、飯屋をやりたい訳ではないので。友達が来た時にや、僕が個人的に食べる時に作る一部ですよね。笑

さて、アメリカから電話も毎朝来るので。

Img_5644000000000

PVも新しいのが出来たことですし。そろそろ、仕事していかないとですね。笑

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年10月 2日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!

Akir0231 みなさんお元気ですか?

俺は元気で過ごしてます。

公式BLOGは勿論ここなんですが。

一応、アメーバでもIDを作ったので。

一応、入れておきますね。

http://profile.ameba.jp/deprivethecream/

これが、僕本人がやってるIDなので。偽者には気をつけてね。笑

後、マイスペースも新しくなったので。そちらもcheckしてみてね。http://www.myspace.com/deprivedeprive

全て黒田先生のデザインです。やばいでしょ。笑

さて、ここん所温度が一気に下がりましたね。

早く、冬が来ないかと待ちくたびれてるDepriveです。

いつシカゴに帰るかと連日国際電話でマネージャーから電話は来るわ。友達から電話やメールが来るわてんてこ舞いな感じです。

そうですね。早い所新作も完成させないとダメだし。

やる事が腐るほどありますね。

っとは言っても、俺の体は一個しかないので。マイペースでやりますけどね。

そういえば、前に動画載せたんだけど。

この動画何度見直しても面白いので。また載せとくね。笑

何度見ても死ぬわ。笑

それに、何度も思うのですが。このヨーヨーの人、何で番組出てくるんだろうね。

彼は、毎度やり始める前に話が長いのですが。

落ちがやばいんですよね。まじめにやってこれですからね。

それも、NEWSに出てきてこれって・・・・。

さて、また適当に更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »