« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_0312 みなさん、お元気ですか?

僕は、元気にしてます。

さて、昨日は渋谷O-EASTでインタビューの撮影がありました。カメラマンは、カガミ スズシ先生でした。

昨晩のインタビューは、My main  manのSHARKとでした。

前に、BLOGでも書いたのですが。

彼とのグループ、UNBREAKABLEでのインタビュー撮影でした。

かなり面白かったです。

多分、近々アップするので。お楽しみに。

日本語で僕しゃべってるので。新鮮かも知れませんね。

勿論、インタビューでのお約束のFree style(即興)のRAPも入ってるので。

面白いと思います。

さて、最近東京の温度もかなり下がってきましたね。

撮影から終わって、外出た瞬間ビックリしました。

あまりの寒さに。

カガミ スズシ先生は震えていました。笑

ホント、季節の変わり目ですから風邪に気をつけてくださいね。

何か、昨日は、昼間免許の更新にも行ってたのですが。

いやぁ=違反が多いとだめですね。

講習二時間コースでした。笑

本当に、ダルかったです。

でも、無事に更新できて良かったです。途中、寝てましたけどね。笑

駐車場も、たまたま一個空いててすんなり停めれたし。

待ち時間がどこもなかったので。これも、良かったですね。

こういう所で、最近運を使い果たしてるDepriveですが。

そろそろ、今年も終盤。運気を来年に向けて上げてかないとですね。

さて、今日のBLOGは少し雑ですが。

今は、黒田先生がインタビューを編集してますので。

見守りたいと思います。笑

あっ、昨晩の衣装ですが。

上が、FOXの毛皮で、メガネはDITAのSuper Geniusでした。

まじめ君を演じるのか、BAD BOYそのままでキメるのか。はっきりしろって突っ込みも入るのですが。

まぁー、そこら辺は突っ込まないでね。笑 好きなもの着て身に着けてるだけなので。笑

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年11月24日 (水)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

Img_141900000 みなさん、お元気ですか?

俺は元気にしてます。

最近、相当寒くなりましたね。僕は、毛皮を愛用して外の寒さをしのいでます。

ただ、毛皮はクリーニング出すと一着3万単位で金がかかるので。大事に着ないとクリーニングで泣きを見ます。

さて、先週もごちゃごちゃ色々仕事関連がありましたが。

日曜日は、名古屋の昔からのMy main manのジグザグが東京に遊びに来てたので。

俺の家で自家製スペアリブを軽くご馳走した後。

家の近くの寿司屋にLet`s go!!!!!!!

んで、回ってる寿司だったんですが。

最近、回ってるのも旨いとよく巷で聞くので。

行ってみたわけです。

がってん寿司と言うんだけど知ってるかな?

んで、店内は無駄に広くて笑ったのですが。

一通り食べてみたのですが。普通に、まずかったですね。

いくら位しか食べるのが無かったので。ひたすらアサリ汁といくらとか鉄板と言われるメニューを食べてたのですが。

Image2011

こんな感じです。

二人で、一個ずつどんどん食べていったほうがいいですね。

何か、一皿に二個入ってるじゃないですか?あんまり美味しくないと二個食べるのが辛いんですよね。笑

んで、食べてたのですが。まず突っ込み所、この店満載ですね。

まず、オーダーすると。

店員が、「がってんだ!」

とか言うんですよ。

勿論、客の俺らは、ノリが悪いのか・・・「はっ?」

ですよね。笑

んで、なお更、目の前に熱々と思われるカップルが着席し、オーダーして寿司食べるや否や、その女性は手で歯に詰まった寿司をいじってる始末。笑

それも、携帯いじりながら。あれってどうなんですかね?

日本の男性は怒ったりしないんですかね?綺麗な女性が台無しですよね。笑

それに、回ってる寿司に今日入荷したネタと書いてるのですが。

俺ら日曜日ですよ?言ったの。

多分、お寿司好きな人は予想はつくと思うのですが。

日曜日。そう!

築地はお休みです。

さて、どこから入手したお魚たちなんでしょうと突っ込みをまた入れたくなったのですが。

それに、牡丹えび頼んでも小さいし。

それに比べて値段もそこそこしますしね。

先に、スペアリブ入れてきて良かった的な話もしてたのですが。

そんなに、食べてないのですが7千円近く行きました。

上の写真は二人で平らげた皿ですよ。高いでしょ?笑

んで、ジグザグはそのまま次の日が仕事という事もありすぐ名古屋に帰ったのですが。

んで、今週頭早々、赤羽の事務所に行き。仕事の話を色々して。

今にいたるわけですが。今年ももう終わりに近づいてきたので。

やらないといけない事をまとめていかないとと言うノリですね。

さて、今週末か、来週頭に位に、

Sadfsa

この面子。

そう、My main manのSHARKとインタビューがある予定。

前々からBLOGでも触れてるのですが。

来年から、UNBREAKABLEと言う名義でアルバムを考えてるのです。(これも前々から言ってるのですが。日本人と初のコラボアルバムなので。製作していくのが楽しみなのです。)

勿論、写真撮影も含めて写真家、カガミ スズシ先生がやる予定です。

Img_562600000000 これ、俺の自宅に来たカガミ スズシ先生。笑

来年早々、一月から彼も六本木ヒルズのハートランドで写真の展示会があるので。忙しいようです。

顔出さないとですね。写真買わされそうですが。笑

最近の身近な出来事はそんな感じかな。

そういえば、もうすぐクリスマスですね。

みなさん予定は決まりましたか?

もう約一ヶ月後なので。楽しんでくださいね。

インタビューも早ければ来週中には早ければどっかにアップできると思うので。またお知らせしますね。

では、最近いきなり気温が下がってきてるので。

風邪をひかないようにしてくださいね。では、また更新しますね。

あとついでですが。

面白い動画を教えてもらったので。どうぞ。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!!!! I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年11月17日 (水)

What`s good!!!!!!!!!!

Depriveb02 みなさん、お元気ですか?Depriveは、元気にしてます。

最近、急に寒くなりましたね。みなさん、風邪をひかないようにして下さいね。

さて、今日は、ドン君マークの日なので。料理でも載せますね。

Image2121_2

旨そうでしょう?スペアリブです。

塩とブラックペッパーと味付けはいたってシンプルですが。

やっぱ旨いですね。

さて、今日は、仕事でHBG(ハンバーガール)の事務所にデザイナーの星野氏とお邪魔してました。

ほんと、ここの社長さんは、すごく謙虚な方で話しやすいのです。色々仕事のスタートになるお話をしに行ってたのですが。非常に、真剣に聞いてくれるので。やっぱいいですね。

アイディアも、やっぱ面白い所からの発想だし。面白い。

それに、この会社は、社長も副社長もイケメンと言う。これも売りなんですかね。笑

この会社とは何かしらできたらと思います。

んで、帰りにblu rayを借りて帰ってきたのですが。

なかなか面白そうな映画を見つけたので。

軽く紹介しておきますね。

あくまで、これはまだこれから見るので面白いかは判りません。

ただ、面白そうと言うだけです。笑

4988102902438_1l

レポゼッション・メン

4547462071934_1l

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション

4988111111432_1lザ・ウォーカー

4907953036413_1l オーケストラ

4988142815620_1l

プレデターズ

結構借りてきたでしょ?

何か、最近本当にBLU RAYになるの早いですね。

明日は、ゆっくりできるので。一日中映画見て、頭をクリアにして、仕事の事を考えていこうと思います。

それと、先日御徒町の店でGRILLZを買ったのですが。

ここのお店、店員は親切で面白いし。こちらのわがままも凄く聞いていただけるし。

それに、メインの宝石はやばいです。

色々、自分たちでオリジナルで作れるので。上野方面に行く方がいたら寄られるといいと思います。

ここのBLOGとHPはこちらから。

丁度、僕の事がBLOGに書かれてたので。

http://blog.grillzjewelz.jp/?p=2925

ホント色々作れるからお勧めですよ。

それにしても、仕事で頭がパンクしそーーですね。

では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年11月11日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

俺は、色々考え事が絶えないですが・・・元気にしてます。

ただ、そんな時でも、年は老けていくわけで。笑

11月3日は俺のbirthdayだったんですけど。

なかなか、当日は楽しめました。

っとは言っても、partyは三時間ほどで帰ったんですけど。

祝ってくれた人は、本当にappreciateと言う感じです。

さて、そこで。31歳を迎えたDeprvieですが。笑

ふと考えると、自分のbirthdayって日本で祝ってもらったの

13年ぶりなんですよね。

いつも、シカゴで毎年祝ってもらってたから。

何か感覚が違うんですよね。この時期は、日本に居た事が13年間無かったので。

年末年始に日本に帰ってきてる感覚なんですよね。

あえて、例えて言うなら、曜日感覚がない感じかな???

んで、今年は、もう終盤で。

結構嫌な事ばっかあったようにも思うのですが。

ただ、その中でも、色々勉強になる事もあったのかも知れませんね。

ただ、そんな中でも色々周りとも意思確認や、やるべきことだったりが見えた感じなのかな?そんな年だったのかなーって気もします。

色々新しいことにも目を向けてはいるからまぁーーいいのか?って気もしますし、それを考えると。決して一年は無駄ではなかったのかな?って気もしますし。

ただ、去年も曲製作以外は、気に入らない部分も多かったんだけど。今年まで、それに引きずられるとは思わなかったので。

ただ、結局は自分が動かなければ状態も状況も変わらないし、変れない事は、自分が一番良くわかってるので。

いい、一年の休暇が取れたな的な感じで、頑張ろうとは思うのですが。

やっぱ、人間のmotivationってそうは上がらないわけで。

ただ、昨日は、久しぶりに、二月に死んだRUGGISH(ロギシュ)の墓参りに、動物霊園に行ってきたんだけど。

この、行くきっかけになった話は次回のBLOGで話そうと思います。

んで、少し気分のつっかえが取れた感じがして。

んで、家帰ったら。手紙がいくつが届いてて。

んで。その中の一枚が、今更感もありますが。

3日がbirthdayだった俺に。birthday cardがシカゴのmy main manから届いてたのです。

Image2081 これは、毎年シカゴでmy main manたちから貰うのですが。

今回は、初で日本に送ってきました。

多分、2~3日位で届くノリで送ってきたんでしょうが。

まぁー普通に過ぎてるんですけどね。

ただ、こういうpresentはどんな物よりもうれしいもんなんです。

こういうのは、結局金じゃ買えない物じゃないですか?

シカゴでrespectが無いと貰えない物じゃないですか?

どんだけ、俺を愛してくれてるか?って話じゃないですか?

だから、嬉しいんです。

わざわざ日本まで送ってきて。笑

ただ、一箇所おかしい所があって。

開けるときに、お茶噴いたんですが。

裏面なんですよね。問題は。

Image209

わかる?NIHONってなってるんですよね。

せめて、書くならNIPPONと書いて欲しかったですね。笑

多分、意味わからなく書いたんでしょうが。

それか、地球儀みて書いたのか。不明ですが。

ただ、これを読んで本当に、早くシカゴに帰らないと駄目だなーっとつくづく思った感じでして。

だから、今やらないと駄目なことをどんどん片付けようと。

本当に、思った感じです。

ただ、これを読むと、嬉しさとともに一言。

早くシカゴ帰らないと。

ただ、それだけでしたね。

って事で。最短で帰れるように、動こうと思います。

今日のBLOGは何か独り言っぽい内容が多いですが。

たまには、こんなBLOGでもいいでしょ?笑

では、明日は弁護士事務所に行かないと駄目なので。

そろそろ、消灯しますね。

みなさんはこれでも見て、楽しんでください。笑

俺らのいたずらです。

ターゲットは、JONESです。

では、See you later!!!!

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年11月 5日 (金)

What`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?最近、相当寒いですね。

勿論、Depriveは寒がりなので。ミンク着て外に出ていました。

さて、今日は、少し笑える事があって。

それは、裁判してた会社のHP今日みたら無くなってたんだよね。

普通に、水噴いちゃった。

どうなったのか、まだ弁護士から連絡着てないのであれですけどね。

ただ、もしその会社が堕ちてれば個人的には、ちょっとうれしい事があるんですよね。

ってのは、二年前に作った未発表曲をalbumに入れれるんですよね。

説明すると、この今僕と裁判して争ってた会社。

ここに、8曲ほど曲を提供してたのです。

提供内容は、僕プロデュースのフィギュアを出す予定だったんです。

それに、付属するために8曲作ってすでに、その会社に、納品して原版譲渡契約してたんです。

当然、原版譲渡契約なので、僕の未発表曲は、会社が僕から原版譲渡で買い取られてるので、当然、会社が持ってるのですが。

ただ、この会社が堕ちれば、この契約が破棄されるので。

当然、僕の元に曲が戻ってくるわけです。

どっちみち、裁判でも勝ったので。もし、会社が堕ちてれば、差し押さえでまず、この曲を取ろうか考えてます。

なぜ、ここまで未発表曲にこだわるかというと。

この8曲、相当かっこいいんです。笑

フィギュアに入れるのもったいないと思ってたんですよね。

この曲もそうなんだよね。(あくまで未発表曲の一部だけどね)笑

って事で、会社が堕ちたか気になり。

曲が戻ってくるかもとひそかに期待してたりもするんですが。

どうなるでしょうかね。

多分、契約上フィギュアに対しての販売目的で曲を提供したから。その会社が会社名変えたり、それか堕ちれば契約無効になるから戻ってくると思うんですけどね。

ただ、個人的に、この未発表曲。相当、高く買われたので。その、クオリティーに見合う報酬を会社からもう貰ってたから。

もう、曲は売った感覚でいたんだけど。

まさか、ここにきて戻ってくるかもと考えると。

やばいねーー。笑

まぁ詳細はまた適当にって感じで。

それより、外寒いね。

去年、全然毛皮着てなかったから今年は沢山きないと。

って事で、みなさんも暖かい格好して風邪ひかないようにね。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »