« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

みんな、お元気ですかね?

Depriveは、今日になって。やべーーもう今年もカウントダウンじゃん。なんて、考えてました。

そもそも、明日で、今年終わりジャン・・・今年、過ぎるの早く感じませんでしたか?

俺は、今年は、すげーー早く感じました。

多分、日本で遊びすぎたせいでしょう。笑

さて、取りあえず、年始早々、番組UNBREAKABLEのアップで出来そうです。

先ほど、黒田先生が、完成させてこっちにデータが届いたばかりです。

がっ!しかし、まだアップしません。笑

年始にアップしますので。少々お待ちくださいね。

それと、先日の撮影風景の画像が着たので。アップしておきますね。

02

01

03

では、新作番組までもう少々お待ちくださいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!! 

|

2010年12月28日 (火)

What`s good!!!!!!!!!!

いやぁ==今日はマジで疲れた。

昼の一時からフルで動いてました。

代官山行って、カガミ スズシの写真展の手伝いを、寿司1.5人前で安受けしてしまい。笑

ただ、いつも世話になってるので、恩返しのつもりで行ったのですが。

いやぁーー額縁の多さにビックリでしたね。

ありゃーある意味バイトだよバイト。

ただ、まぁー寿司も旨かったし。

まぁいいかと。あっ。んで、今日、カガミ スズシの友達でカイヘイ君と言う子を紹介されたんだけど。

相当、いい奴でしたね。今度、飯でも食いたいね。

彼は、日本の俳優の、窪塚 洋介のマネージャーや卍ラインのPV撮影とかやってる人みたいなんだけど。

すげーーいい奴でした。彼のやってるBARも今度遊びに行かないとですね。どーせまた来月会うだろうからタイミング見て、飯だね。気が合いそうだったよ。

んで、後からSHARKが着て、早速ヒルズで、撮影スタート。

今回、いつもなら撮影風景とか必ず画像入れるんだけど。

今日、入れてないでしょ?それ位、ばたばたしてたってことです。

また、適当にアップするね。

どっちみち、今日撮った番組、UNBREAKABLEも一月の新年、遅れても二日位にはアップするのでそっちを観て貰ったほうが早いかもですね。

本当は、いつもお約束の飯ネタを入れる予定だったんだけど。

SHARKもカガミ スズシも俺も時間が合わなくて。取りあえず、今回は、別バージョンでお届けするので。

楽しみにしててね。笑

多分、笑えると思います。

それにしても何度も言いますが疲れたーー。

なので、今日は休みますね。

もうすぐ今年も、終わり。いつも言いますが。

やり残しのないように。では。

あっ、後、今日SHARKのCREWの新しい新作のCD出たみたいだから。みんなCHECKしておいてね。俺も、貰ったの今から聴いて見る所です。やっぱ、友達のサンプル貰うのはテンション上がるね。笑

Image2091

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年12月26日 (日)

What`s happening!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

Depriveは元気にしております。

今年も残す所もう僅か。

どんな年になりそうですか????

俺は、いやぁ~~~一年日本で遊んじゃったーーって感じです。周りは、色々忙しくしていたと言ってくれますが。

いやぁ=俺の中では、毎年リリースしていたalbumが今止まってる時点で。駄目だろ?ってな感じです。

ただ、もうシカゴで8曲はREC完了してるので。後半分で完成なので。そこまで焦る必要はないかと思ってはいたのですが。

リリース日が伸びてしまってるので。まずいですよね。笑

ChristmasやもうすぐNEW YEARとか言ってる場合じゃないんですよね。笑

そんなノリでシカゴ電話したら怒られちゃいました。当然ですよね。笑

なので、今は早くシカゴに帰国する事を考えないと駄目なので。

取りあえず、来年当たり引っ越そうかと考えてるんですよね。経費削減ってやつですね。

まぁ、個人事ですが。

さて、ただBLOGはBLOG。そこら辺の、個人事情は関係なく。

どんな、Christmasを送りました?

カップルかな?それとも、一人で映画みたり、日頃の疲れを癒してた方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが。

俺は、人を部屋に招いて軽い料理をふるまってました。

ただ、1LDKとは言え、四人は多いでしょ?笑

いや、そもそも話しをしてしまうと。俺が何で料理作ってるんだろ?とふと考えたのですが。まぁーーいいっかという感じで。ふるまってました。

ただ、駄目ですね。Christmasに食材を揃えようとすると手に入らない物が多数あったので。次回からの教訓にしたいと思いますね。

ただ、そんな中でも適当に、うまそーーと思い。あっ、

これ載せないと。

Depriveb02

そう。飯話題の時は、

Chefのドン君載せないと。

(面倒ですいません。)笑

んで、話しは戻りますが。

非常に、その日、サラミが食べたくなったんですよね。

んで、この伊藤ハムから出てるサラミ。

4901231503055_1

馬鹿ウマです。年始早々、大人買い決定の物です。

みんな食べてみるといいですよ。

ただ、食材が揃い難かったと言いながらも、それなりに料理でき、まぁ楽しんでもらえてよかったかな。

ただ、SELF突込みが入るのですが。最初、買い物行った時に、ふとツタヤがあったので。覗いたら、インセプションがあったので。借りてそのまま帰ってきちゃったんですよね。

何しに、出かけたのか解らないと言う一幕はありましたが。

まぁ無事、みんなで祝うことができました。

まぁ二日目は、普通に、自分に料理を作って、ゆっくり映画観て終えましたけどね。

やっぱ、一人でくつろぐのはいいですね。

ただ、みなさんは、酔いつぶれてたのかな?笑

たとえば、

100_0989

写真のように、トイレ行きながら酒を飲み酔いつぶれると。

100_0994

最後は、写真のように、トイレにまた逆戻り。そして、トイレに全て一日の霊魂を吐き出す騒ぎになるので。気をつけてね。

ってもう遅いか。笑

ただ、あくまで写真では例ですので。

Depriveは酒癖悪いんじゃない?とか言われるかも知れませんが。

意外かも知れませんが。Depriveは酒は飲まない人なんです。

飲めばそんなに弱くはないと思うのですが。

特別な日とかに、シカゴの友達に無理やり飲まされる程度で、基本飲みません。

だって。美味しいと思わない。ただ理由はそれだけです。

客の家行っても、りんごジュース出してもらった方が嬉しい人なので。笑

とにかく、そんな感じです。

後、28日火曜日から、前々から告知してるカガミ スズシ先生の写真の個展が六本木ヒルズのheart  landで始まるので。いつも、俺の撮影で世話になってるので、しっかり告知しないと怒られるので。笑

みんなチェックしてね。

多分、俺は夕方5時くらいの早い時間にINしてると思うので。居たら声かけてね。笑

早い時間に行くのは理由がありまして。

UNBREAKABLEでSHARKと一緒に、撮影があるんですよね。

んで、カガミ スズシにインタビューもしないと駄目なんです。

それが、理由です。

軽い番組撮影って事もあったんです。

ただ、番組、UNBREAKABLEどう?今、Vol2まであるけど、

楽しめてますかね?笑

次回の、Vol3は年始早々のUPになると思いますので。そちらも楽しみにしてて下さいね。

Img_1690

こんな感じで、冬はチンチラの毛皮で寒さを凌いでいるDepriveです。

多分、俺もSHARKもインタビュー終わったらすぐ飯行っちゃうと思うので。夕方五時以降は居るか解らないので。

そこら辺は運任せと言う事で。笑

ただ、カガミ スズシ先生は居ると思うので。彼に話しかけて俺の居場所聞くのもいいかもですね。多分、知ってると思います。笑

ただ、本当に、写真展も素晴らしい写真が沢山並ぶので。

欲しければ購入も可能みたいです。

でかいのは、百万単位になるので。小さいのであれば買い易い値段だとは思うので。

一度足を運んでみてくださいな。

ただ、何度も言いますが。俺はすぐ帰ります。笑

六本木ヒルズなんて、何かのレセプションで呼ばれない限り絶対行かないスポットなので。

多分、25メータ先からでもすぐ俺目立つと思うので、見つかると思います。

では、もう、今年もあと僅か。楽しんでくださいね。

俺は、これから今晩の飯の食材を買いに行きます。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!

|

2010年12月23日 (木)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_1253

みなさん、お元気でしょうか?Depriveは、元気にしてます。

今日は、少々ばたばたしてた一日でした。

昼間は、国際電話に追われ。んで夕方からは、別件の仕事の話に追われ。

ただ、今日は夜から久しぶりに歯医者に行ってきました。

いつものように虫歯も無く、歯のクリーニングだけでした。

そして、いつものように歯を褒められ気分良く帰ってきたのですが。

行く途中が問題ですね。

まじで、夕方六時は都内、本当に車混んでますね。

いらいらしてる感じがこんな感じです。

Image2091 相当、機嫌悪いです。笑

んで、夜からはカガミ スズシ先生の自宅に行くために代官山まで車で行ってました。

んで、軽くTOPの写真や、

Img_1257 こんな写真など。

撮影してました。(因みに、今回撮影で使ったサングラスはDITAです。)

夜の撮影は、やっぱ寒いですね。

彼の家も暖房つけてなくて寒かったです。

んで、前回、BLOGでも言ってると思うのですが。

カガミ スズシ先生の写真展が今月の28日から六本木ヒルズで始まるので。

それの、オープニングなどのインタビューなどの打ち合わせなどしてました。

んで、話しが急展開して、来年の冬の彼の個展は、多分俺がプロデュースする事になりそうです。

Deprive色に染めれたらと思います。笑 っとは言ってもあくまで彼の写真がメインなので。お手伝いできればと思います。

んで、帰宅したのが、先ほど朝方三時半。

いやぁーー疲れました。今日は、もう寝ますね。

あっ。それと。

今日の俺の食べた晩飯載せときますね。

Depriveb02 飯の話題の時は、ドン君載せないと。笑

んで、たいした料理じゃないんだけど。

毎月、必ず二回は鉄分補給でレバーを食べるのが俺の習慣でして。

これ、してると本気で目がよくなります。それ以前に、暗い所も見えるようになります。

ほんと続けてみるといいと思いますよ。俺は、夜でもグラサンかけて運転してる位なので。笑

ただ、人によってレバーの臭みなど嫌いな人が居ると思うのですが。

俺流の食べ方を載せときますね。

まず。

Image2101

写真のように、ボールに塩水を入れて、レバーを1時間位漬けて置くのです。

そうすると、血が全部抜けるので。

そこから、フライパンなりに出して、そのまま塩ふってコショウ多めで焼くだけです。

俺は、レバーは基本鶏を食べます。安いですからね。

んで、焼いてる最中、たまに水入れて蒸しちゃうわけです。

んで、火が通ったら。こんな感じ。

Image2111

安い食材で、手軽な料理でもイッタラの皿に載せるとそれなりに見えます。笑

んで、最後の味付けに、レモン汁をどばどばかけるわけです。

まぁーすげーーうまいって感じではないかも知れませんが。

普通に、俺は好きです。

おろしにんにく入れて、ゆずポンで食べてもなかなか旨いです。

鉄分補給になるので。是非食べてみてね。

では、今日は疲れたので、もう寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

See you very soon. I guess so.

|

2010年12月22日 (水)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

0103

真っ赤かなお目目のーードン君サンターー♪

って事で二回連続でドン君サンタが、みんなにクリスマスプレゼントを運んできてくれました。

前回の、PVのOFF SHOTなどを含めた映像です。

今回の映像は、SHARKと番組、UNBREAKABLE形式で

黒田先生が編集した感じです。

マリオネット面白いですよ。

是非ご覧下さい。

もう外は寒いので風邪をひかないようにして下さいね。

それと、今月28日から、ヒルズのheart landにて前回も言いましたが。カガミ スズシの写真展が一ヶ月におよび開催

されるので。そちらも、Don`t miss it!!!!!!!!!!!!

因みに、仕事の関係上、俺はオープニングだけしか顔出せませんが。

SHARKと行きますので。居たら声かけてね。

そこで、UNBREAKABLEでインタビューを決行する予定なので。

また、年内に早ければアップできると思います。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年12月19日 (日)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

0103 真っ赤なお目目のーードン君サンタが==♪

さて、お待たせしました。

ドン君がもってきたよーー!って事で。軽いクリスマスプレゼントです。Deprive KNZZ SHARKでのREMIXです。

僕も、初の日本人とのコラボなので。楽しくやれました。

聴いてもらえればそのヤバさが解ると思うので。

聴いてみてください。では。また更新しますね.

See you very soon!!!!!!

|

2010年12月18日 (土)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!

Depriveb02 みなさん、お元気ですか?

僕は、忙しくしてる感じです。今日は、飯話題があるので。

chefのドン君登場です。笑

そろそろ、ドン君がサンタになるみたいです。みんなにどんなpresentを持ってくるのでしょうか?笑

さて、今週は、かなーーーり忙しかったです。

recordingもSHARKと入ってたりなんかばたばたしてました。

前回、載せてた今更なんですが。24bars to killsのREMIXは多分、今夜辺りにでもUPできるとは思うのですが。それを、サンタのドン君が持ってくるみたいです。

ただほんと、今更なんですよね。多分、俺らが一番UP遅いんじゃないかなーー。ってことで、動画付きでお送りできればと思います。

なので、もう数時間お待ちくださいね。ドン君サンタが何時に持ってくるかは内緒です。

ただ、相当いいのが出来てると思います。

僕がヤバイ日本人と組むとこうなる。ってのが聴いてもらえれば解ると思います。初の日本人と組んだRECなので。

今まで、僕のCDを聴いて頂いてる方には本当に新鮮に感じれると思います。

それにしても、本当に、今回一緒にやったSHARKもKNZZ、相当ヤバイですよ。chicago gangとjapan gangの合体なので。相当面白いと思いますよ。

悪の曲とはこうだ!って言う教科書になるんじゃないかな?

楽しみにしてて下さいね。

ドン君サンタ早く来ないですかね。笑

んで、話しは変わりますが。昨日は、一年半ぶりに松田社長と夕飯をご一緒してました。

昔から俺を息子のように可愛がってくれてる実の親父のような関係柄なんですが。

彼の嫁さんは、これもまた有名なんですよね。

料理研究科の松田 みちこさんなんですよね。

今年の年始に特番の二時間番組で12CHでやってたと思うんですが。

前にこの松田さんから、三田佳子さんも紹介してもらったんですよね。

いつも、本当の息子のように可愛がってくれてるので、嬉しい限りですね。日本での俺の仕事もかなり面倒見てもらったり。色々世話になってるのですが。

んで昨日は、軽く今後の仕事の話やスポンサーの話などしてました。

昨日は、てんぷら食わしてもらってました。

Image2051

行く前にピザ食べちゃってたからお腹空いてなかったんですが。

ただ、久しぶりにてんぷらはうまいですね。

単品で他にも色々頼んじゃいましたが。

Image2061

ねっ?楽しそうでしょ?笑

さて、今年も、もう僅か。

今年の総仕上げしないと。

それと、今月の末から、カガミ スズシ先生が六本木ヒルズのheart landで写真の個展が始まるので。それも、またBLOGで紹介しますね。

O0600040610921171105

O0600040610924392910

インタビューも俺とSHARKでUNBREAKABLE名義で決行する予定なので。

それに、個展のオープニングは俺も顔出す予定ですのね。

ヒルズに居たら声かけてね。

では、取りあえず、24bars to killsの動画をUPしたらまた更新しますね。

では、数時間後にまた会いましょう。

See you very soon!!!!!!!!

|

2010年12月11日 (土)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Imgp1808_2

みなさん、お元気ですか?俺は元気です。

外も相当寒くなってきましたね。

さて、今REAL TIMEで一曲仕上がったので。そのままBLOG更新してる感じです。

Lyricsの内容は、見せれませんが。いい感じで仕上がってると思います。

さて、少し疲れたので。軽く国際電話でもして少し映画見てRELAXでもしようかと思います。

それにしても、今日は朝方非常に長く感じたな。

充実してるって事なんですかね。笑

Imgp1813_2

さて、一息入れますね。豚肉でも焼いてbreakfastにでもしますね。

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!

|

2010年12月 7日 (火)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Imgp1807

みなさん、お元気ですか?

今日のDepriveは、バスローブ姿で曲を書いてるノリでふとBLOG更新を思い出したので書いてる感じです。

さて、今日の出来事はと言いますと。いつも出来事が起きるのは夜なので。っと言ってもアメリカは昼間なんですよね。

なので、今日本に居るDepriveは国際電話をするには、毎日朝方まで起きてないと駄目なんですよね。今に始まった事では無いんですが。

んで、今日はT.WILと国際電話してまして。

いやぁ==怒られましたね。笑

出だして、「君いつまで日本に居んの???」でした。

こういう出だしの時は、いつも彼は怒ってるんです。

まぁー怒るのも無理はないですね。

今年は、ツアーもキャンセル。それに付け加え、俺のALBUMの製作も8曲去年撮り終えた感じで。まだ約半分残ってますし。

電話口で、マネージャーのJWも一緒に居たんですが。

いやぁ=もう怒るのを通り越してましたね。

ここは、スルーしたいDepriveだったんですが。

自分のマネージャーをスルーするわけにも行かないですし。

明らかに、俺が全て悪いですからね。日本であったスポンサーとのトラブルも全て話してるんですけどね。

彼らからしたら、俺はBOSSな訳ですから。そりゃー知ったこっちゃないでしょうね。笑

そもそも、一番怒られたのは。日本での活動なのですが。

シカゴに帰らないで何やってるの?的な話をされたのですが。

まぁー前にも説明した日本のRAPPERのSHARKとのコラボなど、ほど細かく説明し。

それが、UNBREAKABLEと言うとまで全て説明し。

思いのほかかなり理解を示してくれたのは良かったかな。

ただ、条件もあり。それは、シカゴの仕事もしっかりする事が条件だったんですけどね。これは、当たり前の話なんですが。今の俺は、日本に一年も居る始末でして。

当然、日本に居る俺はシカゴの仕事など片付けれるはずも無く。去年やり残したまんま残ってるわけで。

勿論、FEATの仕事もかなり待ってもらってるので当然、頼んできてるアーティストもかなりご立腹のようで。笑

ただ、本来なら信用問題に発展するとは思うんだけど。

そこは、僕のchicagoの人望とname valueでカバーできてるみたいです。

自分で言うのもなんですが。昔から山のように積み上げてきた信用ってこういう時に発揮されると最近、本当に思いますね。笑

みんなにも伝えたいのは、こう言うのは本当に積み重ねだよ。俺が言うのもなんだけど。笑

ただ、今年のツアー組んでたの。俺のキャンセルで、ここで話すのもなんだけど。何だかんだ、色々合わせて、全部で1500万の赤字だったよ。笑

んで、なお更、俺がキャンセルしたので。こっちが一千万持たないと駄目で。面倒だったんで。マネージャーに言ってcash持たして。数ヶ月前に払わしたんだけど。後から、ウダウダ言われるのも面倒だったし。

ただ、このご時世、一千万はでかいねーー。ホント思います。笑

ただ、今日の電話も、みんなから、お前がこれば済む話だったと、かなり無駄金を払ったと言われたんだけど。

俺個人からするとまーー仕方なかったかな?とくくってますけどね。

日本での裁判にしても一千万払っても人生でそんなに体験できることでは無かったし。色々勉強にもなったし。

ただ、chicagoの奴等は、どんだけ自己満足で大金払ってるんだ?と怒られましたけどね。まぁ怒って当たり前だとは思いますよね。俺でも怒りますよ。ほんと。笑

んで、なお更俺のALBUMの発売はおろか、製作まで遅れてるわけですし、客演も遅れてますしね。

ただ、今更言っても仕方ないですしね。とり合えず、今は2011年になんとかchicagoに帰国できるように持って行くことが一番僕には大事なので。そんな話をしてましたけどね。

ただ、彼らも喜んでたのは、俺が日本でも曲を書いてた件かな。

日本人とのコラボ話をした時最初、はっ?って感じでしたが。色々話をまとめてると。

喜んでましたね。

んな訳で。そのコラボのALBUMもSHARKの部分は日本でRECして、俺のverseはchicagoに戻ってまとめて、自分のalbumと一緒に片付けちゃおうと話し合ってた感じでした。

コラボも数曲、chicagoから音源も取る話してて。俺の周りも了解してた感じでした。

ただ、あくまで、俺のALBUMを完成する事が条件でしたけど。まぁchicagoに戻れば完成しますよ。すぐに。笑

そもそも、今回の俺のALBUMも俺のSOLO名義ってより、

THE CLOTH名義なので。俺のALBUMってより俺のchicagoの初のグループ名義の作品でもあるので。だから、彼らはその完成を押してるのだとは思うのですが。

俺が言うのもなんですが。このALBUM相当ヤバイ作りになってますんで。(まだ8曲RECしてる感じなんだけど)

http://www.myspace.com/wethecloth

もう、すでに知ってる人も、これから知る人も、聴いて見ると僕が言ってる事が解ると思いますよ。笑

さて、これからSHARKとやる曲を一曲仕上げないと駄目なので。

今日のBLOGはこんな感じで終了しますね。

もう、今年も残り僅か。

みなさん、やり残したことや、これから進めようとしてる事

色々あるとは思いますが。毎年毎年、悔いを残さないで生きてくださいね。

俺も、そうするように努力してますんで。

あっ、後もうすぐクリスマスですね。みなさん、どんなご予定なのかな???俺は、多分、フェレットと家でたわむれて遊んでると思います。笑

それから、一人ご馳走をむしゃむしゃ食べてるかも知れません。笑

映画でも観ながら。

皆さんは、デートだったり色々楽しむのかな???

プレゼントを買ったり。一人ぼっちのクリスマスの方も、世の中色々一人でも楽しみ方があるので。

是非、笑顔で居れるクリスマスだったり、今年の締めくくりにしてくださいね。

では。俺も今年も笑顔で居れるように曲書いちゃうね。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!

|

2010年12月 5日 (日)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?今日は、友達とえらく長電話してたDepriveです。

さて、そんな時、週末だしBLU RAYを借りに行ってたのですが。

勿論、そんな時、小腹がすくもので。

んで、コンビニでえらくでかいプリンを買ったので。

Image2061

いやぁーこれでかくね???

多分、コンビニよく行く人なら知ってるかも知れませんが。

僕、あんまりコンビニで買い物しないので。こんなでかいのあるの知りませんでした。

うまいか不味いかはさておき。一応、道産子物のようです。

そもそも、「おいDeprive!最近、そんなに書くことねぇーのか?」と突っ込まれるかもしれませんが。

そんな事は無いので。次回からは、もう少し内容あるBLOGにしますね。笑

色々、書きたいことはあるんですが。ほとんどが、まだ明かせないので。SORRY!!!!!!!!!!!!!

さて、映画でも観てまた仕事でもしますね。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年12月 4日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

Image2051 みなさん、お元気ですか?

さて、今日のBLOGは、ただのシンプルな更新にしますね。

それなら、TWITTERにつぶやけと突込みが入りますが。

んで、ただいま曲を書いてる所です。

題名見たら解ると思いますが。今、日本の巷で流行ってる曲のREMIXですね。笑

俺の他に日本人のRAPPERが三人ほど出てきますが。

メンバー面白いと思いますよ。

英語で書くの俺一人ですが。楽しみです。こうやって、最近色々な形で日本のRAPPERと絡めるのは嬉しいですね。

去年までの俺なら考えられない事なので。これも、全てMy main man のSHARKと遊んだり絡んでるのがいいきっかけになってるんだとは思いますが。

それに、僕のファンの方々もそういう日本で絡む俺の形も見たいのかな?っと勝手に僕が意識してやってるんですが。まぁ・・・とにかく。なんだかんだまたBLOGは長くなるので。笑

では、曲書き始めますので。また、適当に更新しますね。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2010年12月 2日 (木)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?僕は、元気にしてます。

さて、先日言っていたUNBREAKABLE名義のインタビューが早速アップされたので。載せておきますね。

多分、この映像、月1位で続いていくと思うので。お楽しみに。

さて、これから国際電話しないとだめなので。

今日の、BLOGはこの位で。笑

また更新しますね。

撮影のカガミ スズシ先生と編集の黒田先生THANKS!!!

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »